前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/12/11


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 最近始めたこと or 始めたいこと



M5初恋よ こんにちは田中優香, 岡田栞奈, 深川舞子
M6嵐の夜には冨吉明日香, 下野由貴, 後藤泉, 草場愛
M7キャンディー田中優香, 渕上舞, 今田美奈
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 後藤泉, 下野由貴, 伊藤来笑
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 台湾での出来事

下野由貴, 渕上舞, 深川舞子, 植木南央

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 冬の思い出

田中優香:私は降ってくる雪を食べてた、パクパクして。
メンバー:えーーー!汚い。
渕上舞:ダメだよ。
田中優香:えへっ(慌) なんか、ここで言っちゃいけなかった感じじゃない?
冨吉明日香:やばいね。
草場愛:でも、小っちゃいころ皆やってるよね。
渕上舞:一度はやったことあるよね。
田中優香:でも、あすきゃたん食べたことあるって言ってたのに。
冨吉明日香:やめろよ。やめろよ。
田中優香:ゆっとった。
冨吉明日香:違う。小さいときですよ。小さいときに、北海道にいたときに。北海道おっきいつららがあるんですよ。「つららだ!すげー!」って思って。どうしても欲しくて。ガーって揺らして、折って、人ん家のですよw 積もってる雪のとこに転がしてまぶしてなめた。
田中優香:汚ーい!そっちのほうが汚いじゃん。
今田美奈:だってあれ、屋根の上の汚れ全部すくったのが固まってるんだよ。
冨吉明日香:小さいとき!
田中優香:きったねー。
冨吉明日香:小さいとき!小さいとき!
草場愛:一番、ゆうたんに「汚ねー」とか言ってたのにw
冨吉明日香:小さいときですからね。これ大丈夫かな、握手会で人減ったりしない?

#汚ドル

冨吉明日香:今日は冬の思い出について話してきたんですけど。思い出って言うのは冬だけじゃなくて、春夏秋冬、毎日、そして今、この瞬間もかけがえのない思い出だと思っています。皆さんも1秒1秒大切に残りの人生を生きていって欲しいなって思います。

#いい言葉風

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: サンタさんにお願いしたいもの

荒巻美咲:私は卵の形をしたゲームが欲しいです。
後藤泉:欲しいよね---。
下野由貴:いーちゃんが「欲しい」と言うのと、みるんちゃんが「欲しい」と言うのはちょっと可愛さが違うんだけど。
後藤泉:なんでー。あの卵のやつね。
荒巻美咲:(頷く)
後藤泉:ボタンが3つ付いたやつね。
下野由貴:細かいw
荒巻美咲:(頷く)
後藤泉:そんな卵みたいな顔してね。
下野由貴:似てるわね。
後藤泉:まだ来んの?サンタさん?
植木南央:まだ?w
下野由貴:何歳まで来るって言われてるの?
荒巻美咲:もう来なくなっちゃいました。
下野由貴:そうなの!
植木南央:早い段階で。
下野由貴:いつでもあげるからねプレゼント。
後藤泉:言いましたね!
下野由貴:あっ(慌) 言ってない!言ってない!言ってない!
植木南央:この人、お金持ってないんですよ。
下野由貴:あー、どうしよう。

#金金金

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (山下エミリー, 岡田栞奈, 今田美奈)

山下エミリー:今日は3か月?2か月?くらいぶりの公演で、すごく緊張したんですけど。すごく楽しかったのに。
後藤泉:のに?w
山下エミリー:オネストマンのポーズで、「出だしでハートを作ろう」って冨吉さんが言ったにも拘わらず、してくれなかったことに、今、ちょっと、すごく。
田中優香:あらー。
下野由貴:しかも、それ、冨吉から「しよう」って言ってたよね。
山下エミリー:そう(怒) 「しよう」って言ってくれたのに。
冨吉明日香:いやー、もう、本当にエミリーおもろい。
草場愛:最悪だな、お前。
後藤泉:先輩って怖いですね。

#怖い先輩

今田美奈:チームKIV推しの時に、「冨吉明日香推し」って言うところで、トミヨシレボリューションをみんなでしてるのに、みるんちゃんだけキョロキョロしながら、控えめなレボリューションをしていたので、やりたくないだなって思って。
冨吉明日香:ごめんよ。
今田美奈:かわいそうになっちゃいました。
後藤泉:どうなの、そのへん、みるんちゃん?
下野由貴:やりたくないの?
荒巻美咲:うーーーーん。なんか、これするのは、自己紹介MCだけで、ちょっと恥ずかしいから。。。
後藤泉:そうだね。
冨吉明日香:あの、恥ずかしいのを私3年やってきてるんだ。
後藤泉:歌にまで引きずるなってね。
冨吉明日香:そうですね、ごめんなさい。
後藤泉:各々で楽しんでやりましょう。

#反抗

曲フリ: 植木南央
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 渕上舞, 植木南央, 山下エミリー

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system