前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/16昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 梅本泉
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 気になっていること

秋吉優花
『もう髪の毛の分け目を変えました。』
おかぱんの眉毛について。おかぱんの眉毛って、歴史上の人物の北条政子さんにとっても似てるんです。だから北条政子さんのことをあんまり知らない方はぜひ調べてみてください。

井上由莉耶
パジャマドライブ公演の前の日に、衣装がカラフルで、ピンクが大好きだから、次の日何色かなってずっと気になってます。

熊沢世莉奈
私の家に屋根裏部屋があったんですよ。私もつい最近知って、普通屋根裏って、広いとこの天井にあるじゃないですか。でも私の家めっちゃ不思議で、おばあちゃんのふすまの天井にあるんですよ、屋根裏部屋の入り口が。だからそれがすごい気になってて。お引越しした時に建築家さんが建ててくれたんですけど、なんで底につけたんだろうって思ってます。

深川舞子
4月のクラス替えで、最後のクラス替えになるので、とっても楽しいクラスがいいなって、今から気になってます。

岡田栞奈
私の飼っているラン子さんっていうセキセイインコの寿命なんですけど。私のラン仔さん今年で11年目に突入しまして、実はセキセイインコの寿命が10年なんですよ。なので毎日明日来るんじゃないか、明日来るんじゃないか、って心配しながら毎日生活しているんですけど。でも平均寿命越したからには、もっと上を目指したいので、ギネス記録に残るくらいの長寿になってから、立ってもらいたいと思います。


冨吉明日香
「結局、私は誰に似ているんだってことなんですけど。最近、調子に乗って今、月9に出演されている有村架純さんに似ているとか言ってたんですよ。そしたら、いろんな方から『こっちの方が似てるよ。』って言われるようになったんですけど、最近言われたのが、『ムッシュかまやつさんに似てるね。』って言われて。」
後藤泉「似てるー。」
冨吉明日香「ロックの方なのかな?その方に似てるって言われたんですよ。さっきマネージャーさんに話したら、『あー確かに』って言われたんで、すごい方なんで嬉しい気持ちもあり、ちょっと複雑な気持ちなんですけど、まあそれはまだ良かったんですけど、そしたら最近になって『
ペアングに似てるね』って言われるんですよ。ペヤングってわかりますか?カップ焼きそばなんですよ。もう人間じゃないんですよ。」
下野由貴「四角いやつ?」
神志那結衣「輪郭かな?」
冨吉明日香「『輪郭かな?』じゃねえよ、誰だ言ったの(怒)」
神志那結衣「ごめんなさい。」
後藤泉「ペヤングレボリューション!」
冨吉明日香「ペヤングレボリューションじゃない。ちょっと語呂いいけど。『ペヤングに似てるね』って言われて、もう人間でもなくなってしまったので、早く人間に戻りたいなって思ってます。」


田中優香
3期生の愛玲菜ちゃんと美咲ちゃん。同い年なんですけど身長もちっちゃくて、あのなんかロリロリしてらっしゃるから、私このままで大丈夫かなって、気にし始めたんですけど。それ言っちゃうとみかんちゃんもなんか大変だけど。でもまだ、みんなの妹でいたいです。

上野遥
自分の顔のここなんですけど、あのエラって言うんですかね?
冨吉明日香「なんでみるのー、見ないで。」
下野由貴「四角いから。」
冨吉明日香「私の話はしてないよね?はるたん。」
上野遥「私は四角くないけど。ここ(エラ)になんかグミみたいなものがあるんですよ。ここ(左頬)に2つとここ(右頬)に1つ。リアルな話なんですけど、1回病院行ったら、なんかの線が腫れてるだけだと言われたんですけど。まだ抑えても痛いし、触ったらプニョってなるんですよ。なので大っきな病院に行こうと思います。」

後藤泉
気になってたことで、昨日解決したんですよ。昨日、東京の方で個別握手会があって、その時に解決したんですけど、劇場に来てくださってるのに、最近私のタオル掛けてたのに、なくなってるなって思ってる方が1人いて。なんか最近握手会来なくなったなって思ったんですよ。そしたら、3期生の田中美久ちゃんのレーンに並んでたんですよ。だからこのまま解決せずにしておけばよかったなって思うんですけど。今日劇場に始めて来た方っていますか?
→(お客さん挙手)
後藤泉「いますねー、ざっと30人位いますので、この30人を私のものにね、していきたいと思います。

駒田京伽
昨日の個別握手会の時に、村重杏奈さんと中西智代梨さんと宮脇咲良さんと矢吹奈子ちゃんと坂口理子と冨吉でなんか、セーラームーン?のコスプレをしてたみたいなんですけど、誘われてないんですよ私。あれっ?と思ったら、後藤も誘われてなくて。
後藤泉「なんでー?」
駒田京伽「なんでー?って思ったら、あの貫禄がありすぎて似合わないっていう共通点があったので、そのセーラームーンに負けじと、今度は二人でなにかしらサプライズをしたいなって思っております。

梅本泉
最近握手会とかで『植木南央さん目指してるの?』って言われるんですよ。MCとかで植木さんの小ネタとかやったら、みんなその事心配していて、私そういうのは目指してないんで、面白半分やっただけなんで、皆さん気にしないでください。今日は1日おねげえするっす。


伊藤来笑
最近ちょっと3期生が調子に乗ってきて、特に山下エミリーちゃんがいじってくるんですよ、私のことを。この間もずっと私のことを隠し撮りしてて、私気づいているのに、本人は『何もしてないです。』っていうから、これから研究生と一緒にやっていく上で、ナメられるのは良くないと思うので、また後日呼び出したいと思います(笑顔)。

下野由貴
私も3期生の矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんの将来のことがとても気になってるんですけど。うちの博多のボス田中菜津美と最年少の矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんが1歳差っていうのがとても信じがたくて。
そう、信じたくない。受け入れたくない(悲)。
1年で人って結構変わると思うので、なこみくにはこのまままっすぐ道を進んでいってもらいたいなって思います。

神志那結衣
ボスの精神年齢が気になるんですけども、なるっちゃけども。ボスって私より何歳年下ですっけ?私が高1だから。
田中菜津美「4!」
神志那結衣「でも絶対に私、高1なんっちゃけど、絶対それよりも精神年齢上っぽいと思うから。」
田中菜津美「私、小6からボスって呼び出されましたからね、なこちゃんと同い年の時にボスって呼ばれだした。」
神志那結衣「だから占いかなんかで、調べていただきたいと思うっちゃん!」

田中菜津美
握手会の時の話なんですけど、初めて来てくれる方が最近増えて、すごくうれしいなって思ってたんですけど。来てくださる方が必ず言うのが『あっ、意外と綺麗じゃん。』って言うんですよ。『直接見ると可愛いね』って言われるんですけど、皆さん直接見てない時、どう見えてるのか気になってるんで、よかったら皆さん握手会に来てください。

今田美奈
Google+で自分の写真を載せたりするときに、どういう表情を載せればいいかすごい悩んでで、その日に15枚くらい取るとしたら、厳選してその中から選ぶんですけど、『口を開けて歯を見せて笑う』のか、『歯を見せずに唇だけで笑う』のか、どっちがいいかすごい気になってて、みなさんにちょっと見て欲しいなって思うんですけど。まず一つ目は歯を見せて笑います。2個めは(口閉じて)。」
田中菜津美「口閉じると、顎長くなるね。」
下野由貴「田中もなかなか顎長いよ。」
今田美奈「どっちがいいですか?1番がいい人ー?」
→(お客さん 挙手)
今田美奈「2番がいい人?」
→(お客さん 挙手)
今田美奈「あっ、賛否両論。なんでこれから両方載せていきたいと思います。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 坂本愛玲菜, 田中美久, 山下エミリー, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近嬉しかったこと

田中菜津美植木南央ちゃんと私の顎がどっちが長いかっていう疑問になったんですよ、楽屋全体で。で、測ったんです、メジャーで。真顔の時の口から顎までの。測ったら、植木南央さんが3.8cmで、私が3.7だったんですよ!ぎりぎり勝ったんで、すごい嬉しかったです。」
今田美奈「良かったね(棒)。でもHKTは南央にばっかりスポットライトが、南央=顎みたいにちょっとなってるけど、なんか自分で言うのもなんですけど、私も結構しゃくれてるし。」
田中菜津美「みなぞうすごいよ。」
今田美奈「みなぞうすごいよって何やねん。」
伊藤来笑「私も撮影この間やってたら、『顎鋭利だね』って言われました。」
今田美奈「まりりも結構ね。」
神志那結衣「まりりも結構とんがってる。」
伊藤来笑「じーなもさ、ちょっとさ。」
神志那結衣「私もちょっととんがってるかも。」
今田美奈「でも輪郭がきれいな人は美人っていうか、プラスに捉えようぜ。」
田中菜津美「あごがあるほうが美人なんだって。」
今田美奈「そう、把握『よろ!』です。」

伊藤来笑「ヤングジャンプさんの水着26人グラビアに当たったことなんですけど、2回連続で当たって。でも最近今田さんが、なんか最近『マッシュ』って呼んで、マシュマロボディーって言ってくるんですよ。」
今田美奈「いいことじゃないですか、こじはるさんもマシュマロボディーですごい有名じゃん。」
伊藤来笑「こじはるさんは綺麗でオーラがあるからいいですけど、私はそういうのがないから。」
田中菜津美「あるよ。」
神志那結衣「ここらへん(二の腕)、すっごいプニプニだもんね。」
伊藤来笑「それは太ってるっていう意味?」
神志那結衣「違う違う違う。」
伊藤来笑「まだ出来上がったやつを見てないので、ちょっと気になります。」
田中菜津美「そんな、爪楊枝ボディーって言われるよりマシだよ。」
伊藤来笑「チャームポイントそれですよね、HKTの公式の。」
田中菜津美「スタッフさんが勝手に変えてました、『爪楊枝ボディー』って。」

岡田栞奈「身長が0.5mmのびたことです。」
今田美奈「おめでとう!」
神志那結衣「ちっちゃいもんね、おかぱん。」
岡田栞奈「2年間もう伸びてないんですよ。」
今田美奈「今、何cm?身長。」
岡田栞奈「153です。」
田中菜津美「てぇへんだ。
今田美奈「153cmとか小学校4年生ぐらい。」
田中菜津美「私も、私も。」
今田美奈「ねっ!」
田中菜津美「小5で160いったもん。」
岡田栞奈「でも実は私、小学校6年生の時は、なこちゃんと同じ身長だったんです。」
伊藤来笑「138?」
岡田栞奈「そう、中1から中2でグンって伸びたの。」
神志那結衣「でもちっちゃいっていう。」
今田美奈「1期生は結構平均的に大きい子が多いんですけど、2期生はどちらかというと低い子が多くて、3期生もちっちゃい子が、紗英ちゃんが平均ぐらいだけど、すごいでかく感じるね。」
神志那結衣「だから2期の中にいると、『巨人』って言われちゃうから、私とか今田さんもすごく高いほうだから。」
今田美奈「そう、なんか『巨人』って呼ばれてますけどね。奈子の横にならんだら、ただの巨人ですから。並んでるのが恥ずかしいくらい。」

今田美奈「他にある人」
神志那結衣「はい!」
今田美奈「らい、来笑じゃない」
神志那結衣「来笑!」
今田美奈「ごめん間違えた、じーな。」

神志那結衣「最近ゆで卵にすごくハマってて、お気に入りのコンビニが私の近くになく、ないんっちゃん。だから今田さんに、今田さんの近くにお気に入りのコンビニがあるらしくて、だから『買ってください』って言ったら。」
伊藤来笑「先輩に?」
今田美奈「いい度胸してるけどね、まあ。」
神志那結衣「『おこってあげるよ』って言ってくれて。」
今田美奈「そうなんですよ。」
神志那結衣「ずっと待ってるんですけど、3日間待ってても、来ないんです。」
今田美奈「昨日東京に行った時に、ホテルの近くにそのコンビニがあるから、じーなと2人で行こうってなったんですけど、じーななんか『眠たいから私、帰ります。』とか言うんですよ。」
神志那結衣「そんなこと言ってないですよ。」
今田美奈「都合よくて。今日も私買ってこようと思ったんですけど、無くて、そのゆで卵がね。だからもう買わなくていいかなって思ってる。」
神志那結衣「えっ!待って、私ずっと待ってるから、じゃあ明日でも買ってください。」
今田美奈「分かった、やばいからこの空気締めるね。」

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 上野遥 (何をしたいの)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 今田美奈 (熊沢)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: メンバーの好きなところ・嫌いなところ

下野由貴「私、とあるメンバーの嫌いなところがありまして。」
田中優香「えっー!言っちゃダメだよー。」
下野由貴「あの、ゆうたん!」
田中優香「えっえっ、私ー」
後藤泉「何したの、ゆうたん。」
下野由貴「公演が始まる前に、りーぬとか可愛い子に『頑張って!』って言ってもらったら力がでるらしいんですよ。今日はりーぬが『頑張って!』って言ってくれないみたいな感じで拗ねてたので、『じゃあ私が』って思って、『頑張って!』って言ったら。『あっ、ありがとうございます(棒)』みたいな。」
田中優香「違う、ありがとうございます。」
下野由貴「リアクション違うなって思って。」
田中優香「そんな変わらないですよ。なっもんちゃんでも頑張れる。」
下野由貴「頑張れる?そこがちょっとなんか納得いかないなー。」」
田中優香「なっもんちゃんも可愛いから、嫌いにならないでください。」
田中菜津美「前田敦子さんかな?」
下野由貴「ちょっと思ったよね。」

今田美奈「私は好きなところ。いーちゃん。」
後藤泉「えっ!うれしい、はーい!」
今田美奈「あの、いーちゃんって本当に、あのなんだろうな、2期生の中でドスッとね構えているんですよ、いつも。だからちょっとたまにね、先輩なんですけど『コワッ!』って思う時もあるんですけど。」
後藤泉「えっ、そんなー」
今田美奈「挨拶とか『おはよう!』、『おはよう!』って言った時とか、すっごいなんか笑顔で返してくれるので、すごいそれが大好きです。」
下野由貴「いーちゃんねこの間、自分でね自分のこと『性格いい』って言ってた。」
後藤泉「あのねー、バラエティー班って基本性格いい人たちの集まりです。」
下野由貴「そうだよね。」
後藤泉「うれしい、私は今田さんのこと愛してますよ。」
今田美奈「I love you(棒)」
後藤泉「そんなに嬉しくないみたいです。」

秋吉優花梅本泉ちゃんのNON STYLEの井上さんに似ているところ。」
梅本泉「はー、違う。」
田中菜津美「井上さんポーズして。」
梅本泉「これ、田中さんがめっちゃ言ってくる。」
田中菜津美「似てるんですよ。」
今田美奈「髪型意識してるよね。」
梅本泉「違います。」
今田美奈「だって、人間の分け目って普通真ん中じゃないですか。なのに分け目わざわざ変えるんですよ。絶対意識してるなって思って。」
梅本泉「意識はしてない、本当に。違うとこ目指す。」
後藤泉「井上師匠。」
梅本泉「違うよー。嫌いなところは?嫌いなところ?」
秋吉優花「嫌いなところはない。でも井上さんに似ているところが好き。」

後藤泉「私はムッシュかまやつさんの、ペヤングのね、ペヤングレボリューションの好きなところは。私、食べることが好きなんです、美味しいものを。特技は太ることなんですけど。食べることが好きで、なんか明日香がいろいろ食べ物を与えてくれるところが好き。」
下野由貴「育ててるんだ。」
今田美奈「何くれるの?ペヤングくれるの?」
後藤泉「ペヤングは貰ったことないんですけど、なんかおでんとか半分くらいくれます。だからね、明日香に育成されてこんな感じに仕上がっておりまーす。」
下野由貴「冨吉にね、『これ以上あげるな』って言っておきます。」

田中菜津美「私は嫌いなところ。」
下野由貴「さすが!」
伊藤来笑「今、めっちゃ目があってるんですけど。」
田中菜津美「違います、不仲説出てるけど、来笑ではなく、ゆうたん!」
田中優香「やっぱりー。」
後藤泉「ゆうたんやばい、超嫌われてるじゃん。」
田中菜津美「ゆうたんはね、すごいステージ上で猫をかぶるんですよ。」
田中優香「かぶってない。」
田中菜津美「普通に喋れるのに。」
田中優香「みかんちゃんの前で違うだけだよ。」
田中菜津美「ほら、こういうことを言うんですよ。『なんなんとか、なんなんですー』って言うんですよ。本当はもうちょっと普通に喋れるのに。」
田中優香「普通に喋ってるよね、みんな?私?」
今田美奈「でも、なつみかんもさ、もうちょっとアイドルオーラだしてしゃべろうよ。『私はー、なんとかなんとかー』とか、素出し過ぎでしょ。」
下野由貴「アイドルじゃなさすぎる、田中は。」
田中菜津美「ゆうたんは、この間、自己紹介MCでね、『櫛』のことを『お櫛さん』って読んだんですよ。」
田中優香「それずっと言ってるの。なんか『ピンクのお櫛』って言ったら、『ピンクって何?』とか言ってきたりするから、『ピンクのお櫛』ぐらいあるよねって思って。」
田中菜津美「いや『お櫛』って言わないよ『櫛』だろ。」
田中優香「みかんちゃんの前では気を許してるから、いろんなことを言えるってことだから、いいことなんだよみかんちゃん。」
下野由貴「逆に田中も、もうちょっとアイドルにならなきゃ。」
田中菜津美「じゃあ、ゆうたんから学びます。」

伊藤来笑「私は、ボス。」
下野由貴「どっち?好きなところ?嫌いなところ?」
伊藤来笑「あっ、嫌いなところ。」
後藤泉「えー、先輩だよ!ボスに嫌われちゃダメだよ。」
伊藤来笑「喧嘩するほど仲がいいってことにしておいてもらいたいんですけど。よく楽屋でぶつかるんですよ。」
田中菜津美「いや、ぶつかってくるんですよ。」
後藤泉「喧嘩売ってるのかー?」
伊藤来笑「違う。ジャンヌダルクから今の中盤の曲に着替えるのが、TYLの1番の間に着替えなきゃいけなくて、隣なんですよ、着替えるのが。そしたら急ぐじゃないですかお互い。で、ぶつかったらすぐ怒るから。」
田中菜津美「いや、ぶつかるほうが悪いだろ(怒)」
後藤泉「ボス!うちの来笑がごめんなさい。」
伊藤来笑「喧嘩するほど仲がいいってことにしておいてくださーい。」
後藤泉「ボスはそう思ってないみたいですよ。」

#ちぃず弄り

曲フリ: 後藤泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近のマイブーム

矢吹奈子: つっつんの髪の毛を編みこんであげることです。
坂本愛玲菜: ピザまんをたくさん買うこと。もうすぐピザまんの季節が終わるじゃないですか。あと消費税が上る前とか、夏がくる前にたくさん買っておこうと思います
田中美久: ヨーグルトをストローで飲むこと。ヨーグルトはみんな食べ物っていうけど、飲み物です。
山下エミリー: 3期生と動画を取ること。今日の公演前にも動画をとってて、坂本愛玲菜ちゃんの声モノマネをやってたんです。
筒井莉子: お姉ちゃんと一緒に生活すること。お姉ちゃんが佐賀から離れて遠いところに住むので、悲しいから、今、一緒に寝たり、オフロに入ったりしてます。

山内祐奈: アーモンドフィッシュを食べることなんですけど、アーモンドフィッシュって小魚入ってるじゃないですか、栄養にいいから私は食べています。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 上野遥

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 最近凹んだこと

上野遥「自分で言うのもあれなんですけど、自分でもよくわからないことを発言してしまうことが、多い人なんですけど。」
冨吉明日香「9割そうだね。」
上野遥「えっ?きゅうりかと思っちゃった。」
冨吉明日香「分からないー分からない、分からない。いいよ続けて。」
上野遥「まあ、こんな感じなんですけど、楽屋で4,5人で話している時。34,5人、4人か5人です。」
全員「分かるよ!」
上野遥「そしたら、私の周りに1人もいなくなってたっていう。」
冨吉明日香「そうだね、これは結構日常茶飯事に起きてるよね。」
上野遥「そうなんです。でも最近せりーぬさんが。」
熊沢世莉奈「えっー!」
伊藤来笑「嫌がってるじゃん。」
上野遥「反応をしてくれるようになったんですよ、私のことについて。」
下野由貴「してるつもりは?」
熊沢世莉奈「ないです。」
上野遥「えっ!勘違いですか?」
熊沢世莉奈「勘違いです、すみません。」
上野遥「そうだったんですね。」

駒田京伽「私はボスなんですけど、今日、円陣の前になんか『今日ぴーちゃんいないんだー』ってボソッと言ってて、私すぐ横にいたんですよ。」
後藤泉「一緒にリハーサルもしたのにね。」
下野由貴「それはすごく凹むよね。よく経験するからそれ。」
駒田京伽「この間2人で話してる時に、『楽しいねー、同じチームが良かったね』って(ボスが)言ったんですけど、同じチームなんですよ。」
全員「ひどーい!」
駒田京伽「どういうことですかボス(怒)」
田中菜津美「だって、影薄いから。」
下野由貴「それ、すごく傷つくよね。」
田中菜津美「でも、好きだから、『同じチームになりたかったね』って言ったら、同じチームだった。」
駒田京伽「チーム結成された後ですけどね、それ言ったの。」

岡田栞奈「ちょうど昨日のことになるんですけど、握手会終わって、まりりと『ホテルで一緒に寝よう』って言ったんです。そしたらまりりが『一緒にいいよ。』って言ってくれたんですけど、その横にいた、いーちゃんがいきなり『ここに詩乃ちゃんがいたらどうする?』って言ってきて、そしたらまりりが『もちろん詩乃ちゃん』って。私そこでガチ凹みなんですけど、でもさらにここにまりりと仲がいいゆうたんがいたら、私どんだけ後回しにされたんだろうって思います。」
冨吉明日香「あぶなかった。まりりはあんな顔して、ガチのロリコンだからね。」
下野由貴「自分が結構、ロリな見た目なのにね。」
冨吉明日香「そうなんです、詩乃ちゃん大好きですからね。」

E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 神志那結衣, 今田美奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system