前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/9/5


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 坂本愛玲菜
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 最近集めているもの


田中優香
田中優香:心のなかのコレクションなんですけど、私よくメンバーにチューをするんですけど、そのチューをしたのを心のなかに(笑)コレクションしています。たぶんほとんどの。。。なんか引かれてるけど、3期生とかにもチューしたことあるので、たぶんみんな?したことあると思うんですけど。
村重杏奈:えー!チャラ!
田中優香:そういうのじゃない。
下野由貴:ちょっと待って、されたことないんすけど(挙)
田中優香:えっ?嘘だー。
下野由貴:されたことないんすけど、ゆうたん
田中優香:多分気づかなかったのかな?
下野由貴:いやいやいや
村重杏奈:存在に気付かなかったってこと?
下野由貴:あー、下野いねえやって思ってたってこと?
田中優香:いや、たぶんチューしようと思ったことたぶんないから。
下野由貴:(落)
田中優香:たぶんある、いや、やっぱあるよ、ごめんなさい、あります。
村重杏奈:(慰める)
下野由貴:がんばろうね
田中優香:じゃあ、しますね!
下野由貴:いや、別にいいわ。

#毒たぬき #下野雑扱い #先輩弄り




M5初恋よ こんにちは伊藤来笑, 熊沢世莉奈, 冨吉明日香
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 深川舞子, 草場愛
M7キャンディー後藤泉, 渕上舞, 冨吉明日香
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 田中優香, 村重杏奈, 今田美奈
M9夜風の仕業植木南央
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近はまっていること

村重杏奈, 田中優香, 熊沢世莉奈, 今田美奈

村重杏奈:私すごい言いたいことがあって、今、みなぞうすごい普通に司会してますけど、楽屋出る前に、ウォーターサーバーの蛇口壊したんですよ。
熊沢世莉奈:えーー(叫)
田中優香:壊して出てきた(笑)
今田美奈:押すところをめっちゃ焦ってたら『ボキッ』って折っちゃって。
熊沢世莉奈:どんだけ力強いの!
村重杏奈:村重水飲もうとしたのに、なんか壊したから飲めなくて。
今田美奈:今日ずっと早着替えだったから、めっちゃ焦ってて。
村重杏奈:しかも壊した時の声が『やべー、壊しちゃった(低)』。それでMC出てきますからね、アイドルってすげーって思った。

#破壊神

田中優香:最近、重村さんに。。。
村重杏奈:村重だから。
田中優香:わざとですよ。すごい面白いじゃないですか。KIVに入らせていただいたばかりの頃は、『すごい元気な人だなー』って、思ってたんですけど。最近本当に大好きで、面白くて。
村重杏奈:じゃあ、昔嫌いだったんだ?
田中優香:昔?嫌いじゃなかったですよ、別に。あんまり話したことがなかったです。絡みづらかったことは無いですけど。なんだろなー?『元気だなー』ッて思ってました。
村重杏奈:えー、うれ重。
今田美奈:じゃあ、村重にはまってるの?
田中優香:そう!最近、本当に良く。
村重杏奈:最近すごいベタベタしてくれるよね、村重に。
田中優香:あんまり後輩にベタベタされないって言うから。。。
今田美奈:してやろうって思ったの?
田中優香:違う。そういうわけじゃないけど、楽しいから。
村重杏奈:村重、後輩にベタベタされることとかあんまりないから、すごいうれしい。
今田美奈:私もないよあんまり。
村重杏奈:なさそう。『うげー、壊したー』とかベタベタしたくないもん。
今田美奈:でも、ゆうたんはベタベタしてくれるんだよね。
熊沢世莉奈:ゆうたんは誰にでもするよね(ボソッ)
田中優香:いや、違う、一番好きなのはせりさんで(迫)
熊沢世莉奈:分かった、分かった。
今田美奈:なにそれ!
村重杏奈:1分前何言った。
今田美奈:大好きって言ったよね。
田中優香:一番好きなのはあすきゃたんとせりさん。
今田美奈:なんかおかしくない?
熊沢世莉奈:矛盾してるのよ、この子。
村重杏奈:あーいるよねこういうタイプの子。
田中優香:違う(必死)。でもみんな大好きです、みんな。
村重杏奈:はいはい。ファンの人にもこういう人いるんだよね。村重のレーン来て、めっちゃ村重推しって思ったら、咲良のレーンいるんだよね。
今田美奈:めっちゃ手を振ってきたりね。でも、怖いゆうたん。
田中優香:でも、大嫌いって言われるよりはいいですよね。

#ツンりーぬ #DD

熊沢世莉奈:最近ハマっていることは、リビングのTVが一番大きいんですよ、家の中でね。だから夜になったら、家族が早めに上に上がるから、2Fに寝室があるから。で、私はリビングで好きなDVDをポチッとかけて、部屋を全部暗くして、ライブ感覚で楽しんでおります。
メンバー:へぇーー
熊沢世莉奈:えっ?みんなやらん?DMM観てる人とかもたぶん、部屋暗くして、盛り上がっとーと思ーよ。
村重杏奈:博多弁ってかわいい。
田中優香:『盛り上がっとーと思ーよ』
熊沢世莉奈:敬語使わんかったらでらん?
村重杏奈:でらん、でらん。
熊沢世莉奈:えっ、なんでー。。。その前に私のハマっていることに触れてください、博多弁どうでもいい。
村重杏奈:楽屋とかでもりーぬたん結構観てるよね。タオルずっと持ち歩いてて、ずっとブンブン振りまわしてる。
熊沢世莉奈:恥ずかしいから、言わんで。
田中優香:かわいいーー

#ほっこりーぬ

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 忘れられない出来事

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: ちょっと笑った話

田中優香:私は、ぐるぐるぷらすの。。。
植木南央:ぐるぐるぷらす?
下野由貴:どうした?
後藤泉:言えるかな?
田中優香:????
後藤泉:Google+ね、ハイハイ。
田中優香:えっ!違う?
後藤泉:ぐーぐるぷらす。
田中優香:(驚)ずっと、そう思ってた!
下野由貴;嘘でしょ!ぐるぐるぷらすだと思ってたの?
田中優香:はい(頷)
下野由貴:えっーーーー
田中優香:えっ!
下野由貴:よくそれで、今までやってきてたね。

#ぼけたぬき

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 質問返し

曲フリ: 植木南央
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 渕上舞
DMMコメント 深川舞子, 熊沢世莉奈

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system