前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/11/25


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 山下エミリー
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 3周年3Daysや特別公演の感想



M5初恋よ こんにちは草場愛, 本村碧唯, 深川舞子
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 多田愛佳, 伊藤来笑
M7キャンディー田中優香, 渕上舞, 冨吉明日香
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 後藤泉, 村重杏奈, 岡田栞奈
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: メンバーの好きなとこ

下野由貴, 渕上舞, 田中優香, 植木南央

渕上舞:私はゆうたんなんですけど。
田中優香:えっ、うそ!
渕上舞:ゆうたんって結構不思議じゃないですか。でも不思議なところが可愛いなって思って。メンバーからメールが来るHKT Mailっていうのがあるんですけど、私ゆうたんのも取ってるんですよ。
田中優香:あっうれしい、ありがとうございます。
渕上舞:ゆうたんからメールいっぱい来るんですけど、いっつも写真の後に『ふへは』って書いてるんですよ。
下野由貴:ゆうたんの取ってる人わかるかな?
植木南央:はい、わかるわかる。
渕上舞:わかりますよね、『ふへは』って何?
田中優香:なんかちょっと気分で、『ふへは』っていう言葉が出てきたから、これいいなって思って書いた。
渕上舞:『ふふふ』みたいな感じ?
田中優香:それとはちょっと違うかもしれない。
下野由貴:この二人だと会話が成り立たない気がする。
植木南央:しかもゆうたんってやたらと送ってくるの。なんか普通。。。普通がわからんけど公演終わりは時間が遅いから送れても3通4通なんですけど。なんかドッボッボッボッボッって
田中優香:そんなんいうと取らなくなるから(嘆)
植木南央:うれしいじゃん、いっぱい来た方がうれしい(慰)でも、いっぱい来すぎて開かないんだよね(笑)
田中優香:見てないかもしれない、取ってる人。
下野由貴:大丈夫?ちゃんと見てる?

田中優香:私は最近しなもさんが好きです。
下野由貴:ありがとうございます、ありがとうございます。
田中優香:なんか見た目とか好きです。
下野由貴:見た目だけ?
渕上舞:中身は?
下野由貴:今の絶対言わされたパターンだ。
田中優香:違う!
下野由貴:違う?
田中優香:なんか雨の動物園のぺんぎんさんを見たんですよ。そしたらなんかピョコピョコしててめっちゃ可愛かったです。なんか下野さんじゃないみたいだった。
下野由貴:下野さんじゃないみたい。。。よかった?可愛かった?
田中優香:可愛かった!
下野由貴:それだとね、普段の下野が可愛くないみたいになっちゃうから。
田中優香:(全力否定)
植木南央:なんかね、みんなの好きとゆうたんの好きが違うくて。
下野由貴:どういうこと?
植木南央:なんか、ずーれーなんですよ、この子。
田中優香:違う!それは違う。
下野由貴:本当に!
植木南央:なんか、南央とかが「あいちゃん好き」とかと違って、南央にしなもんの写真送ってきて、ベストオブ下野みたいな。
下野由貴:(笑)
田中優香:(否定)
下野由貴:うそでしょ。えっーーー。そのベストオブ下野、私にも送ってよ。
渕上舞:あっ、私もある。私の中でのベストオブしなもんさんは。。。
下野由貴:あるの?
渕上舞:初期の頃の楽屋でメイクしてて誰かに撮られてる写真。
下野由貴:はいはいはい、あっ、そうなんだ。だんだんなんか可愛くなくなっているみたいな感じ。
渕上舞:そうじゃないんですけど(汗)
田中優香:今の写真も送ったよ。
下野由貴:送った!入ってたベストオブ下野。
田中優香:うん。
植木南央:いっぱい来る。
下野由貴:そうか、じゃあ今度私にもベストオブ下野送っていただいて。
植木南央:そんなにベストオブがあるかわからん(笑)
下野由貴:ちょっと、おいおい(怒)
植木南央:何枚かだけ。
下野由貴:植木もなかなか。初期の頃の方がセンター候補って言われてたからね。
植木南央:100回ぐらい言われた(嘆)

#禁2 #殴り合い

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 最近のマイブーム

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 今年やり残したこと

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (伊藤来笑, 今田美奈)

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 田中優香, 村重杏奈, 下野由貴

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system