岡本 尚子

プロフィール

MCで「七輪で魚を焼くのがマイブーム」って言ってたけど
上手く焼けるようになった?
ちょっとだけ上手く焼けるようになった!投稿



家庭菜園は、今どんな感じですか?家庭菜園ね!
とりあえず収穫し終わって、何もしてない!
投稿



今ハマっている事何今ハマってるの?
アニメのミュージカル版!
ポケモン!
投稿



趣味は?趣味は、ゲームと読書とスポーツとミュージカル鑑賞。投稿



最近ハマってる事ありますか?最近はまってること…。

ミュージカルかんしょう!

オススメのアプリなんかあったら教えて!!
投稿



例の粉の効果はありましたか?例の粉はね…。
伸びた気はするけど…まだちゃんとはかってない笑
投稿



魔法の粉のレポよろしく!魔法の粉…。
そう簡単には結果はでないようです笑
投稿



いつから変態になったの?太ももはHKTにはいっての九月ごろ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝投稿



変態ですか?変態かどうかは、ご想像にお任せします!笑投稿



安全な変態?安全な変態笑

どんな質問やねん笑
投稿



ふともも選抜を教えてください太もも選抜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

みんなの触らないとできない←
投稿



「なおぽんの太もも講座」と称して10分間のフリートークコーナーをやってほしい私のふともも講座笑
何話しましょうか笑
投稿



HKTのメンバーの中でここは負けない!っていうのは何?負けないことかー。
素直に歌唱力といえたらいいのにな…
投稿



最大の武器は?歌。『あなたとクリスマスイブ』のようなゆったりとしたバラードや『虫のバラード』のような歌い上げるような曲が1番発揮できると思ってます。投稿



料理とかする?料理する!
結構作れるんだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
投稿



来年から独り暮らしなので、これだけできれば大丈夫!!っていう料理をご飯と味噌汁さえ出来れば大丈夫(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←投稿



料理ってどんなの作れるの?料理?

カレー、ごはん、お味噌、目玉焼き、卵焼き、小松菜の胡麻和え、お粥…
他にもたくさんあるよー!
投稿



得意料理は?得意料理?
大根おろし←
投稿



岡本さんって呼んでいいですか?岡本さんでもなんでもいいよーෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿



ニックネームのなおぽん。どうやって決めたんですか?私のニックネームは、消去法!笑

もともとね!
なっち、なっきーとかだった笑
投稿

夢・目標

来年の具体的な目標は?来年の具体的な目標?
無理と言われようが選抜復帰!
投稿



来年の目標を教えて来年の目標ね…。
昨日、無理といわれようが選抜に戻る事っていったけど。

それにプラスでお仕事の幅広げたい。
投稿



手話通訳士を目指しているんですか?手話通訳できるぐらいまでとりたいよね( ˘•ω•˘ )投稿



保育士とか興味ないの?ここはいる前は、保育士なりたかったよ!投稿

公演

劇場公演でも客席よく見えてるみたいですね。あんな激しい動きのなかよく見えますね。なんか秘訣があるんですか?秘訣は特にないよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



公演で立ち見ばっかりなんですがどうしたらいいですか?立ちみにいてもすぐ見つけられるよー\\\\٩( 'ω' )و ////投稿



23日の公演なおぽん出る?公演スケジュールは、まだわかんない( ºωº )

ごめんよー!
投稿



今までで一番納得いって楽しかった公演と一番悔しかった公演は?一番納得いって楽しかった公演は、脳内パラダイス初日。

一番悔しくて2度と同じことをしないと心に決めたのが
博多レジェンド公演初アンダーでらぶたんさんのポジションで出た時。
投稿



やはり女性公演盛り上がりますか?女性限定盛り上がるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

普通の公演とは、また違う盛り上がり方!
投稿



踊ってる時にたまに
顔をぷくーってするの
あれは何か意味があるん?
顔のプクーは特に意味ない笑
投稿



K公演が続いてますが、
「逆上がり」や「RESET」もいつかやるかなと
意識したりはしますか?
チームKさんの公演制覇したいよね笑投稿



女性限定公演緊張する?今日の女性限定公演は、緊張した!
ポジション違ったし:(´◦ω◦`):
投稿



リクアワはどの曲がいいかな?リクアワね…。

今回は凄く迷う。
きれいごとが一番だと思うけど…。

みんなは、なんの曲がいいの?
投稿



48グループの曲で、これは演ってみたい!という曲は?やってみたいのは、愛しさのアクセルと虫のバラード投稿



公演や、ライブで踊っている曲って、振りがゴチャゴチャになったりしないんですか振りがゴチャゴチャして死にそうになるよー_(:3」∠)_

公演とか特に!
投稿



AKBグループの曲ほとんど歌える?ほとんど歌える!投稿



最終ベルが鳴る公演の中で好きな
曲は何ですか?
最初ベルで一番好きなの?

支え!!
投稿



したいユニットはなに〜全力でおしめし。投稿



おしめしは実現しそうですか?おしめし実現させたいよね(இдஇ; )投稿



初恋泥棒はやってみたい?初恋泥棒もやってみたい!
まわりたい!
投稿



誰とおしめししたいとおしめしするなら、なっちゃんかうめ!投稿



ごめんねジュエルのユニットが実力派揃いですごいメンバーなんですが、その中で心がけていることはごめんねジュエルで心がけてること。

大きく、元気良く、埋もれない負けないように!
あと歌詞の意味を考えること!
投稿



最終ベルが鳴る公演の見どころを教えて最終ベルの見どころは…。
ダンス!
投稿



最終ベルの、ここがパフォーマンスしてて面白い!っていうところは?感情移入しやすい曲が多いから楽しい!

ジュエルの間奏あけででべそにダッシュするのが面白い笑
投稿



見て欲しい
ポイントとかあるー?
表情とダンス観て欲しい!投稿



明日の公演たのしみ?明日の公演めっちゃ楽しみやけど死にそう笑投稿



女性限定公演にむけて、意気込みを一言明日の女性限定は全力でがんばっていっぺん死んで来ます←投稿



女性限定公演のどこが好き?女の子がいっぱいなところ笑投稿



明日の女性限定公演に対する正直な思いを教えてください!女性限定公演。

最高。
投稿



青ガとベルで公演のスタンスは変わった?青ガとベルで公演のスタンス変わった!投稿



マラソン練習する暇ありますか?マラソンは、なんとか時間作って練習する!投稿



香港のコンサート来るかな?香港のコンサートは、みんなまだ分かんない(´-ω-`)

大人の人にきいてみて!
投稿



なおぽんの虫のバラードを生で聴けたらヲタ卒しても悔いはない!

聴かせてくれ
いつかソロイベンしたいね!
虫バラとかいろいろ歌うだけのやつ笑
投稿



HKTで忘年会や新年会はするの?HKTで忘年会や新年会は、どうだっけ?

ロビーで軽くご飯食べたりならするよ!
投稿



生誕TシャツとB.L.TTシャツどっちのが目立つ!?生誕T!投稿



公演で何て読んだら嬉しい?なおぽん!っ。投稿



お見送りと、ハイタッチどっちが良い?ハイタッチ!
お見送りは、ないよりかはましだけど、さみしい。
投稿



公演中に手話で何かやったらレスしてくれる?レス送るよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



お見送りでアピールするにはどうしたら良いですか?お見送りでうちへのアピール?
なんか私のグッズ持ってたら死んでも探すよ!
投稿



最終ベルでは下手やと仰っておれられましたが、上手が観やすいというコメントも見受けられましたので真相はいかに!最終ベルどこがみやすいかな?←
投稿



『ぽんぽんぽぽぽん』って団扇
持っていってるんだけど
あの暗闇でみえてるのかな?
もちろんみえてるよ!団扇!

ちなみに、ペンライトに文字入れている方とかもいるけどあれもみえてるよ笑
投稿

メンバー

I4Uについてどう思う?l4Uの企画好きよ!投稿



ちーちゃんと、一緒に写真撮ったことありますか?キャップと撮ったことあるよ!投稿



なっちゃんの太ももは触れた?なっちゃんのふとももさわれてない( つω-` )

ボスのは触っちゃった(´°‐°`)♡笑
投稿



もし叶うとしたら A.劇場に遊びにきた子供達と必ず遊べる券 B.なっちゃんの太ももを必ず触れる券 さぁどっち?究極きたねー笑

なっちゃんの太ももも捨てがたいけど…
Aで!笑
投稿



なつに「今日のパンツは黒なんですねー」なんて言うの?なつさんのパ○ツ…

それは、秘密で笑
投稿



本村碧唯ちゃんとしゃべりますか?あおいさんとお話するよ!笑投稿



下野さんはどんな先輩ですか?なもんさんは、優しくてお話しやすい先輩。投稿



なおぽん、ましろちゃん、めるちゃん、この中で一番ちぃずのことが好きなのは誰ですか?ちぃーずのことが一番好きなことかぁー。

ましろ?

でも、めるちゃんも負けないよね笑
投稿



宇井さんどうですか?ういさんいいと思います!
気が合う!一緒にいて楽!
投稿



どうやったらまなみんくれますかー?まなみはあげまへん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



まなみんの好きなとこはどこですかまなみの好きなとこー?
秘密( ´-` )。oO(♡)ふふ
投稿



今日の草場愛ちゃんのニーハイはどういうことですか?まなみのニーハイみてない(இдஇ; )投稿



まなみはおれがもらいますまなみは、あげません。投稿



ぴーちゃん以上の太ももは見つかった?ぴーちゃん以上のふもももはいない←投稿



最近の、じーなとのエピソードありますか?じーなとのエピソード?

この間一緒に寝た時が面白かった笑
投稿



梅本さんに一言梅本さん。
いつもごめんよー( ´-` )。oO(♡)
投稿



梅とはどんな話するとー?梅とはたわいもない話ばかりだよーෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿



梅となおぽん推しなんだけどおっけーかい?梅と私おし!?
オッケー\\\\٩( 'ω' )و ////
投稿



なおぽんと梅はどういう関係ですか?梅とは普通にお友達です笑投稿



最近のうめについて面白いことがあったら教えて!芸人さんのモノマネめっちゃするよ!梅!
これ秘密ね笑
投稿



梅本泉ちゃんのエピソード梅ちゃんのエピソードは、今日の公演でたっぷり話したよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



3期生では、誰と仲がいいですか?三期生かぁー。

みんな同じぐらいおしゃべりするよ!
投稿



葉月ちゃんとどっちが背高い?多分葉月ちゃんのが高い(இдஇ; )投稿



さっしーの尊敬するところは?さっしーさんの尊敬するところ…。

トーク力。
いろんな目線で考えられるところ!
投稿



さっしーにお誕生日プレゼント渡した?さっしーさんにプレゼント渡したよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

入浴剤と目薬と入浴彼氏←
投稿



チームKの後藤萌咲さん
なおぽんにそっくりだと思うんだけど
私いろんなメンバーさんに似てるって言われるな( ´-` )。oO投稿



SKEで最近なかいいメンバーとかいますか?skeさんで仲の良いメンバー。
居ないから絡みにいきたい!
※全力人見知りです。
投稿



SKEの柴田阿弥ちゃんをどう思いますか?柴田あやさん!!

あやちゃんのためにーーーーー♡
素敵な先輩だと思います。
有吉反省会からファンです笑
投稿



SKE48の柴田阿弥さんと話したことってありますか?柴田さんとお話したことないです(இдஇ; )投稿



最近仲の良いメンバーは?最近仲良しは、うめとましろだと勝手に思ってる笑投稿



ガチでライバルだと思うのは誰かな?ガチなライバル…?
いろんなジャンルでライバルはいるよー٩(ˊᗜˋ*)و
投稿



好きな他グループメンバーは?卒業していないメンバーなら、梅田彩佳さんと宮澤さえさん!
投稿



今は誰の太ももが良い感じ?太もものいいメンバー?
今だにぴーちゃん笑
投稿



もし、体が入れ替われるなら誰がいい?体が入れ替わるなら…
さくらさん!
投稿

興味

UVERworldて言うバンドしてましか?UVERworld知ってる!聴いてた!

激動とか恋しくてとか!
懐かしい!!
投稿



幕末の志士で好きな人はいますか?真田幸村と甲斐姫!

石田三成も好き!
投稿



どんなミュージカルが好きですか?ミュージカルは、アニメのものが多いよー!

テニスの王子様のミュージカルや
薄桜鬼のミュージカル!

たまに外国のミュージカルもみるよ!
ハイスクールミュージカルみたいなの!
投稿



なおぽんも弱ペダ読んでんのかな?弱虫ペダルは、知ってるけど詳しくは、わからない(´-ω-`)

面白い??
投稿



貧○なサクラと巨○なヒナタ、なおぽんはどちらになりたいサクラとひなた??

まっ…迷う=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
投稿



最近好きなアニメは?最近好きなアニメは、
テラフォーマーズと暁のヨナ
投稿



ドライブはハマってますか?ドライブは、たまっててみれてない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)投稿



上野の巨人展は見れそうですか?上野の巨人展行きたい!
投稿



「薄桜鬼士魂蒼穹」のDVDかBlu-rayは買いましたか?薄桜鬼の劇場版の後編は、買うタイミング逃して買えてなくて泣いてます(இдஇ; )投稿



いつから二次元好きになったの?二次元は、中学生!
投稿



ナルトの映画は観れそうですか?ナルトの映画みたい(இдஇ; )投稿



カードキャプターさくらの原画展があるけど、行く予定はあるの?カードキャプターさくらの原画展するの=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

えっ。
いきたい!どこどこ?
投稿



アニメと特撮ならどっちが好きー?アニメと特撮…。
迷うけどアニメ(இдஇ; )
特撮は、昔のが好き…
投稿



ハルヒ•けいおん•花咲くいろは•ガルパン•らき☆すた•True tears•たまゆら•ひぐらし•中二病……………

他にオススメのアニメあったら教えて欲しいですー!
そこらへんなら、
あの花や花咲くいろはやAngel Beats!
投稿



「七つの大罪」は観てますか?七つの大罪見れてない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)投稿



「進撃の巨人」って、「地獄先生ぬ~べ~」の人食いモナリザがモチーフになってるの知ってましたか?えっ!
あの人食いモナリザが巨人のイメージなの?

ドラマの人食いモナリザ凄かったよね:(´◦ω◦`):
投稿



是非、見てほしいアニメは何かな?是非みて欲しいアニメ…。

何系がいいのかな?
投稿



テラフォは話の進みが遅いからもどかしいテラフォーマーズね!
福岡も放送おそいから、ネットでみてる←

漫画買いたい!
投稿



ばらかもんってアニメ知ってる?ばらかもん知ってる!
アニメみた!
投稿



笑い犬知ってる?笑い犬?
なにそれーෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
投稿



ひょっとして、キティちゃんキライ?キティーちゃん嫌いやないよ!
なんで?笑
投稿



どんなゲームする?ゲームいろいろするよー!

乙女ゲーム、ポケモン、スマブラ、どうぶつの森、バイオハザード、戦国無双、音ゲー!
投稿



ポケモンやってる?ポケモンやりたいけど持ってない(இдஇ; )投稿



ポケモンどこまで進んだ?ポケモン持ってないからできない(இдஇ; )投稿



お化け屋敷はだめなのに、ホラーゲームは大丈夫なの?お化け屋敷はダメだけどホラーゲームはギリギリ大丈夫!
手で顔隠しながらやってる←
投稿



平成ライダーは一番どれが好きですか?平成ライダー?
電王!
投稿



るろうに剣心京都大火編どう思う?るろ剣の実写ね!

基本実写は、別ものと考えてみるようにしてるけど…。

るろけん実写は好きだよ!

でも、十本刀はもっと詳しくやって欲しかった(´-ω-`)
投稿



銀の匙 読んでる?銀の匙読めてない(இдஇ; )投稿



ONE PIECE、読んでる?ONE PIECEよんでる!

ロー好き(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
投稿



好きな野球漫画は?漫画なら『大きく振りかぶって』、アニメなら『キャプテン』、『ダイヤのエース』、『MAJOR』など投稿



ボーリングのスコアどれくらいですか?ボーリングのスコア??

わからない:(´◦ω◦`):

ごめんね!
投稿



プロレス好き?プロレスたまにみてた!投稿



最近、走り込んでますか?最近、走り込めてないの( ˘•ω•˘ )

夜遅かったらお父さんに危ないから止められるし(´-ω-`)

明るいうちにできるように頑張る!
投稿



野球好きー?野球好きだよ!

うちのお家スポーツ一家やから!
投稿



パシフィコのとき、羽田の往復での車窓って眺めてる?
好きな眺望ポイントあるかな?
ディズニーランドのそばを通る時!!投稿



一人旅で行ってみたい国はどこですか?一人旅でいきたいところ。
京都!
投稿



名古屋のイメージ聞かせて!名古屋のイメージ?
手羽作、551、ひつまぶし…
食べ物最高\\\\٩( 'ω' )و ////
投稿



北海道行った事あるのー?北海道行ったことあるよー!!

メロン選抜でAKBさんのコンサートでいった!
投稿



東京で時間あったらどこ行きたい東京で時間あったら?
気になってる抹茶屋さんあるからそこいきたい!
投稿



プレゼントはやっぱパンダグッズがいい?プレゼントは、なんでもいいよ❀.(´▽`)❀.

選んでくださる事が嬉しいෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
投稿



もし恋人にするならどんな人が好きなの?恋人にするなら…?

とりあえず、年下か年上なら年上がいい!笑
投稿



ゴリマッチョと細マッチョならどっちが良いですか?ゴリマッチョと細マッチョ…

ぇぇ!
どっち( ˘•ω•˘ )

みてみらなわからん!
投稿



12歳上の人でも恋愛対象になりますか?なるなる!投稿



miwaの中で好きな曲とかある?miwaさんのオススメの曲おしえて!
あんまりきいたことないのです( つω-` )
投稿



カラオケの18番ってある?AKBグループ以外でカラオケの18番は。
どれだろう笑

魂のルフラン、あいの歌、残酷な天使のテーゼ、ハナミヅキのどれか!
投稿



洋楽で好きなアーティストは?洋楽あんまりきかない:(´◦ω◦`):

オススメ教えてくださいな!
投稿



どこの方言が好き?大阪弁!投稿



お化け屋敷とか平気?お化け屋敷は、無理です。投稿



福岡のオススメのご飯屋さん教えて天神のお茶漬け屋さん!投稿



最近言ってるサンドイッチ屋さんとか気になるうちがいってるサンドイッチ屋さんは福岡空港にあるよー❀.(´▽`)❀.投稿



青汁は続きそうですか?青汁は毎日飲んでる!投稿



カレー何派?カレーに種類あるの=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)?

ノーマルが一番好き!
投稿



酢もつ食べてるー?酢持つ食べれてない:(´◦ω◦`):投稿



コーヒー飲める?
てかスタバ行ったことある?
ストレートのコーヒーは飲めない(இдஇ; )

スタバ行くよー!
カスタムするの好き♡
投稿



名古屋飯はすきですか?名古屋飯好きよー( ´-` )。oO(♡)投稿



酢モツを知らなくて、何だろうとずっと思ってたんだけど、この間初めて食べた。美味しかった。酢もつおいしかったでしょෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿



好きな鍋の具は?好きな鍋の具は、ねぎ!投稿



博多のうどんはさ、コシがないイメージだけど、あれっておいしいの?博多のうどん美味しいよ!投稿



クリスマスに欲しい物はありますか?クリスマスね❀.(´▽`)❀.

ポケモンのカセットと薄桜鬼のミュージカルのDVD笑

ヘッドフォン!
投稿



来年のお年玉の使い道は?来年のお年玉の使い道は決めてないけど…
そろそろお部屋に引きこもってゲームしたい←

あっ!
ちっさいのでいいから自分のパソコン欲しい!
投稿



家族旅行で行った思い出の場所とかある?家族旅行の思い出…

福岡のホテル全部泊まったこと!
あと、アフリカンサファリーと別府の地獄めぐりとUSJと夢の国!
投稿

ファッション

プライベート携帯はスマホ?プライべート携帯の機種は秘密笑投稿



髪を染める予定は?髪の毛染めてみたいきもするけど笑

周りと相談しながら考えます!

学生のうちはもちろん黒髪!
投稿



たまにはデコ出ししないの?デコだしよりかは髪切りたい笑投稿



髪型はまだまだ伸ばす?そろそろ切る?髪型でしょー!
切りたい願望はあるけど、またこの長さを維持かな٩(๑´0`๑)۶
投稿



もこもこのお洋服着たりとかもこもこのブーツ履いたりしますか?モコモコの洋服やブーツはくよー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎投稿



パーカーはフード派それとも丸首派?パーカーはフード派!投稿



パンダの衣装はどこで買ったの?パンダはね!
有名な某ファッションセンター←
投稿

生活

まなみん押しの弟さんは芸能人でいうと誰に似てる?弟が誰に似てるか…

誰も居ない((((;゚Д゚)))))))
投稿



弟さん自身は芸能界に興味ないのかな?弟は芸能界に興味無いみたいよー投稿



お父上は、お酒を飲む方ですか?お父さんお酒飲むよー!投稿



なんで兄弟の仲がいいの?共働きだから、お互いに面倒見つつ一緒に遊んでたから。でも喧嘩もする(JUMPをどっちが買うかでのしょうもない喧嘩してる:梅本泉談)投稿



岡本家のクリスマスケーキは何かのキャラクター発注なのかな?クリスマスケーキはお母さんの手作り!

誕生日がキャラクターものだったりする!
投稿



アイドルが学校にいるって周りがざわざわしているんじゃないかと思うんだけど、実際の所どうなの?普通だよ!

みんな普通に接してくれる。
投稿



高校卒業したらやってみたい事とかある?高校卒業したら、資格沢山とりたい!

他にもいろいろあるよ❀.(´▽`)❀.
投稿



来年は大学に行かないみたいだけど、毎日昼間はどうやってすごす予定?資格の勉強!投稿



高校卒業したあとは大学?仕事?大学進学しません!投稿



3日休日があったらしたいことある~?三連休あったら、島に帰りたい!投稿



明日の選挙はやっぱり自民党が勝つとおもいますか?選挙ねー。
私も2年後には投票できる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
投稿



天神で暇な時どうすれば良い?天神なら、甘いもの巡り笑投稿



朝起きて1番にすることは何ですか?朝起きて一番にするのは、モコモコ靴下の捜索(๑•̀ㅂ•́)و✧投稿



夜更かし派なのー?私完全夜更かし派:(´◦ω◦`):笑

夜行性です。
投稿



ガソリン代って、だいたい月にいくらくらい徴収されるんですか?ガソリン代の徴収は、秘密で笑投稿



英語は少しは得意になった?人見知りでまだ英語とお友達に慣れてないです( ˘•ω•˘ )
顔見知り程度←
投稿



テストは全部返ってきた?テストの結果は、ご想像に笑
悪くはなかったよー!
投稿



勉強好きですか?勉強は、ぼちぼち好き笑
教科にもよるけどね!

体育とか数学と現代文は好きだよ!あと歴史!
投稿



雷と電の読み方覚えてる?雷←いかずち
電←いなづま
投稿

感想

キレイゴトでもいいじゃないかが今年のリクアワで8位を取った時の率直な気持ちを教えて今年のリクアワのきれいごと…。
本当に素直にめっちゃ嬉しかった。

あの景色は、一生忘れないと思います!
投稿



注射どぉやった?注射痛かった。
もう一生したくない(⚭-⚭ )
投稿



アイドル楽しい?いろいろあるけど。
アイドル楽しいよ!
投稿



台湾での裏話的なのない?台湾の裏話?
一日目はまなみで二日目はましろとねて…。
投稿



クリスマスで1番思い出に残ってることってなんですか?クリスマスの一番の思い出は…。

あれだよね。
サンタさんの正体g((ry←
投稿



2014年「今年の漢字」は?私の今年一年の漢字かぁー。

「悔」
投稿



今年もあと半月やね
やり残しは何かあると?
やり残したことかぁー。

いっぱいあるなぁ(´-ω-`)

来年絶対叶えたい。
投稿



ちょっと早いけど、今年1番の思い出は何?今年一番の思い出…。

海中のコンサート!!

向日葵できて嬉しかった!
投稿



博多曲物の師匠のとこまた顔だしてあげなよ。
師匠喜ぶんじゃない?
博多曲げ物のお店行きたいんだよねー:(´◦ω◦`):

車ある日にお母さんに頼む!
投稿



アイアイトーク誰としてみたい?アイアイトークね…。
りっちゃんやなっちゃん。
うめやまりりとかいろんなひととやってみたい!
投稿



ペロちゃんの明太子添えて、、のピザ、食べてみたい!

作り方、難しかった?
おでかけみてくれてありがと!
例のピザね!
作るのちょっと難しかった(´-ω-`)

よかったら食べてね!
投稿

握手会・推し

今度、握手会に行ってもいいですか?握手会是非♡
全力で待ってます!
投稿



握手会とかあったらお揃いで来てきていいかなー?お揃いいいね❀.(´▽`)❀.

待ってます笑
投稿



ぱんだ 私物?このパンダ私物だよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



握手行きたいけどおかねないよー
どーしたらいいかな?
握手会のお金…。
お小遣いためよう!←

無理なさらずに(இдஇ; )
投稿



握手会でガン見しても良いですか?ガン見してください笑投稿



なおぽんパンダには次はいつ会える?なおぽんパンダは冬眠に入りました(இдஇ; )
いつ会いたい?
投稿



人の顔と名前を何回見れば覚えられる?顔と名前は、その時の私の記憶力によるとおもう笑投稿



初詣が握手会ってアリでしょうか?初詣が握手会!
ありなんやない?笑

大丈夫やと思う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
投稿



なおぽんと言ったらコレ!みたいなポーズある?私の特定のポーズってないんだよね:(´◦ω◦`):
投稿



会うたびに「僕も岡本だよ」って言ってるけどどうなんやろ?岡本さんでしょ?
覚えてるよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

同じ名字って握手会会うって珍しいからね!
投稿



握手会行きたいけど何枚取ればいい?握手券何枚取ればいいか…。

みんなに聞いてみよう!
何枚がいいと思います?笑
投稿



うーんとまだ1度しか逢いに行けてないのですが、髪切り屋さんって私も言ってましたって言った私覚えてますか?覚えてるよー!
髪切り屋さん!
髪切り屋さん使ってる方に出会ったの初めてで嬉しかったもん!
投稿



今日の写メ会で気にいったポーズとかあったら教えて気に入ったポーズ…。
にらめっこ←
投稿



女性のファンは嬉しい?女性ファン嬉しいよ!投稿



やっぱり単推しが嬉しい?DDも単推しも応援してくださることに変わりはないから好きだよー( ´-` )。oO(♡)投稿



推しメンにしていい?推しメンにしてして(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



他の子推しだけどなおぽんの事もかなり好き

俺はこのままでも良いのですか?
いいと思うよ!投稿



最近推しの子がレスくれないんだけどどうしたらくれるかな?推しがレスくれないのか:(´◦ω◦`):

きっとツンキャラなんだろう!
投稿



岡本尚子依存性です。
治る見込みはあると思いますか?
岡本依存症。

なおるみこみありません!!笑
投稿



推しメンでは、ないんですけどぐぐたすにコメントしたり応援してもいいですか?推しメンじゃなくても、応援やコメント嬉しいです( ´-` )。oO(♡)

いつか振り向かせてやる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
投稿



五人神推しいるんやけど
アリかな?
神推し何人いてもいいんやない˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊?投稿



最近なおぽんの推しになりました。最近、私推しに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

えぇー!
ありがと(இдஇ; )♡
めっちゃ嬉しいです( ´-` )。oO(♡)、
投稿



DDどう思う?DDいいと思うよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



DDは、いやですか?DD嫌いやないよ!
応援してくださっている事に変わりないので( ´-` )。oO(♡)

私から推し変ってのは、泣くけど(இдஇ; )
推し変されないように頑張ります!
投稿



なおぽんへ推し変してもいいでしょうか?推して推してෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿



最近正直迷ってて
推し変←
なおぽん神推しにしても
いいですか?
推し変ってきたから、私から誰かに推し変されるのかと(இдஇ; )笑

怖かったー笑

ありがとෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
投稿



なおぽんのTシャツを着ていたはずの人が、他のメンバーのTシャツとか着てたらわかるものでしょうか?私のTシャツきてた人が他のメンバーやつきててもわかるよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑投稿



プレゼントは届いているみたいだけど、手紙は届いてますか?手紙はたまって届くからまたもらってない(இдஇ; )投稿

願望

一人暮らしはしてみたい?一人ぐらししてみたい!投稿

オーディション

HKT入ろうと思ったきっかけって何?HKTに入ろうとしたキッカケは、、、
正直に言うと芸能界に憧れてたから!

舞台女優さんになりたかったから、ダンスや表情とかいろんな勉強もしたかった!
投稿

SNS

ぽんぽんラジオ(仮)は復活しないの?ぽんぽんラジオは、ぐぐたす携帯が戻ってきたら復活予定です!投稿



とんとはとん…笑
特に意味はないです(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿



ところでなぜにチョモランマ?ちょもらんまも特に意味はないです笑
なんとなく笑
投稿



20人姉妹の hshsて、どういう意味?ハスハスの意味?…笑

ざっくり言うと呼吸音笑
投稿



顔文字どっからもってきてるの?顔文字はアプリ使ってる((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))投稿



コメントに褒め言葉があったりすると、見ながらニヨニヨしちゃったりする?褒め言葉があったらそりゃ嬉しいよ!
よっしゃー\\\\٩( 'ω' )و ////
ってなる!
投稿



おやすみネタが被ってるよとかツッコミ入れてるけど正直迷惑かな?ツッコミ大丈夫だよ!
私自身どのおやすみネタ使ったか把握できてないから( つω-` )

いつもありがとね!
投稿



ググタスで毎日コメントしてるけど、コメント欄見てて握手会や劇場でコメントくれた人って気づいたりする?コメント読むからアイコンとかコメントの内容で気付くよー!

結構びっくりされるけど、みてるでー\\\\٩( 'ω' )و ////
投稿



755やらんと?755はしない!!
メールやぐぐたすで十分笑
多分三つもなったら使いこなせない笑
投稿



755なら質問返しも楽だよー質問返しが楽でも
こっちでする方が好きやから755では、しないかな(´-ω-`)

ごめんね!ありがと!
投稿



可愛く撮れる自撮りのコツはー?自撮りのこつは、なれるのみ!笑投稿

近況報告

最近どうなん?最近?笑
元気だよー!公演めっちゃ楽しい!!

やりたいこともでてきた!
投稿



最近hshsしてるー?ハスハスお預けです( ˘•ω•˘ )笑投稿



手首は完治したのかな?手首大丈夫(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



今日のもそうやけど、最近ホントにカワイクなってるみたいですが魔法の粉効果ですかみんな私が可愛いだなんて((((;゚Д゚)))))))

お姉ちゃんに話したら眼科進めなって言われそう(இдஇ; )笑
投稿

その他

いま、なにやってんの?今ー?
お風呂から上がってベットの上でゴロンしながら質問返ししてる❀.(´▽`)❀.
投稿



おれのこと知ってますか?ぐぐたすのコメント欄でよく見る!
コメントいつもありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
投稿



なおぽんハートちょーだい私のハートをプレゼント⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

《ありがとーー!!》←
投稿



今からお仕事です(-_-;)
何か、頑張れる一言お願いします
お仕事ガンバルベウス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿



昭和のイメージは?のんびりしてて平和なイメージ。
島のおじいちゃんのお家みたいな?笑

近所みんなが家族みたいに仲がいい。
投稿



台湾でコケさせたこと怒ってるの?台湾で転けたのは、私の不注意やから全然怒ってないよー。
むしろ、タオルのグッズ持っててくれてありがとー(✿´ ꒳ ` )
投稿



まだサンタさんくるー?岡本家のサンタさんは中学生までです(´-ω-`)

ポケモンと薄桜鬼のミュージカルのDVD!
投稿



ぴーちゃんが好きすぎて・・・
めっちゃ辛いです・・・
どうしたらいいですか?
ぴーちゃんにガチ恋なのね笑
いいと思う!

ぐいぐいいけー笑
投稿



黒髪ロングでパッツンの歌手といえば誰が思いつく?黒髪ロングのパッツン歌手なら、miwaさん!投稿



アフロとブロッコリーとカリフラワーどれ派ですか?アフロとブロッコリーとカリフラワー。

ブロッコリーとカリフラワーは、分かるとして何故にアフロ笑
投稿



AKBに入るとしたら、どのチームに入りたいですか?チームK。投稿



クリスマスプレゼント何もらうか決めた?クリスマスプレゼントは、サンタこないからない(இдஇ; )

自分に何買うかは決めてない!
投稿



クリスマスは誰と過ごすのー?クリスマスは、公演でるならみんなと過ごすよー\\\\٩( 'ω' )و ////投稿



手のケガはどんな感じ?手の怪我は、大丈夫(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

心配かけてごめん!
投稿



夜ご飯何たべたー?夜ご飯?
坦々麺!
投稿



最近なおぽんがますます可愛くなって困ってます。
どうしたらいいですか?
私が可愛いだと=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

是非、握手会に遊びに来てෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
投稿



最近、何でそんなに可愛いの~??最近そんなに可愛いのか…。

みんなとこうやってお話できて元気もらってるから❀.(´▽`)❀.
投稿



どうやったらマッチョになれますか?マッチョになるには…

筋トレとプロテイン←
投稿



パンダ着たら、岡本ぱんだ略しておかぱんじゃないっすか岡本パンダを略したらおかぱんだけど…
私はなおぽんです:(´◦ω◦`):
投稿



後、45日で受験です
応援してください
受験がんばって⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

緊張するよね(இдஇ; )
投稿



マラソンの大会に出る予定はあるのマラソン大会は、詳細待ちです!投稿



なおぽんの笑顔の源はなんですかー?笑顔の源?
みんなースリスリ((´∀`)´ω`))ムニムニ
投稿



福岡空港到着は天神から春日で180度旋回したから夜景が最高だったでしょ?窓側の席がなかなか当たらない(இдஇ; )投稿



なおぽんを愛してるけど、いいですか?愛してくれてありがと(இдஇ; )
投稿



もし、街とかで会ったら声かけてもいい?街で声かけてもオッケーよෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳投稿



チャーハンと焼き飯って親戚?そいとも兄弟チャーハンと焼飯は、兄弟!投稿



渕上舞ちゃんが可愛いすぎてヤバイです、どうしたらいいと思いますか?その気持ちをまいまいに伝えてください笑投稿



今年は何のプレゼントを貰うの?プレゼントもらう予定ないよー!投稿



あなたは暇人ですか?暇人ではないと信じたい←
投稿



うまい棒の消費税っていくらですか?うまい棒の消費税?
いくらだっけ←
投稿



なかなか最終ベルが鳴らないんですが、どうしたらいいでしょうか?最終ベル鳴らしにきてーーー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐投稿



いつも笑顔が素敵ですね
なぜでしょうか?
笑顔が素敵だなんてありがと(இдஇ; )、投稿



最近空見てますか?空みるよー!投稿



乃木坂46カーナビが発売されたけど、HKT48ナビは出ないの?ナビは、分かんない(இдஇ; )投稿



友達とワイワイするの好きですか?友達とワイワイするの好き!投稿



初詣で何をお願いする初詣のお願いは、その時きめる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ら投稿



なおぽんにガチ恋です。どうしましょう?ガチ恋=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!

ありがと(இдஇ; )♡
投稿



舞浜でのコンサートいたけど気づきました?舞浜のコンサート。
気付いたよースリスリ((´∀`)´ω`))ムニムニ
投稿



警察24時とか興味ありますか?警察24時興味あるよ!

女性の警察の方ってかっこいいよね!

でも、もっと平和な世界であって欲しいと毎回思う(´-ω-`)
投稿



マラソン走って幼稚園児泣かすなよ流石にもう子供泣かせない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑投稿



夜勤してる
一言で頑張れる気がする
夜勤=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

夜勤お疲れ様!!
体調壊さないようにね!
投稿



一緒にユニバのハリーポッター行こうやおう!
一緒にユニバのハリポタ行こう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑
投稿



ファンの人を覚えるのは得意ですか?名前もあるけど、握手会とかで来てくださった時の服装とかアイテムとかで勝手に名前付けて覚えたり、Google+のアイコンと関連付けたりして覚えてます。自分以外のメンバー推しの人の名前もよく覚えてるよねって言われます。投稿



昔の「HKTのおでかけ」のおでこ全開の笑顔のなおぽんに元気もらう!なぜか!
どうしたらいい?
今の私でもパワーあげられるように頑張る!投稿



手がめっちゃ冷たいです(>人<;)

温めてもらえますか?
私も冷え性やから冷たいよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑投稿



爪が割れそうでガクブルなんですがどうすればいいでしょうか爪割らないで:(´◦ω◦`):笑投稿

他メンバー





草場愛2期生でいちばん心を許せるメンバーは?なおことぴーちゃんといーちゃんかなあ。投稿




後藤泉なおぽんどんな子?HKTで3本指に入る面白い子だと信じてるよ私は。なおぽんみてるうー??投稿




草場愛なおぽんと仲良くしてる?してる!でも最近会ってないなあ。投稿




草場愛チームが別れてしまったなおぽんとは最近どう?会ってない(´・ω・)
さみしいよう。
投稿




岡田栞奈なおぽんとコンビ組んでくれませんか?ん?共通点あるっけ?笑
どんなコンビだーw
投稿




冨吉明日香なおぽんはどんなひとですか?むっちゃおもろいだいすき投稿




草場愛最近なおぽんに変なことされてない?うん、されてないよ♪
最近会ってないな(´・ω・)
投稿




宇井真白なおぽんは、どんな子ですか?お母さんみたいな子です♡投稿




草場愛まなみんにとってのライバルは?前はりこぴだった!
りこぴダンス上手いし優しいんだもん。
今は誰だろー。なおこかなあ。
ライバルなれてないかもしれないけど。。
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




後藤泉ポンポンポポポン?なおぽん投稿
inserted by FC2 system