前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/12


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 穴井千尋
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーと〇〇したいこと

秋吉優花
『もう桜をみんなで食べたくなりました』
桜をみんなで食べてみたい。実はメンバーでまだ桜を食べてないんですよ。だから学校に桜の木がいっぱいあるので、桜の花びらをいっぱい採ってきて、みんなでいつか桜をいっぱい食べたいなって思います。

井上由莉耶
メンバーだけで曲を作ってみたい、歌詞とか衣装とか全部自分たちでやってみたいなって思うんですけど、私はMVに猫をいっぱい使いたいっていう案を出したいと思います。

田島芽瑠
メンバーとお花見に行きたい。もうすぐ桜が満開の季節になるので、お花見に行きたくて、お花見っていったらお弁当じゃないですか。お弁当の中身を桜の花びらが入ったおにぎりとか、桜の花びらが入ったたまごやきとか、桜の花びらのとんかつとか、桜の花びらのお茶とか、いっぱい使った料理を持って行って、みんなで桜を食べたいなって思います。

朝長美桜
変な人がすごい好きなので、HKTの変な人。りこちゃんと谷と。後藤さんもね。あと最近もりぽさんも変って気づいたから。しょうがないからちよたんも入れてあげる。その人達と一緒にカラオケに行きたいと思う。私は歌がこのように変なので、メンバーが歌ってるのを見て、いっつも顔が変だから、それを見て楽しみたいと思います。

坂口理子
旅行。智代梨さんと『温泉とか岩盤浴とかに行きたいよね』って話してて、実は最近、草場愛ちゃんと、冨吉明日香ちゃんと3人で女子旅をしたんですよ。長崎のハウステンボスに行ったんですけど、みんな東京に行ったりして、いなかった時期に3人だけ集まって、長崎行ったんですけど。『どこ行く?』って話になった時に、私が『温泉行こうよ』って言ったら、『ババアか』って言われたんですよ。信じられなくないですか、そんなのー、許せない(怒)。だから私と温泉行ってくれる方を募集しています。


渕上舞
HKTのメンバーみんなで無人島に行ってサバイバル生活してみたいんですけど、碧唯さん、火の達人もいますし
本村碧唯「あっ、こんにちは!」
渕上舞「今日、愛ちゃんが楽屋のHKTメンバーの様子を見ていて、『HKTって楽屋の中は動物園みたいだね』って話になったんですよ。だから動物園みたいに、差し入れに獲物捉えるみたいに、みんなが一気に押し寄せてくるし、だからもし無人島行ったら、みんな野生動物になっちゃって、帰れなくなっちゃうかもしれないので、その時は気をつけたいと思います。

谷真理佳
大組閣が発表されたじゃないですか、それで谷は名古屋に行って、隣のちよっさんはね、東京に行くことになったので。みんなで送別会をしたいなって。すごくしたいんですよ、だからみんなで、高級店の松阪牛を食べたり、温泉とか行ったり。
村重杏奈「お金誰が払うの?」
谷真理佳「よく聞いてくれました。隣にいる中西智代梨さんがお支払いしてください。」
中西智代梨「おかしいでしょ。」
村重杏奈「さすが、本店。」
中西智代梨「やめて、やめて、やめて、おかしいでしょ。」
下野由貴「さすが、太っ腹。」
村重杏奈「もう高校も卒業したし、本店にも行くんだから。」
中西智代梨「そう言うけど、私みんなと給料変わらないから。」
下野由貴「リアルなこと言うなよ。」
谷真理佳「先輩よろしくお願いします。」

中西智代梨
ずっと前からやりたいなって思ってたことがあるんですけど、『朝からすき焼き大丈夫』って言ってるじゃないですか。すき焼きを毎日食べると言うのはすごい幸せなことだと思うんですよ。みんなにもその気持ちを味わってほしいということで、でっかいすき焼き風呂を作って、HKTのみんなで入って、すき焼きのお汁につかるじゃないですか。きっと美肌効果とかありながら、お風呂に入っているとお腹がすくと思うんですね、だから近くにある糸こん食べちゃおう的な。温かそうな豆腐にくるまろうみたいなことをやってみたいなって。でもちょっとお金がかかるので、さっき真理佳に私に払ってみたいに言われたので、真理佳に払ってもらおうと思います。

後藤泉
今のこのメンバーで話し合いをしたい。二人が移籍することになったり、SKEから兼任してくださる方もいたり、九州ツアーももうすぐファイナルを迎えたりするので、これからについてメンバーみんなで話したいなって思うんですけど。今一番話すべきことは、恋愛禁止なのであんまり言えないんですけど、『昔の彼氏のお兄ちゃんと付き合うということはどういことなのか』について。もしかして、これって今日発売のHKT48 3rdシングル『桜、みんなで食べた』のType Bにカップリングで収録されているTeam K4の楽曲とかぶった?こんな偶然なかなかないと思うので、皆さんType B是非チェックお願いします。

穴井千尋
公園にみんなで行きたい。小学校とか中学校とか卒業してから行かないじゃないですか。ちょっとした自慢なんですけど、私、鉄棒できるんですよ。出来ないと思ってたでしょ?出来るの。逆上がりも出来るし、プロペラも出来るんですよ。
後藤泉「超、どや顔。」
谷真理佳「料理はできないのに、鉄棒はできるんですか?」
穴井千尋「うるさい(怒)。なのでメンバーにちょっとみてもらいたいなって思います。」


本村碧唯
たこ焼きパーティー。昨日お家でたこ焼きパーティーしたんですよ。最初は普通のたこ焼きだったんですけど、途中からチーズだけにしたりとか、チョコレート入れたりとか、いろんなものを入れてみたりいて、みんなで変なもの入れて、ロシアンルーレット大会みたいなのをやってみて、智代梨のリアクションがみてみたいです。
中西智代梨「絶対外れるやん」
本村碧唯「そう、その通り。」


宇井真白
みんなでコールをしたい。見る人もメンバーで出る人もメンバーで公演したい。
下野由貴「ファンの人観れないの?」
宇井真白「そう観れない。」
下野由貴「観れないの。」
村重杏奈「DMM配信は?」
宇井真白「それはされる。」
下野由貴「それでDVDつくっちゃおう。」
宇井真白「それでウインブルドンとかを(まどかさんが)」
森保まどか「えっ、私が!なんで!みなぞう呼ばなきゃね。」


森保まどか
まどらー会っていうのやりたいんですよ、どうしても。紅茶をマドラーでかき混ぜながら、最近のことについて、語り合うって言う趣旨の。
下野由貴「じゃあ、私のお父さんを呼んであげてください。」
森保まどか「ぜひぜひ、招待させていただきます。あっ、FRYDAYみたって言ってた?」
下野由貴「みたって言ってた。」
森保まどか「本当に!感想をその時にでも聞きたいと思います。」

下野由貴
みんなでお客さん、ファンの方にドッキリをしかけたいんですよ。この間のSKEさんのナゴヤドームでのコンサートで警備員の格好をして、お客さんにドッキリを仕掛けていたんですけど、私たちもお客さんの中に紛れて、ドッキリを仕掛けてみたいなって思ったんですけど、本当に気づかれないで終わったら悲しいので、もうちょっと芸能人オーラというものを身につけてからやってみたいと思います。

村重杏奈
ボスと一緒に壇蜜さんの袋とじをあけてみたいです。

岡本尚子
AKB48さんのネ申でやってた『不眠耐久レース』。みんなで真っ暗の部屋の中で、お布団の中で寝ちゃったらアウトっていう企画なんですけど。真っ暗な部屋で布団をひいて、雑魚寝状態で、あんなことやこんなこと、いろんなことをしたいと思います。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 朝長美桜
M6パジャマドライブ谷真理佳, 中西智代梨, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 穴井千尋
BD: 栗原紗英, 坂本愛玲菜, 外薗葉月, 荒巻美咲, 山内祐奈, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 森保まどか
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク田島芽瑠, 岡本尚子, 坂口理子, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 岡本尚子

仕切り: 坂口理子
MCお題: 昔やっていた遊び

田島芽瑠「よく木登りをしてました。周りの中良い子達とずっとやってたんだけど、私だけしか頂上に登れなかったの。」
村重杏奈「木登りするとすいばり立たない?」
全員「すいばり?」
岡本尚子「アメンボ?」
村重杏奈「アメンボ!すいばり。」
お客「分かるよー」
坂口理子「何?何?何?まじで!」
村重杏奈「木の針みたいな。よく木登りとかしたら、手にプチッとできない?」
岡本尚子「とげが刺さるみたいなことですか?」
村重杏奈「そう、すいばりって言わない?」
田島芽瑠「でもミドリムシみたいなトゲトゲの毒みたいな虫はよくいます。」
村重杏奈「はっ?全然虫の話してないんだけど。」
坂口理子「でも芽瑠ちゃん登ってそうだよね。」
田島芽瑠「そう、めっちゃ登ってた。」
坂口理子「上まで登って、木の間から『おい、みんなー!』とか言ってそう。」
田島芽瑠「言ってたー。『早く来てよー』って言っても、みんな『怖いから無理ー』って。」
村重杏奈「ちょっと、ごめんなさい。笑ったら。」
→(村重杏奈退場)
坂口理子「ちょっと、芽瑠ちゃん、笑ったら鼻血出るって。」
岡本尚子「重さん、今日はウケてますよ。」

岡本尚子「以前マンションに住んでて、私より年下の男の子ばっかで。だから近所のスーパーにダンボール貰いにいって、駐輪場に秘密基地作ってました。」
田島芽瑠「あたしもね、自然のとこに作ってた。」
坂口理子「秘密基地はみんなも作ったことあるよね。」
岡本尚子「チャリンコこいで、ダンボール貰いに行くのが毎回の。後ろにガムテープでグルグル巻きにして、それを何人かでゾロゾロゾロって帰るっていう。」
坂口理子「へぇー、ジブリみたいだね。」
岡本尚子「どこが!」

宇井真白「可愛い消しゴム、スイーツだったりだとか、動物とか、あれをみんなで集めてました。」
坂口理子「女子ねぇー。シール交換とかしてたー(ブリっこ)」
岡本尚子「えっ!りっちゃんどうした?」
田島芽瑠「私もしてたよ、いっぱいあるシール。シール屋さんって遊んでた『いらっしゃいませー』とか。」
坂口理子「今日しゃべるねー。一人でやるMC?」

坂口理子「私たちって、学生世代じゃない、だから皆さんにも聞いてみようと思って。」
宇井真白「違うじゃん。学生じゃないじゃん。」
坂口理子「それは置いとこう。やっぱり社会人2年目っていうのも。」
田島芽瑠「昔の遊びあるって言う人ー?」
坂口理子「聞いてー。」

お客さん「なわとび」
宇井真白「レッスンでやってなかった?」
坂口理子「レッスンでやってました。」
岡本尚子「誰が一番長く跳ぶのかって、負けた人が腹筋していた。」
坂口理子「誰が一番?梅本泉?一番跳んでた。ちっちゃくて、すごい筋肉あるから、マッスルミュージカルみたい。」
田島芽瑠「なんか上手な人って、跳び方がさ(こんなだよね)」
坂口理子「君は違うみたいだね。」

坂口理子「女の子に聞いてみよ。」
宇井真白「おままごとしてました。」

田島芽瑠「『私、珍しい遊びしてました』って人聞いてみよ。』
坂口理子「珍しい遊びって何?」
田島芽瑠「なんかあんまり人がやってなさそうな、たとえばロボットごっことか」
坂口理子「やってみて」

岡本尚子「芽瑠、今日楽しそうだね。」
坂口理子「芽瑠ちゃんこういうとこあるんですよ。一緒にご飯食べに行ったら、芽瑠ちゃんのお薦めのお店屋さんに行ったんですよ。ヘルシープレートがあるお店屋さんで、それはどうやら日替わりらしいんですよ。そこ来るまでは『楽しみだね、はっはっはっー(笑)』みたいに言ってたのに、急に『あのすみません、今日のヘルシープレートは?』って、ちょっとかしこまって。」
田島芽瑠。「今の滝川クリステルさんに似てる。」
坂口理子「『おもてなし』」
岡本尚子「なんか新しいやつ見つかったね。」

坂口理子「ということで、今日は昔の遊びについて話したんですけど、村重さんは帰ってきませんでした。村重さんのうちわもってる方ごめんなさい。」

M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 森保まどか (いくつ?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 朝長美桜 (中西)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 村重杏奈
MCお題: スルーしたいこと

下野由貴「お父さんがする、まどかの自慢話がする―したくなります。握手会行ったら、かなり釣られてきたらしく、まどかのことを褒めたくる。『まどかは最後まで手を握って、バイバイみたいなことまでしてくれたぞ、お前もちゃんとしろ!」って言われて、なんだよって。」
後藤泉「1ファンとしての意見ですね。」
下野由貴「それはさすがにスルーしたくなりましたから、スルーしましたね。」
岡本尚子「私も兄弟の話あるんですけど、昨日段ボール箱が届きまして。
後藤泉「なんで?なんで?」
(会場 拍手)
岡本尚子「普通の届きものだっだら、なにもしないいんですけど、弟宛でして。」
後藤泉「弟?あの有名な弟ね。」
岡本尚子「今日発売のHKT48『桜、みんなで食べた』の劇場版のCDがたくさん入った段ボールが届きまして。」
下野由貴「それあるよね。」
岡本尚子「握手券買ってて、段ボール箱がたくさんあって、『お前何してんの?』って」
下野由貴「我が家のあるあるですよ。」
岡本尚子「ちなみにお父さんもCD買ってたらしく、今日新たにまたたくさん届くっていう。」
下野由貴「我が家も来たよダンボール。」
村重杏奈「すごいね。だってさ、メンバーに頼めばさ、メンバーと遊びに行った時にパパ連れてくればいい話なだけじゃん。」
後藤泉「それはちょっと気まずいですよ。
下野由貴「やっぱ、1ファンとしての心がけなんじゃないですか?」
岡本尚子「弟もよく、そこらへんにいますし。」
村重杏奈「それって、お姉ちゃんが踊ってんじゃん。どういう気持ちで観てるのかな?」
岡本尚子「お姉ちゃんとか、カップル席で観てて、ぴーちゃんにがっつし、釣られて帰ってました。」
村重杏奈「カップル席に彼女と一緒に来てるの?」
岡本尚子「違います。お姉ちゃんが彼氏さんときていて。」
村重杏奈「お姉ちゃんやるね。」

宇井真白上野遥のことを無視したいんですけど。」
下野由貴「無視しない。やめろー。」
谷真理佳「不仲説出るぞー。」
宇井真白「違うんです。すごいギャグするじゃないですか。『豚バラじゃないよ』とか言ってて。」
谷真理佳「誰も聞いてないのに、一人でダジャレ言うんですよ。」
下野由貴「あの人は南央よりすごいよ。うちの植木さんよりすごいよね。」
本村碧唯「そんなにすごいの?」
宇井真白「へんな空気にするんです。」
後藤泉「単純に言うと、すっげー面白くないです。それが可愛いんだけどね。ちょっとね、皆さんもスルーしちゃうから、シーンってなっちゃうんですよ。」
岡本尚子「でも本人、超にこにこしながらいうから可愛い。」
村重杏奈「いつもにこにこしてるよね。だって、村重が前楽屋でうるさかったとき、『村重さんうるさいです(ニコニコ)』って言われた。」
後藤泉「カワイイー」
本村碧唯「怖いね、それ怖いね。」

後藤泉「キャプテンが本番前におじさんを育成してた。おじさんを育成するアプリがあって、それをひとりで1時間ぐらいやってたんですよ。」
宇井真白「私もやってる。」
岡本尚子「言ってましたね『ヒゲ生えてるーこれどうしたらいいの?』って。」
後藤泉「ずっとひとり言いいながらやってんの。」
下野由貴「私たちそのゲーム自体をしてないから、『これヒゲ生えたどうしよう?』って言われても。」
後藤泉「分からないんですよね、スルーするしかなかった。」

村重杏奈「こんな感じでみんなスルーしたいことあるんですけど、さっきの私の鼻血はみなさんスルーしてください。」

曲フリ: 秋吉優花
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近の悩み

栗原紗英: ドラフト生の山本茉央ちゃんと間違えられることが多くて、似てるっていうのはすごくうれしいんですけど、スタンバイの時とかに『はい、山本さんスタンバイお願いします。』って引っ張られていっちゃうので、もっと自分の個性を出していけるように頑張ろうと思います。
坂本愛玲菜: メイクを今日10分で終わらせようって、タイマーをセットしていたけど、気づいたら祐奈ちゃんとべらべらしゃべってて、残り時間が6分で、『ごめんね!』って言って、話を切り上げて、10分で終わらせることが出来ました。
外薗葉月: 花粉症。ポケットティッシュを1つ持ち歩いてるんですけど、最近ひどくなってきて、足りなくなってきたので、いつも街中とか歩いてて、ティッシュ配ってないかなって探してるんですけど、やっぱないので、これからはティッシュ箱ごと鞄にいれて持ち歩こうと思います。
荒巻美咲: すごい紗英ちゃんが大好きで、紗英ちゃんにいっつも甘えてるんですけど、最近は愛玲菜ちゃんがちょっと甘えてる気がするので、それが悩みです。でも愛玲菜ちゃんことも大好きなので、紗英ちゃんに甘えてることを『ダメ』とは言えないから、これからは紗英ちゃんに甘えすぎなように注意したいと思います。
山内祐奈: 一人でトイレにいけないことなんですけど、トレイに行くまでの道筋が一人だと怖くて、みーちゃんや愛玲菜や紗英ちゃんについて来てもらってるので、これからはひとりで行けるように頑張りたいと思いました。

山下エミリー: 風邪の時に飲む粉薬や錠剤が飲めないことなんですけど、すごい小さいやつでも、2つに割らないと飲めないぐらい薬がダメで、もうすぐで高校生になるので、これからは飲めるようにしたいです。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 仕切り: 穴井千尋
<<サイン入り『桜、みんなで食べた』ポスタープレゼント抽選>>

曲フリ: 中西智代梨
E3 白いシャツ
DMMコメント 田島芽瑠, 朝長美桜

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system