前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/4


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 若田部遥
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 駒田京伽
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: びっくりしたこと。

山田麻莉奈
リアクションの大きさに自分で驚く。電車とかバスの中でも大きくリアクションしてしまうから、場所を考えたいと思う。

井上由莉耶
猫が最近、引き戸を開けられるようになった。

植木南央
深海にあるけど、平気でこんなことを行ってる自分に驚いてる。

若田部遥
ゆうたんに『わかちゃん頑張ってって言ってください。』って言われたから、言ったら、『はい、頑張ります。』って、普通の返しだった。
若田部遥「これ、誰に聞いたの?」
田中優香「みかんちゃんと、せりちゃんと、あとぴーちゃん」

岡田栞奈
マイル貯めて、世界旅行に行きたいと思ってたら、個別握手会の帰りに、家におみやげがあってお母さんに聞いたら『旅行行ってきたんだよ』って言って、『ありがとう』って言ったら、『こちらこそありがとう』って言われて、『なんで?』と思ったら、『マイル使わせていただきました。」って言われた。


冨吉明日香
昨日、学校終わりに岩盤浴行ったら、いーちゃんがいて、おばあさんとかおじいちゃんとかの中に1人寝てて、すごい馴染んでた。
後藤泉「隣のおじいさんと今どきの若い子について話してた。」

田中優香
まりりと今日、傘が同じだった。18歳のまりりがウサギの耳のついた、ハート柄のピンクの傘を使ってて、もうちょっと大人っぽい傘を使ってほしいと思った。

上野遥
髪の毛が20本抜けた。普通にといてたら、ガリっていって、将来髪の毛が薄くならないか心配。

後藤泉
岩盤浴の後にぴーちゃん、りこぴ、まりかと合流して、ご飯を一緒に食べてる時に、ぴーちゃんのカメラで撮ってたら、右の鼻の穴に顔認識センサーが出た。

駒田京伽
学校で教室中が生臭いって話になって、原因が朝食べたいくらが、制服の襟で潰れてた。

梅本泉
なこちゃんが成長期で138cmが140cmになったらしく、私にも成長期が来ると信じてる。


宇井真白
最近漢字が書けなくなって、本物のおバカさんになってきてて、ドリルを始めたいと思います。
宇井真白「どこから始めればいいと思いますか?」
下野由貴「この間村重、小3の始めてた。」

熊沢世莉奈
バレンタイン公演でみなぞうにドッキリするといってたのを、この前実行したら、めちゃくちゃ怒られた。
今田美奈「急にしてくるけん、今度覚えとってね。」

下野由貴
撮影が終わったあとに、マネージャーさんに『初めて、下野かわいいと思った』って言われて、最初は『可愛い』と言われて嬉しかったけど、『あれれ私、3年目だぞ』っと思って、今まで可愛くないと思われてた。

田中菜津美
今日の出演メンバーの中で1番下の年齢。みくちゃんとわかちゃんと渋谷に行ったら、『良いお仕事ありますよ』って勧められた。

今田美奈
昨日、家の近くの公園、犬の散歩に行ったらヤギがいた。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 井上由莉耶, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 栗原紗英, 坂本愛玲菜, 山下エミリー, 荒巻美咲, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 若田部遥
MCお題: 最近あったこと

今田美奈「私のヤギが公園にいました。」
若田部遥「えー、なにそれ」
今田美奈「人生の中で10大ニュースだと思う。ほんとに家の近いところに。」
若田部遥「幼稚園にヤギ2匹いた。歩いてるから、芝生のところにいっぱい落ちてるんですよあれが。」

田中菜津美「今日のメイクいい感じだなって思ってたら、メイクさんに『たんぽぽの白鳥さんに似ている』って言われた。」
今田美奈「あんまり言ったら失礼だからね。」
田中菜津美「別に嫌とかじゃないよ。」

宇井真白「漢字が書けなくなりました。」
田中菜津美「なんでみんなさっき言ったこと言ってるの。」
宇井真白「携帯とかで打つから、辞書で調べないから、書けない。」
若田部遥「エミリーは福岡の横は鹿児島だって言いはる。」
田中菜津美「私でも分かる。」
若田部遥「でも私も漢字書けなくなってきて、字が汚くなってきた。」

岡田栞奈「毛が抜けた。ビューラーにゴムが付いてなくて、気付かずそのままやったらブチって。」
若田部遥「咲良は朝起きたら、まつげが切れてたらしいよ。」

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 若田部遥 (おじさん何がほしいの)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 梅本泉 (佐藤)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 田中菜津美
MCお題: みんなの悩み事

下野由貴「今日来てくださっている方に悩みの種があって、ゆうたんのうちわ持ってる人。ゆうたんと私推しだったけど、前までは下野率高めだったのに、今日はすごいゆうたん。扇子の裏だけ、前まで下野推しTシャツ着てたのに。」
今田美奈「研究生公演見て推し変したんじゃない。」
田中菜津美「やっぱ、ロリには負けるよ。」
今田美奈「握手会で神推しだよって言っても、いもむChu!のうちわ持ってる人とかいるし。」
下野由貴「下野のうちわの裏側はたいてい冨吉なんだよね。」

後藤泉「ガチで体型を気にしてる。ボスの顔が笑ってる。ボスになりたい。」
田中優香「みかんちゃんが細いんだよ。」
田中菜津美「なんだろうー。太い。オブラートに包み込みようのない。」
後藤泉「身長詐欺ってる人に言われたくないですよ。メンバーって本当にガリガリ。細い人とかが、ダイエットしたいとか言い出す。」

今田美奈「最近、幽霊見える。『手をつなぎながら』公演の頃から下手に白いものが見える。」
下野由貴「うちの劇場、結構出ますよ。」
今田美奈「スタッフさんかもしれないけど。」
田中菜津美「スタッフさんは黒いシャツ着てるから。」
後藤泉「みんな幽霊探さないで私達見て。」

井上由莉耶「前髪切ったら、田中さんに見えたっていうコメントが。」
下野由貴「いやいやいや。」
今田美奈「全然似てないよ」
井上由莉耶「どこがみえるんですかね?」
田中菜津美「なんでそんな全否定するの」
後藤泉「そりゃしますよ。」
田中菜津美「うれしい?」
井上由莉耶「田中さんに言ったら『えー』みたいな反応されたんで。」
下野由貴「由莉耶の方が、『えー』だよね。」
井上ゆりや「いやいや、そんな言っちゃダメですよ。」
後藤泉「言っちゃダメって、思ってるんだ。」

曲フリ: 梅本泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 女の子でよかったなって思うこと。

栗原紗英: 長距離走が苦手で、男子と女子で走る距離が違って、短いからお得だなって思う。
坂本愛玲菜: 家庭も持つことも、子供も持つこともできて、選択肢の幅が広くて、人生楽しんでいけると思いました。
山下エミリー: 一度もない。小3の頃からずっとズボンでスカート1着も持ってない。HKT入ってよかったなって思う。
荒巻美咲: HKT48に入れたこと。
筒井莉子: 剣道の竹刀の長さが、男女で違って、振りやすい。

山内祐奈: スカートとズボンを一緒に履けること。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 若田部遥
MCお題: 最近イラッとしてること

熊沢世莉奈「冨吉。楽屋裏でうるさくて、替え歌とか歌ってる。」
冨吉明日香「ドライブ、ドライブって相打ちしてる」
熊沢世莉奈「ガス止まっちゃえばいいのい」

駒田京伽「毎日のように『私、渡辺麻友さんに似てない?』って言ってきて、『べっぴん』だよねとか言ってくるけど、べっぴんというより別人。」
田中菜津美「系統は同じって言ってくれたよ」
下野由貴「誰が?」
田中菜津美「メイクさん」
植木南央「南央も宮崎あおいに憧れてた時に、宮崎あおいさんはメイクが薄くて、同じように薄くしたら、南央になるんです。」
そりゃそうだ

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 植木南央
DMMコメント 上野遥, 梅本泉

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system