プロフィール

谷 真理佳
MARIKA TANI

福岡県出身17歳、いつでもどこでもあなたを笑顔にさせちゃいます。
チャームポイントはヘリウム声、まりかこと谷真理佳です



公式ニックネーム
まりか
他の呼び名
輪郭90度 (*中西 智代梨*)
生年月日
1996年01月05日
血液型
B
出身地
福岡県
身長
161 cm [2013/11]
↑(+1cm)
160 cm [2013/04]
趣味
音楽/映画/アニメ&漫画鑑賞
特技
声ものまね・大食い・読心術
チャームポイント
ヘリウム声
HKT48推しメン
森保 まどか
48G推しメン
松井 玲奈
チーム歴
2期研究生→チームK4→チームE (須田亜香里)
所属ユニット
いもむChu!, 秋吉一家



谷真理佳 関係図

直近公演出席情報


画像

メッセージ






[2014/1/5] 谷 真理佳 : Google+投稿 (誕生日)

(祝)谷真理佳18歳!!!!!!



1月5日。いちごの日!!!!!!


じゃなくて、、、
『た』から始まって『か』で終わる。


そう!!!優しい香りの!
田中優香ちゃんの誕生日!!!(゜▽゜)


。。じゃなくて!!!

prettyface(可愛いお顔)と世間から言われ。、、ん?


繊細なキューティクルなガラスなハートの持ち主で。ん?

キラキラした物が大好きで、自分の顔を鏡でじーっと見てる(輝いてるから) ん?

おまけに、、。

大好きな憧れの女優さん!
【石原さとみさん】に少し似てるとも言われ、、、 、、ん!?、、


すみません!謝ります!! (笑)
じ、、冗談ですよ!!(゜▽゜)(震え声)

ん?待てよ、、。

石原さとみさんと言えば!!
今CMしていらっしゃいますよね!!

『鏡月』とゆう!素晴らしいCM!


なので。。。

なんと!!、、、、。


カバーしちゃいました!!(笑)

(クオリティーの方は、、)
暖かい目で観て下さると!嬉しいです。

(飲んでるのは【お水】です!)


そして!

1月5日!谷真理佳!
18歳の誕生日を迎えました!

17歳!
色々な素敵な経験をさせて頂きました。

沢山学びました。

皆様の応援のおかげです。
本当に、、(∨▽∨)ありがとうございます。


そして、産んで下さった、、
お母さん。ありがとう。

、、、、

皆様に出会えた事が、
本当に嬉しいです。奇跡

感謝の気持ちが沢山!!!!

18歳。

もっともっと!!!!
世界の皆様に『谷真理佳』の存在を知って頂けるよう。

上へ上へ!!登るように!
頑張ります!!!!!

(>_<)♥.。º*
本当にありがとうございます。

18歳全力で。
よろしくお願いします!

それと♪♪♪
動画みて谷真理佳に惚れたりしないで下さいよ!!(*ノ▽ノ)ん?


見て下さいね!!(゜▽゜) ♥.。º*



Google+へ


[2013/12/31] 谷 真理佳 : Google+投稿 (2013年末)

あーーーーーーっ!!!!!!



少し早い。

フライング!!あけましておめでとう。




2014年も。


どんどん!!谷真理佳を!
よろしくお願いします!m(__)mぺこり


皆様に谷真理佳の存在を
知って頂けるように!!!

頑張りまりか!!!(>▽<)♥.。º*


2013年。
皆様の応援のおかげで、、

沢山の活動をさせて頂きました。
本当の感謝の気持ちが沢山です。



と一生懸命、正座で文章を書いていたら

足がしびれました。(笑)


ん?(゜▽゜) ♥.。º*

2014年。
さらに頑張ります。

目の前の事をがむしゃらに!



皆様、大好きです。



Google+へ


[2013/7/21] 谷 真理佳 : Google+投稿 (2ndシングル初披露)

皆様!こんばんは!
真理佳こと谷真理佳です。

皆様に伝えたい事、沢山書きたい事がありすぎて(´□`:)まず、、!


『AKB48・2013真夏のドームツアー~まだまだやらなきゃいけないことがある』

inヤフオクドーム!二日目でした!(゜▽゜)♥

本当に濃い一生の思い出になる二日間でした。


篠田麻里子さん!
卒業おめでとうございます。

最後まで真っ直ぐな綺麗な瞳、
本当にかっこよかったです。

谷真理佳も憧れるような存在になりたいです!

そして最後、、



応援して下さる皆様!
本当にありがとうございます。

今回、HKT48 2ndシングル
『メロンジュース』の選抜メンバーに入る事が出来ました。

正直、実感がわきません、
今だに自分でも驚いています。

本当に言葉に表せないくらい喜ばしい事です。口から何か出そうなくらい本当に嬉しいです、、!!!

『メロンジュース』
選ばれたからには、何かを残したいです。1ndシングルで作り上げた物、壊したくないです!

絶対に良いものを作りたいです!!越えたい!


目標に少しずつ近づけるように自分らしく。
皆様本当にありがとうございました!


ふぅ……皆様にいち早く伝えたかったですが、、まだ心の準備が、、!

ん?(゜_゜))




駆逐する勢いで頑張ります!

これからも、谷真理佳をよろしくお願いします。

明日に向かって!
おやすみまりかなさい♥




ありがとうございました。感謝です。



Google+へ


[2014/2/9] 谷真理佳 : Google+投稿 (3rdシングル初披露)

泣くなよ!泣いたら罰金1000円な。ん?


昨日発表された通り。
3rdシングル「さくらみんなで食べた」


谷は残念ながら、、。。

さくらさんをみんなで食べる事が出来ませんでした。


2ndシングル「メロンジュース」では!
皆様のお陰で言葉では表せないくらいの色々な経験をさせて頂き本当に沢山の事を学びました。本当に。

「メロンジュース」のジャケット写真に自分の顔がtypeCでは右側にチョコンと可愛く写ってる事!!!

「メロンジュース」pvに自分が3秒くらい映れた事、本当に嬉しかった!!!!

よくファンの方から、
「谷なら大丈夫だよ!!」など言われることが多くて本当に嬉しいのですが、、

正直に言うと。。。
一度も、大丈夫!!と思った事ないです

毎日色々な事を学べる楽しい嬉しい分、不安、焦りもあります。

谷も人間ですから、、
乙女ですから、、(*ノ▽ノ)ん?

けれども、谷はこれからも!
沢山色々な事を!!!学べそうです。


こればかりは、、、。
這い上がるしかない。


もっともっと自分を鍛え、
いつ来るか分からないチャンスを待って、、、
(いや!自分で産む!?チャンスと結婚!?)
自分の手で掴みにいくしかないです。


そう簡単な事じゃないけど、、。。


その代わり一番必要なのは。
皆様の応援が本当に必要です。


谷を見捨てないでね。。。
握手会の個別にも来て下さいね(゜▽゜)!!ん?

頑張る事は当たり前、
その次何をするのか自分と向き合ってつきす進みます!!!

そして、なことみく!と。。
谷の大好きなちよっさん!!♡⃜

聞いた時は、すっごくすっごく自分の事のように嬉しかった。。。(∨▽∨) 本当に。

けどその反面、自分もそれに続けなかったのが、悔しかったです。

けど、ここは学校でも何でもない!
お仕事だから。夢を追いかける

自分を磨き!実力をつけ、人気をジャリジャリバンバンあげ自分も輝けるように頑張ります!!!!成長!


最後に。


谷のくせに良いこと書いてしまって


本当に。。


済まんな!!!!!
皆様が、、だい、、(∨∨∨)♡⃜


ジャリジャリバンバン!

↑谷真理佳 - 2014/02/09 14:15:36
握手会!総選挙!目の前の事!


自分を信じ皆様を信じ!頑張ります。

【ここで一発】聴いてます ♡⃜
↑谷真理佳 - 2014/02/09 15:18:49
ありがとうございます。
↑谷真理佳 - 2014/02/09 15:19:11
谷の恩返し!絶対にします



Google+へ


[2014/2/24] 谷真理佳 : Google+投稿 (2014大組閣祭り)

頭が雪のように真っ白です。


真理佳こと谷真理佳(18)です!

改めてご報告をします。
皆様もびっくりされてると思うのですが、、谷もすっごく驚いています。

【SkE48】さんの【チームE】に移籍することになりました。

いつからかは分かりません。  
HKTとしての活動としてカウントダウンは始まってしまいましたが
1つだけ言えるのは、、

学べる事が沢山!本当に数え切れない程、沢山あると思います。いや、絶対にあります。
今はまだ実感も気持ちの整理も出来ていません。

名古屋といえば、、

名古屋城のように輝ける存在になり!
手羽先を!毎日食べ!
明太子も毎日食べます。

、、、、今はまだ賛否両論あると思いますが、
名前を呼ばれたからには、決して後悔されないよう精一杯自分らしくいたいと思います。



Google+へ


[2014/3/31] 谷真理佳 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙立候補)

改めまして、谷真理佳は総選挙に立候補します。


SKE48さんへの移籍も決まった時、皆様の励ましの声が私の支えになりました。

本当に皆様に支えてられてばかりですが次は谷が皆様に恩返ししたいです!


今回は80位までとゆうことでチャンスの幅が広がった!!!

このチャンスを掴みたい、
皆様と一緒に掴みたいです!!!!!!




真理佳ちゃん!!ランクイン目指します!!!!!


もしランクインしたら!









皆様に谷のファーストキスを!!!
プレゼントしちゃいます!!


















、、、嘘です。(*ノ▽ノ)♡⃜照


アピールコメントの内容、それとランクインした時のスピーチも考えています!(笑)
それと手汗がやばいです。

これからも頑張りまりか!!!
応援よろしくお願いします。







Chu(^3^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Google+へ


[2014/5/22] 谷真理佳 : Google+投稿 (37thシングル選抜総選挙速報結果)

先程の投稿!

自分らしくないから消しましちゃいました(>_<)!!

昨日の選抜総選挙の速報の結果を見て、正直に気持ちを言うと。


すごく悔しかったです。


同期のメンバーや先輩方が沢山速報に名前を呼ばれ見つけてすごくすごく嬉しかっです。

けどその反面


すごく。悔しかったです、

去年とは違う総選挙
あれから一年。

環境や身の回りのものがガラッと変わりました、それだから尚更頑張りたい。頑張らないといけないです、

まだまだ実力不足かもしれないけど諦めたくない。

6月7日に開催される選抜総選挙。

味の素スタジアムで
『SKE48 チームE谷真理佳』の名前呼ばれたい。


けど一番は

谷真理佳に1票でも入れて下さった方の『票』を無駄にしたくない。


その思いが一番強いです。


背中をおしてほしいです。
皆様と一緒に頑張って嬉しい涙を流したい。

こうやって【文章】にしてしか伝えられないけど、谷の気持ちをいま皆様に伝えることが精一杯です。


気持ち届いてると嬉しいです。届いてほしい



さぁー!!!!!
ここまで。


谷の気持ち見て下さり
ありがとうございました!!(*^^*)

本気です。

6月7日、
笑いましょう!!!



Google+へ

リンク

inserted by FC2 system