前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/7/27夜

森保まどか生誕祭


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 物申したいこと

田中優香
田中優香:結構前にMCで最近気になっているメンバーが「優香」って言って下さってくれたんですけど、なんか最近みるんちゃんとかさえちゃんとかDMM見るたびに「かわいい、かわいい」って言ってるから、誰が今、気になってるかな?って。
宮脇咲良:あー、正直なこと言うと荒巻美咲ちゃん。かわいいー、ゆで卵みたいだよね?
朝長美桜:ゆで卵食べたーい。
宮脇咲良:えー、それは違うよ。
田中優香:じゃあ、優香もゆで卵みたいになりたいと思います。

朝長美桜
『笑うと目の形が、惑わされます。』

朝長美桜:舞ちゃんが今日、『愛のストリッパー』って曲の衣装を裏返しに着てたんですよ。だから美桜よりも歳上なのにボケてる。
渕上舞:すみません。
朝長美桜:なんでですか?
渕上舞:えっ、えーと、時間がなくて焦ってたからです。
朝長美桜:しっかりしてください。

#しっかり美桜


熊沢世莉奈
『今日は1日、惑わせられるようにがんばー (りーぬ)』

今田美奈
『まどかの生誕祭を盛り上げるのはー? (いまだー)』

下野由貴
『意地悪なんてしないもん、まどかにあまーい (しなもーん)』


後藤泉
『溢れるまどかはまどかのまどか』

渕上舞
『まどらーさんと渡辺さんとまーちゃんの心をぽかぽか陽気にします』

冨吉明日香
『宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために、今日も、モリヤスレボリューション』

M5初恋よ こんにちは田中優香, 朝長美桜, 植木南央
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 多田愛佳, 伊藤来笑
M7キャンディー本村碧唯, 宮脇咲良, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ草場愛, 冨吉明日香, 後藤泉, 村重杏奈, 渕上舞
M9夜風の仕業森保まどか
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: ジェスチャーゲーム(テーマ:KIVメンバー)

下野由貴, 本村碧唯, 宮脇咲良, 植木南央

出題:下野由貴
表現:植木南央, 宮脇咲良
解答:本村碧唯
お題:村重杏奈, 冨吉明日香, 木本花音, 朝長美桜, 田中優香, 熊沢世莉奈, 今田美奈, 森保まどか

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 森保まどかに言いたいことを言おう

田中優香:どまちゃんはせりちゃんが1推しなんですけど、彼女にしたいNo.1は優香って言ってくれて
熊沢世莉奈:いや、この人せりちゃん1推しじゃないよ、全然。
森保まどか:1推しだよー。
熊沢世莉奈:いや、本当に。
森保まどか:かわいいー。
熊沢世莉奈:本当に違うんです。
村重杏奈:(まどかの)手つきがやらしい。
田中優香:優香の話し聞いて!なんで彼女にしたいのかな?って。1推しと何が違うのかな?って。
冨吉明日香:それが聞きたかったのね。
森保まどか:せりなはメンバーとして見てて、ゆうたんは女性として見てる。
全員:えー。
植木南央:南央は?
森保まどか:えっ、南央?
田中優香:動物。
冨吉明日香:南央さん、後輩っていう立場じゃなかったら私、叩いてます。

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 森保まどかとの思い出

曲フリ: 下野由貴
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 多田愛佳

仕切り: 多田愛佳
MCお題: 本日の感想

曲フリ: 本村碧唯
生誕祭 仕切り: 本村碧唯

・プレゼント:名探偵コナンコスチューム
・電子ピアノで『涙サプライズ』演奏
松岡菜摘からのお手紙 (読み手:多田愛佳)
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 森保まどか
森保まどか:今年の目標は『雑誌の表紙』を飾ること

DMMコメント 森保まどか, 本村碧唯, 植木南央, 熊沢世莉奈, 今田美奈, 下野由貴, 村重杏奈, 宮脇咲良

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system