前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/11/30昼


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 迷っていること

渕上舞
渕上舞:私が悩んでるのは杏奈さんの呼び方なんですけど。
村重杏奈:えっ?なになに?
渕上舞:KIVになって「『村重』って呼んでいいよ」って言ってたんですけど。
村重杏奈:そうそう。
渕上舞:さすがに先輩だから呼べないんですよ。
後藤泉:村重(低)
渕上舞:呼んでるw
後藤泉:村重(低)
村重杏奈:待って、いーちゃんはダメ。
後藤泉:なんでですか!
村重杏奈:まいちゃんはいいけど、お前は違う。
渕上舞:なんて呼ぼうかなって、『しげちゃん』か?
村重杏奈:でも『村重』でも全然いいのにみんな遠慮しちゃうよね、やっぱ。なんでもいいよ。
渕上舞:ほんとですか?可愛い名前で考えて呼びたいと思います。

#先輩弄り



田中優香
田中優香:私はみんなに渡すクリスマスプレゼントなんですけど。あの、祐奈ちゃんはあんまり知らないから。
山内祐奈:(*゜д゜)))
草場愛:そんなこと言わないであげてよ。
冨吉明日香:先輩怖いよ、先輩。
田中優香:渡すけど(慌) 何渡せばいいかわからないから。私のグッズ、キーホルダーとか渡します。それで栞ちゃんは鳥が好きだから小鳥の偽物バージョンあげて。冨は顔で。。。顔の大きさで困ってたみたいなので。
冨吉明日香:ストレートだね結構。
田中優香:小顔?小顔バンドみたいなの?をあげたいなって。
冨吉明日香:ごめん、ごめん、3つ持ってるわ、ごめん、ごめん。持っててこれだわ、ごめん、ごめん。
田中優香:ドンマイw まなちゃんは。。。まなちゃんは。。。まなちゃんは。。。大学生だから鉛筆とか。
草場愛:えっ!うれしいよ。
田中優香:筆記用具渡したいと思います。

#毒たぬき

M5初恋よ こんにちは伊藤来笑, 本村碧唯, 村重杏奈
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 後藤泉, 深川舞子
M7キャンディー岩花詩乃, 渕上舞, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ草場愛, 冨吉明日香, 田中優香, 岡田栞奈, 伊藤来笑
M9夜風の仕業植木南央
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 衝撃的だったこと

下野由貴, 熊沢世莉奈, 本村碧唯, 今田美奈

本村碧唯:アンフィシアターで昨日と一昨日コンサートさせてもらったんですけど。アンフィのステージって、おっきい半円のステージで普通は番号がステージに書いてあるんですけど、アルファベット書いてあったんですよ。
下野由貴:うわ、大変あおいちゃん。
熊沢世莉奈:出来たの、あおいちゃん。
本村碧唯:「Fに行って」とか言われて、Fがどこら辺かよくわからないの。A.B.C.D.E.F
今田美奈:1日目パジャドラだったんですよね。あおいちゃんずっと「A.B.C...あっ、ここだ」ってずっと言ってて、こいつバカだなって思った。
本村碧唯:とりあえず真ん中に行くのね。真ん中からこう(指さして数えてく)。
熊沢世莉奈:たいへんじゃん。
今田美奈:すっごい時間かかるの。
本村碧唯:難しくてね。
下野由貴:番号にしてもらおうね、今度から。
本村碧唯:頼みますね。

#あほいたん

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 最近不思議に思っていること

田中優香:事件みたいことなんですけど、私の中では。あの、優香が楽屋の冷蔵庫にちゃんと田中㋴って書いといたのに、ヨーグルト、果物が入ったヨーグルトがなくなっちゃったの。
渕上舞:えっ!
熊沢世莉奈:えーーー。
田中優香:ちゃんと名前書いてたよ。
冨吉明日香:それは確信犯だよ、絶対恨みもたれてる。
田中優香:一生恨む、私。
村重杏奈:普段MCで変なとこから出てくるから誰か恨んでるんだよ。
冨吉明日香:ティファニーじゃない?さっきティファニーのこと「よくわかんない」って言ったからじゃない。
山内祐奈:ちーがう、やーりませんそんなこと。
草場愛:動揺してるよ、動揺してるよ。
今田美奈:喋り方がティファニーっぽいw

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 11月の反省会

岩花詩乃:学校の事なんですけど。。。
後藤泉:おー、いっぱいありそうですね。
岩花詩乃:私、本当にバカで。あの勉強本当にやってないっていうことが、まじで反省してます。
後藤泉:受験生でしょ。
植木南央:ほんとだよ。
本村碧唯:頑張って(笑顔)
植木南央:あおい!あおいは言えない。
深川舞子:あおいたんに言われたらもう終わりだよ。
本村碧唯:頑張って(笑顔)
後藤泉:他人事じゃないです。期末テストとかあった?
岩花詩乃:あった、あった。
岩花詩乃:どうでしたか、結果は?
岩花詩乃:一番高い点数で、あの国語が23点。
メンバー:えーーー!
深川舞子:高くて!
岩花詩乃:一番低いやつで0点でしたw 終わったw
植木南央:あかんわ、それ。
下野由貴:あおいは一番いいの何点?
本村碧唯:私は。。。42点とか。
植木南央:あんま変わらんしね。
本村碧唯:いや、いや、いや、20点も上だからー。大きいよ。倍。倍。倍。
後藤泉:競う範囲が狭すぎるんですけど。
下野由貴:ほんとだよー(嘆)
岩花詩乃:ほんと頑張りますよ。ちょっと今日こんな声なんですけどね。
後藤泉:自慢げにいうことじゃないですから。
岩花詩乃:ちょーテンション低いように見えてるけど、テンション高いです。
後藤泉:いや、そこは下がっていいとこだと思いますよ。20点台はさすがに。もう高校生になったらちゃんとしてくださいね。
岩花詩乃:はいー、頑張りまーす。
後藤泉:絶対頑張んないタイプだ。

#あほいたん

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (岩花詩乃, 岡田栞奈, 村重杏奈)

岩花詩乃:久しぶりの2回公演なので、今、全力を出しすぎて夜公演不安なんですけど、頑張ります。それと早くこの声を治します。
後藤泉:そうですね、あなたの高校が見つかるか不安です。
岩花詩乃:わかりました。
後藤泉:勉強も頑張りましょう。
岩花詩乃:頑張ります。

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 下野由貴, 後藤泉

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system