前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/7


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 松岡菜摘
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 村重杏奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーの尊敬しているところ

秋吉優花
『パジャマでドライブしたくなりました。』
いない。憧れたりしても、その人にはなれないから。だからこれからはひとりひとりの個性を大切にしていきたいと思う。

岩花詩乃
宇井真白ちゃんのダンスが上手いところ。2期制の中では一番うまいと思う。

田島芽瑠
秋吉優花ちゃん。既読スルーのMVを撮影した時に、体調不良で参加できなくて、MVを劇場で初公開した後のGoogle+で、私の顔のところに秋吉優花ちゃんが合成してあって、そんなことも笑って許せちゃう可愛いところが好き。

朝長美桜
ちよたん。本当にびっくりするくらい好きで、私のおもちゃで遊んであげてるけど、決して憧れてはいない。

坂口理子
ちよっさん。顔だけで笑いが取れるから、うらやましい。いもむChu!と一緒に遊ぶけど、いじられっぱなし。


渕上舞
本村碧唯さん。あおちゃんのくしゃみが可愛いい。握手会の時にレーンの外でしたら、ファンの方がいて、すごい引いてた。

谷真理佳
朝長美桜ちゃん。お人形みたいに可愛いい。

中西智代梨
いもむChu!てんとうむChu!を文字ってここまで、うちわとか増えてて、ちょっと憧れてるところがある、認めたくないけど。なので今日からいもむChu!に加入します。
村重杏奈「ちょっと待ってグイグイ選抜は?」
中西智代梨「最近活動してないからいいかなって。」
後藤泉谷真理佳いもむChu!も大丈夫です。」
中西智代梨「断られました。」

後藤泉
りこぴが『花よ散れ!』で、すごい反ってる。お歳召してるから、腰痛には気をつけてほしい。

駒田京伽
いーちゃん、りこぴ、谷。憧れているというか存在がでかくて、私は声がぼやけてるみたいで、周りのガヤがでかくて、喋ってないみたいになる。今日もトイレに入ってたら、いーちゃんに電気消された。

本村碧唯
智代梨。一言言うだけで面白くて、すごい面白くて、うらやましい。
村重杏奈「可愛いのにもったいないよ。」
本村碧唯「可愛いでまとめられるのがやだ。」


伊藤来笑
村重さんの細くて長い足がうらやましい。

草場愛
なっちゃんの冷静なところ。

松岡菜摘
秋吉優花ちゃん。汗がすごくて、みんなに『シャワー浴びたの?』って言われてる。今日も優花ちゃんが汗かきすぎてて、腕握った時に滑った。

村重杏奈
宮脇咲良ちゃん。すごい好きで、楽屋とかですごい面白くて、村重が言ったことに対して、すごいツッコミ入れてくれるから、咲良みたいに頭良くなりたい。

岡本尚子
ぴーちゃん。ふとももの裏が、昨日触ったら、凄い進化してて、筋肉質なのと、ぷよっとした感じの割合がいい。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 岩花詩乃, 朝長美桜
M6パジャマドライブ谷真理佳, 中西智代梨, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 駒田京伽
BD: 栗原紗英, 外薗葉月, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙松岡菜摘, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク田島芽瑠, 岡本尚子, 坂口理子, 村重杏奈, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 岡本尚子

仕切り: 坂口理子
MCお題: 300分の〇〇アンケート

田島芽瑠「今日、朝起きてはじめに転んだ人。1人」→0人
岡本尚子「3期生もしくは他のメンバーに心が移ってる人。100人」→12人
田島芽瑠「今日、朝ご飯食べた人。300人」
田島芽瑠「ダメだよ、朝ごはんとっても大事だから食べないとダメだよ。」
伊藤来笑「そろそろこのMCキツイなって思った人。20人」
村重杏奈「村重が世界で一番かわいくて、面白いと思う人。196人」

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 渕上舞 (おじさん名前なんでどうでもいいよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 中西智代梨 (吉川)
MC 後半MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 村重杏奈
MCお題: 最近気になる事。

後藤泉「なんで、ちっちゃい子が可愛いのか?なこちゃんとか、しのちゃんとか、あおさんとか。」
本村碧唯「何言ってるの(怒)」
秋吉優花「私は?」
後藤泉「最近身長伸びてきたよね。」
岡本尚子「私よりも高い。」
村重杏奈「ぽんぽんちっちゃいよね。」
後藤泉「本当に身長高いと損。」
村重杏奈「絶対身長高いほうがいいよ。」
後藤泉「ちっちゃい方が可愛いと思う。背高くても、まどかさんみたいに綺麗だったら別だけど。かわいいよねちっちゃい子って。」
谷真理佳「でも、ちっちゃくても実際重要なの顔だよ。たとえば、いーちゃんがちっさくても。」
後藤泉「知ってるよ(怒)。もう諦めてるけど、真理佳には言われたくなかった。」
本村碧唯「いーちゃんがちっちゃかったら、キャラクターみたい、顔が大きいから。」
後藤泉「顔が大きい(怒)」

岩花詩乃谷真理佳の名古屋での生活が気になる。真理佳汚いイメージがあるから。」
谷真理佳「ひどい(怒)」
伊藤来笑「実際そうじゃん。トランクにおにぎり置いてて、虫が湧いたり。」
谷真理佳「それ言うのやめようよ、ここ暴露大会じゃないから」
村重杏奈「でも本当に大丈夫なの?」
谷真理佳「みんなに心配されるんですよ、部屋が汚いとか、ちゃんとご飯食べてるのとか。」
後藤泉「ちゃんと食べてますって、食べてるのカップラーメンだから。」
谷真理佳「それはホテルだからで、ちゃんとお母さんのご飯食べてます。」
本村碧唯「ママいなかったら、自炊できるの?」
谷真理佳「名古屋に行ったら不安です。」
村重杏奈「自炊でしょ。」
谷真理佳「自炊の仕方わかります?」
村重杏奈「えっ、自炊って?」
岡本尚子「そこからですか!」

伊藤来笑「なおぽんが最近太ももネタしか喋らない。一緒に変態同盟組んでたけど、なおぽんだけが先走りしててすごい。」
岡本尚子「普通のネタしゃべろうと思えば喋れるけど、たまたま来るお題が私に太ももネタをしゃべれと言っているだけで。」
村重杏奈「もっと視野広げてみ。」
松岡菜摘「正直、HKt入ったのはそういう目的で?」
岡本尚子「目覚めたのは入ってから。メンバーのスカートチェックしてたらいいなって思った。」

曲フリ: 本村碧唯
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近一番テンションが上ったこと

栗原紗英: 山下エミリーちゃんとお出かけした時に、知恵の輪で遊んでて、二人で格闘してたけど、エミリーは飽きてどこか行っちゃったけど 1時間位やってたら出来た。エミリーに自慢気に見せたら、『どうやってやったの?』って言ったから、もう一回やろうとしたら、出来なかった。
外薗葉月: 握手会の時に、勇気を出して、メンバーに個性的って言われてる服を着て行ったら、『すごい似あってるよ』って言ってくださった。
荒巻美咲: 紗英ちゃんとお買い物言って、お揃いのカチューシャを買って、姉妹に間違われて、テンションが上った。
坂本愛玲菜: おもしろいアプリにハマってて、紗英ちゃんと競ってて、スコアを追い越した。、
筒井莉子: 2月22日誕生日で、待ち合わせ場所で葉月と合流したら、『誕生日おめでとう』って言ってくれて、誕生日プレゼント貰えた。

山下エミリー: 2期生さんと心がひらけてきて、特に伊藤来笑さんといじり合ってて、テンション上がる。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 朝長美桜

仕切り: 中西智代梨
MCお題: 小さな幸せについて

駒田京伽「りこぴと一緒に遊んでること。先輩によくうるさいって言われるけど、コスメショップに言った時に、りこぴが『コントしよう』って言ってきて、りこぴが店員さん役でやってたら、本当の店員さんが苦笑いしながらやってきた。」

渕上舞「時間を間違えた時。中学生の時に起きたら8時で、やばい遅刻だって思って、3分で準備して、玄関のドア開けたら真っ暗で、夜の8時だった。今日も起きたら3時で、公演のリハ始まっちゃうって思ったけど、朝の3時だった。」

朝長美桜「ちよたんと一緒にいる時がちょっとだけ幸せ。公演が始まる前に、ちよたんとラブラブしていて、顔近づけて話してたら、ちよたんが鼻の下を舐めてきた。」
中西智代梨「事故なんです。」
本村碧唯「気持ち悪。」
中西智代梨「そんなに顔が近いとは思わなくて、来るなよって感じでやってたら。」
坂口理子「でも、自分でほっぺ掴んで、なめてましたよね。」


曲フリ: 中西智代梨
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 岡本尚子, 中西智代梨

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system