前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/12


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 今一つ願いが叶うなら

秋吉優花
脳内パラダイスの2回公演でおにぎりだけ。おにぎり出るたびに『優花ちゃんおにぎりだよー』って言われる。『おにぎり!おにぎり!』言われるからお弁当出してほしい。

井上由莉耶
いつも通り、願いを増やすんですけど、切実にインフルエンザがはやるのを止めたい。

若田部遥
初めて自己紹介でセンターに立ったんです。これからも立てるようにしたいです。

植木南央
雲に乗りたい。ゆっくり動いてるように見えるけど、きっと早いはず。

梅本泉
人見知りを治したい。指原さんに話しかけられたけど、目も合わせられなかった。


冨吉明日香
後先考えて行動できるようになりたい。アクセサリーショップで、ピンキーリングを薬指につけたら、抜けなくなって、指にはめたまま買った。

熊沢世莉奈
弟に成長してほしくない。

田中優香
渡辺直美さんになりたい。歌の上手い人になりたくて、メンバーに歌の上手い人を聞いたら、渡辺直美さんて言ってた。

後藤泉
さっしーさんになりたい。雑誌とかの活動いっぱいしたい。

駒田京伽
2周年記念公演でいもむChu!の4人で『ガラスのI Love You』をさせてもらったので、今度は5人+めるみおで『芋だけにchu!chu!chu!』をやりたい。


伊藤来笑
愛媛で凱旋イベントをしたい。

下野由貴
長崎公演のバレンタイン・キッスで派手にこけて恥ずかしかったので、やる前に戻りたい。

田中菜津美
握手人気を増やしたい。

今田美奈
英語がペラペラにしゃべれるようになりたい。USA48のセンターを狙う。

坂口理子
ナイスバディになりたい。太ももとかマッサージしても細くならない。お胸のマッサージを最近始めたら、効果出てきて、ツアーの衣装が入らなかった。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 熊沢世莉奈, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 筒井莉子, 坂本愛玲菜, 栗原紗英, 荒巻美咲, 山下エミリー, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 坂口理子, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 坂口理子

仕切り: 坂口理子
MCお題: 大喜利(青春時代にポケットに入れてたもの)

今田美奈:好きな人の名前を書いた消しゴム

伊藤来笑:中古屋で買ったエッチな漫画
→他メンバー「そういこといってー」
→*伊藤来笑*「でもボスのロッカーの中そういうのいっぱいはいってる」
→*若田部遥*「純粋なりーぬをけがして」
→*田中菜津美*「この前、地図帳見てたら、エロマンガ島があった。1回行ってみたい。」

若田部遥:2日前の給食のパン。
坂口理子「くるみぱんのクルミだけ食べてる子とかね。」

坂口理子「私は青春を駆け抜けてしまってるますけど、これからみんな大人っぽくなれるように頑張っていきます。」

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 田中菜津美 (いろいろ大変だね)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 井上由莉耶 (上野)
MC 後半MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近の不満

田中優香:身長が伸びてきた。モデルさんになりたいからいいけど。みんなの妹になりたいので。
→*後藤泉*「ボス怒ってるぞ」
→*田中菜津美*「ロリが通用するのは小学生までだからね」
→*下野由貴*「なこみくの時代ですからね。」
→*梅本泉*「身長高いのって良くない」

伊藤来笑:風邪とかインフルエンザ流行ってるから、メンバーにくっつきすぎると危ないから、最近出来なくて。
→*田中優香*「えー、すごいくっついてるよ」
→*伊藤来笑*「我慢してるんですよ、もう少ししたら、みんなに全力でくっつきにいきたいなと。」

後藤泉:ツアーでモツ串一家に入っているんですけど、なぜ私が、ロリータ連合じゃないのか。
→*下野由貴*「あの中に入ったら、浮いちゃうよ。」
→*田中菜津美*「あれ着れるの?」
→*今田美奈*「いーちゃん着たいよね!叩かれてもいいから着たい。」
秋吉優花:なくて、現状に満足しちゃってる。でも、それじゃダメなので、みんなで切磋琢磨して頑張ります。
→*田中菜津美*「なんか、まとめだしたよ!」
→*今田美奈*「MC参加する気ある?」
下野由貴:バレンタイン・キッスで落ちたって大事じゃないですか。でも、そでに帰ったら、尾崎さんが『お前落ちてたな、ハハハ』って笑ってた。
→*田中菜津美*「裏では『美桜が落ちた?』ってなってざわついたけど、『しなもん。大丈夫。』って落ち着いた。」

曲フリ: 梅本泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近嬉しかったこと

筒井莉子: ハリーポッターのドビーが好きで、ものまねしてたら、美咲ちゃんに似てるって言ってもらえてうれしかった。
坂本愛玲菜: いんこのぴーちゃんに『いってきまーす』っていったら『いってきまーす』って言ってくれた。でも『いってらっしゃい』って言えるようにおしえたい。
栗原紗英: 同い年の茉央ちゃんとよく話してたら、荒巻美咲ちゃんが『茉央ちゃんばかりに行かないでね』って言ってくれた
荒巻美咲: リップクリームが紗英ちゃんと一緒で嬉しかった。
山下エミリー: 猫のりんちゃんが1年半たって、寄って来てくれるようになった。

山内祐奈: 長崎ツアー前に妹が頑張ってねーては具してくれた。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 植木南央
MCお題: ちょこっとびっくりしたこと

駒田京伽:最近母が、高めのトリートメントを買ってきて、『触って』っていたから、触ったら、すっげーベトベトしてた。よく見たら、リンスだった。
冨吉明日香:りこぴの自己紹介が『ロリコンって言ってください』って聞こえて、何言ってるんだって思った。
→*坂口理子*「入ったころに、先輩に紙コップに『ロリコって書いてある』って言われた。」
---
---

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 若田部遥
DMMコメント 熊沢世莉奈, 伊藤来笑,植木南央

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system