前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/9/28夜


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 植木南央
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 筒井莉子
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 運動会の思い出



M5天使のしっぽ荒巻美咲, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義外薗葉月, 深川舞子, 草場愛
M8てもでもの涙山下エミリー, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 筒井莉子, 岡田栞奈, 秋吉優花, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 伊藤来笑

仕切り: 若田部遥
MCお題: 他の期に聞いてみたいこと

筒井莉子:私は2期生さんに聞きたいことがあるんですけど。あの2期生さんはみんな変態なイメージが。多いんですよね。
岡田栞奈:一部だよね。
若田部遥:一部いるけどここ(伊藤来笑)に
筒井莉子:その中でも一番変態なのは誰ですか?らいらさん。
伊藤来笑:あれ?
若田部遥:らいらさん!
伊藤来笑:一時期そんなんやってましたけど、でもたしかに本当っちゃ本当???うーん???女の子が好きなことがいけないことですかね?
秋吉優花:うわー!
若田部遥:そういうの2期生が多いと思うんですよ。らいらにはじめ、なおぽんとか、ゆうたんとか。まりりも結構あれだし。
岡田栞奈:まいちゃんとかもムッツリですよ。
若田部遥:まいちゃん!もそうだね。まいちゃんヤバイですよ。(シー)。そういう話してきたら絶対いるんです。
伊藤来笑:でも、つっつんは襲われないから大丈夫。
筒井莉子:はい?
若田部遥:どういうこと?
筒井莉子:それ褒めてますか?
伊藤来笑:褒めては。。。。ないのかな?
秋吉優花:どういう女の子が好みなの?
伊藤来笑:やっぱなこみくにはじめ、ぴーちゃんもすごいいいですし、なつまどだったり、さくちゃんとかも。
若田部遥:こわーい!
伊藤来笑:みんなでも、かわいいなって思うのは一緒の感じですよ。次行きましょ。
若田部遥:あっ、終わらせたな。

#変態同盟

曲フリ: 若田部遥
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 伊藤来笑 (私いくつに見える)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 荒巻美咲 (山下)
MC 後半MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 田中優香
MCお題: 最近のニュース

曲フリ: 外薗葉月
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 深川舞子

仕切り: 若田部遥
MCお題: 最近気になっているメンバー

熊沢世莉奈:私が気になっているメンバーはわかちゃんなんですけど。
若田部遥:えっ、ほんと?
熊沢世莉奈:もともと私のお母さんがわかちゃん推しなんですよ。昨日の女性限定公演にも入ってて、更に激推しになったらしいので。
若田部遥:うれしい、やったー。
熊沢世莉奈:いつかお泊りに来てください。
若田部遥:行きます。
植木南央:なおのお姉ちゃんもね、元わか推し(笑)。
若田部遥:元!いまじゃないじゃん。
植木南央:今、まどか推し。
若田部遥:あー、それならしょうがない。まどか推しならしょうがないね。
植木南央:あまい、まどかに。

#まどらー #推し変

植木南央:なおはゆうたん。。。
田中優香:えっ、私?
植木南央:のママが気になります。
田中優香:ママがなおさんのこと大好きなんですけど。私のママ美人が好きなんですよ。私みたいんじゃなくて。だからまどかさんとか結衣とか好きなんですけど。その中になおさんがいて(笑)
植木南央:なんで笑ってるの!いやおかしい、おかしい。全然違和感ない。
若田部遥:きれいな顔してるけど、ちょっと出てるとこが出てるみたいな。
植木南央:この前、ゆうたんに『お母さんになおのどこが好きなのか聞いてみて』って言ったら。『素朴なとこ』って(笑)。

#毒たぬき

曲フリ: 若田部遥
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 植木南央
DMMコメント 外薗葉月, 深川舞子, 山下エミリー

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system