プロフィール

神志那 結衣
YUI KOJINA

あなたのハートを工事中、今日はみんなに会えて、うれ『じーな!』
福岡県出身高校1年生の15歳、グミめっちゃ好きやけん
じーなこと神志那結衣です



公式ニックネーム
じーな
生年月日
1998年01月24日
血液型
AB
出身地
福岡県
身長
162 cm [2013/11]
↑(+1cm)
161 cm [2013/04]
趣味
グミの食べ比べ
特技
歌をうたうこと
チャームポイント
まゆげ
HKT48推しメン
森保 まどか
48G推しメン
小嶋 陽菜
チーム歴
2期研究生→チームH (穴井2期)
所属ユニット
なし



神志那結衣 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/1] 神志那 結衣 : Google+投稿 (2014お正月)

❁*✲゚*2014年明けましておめでとうございす*✲゚*❁


今年の目標は、
『勇気凛々』です!

今年も宜しくお願いします!٩(。∂ω∂。)۶♡


今から、年越しそば食べますよ♡♡



=じーな=



Google+へ


[2013/12/31] 神志那 結衣 : Google+投稿 (2013年末)

あと2時間で2013年も終わってしまいますね( ´•ω•` )


今年の一年は本当に早かったなぁ。


たくさんのファンの方々と出会えて、
ドームツアー、新公演、総選挙
色々なことを経験させていただいて、
たくさんのことを学びました。



公演でのじーなコール、
私のバッチやタオル、うちわも作って下さって、
凄く励みになりました。

辛いとき、
皆さんからいただいたファンレターを何度も読み返して、
たくさんの元気をもらいました。



ファンの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。





2014年は
これまで以上に 向上心を持って頑張ります。




私の夢に向かって
一歩ずつ。


=じーな=



Google+へ


[2013/11/17] 神志那 結衣 : Google+投稿 (『脳内パラダイス』公演初日)

今日は【脳内パラダイス公演】の初日でした。

一生懸命、今日のためにレッスンを頑張ってきたけど、
私は選ばれませんでした。


私の努力、実力不足です。

たくさんのファンの方に応援していただいたのに、
期待に応えられなくてごめんなさい。


これまで握手会やイベントで、
色んな所に行かせていただいて、
「応援してるよ」
「初日楽しみにしてるよ」
と声を掛けてくださったファンの皆さんの顔が浮かびました。

本当にこんな自分が情けないのと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



小さい頃からお父さんに、
「自分に勝てないやつは、誰にも勝てない」って言われてきました。


でもこういう結果になり、
自問自答することがほとんど毎日で、
自分に負けそうにもなります。

何を、どう頑張ればいいんだろう。
どうやったら認めてもらえるんだろうって。


私の欠けているところ、
ダメなところがあるなら是非聞かせてください。


明日からはHKT48の神志那結衣でまた頑張っていきます!


こんな私のことを応援してくださると嬉しいです。




でも、今夜だけは
普通の15歳の女の子として泣かせてください。





=結衣=



Google+へ


[2013/7/20] 神志那 結衣 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

2回目の更新だよ☆



今日のドームツアーで、
HKT48の2ndシングルの選抜メンバーが
発表されました。


残念ながら、
私は今回も選抜に入ることが出来ませんでした。




やっぱり、
すっごく悔しいです。




公演やTVなどに出させて頂いた時、
全力を尽くしているけど、
まだまだ実力不足なようです。




メンバーが新曲を披露している時、
私はモニターで
選抜組の新曲を観ていました。



先輩や同期のメンバーが楽しく踊っているところを観ていたら、
なんか涙が出てきて。




でも、
涙を流してばかりはいられない。





【自分をいかに出していくか。】

今日、この言葉をマネージャーさんから頂きました。




ゆいだけが出来ることを
もっとたくさん見つけて、
これから自分をいかに出していけるかを
探していきます!




そして、
チャンスを掴めるように
がんばります!



ゆいは、
まだまだ諦めません!




それでわ、
お休みじーな(^ー^)




=じーな=



Google+へ


[2014/2/24] 神志那結衣 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

じーなーの皆さん、こんばんわ(。・ω・。)♡

大組閣祭り終わりました!

私は、チームHのままでした!


でも、ちょりさんとまりかちゃんの移籍。
さくらさん、村重さん、ボス、みおの兼任。
まなみんとまいこむさん、なこ、みくの昇格。

すごくびっくりしました。

まだ信じられないです。


これからどんなHKT48になるのか分かんないけど、
HKT48をもっと有名なアイドルグループにするために
頑張っていきます!

これからも応援宜しくお願いします!


=じーな=



Google+へ


[2014/4/7] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

おはようございます♡
555更新出来ませんでした


実は、昨日のリクエストアワーが始まる前に
選抜総選挙2014に立候補しました!

私の今の目標は、
「HKT48に必要な人」です

まだまだ知名度の低い私ですが、
HKT48にはいなくてはならない存在になることが
私の目標です

もしランクインさせていただけたら、
色んな活動を通して
たくさんの方に私を知っていただきたいです


是非、応援宜しくお願いします(>_<)




今日は久々の福岡で公演♥

待ってて福岡!



=じーな=
Google+へ


[2014/5/21] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

こんばんわ!

選抜総選挙、速報
私は残念ながらランクインすることが出来ませんでした。

2期生からは、
める、みお、なおぽん、りこぴ、ぴーちゃんがランクインし
同期としてすごく嬉しかったです!


でも、正直今
すごくすごく悔しいです

胸が苦しいです

今年は、総選挙ガイドブックに
次世代メンバーとして取り上げて下さって
期待に応えなくちゃ!って思ってたけど
他のメンバーがどんどん呼ばれ、
期待に応えられるのかすごく不安になってしまいました


でも、私はまだ諦めません!

速報にランクイン出来なかったことは
すごく悔しいけど
本番まで時間はあります


HKT48チームH
神志那結衣を宜しくお願いします


そして、
この日のために投票してくださった皆さん
ありがとうございます(>_<)

その1票を無駄にすることがないように
一生懸命頑張るけん


このゆいと~まれ(´,,•ω•,,)♡


=じーな=



Google+へ


[2014/6/7] 神志那結衣 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙開票結果)

こんばんわ


総選挙、ランクイン出来ませんでした。

ごめんね。
たくさん応援してくれたのに
目に見えるものに出来なくて。。


だけど、私はここではくじけないから!

もちろん、今正直すっごく悔しい。
他のHKTメンバーが13人も
ランクインしていくのを見て
同じチームメイトとしてすごく嬉しかった

だけど、それよりもっと「悔しい」
っていう気持ちの方が強かったかな


気づいたら、私の座ってた列には
私だけしかいなくて......



今回、ランクインすることは出来なかったけど
こんな私に投票して下さった方がいらっしゃる
っていうことだけで
すごく嬉しいです。


でも次は、
それが形となって残るように
ここで下を向くのではなく
今まで以上に、もっともっと、もっと頑張って
人一倍努力して
いつか、いつか必ず
頂点に
立てる日が来るまで
一生懸命頑張ります!

それまで、私と一緒に
歩んで行ってくれますか?


こんな私に投票してくださった皆さん
本当に本当ありがとうございました!

私、もっと頑張るから!
たくさんの方に私を見つけてもらえるまで
皆さんからの1票を絶対に無駄にしない
きっと!
待ってて!



いつか、あのステージで
スピーチが出来ますように......


=じーな=



↑神志那結衣 23:35:51
1こめ?



Google+へ


[2014/08/31] 神志那結衣 : Google+投稿 (HKT48 4thシングル選抜発表)

こんばんじーな(˘︶˘).。.:*♡


握手会ありがとうございました!
たくさんの方とお話出来て
すごく楽しかったです♪

是非、また来てくださいね♥


そして、
もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、
先程オフィシャルホームページにて発表がありました。

私、神志那結衣は、
今回 4thシングルで16人の選抜メンバーに
選んでいただくことが出来ました。
これも、いつも応援して下さってるファンの皆さんのお陰で
チャンスを掴む事が出来ました。

本当にありがとうございます!


hkt48に入ってから この2年間
一生懸命走ってきました。

不安な毎日に押しつぶされそうになりながら
ファンの皆さんの期待に応えられない自分に苛立ち、
もう辛い思いはしなくていい
と思ってしまう私と、
心の弱さに怯えているもう1人の私がいました。

あの場所で輝きたい。
どうすれば選抜メンバーに選んでもらえるのか
色々考えすぎて 、
空回りする事が多くて、
ファンの皆さんの期待に応えられなかった事が
悔しかったです。


人の色に染まる事なく
自分色に輝けるように 、選ばれた期待に感謝しつつ
迷った時には 、自分を信じて 。
ファンの皆さんを信じて。
笑顔を絶やさず、進んでいきます。


それと、今回の4hシングルで
りこぴ、ぴーちゃん、さえちゃん、みるんちゃん、私
5人のユニット曲
『私はブルーベリーパイ』のカップリング曲を
収録させていただきました!

本当に嬉しいです。
この曲は、とっても可愛い曲になってます♪
こちらの方も、是非チェックしてくださいね!


でも、まだこれがゴールじゃない。
これをまた、次に繋げていける様に
これからもっともっと
今まで以上に努力して
頑張ります!

これからも、神志那結衣を宜しくお願いします。


じーな



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system