山田 麻莉奈

プロフィール

漫画、アニメの次に興味があるものは?超常現象!UFOとかミイラとか興味ある!
テレビでそういう番組とかやってたら
見ちゃいます!(`・ω・´)
投稿



変態なの?人間みんな変態です!投稿



ぼけまりりって言われるけど本人的にはどう?いじってもらえるのは嬉しいけど
なんか複雑です(´・ω・`)www
投稿



自分のここがセクシーだなって思ってるとこは?セクシーボイスやってるとき以外は
ないかもですね!笑
投稿



最近しゃべれてますか?トークできてる?少人数だといいんだけど大人数になると
ここで入ってもいいのかなーとか
どーしたらいいかわかんなくなっちゃうんです。
もっと勉強します!がんばります!
投稿



なにかモノマネとかできますか?キャラクターの声まねとか!
似てないかもだけどやったりしてる!
投稿



立って寝るコツを教えてください!バランス感覚!(`・ω・´)
電車とかでたまに座れなくて立ってるんだけど、
立ったまま寝ちゃうことよくあります。笑っ
投稿



子供の頃どんな子だった?人見知りすごかったです!コミュ症!
いまアイドルっていうのが信じられないくらい
すごく人見知りでした!!!
投稿



出身地は?生まれは福岡ですが、
長崎の五島列島というところに
小3の夏まで住んでました(´ω`)
投稿



五島列島の美味しいものは?五島うどんとかかんころもちとかおいしい投稿



五島列島のお薦めスポットは?西海国立公園大瀬崎園地

ここから見える灯台は、
五島列島のすごく有名な観光名所で、
映画に使われたりとかもしてるんだって(・∀・)

上からの景色、
すごくキレイやった〜((o(。・ω・。)o))♡
投稿



長崎には何年くらい住んでたの?長崎というか
五島列島の下五島というところですが、
8年?くらいかな??
投稿



五島列島はどんなとこ?小さい頃を過ごした思い出の場所です。
自然いっぱいのところで育って
よかったです(˘︶˘).:*♡
投稿

夢・目標

選抜総選挙ランクインしたいですか?もちろんしたいです!
今年は去年よりチャンスの幅も広がったし、
どうアピールしていくか。
がんばります!(`・ω・´)
よろしくお願いします!!!
投稿



夢はなに?歌って踊れる声優アイドルになることです!
投稿



一番してみたいお仕事は?アニメの声優さんです!
夢なので!(`・ω・´)
投稿



声優さんになったとしてやってみたい役柄は?かわいい女の子からミステリアスな感じの女の子、
ショ、、、いや、小さい男の子とかやってみたいです!
投稿



HKTに入ってなかったら何やってた?看護助手のバイトをしながら
看護学校に通いたいと思ってましたヽ(・ω・)ノ♡
Fまど聴いた方はわかると思いますが。笑っ
投稿



なんのお医者さん狙ってましたか?小さい子好きなので小児科の看護師さんとか!投稿

公演

『青春ガールズ公演』で一番好きな曲は?『ビーチサンダル』『雨の動物園』
『転がる石になれ』
が好きです♡(・Θ・∞)
投稿



歌ってみたいソロ曲ある?九州ツアーの鹿児島で『FIRST LOVE』
を歌わせていただいたのですが、
緊張で上手く歌えなくてちょっと悔いが残ってるので
機会があったらもう一度歌いたいです(>_<)
投稿



やりたいユニット曲は?ゆうかと、
おしめしとか禁じられた2人とかやってみたいね!
ってよくお話してます!
投稿

メンバー

なもたんのことどれくらい好き?ずっともきゅもきゅしてたいくらい好きです♡(^ω^≡^ω^)
なもたんにこちょこちょすると
反応がかわいすぎて嫌がられてもやっちゃいます。
投稿



まりりから見て植木南央ってどんな人?笑あご先輩!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)投稿



植木さんのあごとまりりのあごはどっちが強いですか?私のあごは、
触っていただくとわかりますが弾力があります。
投稿



いーちゃんのどこが好き?全部好きだけど、
赤ちゃんみたいな匂いがすごく好きです♡
(・x・)クンカクンカ
ちなみになもたんも赤ちゃんみたいな匂いがします!
投稿



まりりのあごってどうなってるの?(質問者:神志那結衣)出てるかもだけど、
固くなくて柔らかいです
触ってみたことあるでしょじなたんんんん。
投稿



ゆうたんと最初に話した時の印象は?あんまり話したことなかったのに、
ある日突然『まりなちゃーん!』って話しかけられて
そこから話すようになったんだけど、
そのときびっくりしすぎて
『え、なにこの子』って思ったのが最初の印象。笑
投稿



チームが変わりましたが生きていけますか?(質問者:田中優香)生きていけないです。
でも頑張って生きていきます!
ホテルでも一人でがんばって起きます。
投稿



ゆうかのどこが好きですか?くわしく具体的に。(質問者:田中優香)好きとかそんなのはないです。
だって気分屋さんだしすぐヤキモチやくし。
しいてゆうならケチじゃないところ←

とか言ったけどほんとは全部好き♡

年はすごく離れてるけど、
いちばん話が合うメンバーだし
なんか落ち着く。
妹キャラなのに意外としっかりしたとこもあるし、
尊敬するとこもいっぱいあります。
投稿



まりりから見たゆうたんはどんな人?んー。
一緒にいすぎてよくわかんないけど、
たまにめんどくさい人です。笑
投稿



ゆうかはどんな存在?(質問者:田中優香)いっつも隣にいなきゃいけない存在。投稿



5推しくらいまでには入ってますか?(質問者:田中優香)入ってると思います!
私ほんとみんなだいすきだからなあ。
わっかんないや!笑っ
投稿



まりりとゆうたんの関係はどこまで進んでますか?笑気になりますか?
んー、ご想像にお任せします。
でもそんなんじゃないですよ?\( ・ω・)/笑っ
投稿



ゆうたんと年齢差感じるときある?実際6歳くらい離れてるけど、
あんまり感じたことないです!
見た目も中身も他の子と比べると大人だしね!
話が合います!
投稿



田中優香ちゃんのどこをなおしてほしいですか?笑くわしく具体的に。気分屋すぎるところ。
わたしにヤキモチをやきすぎてたまに怖いです。
ブラックゆうか出てきます。
まあわたしのことがほんっとに好きなんですね♡(^ω^≡^ω^)
投稿



ゆうたんと最長どれくらいいっしょにいたことある?14日間です!投稿



ゆうまりめろんでまたなにかやらないんですか?まだなんにも決まってないです!
ごめんなさい!
でもなにかやりたいなーとは思ってます(`・ω・´)
投稿



ゆうたんはまりりの中でどんなポジション?ヤンデレ彼女。
彼女ではないけどこれっぽいやつ?
投稿



梅本泉ちゃんって楽屋ではどんな子ですか?気分屋のイケメンです!投稿



1期2期3期それぞれ仲良しなメンバーは?主に仲がいいメンバーだと、
1期生さんだとみかんちゃんなもたん、
2期生だとゆうかゆい、
3期生だとみるんちゃんはづきちゃん好きです♡
投稿



好きな先輩は誰?最近は、みかんちゃんとかなもたんと
仲良くさせていただいてます!
みんなだいすきです!!!
投稿



NMBで仲良くなりたいメンバーは?三田麻央さん!
お話してみたいなって思います!
投稿



じーまりたんでやってみたいことは?んー、でも3人でなにかやりたいなあ♡
なにかしてほしいこととかありますか?
投稿



妹にしたいメンバーは?みるんちゃん!
ちなみに弟にしたいメンバーは
SKE48のりかちゅうさんです♡ショタショタ
投稿

興味

小倉唯さんがもし家に来たら?え!どうしたらいいんですか!?
とりあえずお友達になります!
そしてそのままお泊り会をして
ゆいちゃんの手料理をいただいて
いっしょにお風呂に入って寝たいです!
投稿



憧れている声優さんは?小倉唯ちゃんです。
大好きな声優さんでもあり憧れでもあります!
声優さんとしてもすごく活躍していて
歌も歌えてダンスも得意でまさに私の夢そのもの!

あとは田村ゆかりさん、水樹奈々さん!
トーク力歌唱力、憧れます!
ゆかりんさんは、
前にニコ生でライブの映像を見て
王国民のみなさんとの一体感に
すごく圧倒されました!!!
投稿



唯ちゃんの好きなところは?全部以外で!全部以外かあ、全部好きなのに!笑
でもアイドル力?なんか
自分の魅せ方がわかってる気がします!
あと女子力高い!憧れる!
投稿



今いちばん推しの声優さん、女性男性それぞれ教えて!唯ちゃん以外で!一番推しだから1人こたえるのかな?
唯ちゃん以外だと、
女性は沢城みゆきさん♡
男性は神谷浩史さん♡
投稿



小倉唯ちゃんに質問できるとしたらどんなこと聞きたい?なんでそんなにかわいいんですか?
どんなお父さんとお母さんの間に産まれてきたんですか?
なんでそんなに完璧超人なんですか?
ゆいちゃんのお友達になるにはどうすればいいですか?
投稿



唯ちゃんをそこまで好きになったきっかけは?4年前、唯ちゃんの
『みくみくにしてあげる♪』の踊ってみた動画を観てからです!
あのとき受けた衝撃は今でも忘れられません!!!
投稿



ゆいかおりでいちばん好きな曲は?ゆいかおりの曲はほんと全部好きだけど、
新曲の『LUCKY DUCKY!!』、
あとは『ゆびきりCalendar』とか好きです♡
投稿



石原夏織ちゃんは好き?好きですよ!
かおりちゃんあってのゆいかおりだし、
ゆいかおりの2人を見てるのが好きです♡
投稿



ボカロのキャラでミクリンレンルカ以外に教えてください。GUMI、IAが好きです♡投稿



今期のアニメでおすすめは?『メカクシティーアクターズ』!!!
これはキャラクターも声優さんも制作会社さんも良き◎
おすすめ!
投稿



インデックスとレールガンどっちが好きですか? どっちも好きです!
インデックスかわいいですよね(^ω^≡^ω^)♡""
投稿



二次元のこと全然知らないけど推してもいい?推してください!!!
二次元だけじゃなくて、
いろんなお話しましょう!♡
投稿



アニメを好きになったきっかけは?お父さんかもしれません。
小学生の頃からスカパーとかでアニメばっかり見てました!
本格的に好きになったきっかけは
『ひぐらしのなく頃に』を観てからかなあ?
こんなグロイのがあるのか!と笑
投稿



銀魂好きですか?好きです!沖田土方、銀さん好きです!投稿



『進撃の巨人』で好きなキャラは?兵長好きです!(눈_눈)←
ミカサも好き!あとはクリスタ!天使!
投稿



千石撫子ちゃん好き?好きですよ!かわいいですよね!
カラオケ行ったら
『恋愛サーキュレーション』歌います♡
投稿



臨也にしたいことは?したいこと?
んーされたいことでも可ですか?←
投稿



好きなアニメはキャラクター重視?ストーリー重視?どっちも大事!
あとは声優さん制作会社さんも重視してます!
投稿



『ロウきゅーぶ!』で好きなキャラは?やっぱり袴田ひなたちゃんです!
ゆいちゃんの『おー♪』がかわいすぎて。゚(´っωc`)゚。♡
投稿



契約を交わすなら黒執事のセバスチャン、いぬぼくの御狐神くんどっち?そんなん決められないです!!!
考えてみたけどやっぱり無理決められん!!!
うああああああえああ!!!
どっちもとかだめですか?
投稿



特撮ヒーロー系は観ますか?やーあんまり観ないんですよ(´・ω・`)投稿



ラブライブで一番好きなキャラは?にっこにっこにー♪投稿



まりりはゲームとかする?どんなゲーム?音ゲー好きです!ミクのやつとか!
結構得意だったりするかも♪
投稿



コスは何着くらい持ってるの?15着はあります!投稿



得意なスポーツある?球技は苦手です!(>_<)
打てませんゴールできません変なとこ飛んでいきます
ボール恐怖症。
あ!ドッジボールはボールよけるの得意◎
投稿



野球好き?野球は、、、ルールがわかりません!\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/投稿



何フェチ?声フェチです!投稿



二十歳になったら何がしたい?お酒飲んでみたいです!投稿



好きな男性のファッションは?自分に合うジャンルのお洋服をを着てたら
すごくおしゃれだなって思います!
投稿



最近聴いた曲は?最近は歌ってみたばっかりです!
最近のやつだと、
ニコニコラボの『Blessing』はおすすめです♪
歌い手さんは
luzくん96猫さんれをるさんそらるさんよく聴きます!
投稿



カラオケ行ったら何歌う?主に、アニソンキャラソンボカロ曲ですが
シドとかも好きです!♪
投稿



好きな色はなんですか?ぴんく、白♡
あとはパステルカラーが好きです!
投稿



一番好きな飲み物は?ミルクティーとりんごじゅーす。
あとはあの有名なコーヒー屋さんの
バニラクリームフラペチーノにチョコチップとキャラメルシロップ追加したやつがうまたん♡♡♡
投稿



コーヒー飲めますか?コーヒーゼリーなら飲めます!(`・ω・´)投稿



麻婆豆腐の豆腐が食べられないってホントですか?ほんとです!
お豆腐が苦手なので、
麻婆の部分だけ食べます!もしくは潰して食べます!
玉子豆腐はうまたん(๑´ڡ`๑)♪
投稿



ピザまんと肉まんどっちが好き?ピザまん!チーズがびよーんってするのが好き♡
びよよーーーo< ・ω・ >oーーーん
投稿



なんでも買ってあげるよーって言われたら何が欲しい?あの、小倉唯ちゃん欲しいです。
買ってきてくださいお願いします。
投稿

ファッション

メガネかけてる人どう思う?いいと思います!メガネ好きですよ!
唯ちゃんのメガネとか最高です\( ・ω・)/♡
投稿



シャンプー何使ってますか?唯ちゃんが前ぶろぐでオススメしてたやつで、
『アロマキフィ』ってやつ使ってます!
投稿



お気にいりの香水ある?香水詳しくないんです!
逆にみんなのおすすめの香水知りたいです!!!
投稿



髪の毛切る予定はありますか?毛先が痛みやすいので、
そこは何センチか切りたいと思ってるけど、
ばっさり切る予定はないです╭(๑˘ᴗ˘๑)╮
投稿



前髪のセットするとき何分かかる?20分くらいはかかります!
調子いい時は10分くらいでできるかな?
投稿



好きな髪型は?ハーフアップ、ツインテ、
ハーフツイン、サイドポニー好きです♡
いつも迷ったらこの中のどれかやってます。
投稿



染めてみたい髪色は?染めたくないです!黒髪ロングは正義です!投稿



好きな服は?好きなブランドは?『LIZ LISA』『INGNI』『アンクルージュ』が多いです!
最近、大人な感じのお洋服を探してるけど
結局いつもかわいい系のやつを
手に持ってます(´・ω・`)www
だれか、おすすめの
大人で清楚な感じのブランド教えてください!
投稿

生活

勉強苦手って言ってたけど得意だった教科は?しいていうなら数学!投稿

感想

出てみたい番組は?大好きなアニメのこととか語れる番組に
出てみたいなって思います!
投稿



芸能人No.1決定戦やってるけど、それの字のうまさを競うのにでてみたい?出てみたいです!!!
自分の特技をそういう番組とかで活かすことができたら
何か変わるかなって思うので、
今も時間があったら教室に通ったりしてます!
投稿



ラジオ番組を持てるとしたら最初にゲストに来て欲しい人は?まどかさん!投稿

握手会・推し

アニメ以外だったらどんな話したい?あなたのこと教えてください!
私、正直顔や名前覚えるのが
苦手だったりするので。。。
面白いことしてください!\( ・ω・)/笑
投稿



握手会でセクシーボイスやってくれる?やります!なんでも!
握手会とか来てくだされば\( ・ω・)/
希望のセリフとかやります\( ・ω・)/
握手会来てくだされば\( ・ω・)/←
投稿



今までやったコスでいちばんのお気に入りは?黒執事のシエル!
男装したの初めてだったけど、
またなにか違う男装っぽいのやりたいな∩・ω・∩*゜。
投稿



握手会行ってもいいかな?ぜひぜひ!!!!!
いつでもあいてますよ!!!
待ってます来てください待ってます!!!!!
投稿



握手会で話すとテンションが上がる会話は?小倉唯ちゃんのお話してるときです!
自分が自分じゃなくなります止められません♡
はあああああ好き。
投稿



ゆうたん推しですが握手行ってもいいですか?いいですよ!
ゆうかのことならなんでもお話しますよ!
だから来てください待ってます!
投稿



福岡に会いに行ってもいいですか?会いに来てくださるんですか!?
いつでも待ってますよ♡(^ω^≡^ω^)
投稿



劇場や握手会あんまりいけないけど覚えてくれますか?はい!がんばります!(`・ω・´)投稿



今度写メ会でコスプレしてもいい?おお!いいですよ!
来てくださるの待ってますね!(^ω^≡^ω^)
投稿



もっと好きになってもいいですか?いいですよ!
むしろもっともっと好きになってください!!!
投稿



今推しても間に合いますか?間に合います!!!
今すぐ推し始めましょう今すぐ!!!!!
投稿



DDはだめですか?はい、だめですね!
って言っても私がDDなので説得力ないですね!笑
みなさんの気持ちよーくわかりますが、
せめて3人にしましょう!(`・ω・´)笑っ
投稿



ファンレター届いたら読んでくれる?もちろん!
みなさんからのお手紙は、
ぜんぶ読んで大事にしまってあります!♡
投稿

オーディション

HKTのオーディション受けようと思ったきっかけは?中学生のときから今の夢を持っていて、
実は1期生のオーディションも受けていたのですが、
そのときは面接で落ちてしまってたんです。
でも、最後のチャンス!
って思って2期生を受けました!
投稿



オーディションで歌った曲は?まどマギOPの、
ClariSさんの『コネクト』です!
投稿

SNS

推しじゃなくてもコメントしていい?してください!
いっぱいコメント欲しいです!大歓迎です!
そしていつか推しにしてくれるの待ってます\( ・ω・)/
投稿



コメント多いとやっぱ嬉しい?嬉しいですよ!
ちゃんと毎日ひとつひとつ読んでて、
いろんな意見くださるのも嬉しいので、
いっぱいコメント待ってます(`・ω・´)!!!
投稿

その他

ちゃすに決めポーズってありますか?ちゃんと決めてなかったけど、
敬礼!(`・ω・´)ゝ
みたいなポーズかわいいかな?
投稿



今の自分に足せるものがあるとしたら?バラエティー力つけたいです!
がんばります!!!!
投稿



朝起きてすることは?寝坊してないか携帯で時間をチェックします。
寝坊は怖い!笑
投稿



まりりの日課は?お部屋にあるアニメのポスター、フィギュアを眺めること。
この時間めっちゃしあわせ♡
あとは歯磨き!
私小さい頃、歯のコンテストで優勝したことあるんです!
小5くらいまで歯磨きはお母さんにしてもらってて、
歯並びにすごく自身があります(`・ω・´)!!!
投稿



最近、調子どう?元気です!
あ、でも若干お鼻の調子が悪いかも。
投稿



セクシーボイスはいつ習得したの?九州ツアーのときのユニットで
さっしーさんとあおさんがやっていたおしめしを見て
さっしーさんのセリフの
『こっちへ来なさ〜↑い』を真似してたら
こうなりました( ˙-˙ )
初めて披露したのはFまどに出演したときです!
投稿



まりりって二次元?三次元?四次元?2.5次元のお姫さま♡
になりたい三次元の人です。
ちなみに私の言う2.5次元は
声優さんを示しています!
投稿



俺のこと好き?好きです!大好きです!
だから私のことも
もっと好きになってください!!!
投稿



本当の年齢はいくつですか? あれれれれ?いくつに見えますか??投稿



海山川どこが好き?んー!どこも好き!
バーベキューしたいです♡
投稿



女の子のファンってどう思う?女の子大好きですよ!!!
わたしの癒しです!みんなかわいいです!
写メ会で襲われそうになった子ごめんなさい!笑
投稿



ここは大人!ってとこはどこ?年下のメンバーにおごってあげるとこですかね。
とか言ってみたいなあ(´-ω-)
投稿



お姉ちゃんになってください!妹になってください!投稿



街とかでファンから声をかけられたら嫌ですか?全然大丈夫ですよ!
むしろ話しかけられたら
『あ!私アイドルなんだ!』
って実感できます(`・ω・´)www
投稿



一人で起きれるようになった?んーまだ無理っぽいです!
目覚ましめっちゃうるさいやつ欲しいな。
わたしでも起きれるやつ。。。
投稿

他メンバー





岡田栞奈きぃちゃんの二期生の推しメンまりり!1番好き!投稿




駒田京伽二期生で最初にかわいいと思ったのは?まりり!投稿




後藤泉2期生で一番の推しメンは?はるたんんんんんんんん!!!!あとまりり!
投稿




後藤泉まりりにいってもらいたいセクシーボイスは?この、ロリコン。←がち投稿




田中優香まりたんと一週間会えなくなったら、?がんばって生きる投稿




田中優香まりりの好きなところは?おめめ投稿




岩花詩乃しのとまりりって最近絡み少ないと仲良くしとるとー?絡み少ないこともない投稿




岩花詩乃まりりと最近仲良いのかな?仲いいよ笑
よく一緒にいるよ笑
投稿




井上由莉耶まりりのこと好きですか?まりり好きだよー!
不仲とか思わないでねー!笑
投稿




岡田栞奈まりりとはどんな話するの?ガールズっぽいトーク笑投稿




深川舞子まりりってどんな子?年は年長の方なのに
全然年長ぽくない笑笑
投稿




後藤泉まりりをいーちゃんから頂くにはどうすればいい?まりりたん。渡さない!自力でこい!笑投稿




上野遥はるたんとまりり、ロリータファッションが似合っているのはどっち?ロリータファッションまりりのほうが似合うじゃない?投稿




後藤泉まりりにガチ恋なんだけどどうすればいいかな?どうしようね。そりゃー大変だ投稿




田中優香まりたんとゆうかどっちがしっかりしてる?まりり!投稿




駒田京伽まりりはどれくらいすき?後ろから膝かっくんしたいぐらい好き!投稿




田中優香まりりとらぶらぶ?らぶらぶ?ではないよ
なかよし
投稿




上野遥まりりはロリのライバル?まりりはロリじゃないから、ライバルじゃないかなー笑投稿




田中優香まりりはお姉ちゃん?友達?まりたんはーおかあさん投稿




田中優香まりたんと買い物してる?してる!投稿




田中優香ゆうまりめろん続ける?はい!投稿




井上由莉耶まりりとはどんな話するとー?まりりとは
あごの話します。うそです。←?

えーっと!
さっきある洋服かして!ってメールしました!笑
投稿




神志那結衣仲の良いメンバーは?まりり、ゆうたん、うめ、ましろ。。。
うーん。分かんない!笑
投稿




井上由莉耶I4U以外でよく絡むHKTメンバーは?あいふぉーゆー以外で絡むメンバー…
じーな、おかぱん、まりり、ゆかちゃん、みるんちゃん…とかかなー??
いろいろ!笑
投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




駒田京伽一番可愛いと思うメンバーは?じーなとまりりとはるたんと…沢山!投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




井上由莉耶長崎の五島て知ってる?まりりのとこかな???投稿




岡本尚子アイアイトーク誰としてみたい?アイアイトークね…。
りっちゃんやなっちゃん。
うめやまりりとかいろんなひととやってみたい!
投稿




後藤泉次に握手会でやってみたいコスプレは?まりりみたいなアニメのやつ。詳しくないからなにしたらいいかわからんけど!投稿




井上由莉耶もし推し変してもこれまで通り仲良くしてくれますか?推し変!?
それは!!誰に!!!!?

ま、まりり……(^ω^ ≡ ^ω^)
投稿
inserted by FC2 system