前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/9夜


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 村重杏奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 行きたい場所

山田麻莉奈
北海道。福岡って雪があまり積もらないから、雪だるま作ったりできなくて。美味しいもの食べながら、みんなで雪合戦とかしたい。

岩花詩乃
千葉県にある夢の国。まだ行ったことなくて、宇井真白ちゃんも言ったことないみたいなので一緒に期待です。

中西智代梨
どんなところにいっても、私はこの心と共に居続けたいなって思います。そしてあなたたちの心の中にもね。

植木南央
天国。いったことないけん、気になるやん。イメージはお花畑で、新しい自分が見つけられそう。

岡田栞奈
ハワイ。お母さんが私がお腹にいるときにハワイに行ってる。自分の目で楽しみに行きたい。


渕上舞
国会議事堂。小学校6年生の時に、家族で東京に行ったときに、2日のうち、夢の国を1日だけにして、どうしても行きたくて行った。その時、歴代の内閣総理大臣が書かれた湯呑を買ったけど、安陪さんが2つ書かれているか気になる。

田中優香
狸カフェ。栞ちゃんがふくろうカフェに行ったって言うから、行きたくて、いーちゃん言ったら、「そんなのないよ」って言われた。

神志那結衣
大阪。大阪弁が大好きで、大阪弁聞くだけで和むので、いつか大阪弁で話しましょうね。

後藤泉
ミュージックステーションさん。今度出演させていただくことが決まったんですけど、私その日、公演なんですよ。

駒田京伽
バリ。母親が旅行に行ったことがあって、その時のガイドさんがマデさんだったけど、帰るときに名刺をもらったらパテさんだった。

本村碧唯
オーストラリア。記憶の無いころに行ったことがあるらしいけど、小さすぎてコアラに抱っこされてたらしい
→*後藤泉*「あおさん、オーストラリアどこにあるか分かってますか?」
→*本村碧唯*「うーん、笑わないで!」


宇井真白
ツアーに行きたい。ライブに行ったことが無くて、HKTのツアーも見てみたい。

草場愛
フランス。お姉ちゃんが1か月間留学に行くみたいなので、写真いっぱい撮ってきてもらって、留学気分を味わいたい。

下野由貴
長崎のコンサートでバレンタイン・キッスで階段から転げ落ちちゃって怪我しちゃって、なのでバレンタイン・キッスが始まる前に行きたい。

村重杏奈
深海艇。深海に行く乗り物に乗りたくて、小さいころから魚が好きで、リュウグウノツカイを生で観たい。

岡本尚子
京都。歴史の中で新撰組が一番好きで、油小路とか池田屋とかに行きたい。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 中西智代梨, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 坂本愛玲菜, 山下エミリー, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 岡本尚子, 岡田栞奈, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 神志那結衣

仕切り: 村重杏奈
MCお題: 自分の好きなもの

岡田栞奈:鳥。小学校2年生の時に買い始めたんですけど、お母さんが元々占い師で鳥か蛇が良いって言われて、お父さんは蛇って言ってたけど、おにいちゃんに押されて、鳥にした。

宇井真白:水族館が好きで、3歳の時に『お箸と醤油をもってけばよかった』って言ってたらしい。

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 岩花詩乃 (あなた誰?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 神志那結衣 (小嶋)
MC 後半MC 曲紹介: 村重杏奈

仕切り: 村重杏奈
MCお題: 4thシングルの曲名を考えよう

後藤泉:4枚目は選抜はいる気、満々なので、だから私っぽいので『アボカドじゃねえし』をもじって、『握手券売れてねぇし』
→*村重杏奈*「それ、村重選抜は入れるじゃん。」
→*後藤泉*「ダブルセンターで行きましょ」
→*村重杏奈*「村重も完売出てないから」
→*後藤泉*「思ったんですよ。もう後輩にも抜かれちゃったけど、握手会って並ぶの疲れるんですよ、だからスッスッっと行けた方がファンの人も楽じゃん。」
→*村重杏奈*「ファンの人的にはうれしいかもしれないけど、自分的には『はー(ため息)』って。」
→*下野由貴*「過疎ってるっているか、人が来ないときの間がつらいよね。」

下野由貴:私も私が選抜に入るならっているタイトルで、『階段、みんなで落ちた』
→*村重杏奈*「PVはみんなで階段落ちるの。」
→*下野由貴*「私の長崎の時の映像使いましょう」
→*村重杏奈*「どういう風に落ちたの?」
→*下野由貴*「それ、自分でも覚えてなくて。」
→*本村碧唯*「でも、きれいに1回転したらしいよ。」
→*下野由貴*「頭から落ちて、スタントマン並って言われた。丈夫でよかったなって。ボスとかだったらすぐ折れちゃうから。」

岡本尚子:『スカート、ひらり』をもじって、『スカート、ちらり』。歌詞の内容は、ブルマの見えるチラリズム感と女子高生のスカートが見えるもどかしさ。選抜メンバーは私が選んだ、太もも16人。
→*村重杏奈*「それ、村重入る?」
→*岡本尚子*「村重さん触りたいんですけど、触ったことなくて。」
→*村重杏奈*「絶対やだよ。」
→*後藤泉*「触らせないと、選抜は入れないですよ。」
→*岡本尚子*「まどかさんとか、智代梨さんは『いいよ』って触らせてくれる。」
→*村重杏奈*「智代梨入るの!だったら村重も触らせる。」

田中優香:ワンちゃんに掛けて『ワンダフル』。詩乃ちゃんとずっと考えてて、思いついた。
→*岩花詩乃*「私もワンちゃんで『ワンちゃん、みんなでなでた』」
→*下野由貴*「びっくりした、『みんなで食べた』かと思った。」

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 暇な時の時間の過ごし方

矢吹奈子: もりやまゆきおくんと一緒に遊んだり、話したりする。
坂本愛玲菜: エミリーと電話する。楽しすぎて、夜更かししちゃうのでほどほどにしたいと思う。
山下エミリー: 映画鑑賞。お父さんとDVDを借りに行ってます。
荒巻美咲: 奈子ちゃんと真顔対決。奈子ちゃんの真顔を見ると笑っちゃって、真顔が出来ない。
筒井莉子: 音楽を聴いていることが多いけど、最近は植木南央さんとワチャワチャしてる。

山内祐奈: 寝る。さっきも山下エミリーちゃんと立って寝てた。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

仕切り: 中西智代梨
MCお題: ツアーを通してこの子には負けたくないなって話

植木南央:みなさんのペンライト。ペンライトより輝きたい。
草場愛:ぴーちゃんより早く人見知りを治したい。
→*中西智代梨*「ぴーちゃんはどうなの?」
→*駒田京伽*「絶対に治らないんでー。」
→*草場愛*「弱!」
駒田京伽:智代梨さん。いもむchu!の『大丈夫!』を智代梨さんがカバーしているんですけど、歌詞の中に『3rdの選抜』って。
→*後藤泉*「あれって大丈夫じゃないから意味があるんですよ。」
---

曲フリ: 植木南央
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 中西智代梨
DMMコメント 神志那結衣, 岡田栞奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system