前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/15昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 山田麻莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近不満に思ってること。

山田麻莉奈
妹の内の1人の1推しが由莉耶で、他に推してるのがしなもんさん、植木さん、紗英ちゃん、まなみんとかころころ変わってて、妹にもう少し推しメン減らしてほしい。みなさんも1人でお願いします。

岩花詩乃
映画館や遊園地行っても小学生だよねって小学生料金にされる。

若田部遥
昨日の公演で、私しか推してないって握手会来てる人がいて、ゆうたんっていう団扇持ってた。

深川舞子
チョコレートを湯煎にかけたらとけるはずなのに、私がやると融けない。

岡田栞奈
お母さんがお粥にはまってて、毎朝おかゆが出てくる。冷蔵庫の中にお粥の添え物がたくさんあって、ずっと作る気満々。


冨吉明日香
いーちゃんがチョコが大好きで、昨日バレンタインデーでテンションが高くて、1日中うるさかった。今日もうるさくて、見た目は36歳なのに、中身が小6男子でうるさい。いもむChu!うちわのいーちゃん率が高いのも根に持ってる。

田中優香
櫛。朝、櫛で髪をといてたら絡まっちゃって、ママとお父さんでといたけど、取れなくて、切っちゃった。

坂口理子
メンバーみんな。19歳でピチピチなのにおばさん扱いする。とくに真白とか詩乃ちゃん。

後藤泉
劇場終わりにメールが来て、『Mステ観たよ』ってメールきた。『一番可愛かったよ』。全員にありがとうメールを送ってメールは消しました。

草場愛
真白。昨日メンバーがみんなチョコをくれたのに、真白が梅だけにしかあげてない。

梅本泉
声が今日すごい低くて、いーちゃんみたいになってて、すごい嫌。


宇井真白
まりりが『いつまで2.5次元になりたい』とか言ってるのかと。

熊沢世莉奈
なつみかん。あたしより年下なのに、変なお使いを頼む。

下野由貴
長崎公演で階段から落ちたときの尾崎さんの対応が軽かったので、いつか逆に笑ってやろうと思う。

田中菜津美
先日、街中でECCジュニアの先生になりませんかって誘われた。

今田美奈
『今日はブリブリのアイドルでいきます』っていった日ののGoogle+のコメントに『みなぞうはそういうキャラじゃないと思うよ~』って長文で書かれた。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 坂口理子, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 草場愛
BD: 山内祐奈, 外薗葉月, 栗原紗英, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 休日にしたいこと。

若田部遥「握手会の服を買いにいかないといけない。」
岡田栞奈「どんなの着てるんですか?」

田中菜津美「大阪に旅行に行きます。USJに一番行きたくて、吉本新喜劇にも行きたい。」
若田部遥「本当に移籍して、移住しちゃえばいいんだよ。」
田中菜津美「コメント欄にNMBにいらねえって書かれました。」
今田美奈「りーぬとなつみかんとでラウンドワン行って、中学生以下しか入れないところがあって、りーぬと二人外で待って、なつみかんだけ、中で遊んでたら、『ここ中学生までなんで』って、追い出された。

岡田栞奈「大分に温泉に行きたい。中西さん、まりか、あーにゃさん、明日香で約束してたんですけど、予定が合わなかった。」

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 坂口理子 (何をしたいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 冨吉明日香 (駒田)
MC 後半MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 後藤泉
MCお題: 博多弁で話そう!

田中菜津美田中美久ちゃんに『どの先輩が一番好きなの?』って聞いたら、『松岡菜摘ちゃん』って言われて、『私はどう?』って聞いたら、『今のところは何とも思ってない』って言われた。『どんな人が好きなの?』って聞いたら、『笑顔が可愛くて、やさしい先輩が好き』って言われた。」

今田美奈「2期生は1期生のことどう思ってたの?」
後藤泉「今田さんは、最初はめっちゃ怖かった。」
下野由貴「みなぞうは私でも怖いもん」
梅本泉「でかいなーって」
岩花詩乃「今田さんでかいなって思ってた。」

今田美奈「逆に1期生は2期生のことどう思ってたか聞きたい。」
今田美奈「いーちゃんは今は存在感あるけど、最初は存在感なかった。」
後藤泉「最初の頃の私すごいブス。」
田中菜津美「セレクションのとき、絶対落ちるなって思ったけど、ここまできれいになるとは思わなかった。」
今田美奈「でも友達が最近いーちゃんのこと北乃きいちゃんに似てるって言ってた。」
後藤泉「似てるって言われるんですよ、でも声は椿鬼奴さんだよねって握手会で。」
今田美奈「ちぃずはこけしだと思って、クールじゃなくて、かわいかった。」
田中優香「2期生にも敬語で優香さんって言われてた。」
今田美奈「まりりは小6って思ってた。イチゴの髪飾りで二つ結びしてた。」

曲フリ: 曲フリ
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 今だから言える、メンバーの気になってるところ

山内祐奈: 荒巻美咲ちゃんの行動がマイペースで、掃除をするときだけ行動が早い。
外薗葉月: 筒井莉子ちゃんは佐賀県出身で、よく『がばい』って言葉を使うのがすごく気になる。
栗原紗英: 田中菜津美さんの鼻が気になる。私と鼻の形が似てて、今まで嫌いだったけど、ボスと同じということで自信がモテました。
荒巻美咲: ハスキーボイスがかっこいいのに自分ではなぜ嫌いって言ってるんだろう
筒井莉子: 葉月ちゃんが食べてるときに『~っち』ってかわいらしく言ってるのが気になる。

山下エミリー: 田中菜津美さんが博多のボスって言われてて、身長も高いのに、クマの顔がついてるマイストローを持ち歩いてる。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 草場愛

仕切り: 坂口理子
MCお題: 今日はいろいろありましたね

今田美奈「僕の桜のニットを逆に着てました。」
山田麻莉奈「天使の尻尾の時に、風船もっていたつもりがいつの間に浮いてて、新しく作ってもらった。」
後藤泉「つっつんでハスキーって私の立場は?」
---

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 若田部遥
DMMコメント 下野由貴, 田中優香

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system