前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/2/15夜


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: じゃんけん
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近のマイブーム

山田麻莉奈
某生放送サイトを見ること。

岩花詩乃
飼っているワンちゃんにちょっかいをかけること。

下野由貴
メンバーのリアクションを見ること。

深川舞子
筆箱の中身を増やすこと。

岡田栞奈
ふくろうカフェに行くこと。


冨吉明日香
ケチャをはるたんにやること。

田中優香
母性本能を感じるメンバー。

坂口理子
ファンの皆さんのグッズを見ること。

後藤泉
少女時代。

草場愛
ものまね。芸がないから、1個ぐらい芸が欲しい。

梅本泉
バスケの試合を観ること。


宇井真白
アイドルグループのライブDVDを観ること。

熊沢世莉奈
いたずらすること。今はぞうさんにしたい。

若田部遥
かわいくなろうと努力してる。

田中菜津美
顔が出来上がってきて、まゆゆさんに似てるって言われるので、画像とかみて、まゆさんに近づこうとしている。

今田美奈
人間観察。握手会で来てくれた私推しの人が、公演でりこぴのうちわを持っていた。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 坂口理子, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 草場愛
BD: 山内祐奈, 外薗葉月, 栗原紗英, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 若田部遥
MCお題: 5人の第一印象

今田美奈「一番最初のレッスンを1週間くらい遅れてきて、真っ黒だったからアメリカから留学して帰ってきたのかなって思った。」
若田部遥「沖縄に旅行に行ってて、台風で帰ってこれなかったの。」

宇井真白「今田さんが博多のボスみたいだった。」
今田美奈「手をつなぎながら公演が大変だったから、Party公演のレッスンに全然出れなかった。」
若田部遥「ボスはなつみかんだけど、みなぞうは裏ボス。」
今田美奈「それはなっちゃんにしておいて。」

岡田栞奈「ABCにグループ分けされてて、真白がいつもAで、私はCだったので、良く教えてもらってた。」

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 岡田栞奈 (どこへ連れて行ってくれるの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 田中菜津美 (羽生)
MC 後半MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今、気になるメンバー

田中優香「下野さん、みんなにあまーいっていってるけどそんなに甘くないかなって」
下野由貴「逆にゆうたんが気になってる。しゃべり方が可愛いし、武器があるから。」
後藤泉「ボスにはないですからね。」
田中菜津美「今はパットを2枚入れております。」

今田美奈坂本愛玲菜ちゃんがテラスハウスの住岡梨奈さんに似てる。心の中で『りなぴー』って呼んでる。 3期生で初めて推しメンができた。」
田中優香「いきなり今田さんに『りなぴー』とか言われたら、怖すぎる。」

岩花詩乃荒巻美咲ちゃん。子犬みたいな顔で気になってる。」
後藤泉「みるんちゃんのつぶらな瞳はゆうたんにはない武器ですからね。」
田中優香「三期生さんがすごいロリロリしてるから困ってる。」

梅本泉「植木さんが変だから気になってる。」
後藤泉「最近、植木さん化してるよね。」

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: もしなれるとしたら、なりたいメンバー

山内祐奈: 中西智代梨さん。面白い話をとか、変顔をしてくれるので。
外薗葉月: 栗原紗英ちゃん。3期生の中ではセクシーなので、私も高2になるまでにはセクシーになりたい。
栗原紗英: 宮脇咲良さん。表情豊かで、私は顔が死んでると言われるので表情豊かになりたい。
荒巻美咲: 外薗葉月。歌がうまくて、ダンスもうまいのでなりたい。
筒井莉子: 森保まどかさん。きれいでスタイル良くて、一緒にいると笑顔で元気になれるから。

山下エミリー: 後藤泉さん。面白くて、やさしくて、毎日が楽しそうで、みんなから信頼されているから。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 草場愛

仕切り: 坂口理子
MCお題: ○○萌え

岡田栞奈「声フェチ。鳥の鳴き声が好き。」
草場愛「鎖骨フェチ。Vネックがいい。」
若田部遥「いつも強がってる子が、フニャってなってるとき。」
---

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 若田部遥
DMMコメント 坂口理子, 田中優香

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system