プロフィール

矢吹 奈子
NAKO YABUKI




公式ニックネーム
なこ
生年月日
2001年06月18日
血液型
不明
出身地
東京都
身長
141.8 cm [2014/06/19公演自己申告]
↑(+3.8cm)
138 cm [2013/11]
趣味
踊ること
特技
一瞬で二重を一重にすること 高速三つ編み
チャームポイント
ママからもらったえくぼ
HKT48推しメン
---
48G推しメン
---
チーム歴
3期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
なし



矢吹奈子 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/08/31] 矢吹奈子 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

矢吹奈子です。


本日、HKT48オフィシャルサイトにて
HKT48「4thシングルの選抜発表」され
私は、選抜に入らせて頂くことができました。

選抜発表される時は、HKT48に入ってから今まで何が変わってきたか、どこが良くなり、悪かった所を1つでも改善出来ているか、不安でした。

ファンの方に「4thシングルの選抜入れるといいね」とずっと言われていて、少しプレッシャーもあったので名前を呼ばれた時は嬉しいよりホッとしました。
そのあと、3期生の田中美久ちゃん、栗原紗英ちゃん、私、ドラフト生の山本茉央ちゃんとマネージャーさんでお話をしました。マネージャーさんが初選抜の茉央ちゃんと紗英ちゃんに話しているのを聞いていて、私が桜、みんなで食べたの選抜に入った時の気持ちを思い出して涙がでました。
たぶん不安だったから。

でも、こんな気持ちでいたら善くなっていけないので、上を向いて頑張ります!


まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします!


矢吹奈子。



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system