前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/14


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 田中菜津美
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: バレンタインデーの思いで

山田麻莉奈
とくにない。何年か前まで学校の先生と友達とお父さんに渡していたけど、面倒くさくなって作らなくなって、今年はメンバーに渡したので、あとでお父さんにも渡そうと思う。

岩花詩乃
小学校のときに学校に持ってきちゃダメで先生に怒られた。ひとりの女の子が『先生にも作ってきたんですよ』って言ったら、『放課後なら交換してもいいよ』って、態度が変わった。

植木南央
幼稚園のときに初恋のまなぶくんにあげたら、『奥歯が虫歯だから食べられない』って言われて、持って帰って自分で食べた。

若田部遥
面倒くさいから作らないんですけど、クラス全員で作るみたいなのがあって、一人が告白するか迷ってたけど、今はうまくいってるらしい。

岡田栞奈
小学校の頃に学校の給食で特別にチョコケーキが出て、それを事前に知って、みんなに食べるかを聞いて10個集まった。そしたらお腹壊した。


冨吉明日香
去年、みんなのためにドーナツを40個買ってきて、みんなに会えず自分で食べて2kg太った。みんながチョコケーキの1ホールを買ってきたんですけど、結局お金で解決してるって切なくなった。キッズケータイを買った方からもチョコの催促がある。

田中優香
幼稚園の頃にみんなにママが作ったやつを配ったら、ビターチョコが戻ってきて悲しかった。

坂口理子
毎年お母さんと一緒に作ってて、混ぜてる間に飛び出して分量が少なくなったりするんですけど、今年はトリュフを作って、生クリームが多すぎて、固まらなくて、デロデロになった。でも葉月ちゃんが美味しいって言ってくれた。

後藤泉
チョコレートが大好きで、食べすぎたので、公演で動いて消費したいと思う。

草場愛
小学校高学年の時に好きな男の子に前日から準備してたら、夜に電話がかかってきて、好きな子に逆チョコをあげたいからって手伝ってほしいってかかってきた。相手は親友で、複雑だったけど、一緒に作った。

梅本泉
2/14はお姉ちゃんの誕生日で、お姉ちゃんチョコレートが嫌いなのにチョコレートケーキしかなくてかわいそう。


伊藤来笑
去年チーズケーキを5ホール作ったけど、1ホール失敗して、自分で食べて太ってしまった。

熊沢世莉奈
チョコの形をした鏡を渡したら、パパが噛んじゃって、大事な前歯が2本折れちゃった

下野由貴
小1の男の子と女の子があるいてて、さっき渡したのは義理チョコだからねって言ってて、ませてるなとジェネレーションギャップを感じた

田中菜津美
小3、4の時に好きな子がいて、前の日に友チョコとは別にお手紙と一緒に作って、家まで持ってって、どっか遊びに行こうってなって、近くのダイソーに行ったりしたけど、私より20㎝ぐらい小さかったので、保護者みたいな気分になった。今年はメンバーにチョコバットをあげた。

今田美奈
おじいさんにあげたけど、糖分とか気にするから、チョコレートじゃなくて、するめをあげたら、1週間後に半分も食べてなかった。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 坂口理子, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 草場愛
BD: 栗原紗英, 坂本愛玲菜, 外薗葉月, 荒巻美咲, 山下エミリー, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 今田美奈
MCお題: 男性に渡すときの一言を萌えっぽく

岡田栞奈「ありがとーーーーい(奈子風江頭2:50)」

伊藤来笑「生まれて初めて大好きなあなたにチョコを作ったんやけど、食べてくれる。」

今田美奈「涙が出るくらい気持ちを込めて、作ったんだけど、食べてくれますか?」

田中菜津美「あんなーうちなNMBに移籍したいとか言ってんけど、ほんまは博多が好きやねん。」

若田部遥「あなたのことが好いとっちゃん。」

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 草場愛 (死にたいと思ったことある?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 下野由貴 (タモリ)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: 最近ショックだったこと

今田美奈「バレンタインキッスを長崎でしたときに、ざわめきが起こって、私かと思ったら、しなもんが落ちてた。
下野由貴「」

後藤泉「ボスはすごい細いんですけど、ダイエットで2、3kg痩せた後に戻ったら、『太った?』って言われた。」

田中優香「身長が伸びてきて、ロリキャラがもうダメかなって」
下野由貴「キャラだったの」
田中優香「いろいろあるんだよ」
今田美奈「やりたくてもできない人もいるんだよ」

下野由貴「ボスが公式プロフィール詐欺ってるんですけど、さっき計ったら171あった。」

曲フリ: 伊藤来笑
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: バレンタインデーの思い出

栗原紗英: 幼稚園の時に逆チョコをもらったんですけど、バレンタインを理解してなくて、単純にお菓子を貰えてうれしかった。お母さんがお返ししてたみたい。
坂本愛玲菜: チョコとホワイトチョコあって、ホワイトチョコが好きだから、とっておいたら、いざ食べるときにカビが生えてて食べれなかった。
外薗葉月: 毎年、友チョコをたくさん作るんですけど、失敗したら、全てお父さんにあげてる。
荒巻美咲: チョコを買ってきて溶かしてラッピングして渡すんですけど、今年はフォーチュンクッキーに一人ひとりメッセージを入れて渡そうと思う。
山下エミリー: チョコを作るときに放置しすぎてこげて渡せなかった。

山内祐奈: 友達から貰ったチョコレートを1日で一気に食べたら酔ってしまった。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 若田部遥
MCお題: なし

坂口理子「昨日チョコレートを作ってたら、夜中の2時過ぎに出演が決まった。」
植木南央「昨日チョコを羽生選手のフィギュアを観ながら作ったけど、羽生選手のように滑らないように頑張りマッチョしていきたいとおもいます。」
---

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 植木南央
DMMコメント 下野由貴, 植木南央,田中菜津美

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system