田中 優香

プロフィール

最近のマイブームは?歌ってみたをみる!
ニコ生みてます!
投稿



身長、体重は?あのーアイドルなんで、、。
体重は、、、。・*・:≡( ε:)笑
投稿



ダンスは切れ切れなのにmcでのんびりなのはなぜ?そうゆう性格です!( ´。•ω•。` )!
よろしくお願いいたします
投稿



自分の好きなところは?えー、!、、
ん!、、、、!ー
わかいところ!
投稿



HKTに入って自分で成長したところは?んー。かお投稿

夢・目標

これからの目標。んー。。。。
うえにいく。
投稿



来世もアイドルになりたいですか?来世は違うことにチャレンジしてみたい!
たぬきになりたい!
あ。
まくらになる!
投稿

公演

48グループで好きな曲は?たくさん!
選べない!
投稿



センターで歌ってみたい曲は?ガラスのあいらぶゆう投稿



やってみたいユニットは?おしめし!投稿



昇格したときに最初に報告したのは?まま!
泣いて連絡したよ!
投稿

メンバー

いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿



村重さんはどんなひと?村重さんは、、、
げんきなひと!
投稿



おかぱんはどんな存在?元気ですね。投稿



明日香と会ったときのはじめての印象は?一番かわいい!投稿



まりたんと一週間会えなくなったら、?がんばって生きる投稿



まりりの好きなところは?おめめ投稿



まりたんとゆうかどっちがしっかりしてる?まりり!投稿



まりりとらぶらぶ?らぶらぶ?ではないよ
なかよし
投稿



まりりはお姉ちゃん?友達?まりたんはーおかあさん投稿



まりたんと買い物してる?してる!投稿



ゆうまりめろん続ける?はい!投稿



いーちゃんの好きなところは?性格!投稿



イケメン梅本さんはすきですか?ふつうに。\( 'ω')/
↓イケメンうめよりかわいい梅のほうがゆうかてきにすきです!
投稿



3期生の誰となかよし?すきなのはみさきちゃん!
よってみさきちゃん!
投稿



恋人にしたいメンバーは?せりちゃん!投稿



ゆうたんの師匠は?さくちゃん投稿



じーまりたんって最近どーなの?んんんん。
ゆいは一人がすきみたい!
投稿



ほかのグループで仲良くなりたいのは?さとうすみれさん!投稿



尊敬している先輩さっしーさんとゆきりんさんとさくちゃん!投稿

興味

好きな歌い手さん!まふまふさんです!。・*・:≡( ε:)笑投稿



乃木坂さんですきなのは?生田えりなさん!投稿



あのはな!しってる?アニメだということはわかる!
みてみたい!
投稿



ゆうたんにとってわたぬきの存在!癒し投稿



最近はまっとるキャラ!ご注文はうさぎですか?の
ココアたんとちのちゃん!
投稿



デュラララで好きなひと!いざや!
あんりちゃん!
投稿



わたぬきはどこに売ってるの?アニメショップ投稿



好きなアニメは?デュラララ
うたぷり!
投稿



着てみたいきぐるみは?わたぬき投稿



ワンピースですきなキャラクターは?ぞろ?投稿



好きな映画は?わかんなーい( ´。•ω•。` )!投稿



読みはじめてる漫画は?よめてないです!
ごめんなさい
おやすみなさい( ´。•ω•。` )!
投稿



好きなスポーツは?えーと観るのは
バスケとサッカー
投稿



福岡で好きな場所劇場投稿



好きな男性のタイプは。えーと。
すきになった人!。・*・:≡( ε:)笑
投稿



言われて嬉しい言葉は?まふ!投稿



飛行機と新幹線どっちがすき?新幹線!( ´。•ω•。` )!投稿



好きなお花は?たくさん!ラベンダーとか!
ばら!。・*・:≡( ε:)笑
投稿



サイリウムの色は?ピンクと白!
でもぜんぶすきだよ
投稿



最近はまっとる食べ物!ちょこ投稿



コーヒー飲めますか?ブラックさんむりです!8(・・#)8投稿



大阪でおいしかった食べ物た!こ!や、き!投稿



コンビニで好きなもの食べ物投稿



21番目にすきな食べ物と14番目にすきな食べ物は?え!。・*・:≡( ε:)笑
クレープとまっちゃおれ
投稿

ファッション

お気に入りの髪形は?たぬきへあー!投稿



好きな服は?ワンピース!投稿



パンツスタイルのファッションは?しょーとぱんつスタイルなら!投稿

生活

はおちゃんとさくやくんとぴかそだったら誰がすき?はおちゃん!投稿



ぴかそ元気?おじいちゃんです!投稿



やってみたい部活は?おかし!つくるの!
なんだっけ!
その部活!
投稿



好きな教科はなに?音楽と体育!投稿

握手会・推し

こんど握手会ゆうたんとこいっていい?来てください!
待たなくていいので!。・*・:≡( ε:)笑
投稿



無口でも握手会大丈夫?優香も基本無口ですが。
見つめあうだけじゃだめですか。・*・:≡( ε:)笑

あ!でもぜんぜん大歓迎です!
投稿



もしゆうたん以外のメンバーの握手にいってたら?観てしまった、、、申し訳ない。
とおもう!
投稿



お気に入りのポーズは?たぬき!投稿



これからもゆうたん推しでいいですか?もちろんです。投稿



5推しでもいいですか?はい!
握手会きてください
投稿

オーディション

HKTのオーディションを受けたきっかけは?ぱぱの知り合いさん!
モデルになる第一歩。
投稿

その他

お兄ちゃんになってもいいですか?どうぞ!投稿



GWは充実してた?してた!
握手会たのしい( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!
投稿



視力いいの?よい!投稿



おじさんふぁんだけどいいですか?もちろんですよ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!投稿



本当はきぐるみだめですか?きぐるみ大好きですすす!( ´。•ω•。` )!投稿



自分の年より何歳下からロリコンになりますか?わかんない!
でも優香推しはロリコンやないよ。・*・:≡( ε:)笑
みさきちゃん推しはロリコン!
投稿



女の子のふぁんのかたは?大好物です。投稿



逆上がりできる?たぶん!
久しぶりにやってみたいな!( ´。•ω•。` )!
投稿



見た目怖くても大丈夫ですか?もちろん!投稿



優香のかおりは?優しいかおり!
ふっっー
投稿



今日は誰と寝るの?おうちです!8(・・#)8投稿



おすすめのだじゃれ!ゆうかってゆうかー投稿



なんでそんなにかわいいの?ゆうかよりかわいい人はたくさんいるよ!
したにはしたがいるのです
投稿



きつねじゃだめ?わたぬき

うらたぬきがすきで
たぬきなので。
だめ。
投稿



血液型はいつしったの?生まれてから!投稿



尾崎さんの面白いエピソードわかんない投稿



時代劇は?わかんない投稿

他メンバー





後藤泉右耳と左耳、どっちがすき?右耳byゆうたん投稿




山田麻莉奈やりたいユニット曲は?ゆうかと、
おしめしとか禁じられた2人とかやってみたいね!
ってよくお話してます!
投稿




駒田京伽とみよしが最終兵器俺達さんにはまってるって本当?私とゆうかの影響でふ!投稿




駒田京伽ゆうかのすきなとこは?趣味が合うところ!投稿




山田麻莉奈ゆうたんと最初に話した時の印象は?あんまり話したことなかったのに、
ある日突然『まりなちゃーん!』って話しかけられて
そこから話すようになったんだけど、
そのときびっくりしすぎて
『え、なにこの子』って思ったのが最初の印象。笑
投稿




後藤泉ゆうたんとはどこまでの関係?ご想像にお任せします。にや投稿




山田麻莉奈チームが変わりましたが生きていけますか?(質問者:田中優香)生きていけないです。
でも頑張って生きていきます!
ホテルでも一人でがんばって起きます。
投稿




後藤泉ゆうたんの好きなとこを3つ教えてください。私のことがすきなとこ、あざといとこ、ぶりっこなとこ(いい意味)(超誉めてる)投稿




山田麻莉奈ゆうかのどこが好きですか?くわしく具体的に。(質問者:田中優香)好きとかそんなのはないです。
だって気分屋さんだしすぐヤキモチやくし。
しいてゆうならケチじゃないところ←

とか言ったけどほんとは全部好き♡

年はすごく離れてるけど、
いちばん話が合うメンバーだし
なんか落ち着く。
妹キャラなのに意外としっかりしたとこもあるし、
尊敬するとこもいっぱいあります。
投稿




山田麻莉奈まりりから見たゆうたんはどんな人?んー。
一緒にいすぎてよくわかんないけど、
たまにめんどくさい人です。笑
投稿




山田麻莉奈ゆうかはどんな存在?(質問者:田中優香)いっつも隣にいなきゃいけない存在。投稿




山田麻莉奈5推しくらいまでには入ってますか?(質問者:田中優香)入ってると思います!
私ほんとみんなだいすきだからなあ。
わっかんないや!笑っ
投稿




山田麻莉奈まりりとゆうたんの関係はどこまで進んでますか?笑気になりますか?
んー、ご想像にお任せします。
でもそんなんじゃないですよ?\( ・ω・)/笑っ
投稿




駒田京伽ぴーちゃんからみたゆうたんは
どんな子?
私に少し似てる!妹かな!投稿




駒田京伽最近ゆーたんとはどうなの?お買い物行った!鍋食べる約束した!オムライス食べた!投稿




山田麻莉奈ゆうたんと年齢差感じるときある?実際6歳くらい離れてるけど、
あんまり感じたことないです!
見た目も中身も他の子と比べると大人だしね!
話が合います!
投稿




山田麻莉奈田中優香ちゃんのどこをなおしてほしいですか?笑くわしく具体的に。気分屋すぎるところ。
わたしにヤキモチをやきすぎてたまに怖いです。
ブラックゆうか出てきます。
まあわたしのことがほんっとに好きなんですね♡(^ω^≡^ω^)
投稿




山田麻莉奈ゆうたんと最長どれくらいいっしょにいたことある?14日間です!投稿




冨吉明日香1年前ぐらいは
あすきゃたん、あすきゃたんと
メール爆撃していた優香ちゃん
とは最近どんな感じですか?
あいかわらず
ベタベタしてきます笑
可愛い(^ω^)ナイスバディ
投稿




山田麻莉奈ゆうまりめろんでまたなにかやらないんですか?まだなんにも決まってないです!
ごめんなさい!
でもなにかやりたいなーとは思ってます(`・ω・´)
投稿




駒田京伽ゆうたんと一緒に寝る頻度は?んーとくに決めてないー笑
いつのまにか寝てる⊂((・x・))⊃
投稿




後藤泉最近ゆうたんと見間違えます。
見分けるポイント教えてください。
お胸投稿




山田麻莉奈ゆうたんはまりりの中でどんなポジション?ヤンデレ彼女。
彼女ではないけどこれっぽいやつ?
投稿




神志那結衣仲の良いメンバーは?まりり、ゆうたん、うめ、ましろ。。。
うーん。分かんない!笑
投稿




後藤泉ゆうたん、みおちゃん、さえちゃん、らいら。
共通点があると思いますが誰がお気に入りですか~?
みんなちがってみんないい。わんふぉあおーるおーるふぉあわん
ん、共通点?ん?にやにや
投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




山田麻莉奈1期2期3期それぞれ仲良しなメンバーは?主に仲がいいメンバーだと、
1期生さんだとみかんちゃんなもたん、
2期生だとゆうかゆい、
3期生だとみるんちゃんはづきちゃん好きです♡
投稿




駒田京伽いーちゃんとゆうたんどっちが好き?どっちもーーーー投稿




駒田京伽ゆうたんといーちゃん選ぶなら?何その選択肢…
いっそどっちも選ばない(´-`).。oO(
投稿




山田麻莉奈ゆうたん推しですが握手行ってもいいですか?いいですよ!
ゆうかのことならなんでもお話しますよ!
だから来てください待ってます!
投稿




冨吉明日香最近、四推しのゆうたんより、
五推しの冨吉が気になって
仕方ありません。
どうしたらいいですか?
ひくいっ!わりとひくいっ!笑

一推しのかたと争えるように
がんばります。
投稿




冨吉明日香ヤンマガのグラビア撮影のときは
どんな気持ちだった??
ゆうたんのあとだったので
公開処刑でしたね
投稿




冨吉明日香トミヨシのトミヨシはいつ頃ゆうたんのゆうたんを追い抜きますか(笑)二日後投稿




駒田京伽ぴーちゃんこんばんは(^o^)
最近起きたハプニングはなんですか?
ゆうかと遊ぶ日に寝坊したこと!投稿




冨吉明日香ぴーちゃんがせみ
ゆうたんが木ですが
どうしたらゆうたんに変わって
自分が木になれますか?
話が読めない……

木の写真を枕のしたにいれて寝る
投稿
inserted by FC2 system