前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/3/9昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 若田部遥
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 秋吉優花
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: メンバーとお花見に行くならどんな料理をつくるか

山田麻莉奈
おいなりさん。田中優香ちゃんが大好きでよく食べてるのを見るので、酢飯は作れるので機会があったら作りたい。

岩花詩乃
卵焼きが大好きな冨吉明日香ちゃんに作ってあげたいんですけど、私、料理はあまり得意ではないので、味の保証はできないですけど、いっぱい作ってあげて喜んでもらいたいです。

松岡菜摘
いもむChu!の人たちといると面白いので、お弁当を作っていきたいと思う。

深川舞子
なつにホルモン弁当を作りたい。いろんなホルモンをいっぱい詰めたいと思います。

岡田栞奈
お餅だけを持って行って、出来立ての桜餅を作りたいです。


冨吉明日香
お弁当一式作ってリベンジしたい。学校に作っていかないといけない日に私もお母さんも寝坊して、コンビニのお弁当を詰めていった。本格的な酢豚を入れて、先生に作り方聞かれて、『酢で炒めました』って言って、バレて怒られてしまったので、全部手作りなものをあげたい。

田中優香
春雨と春巻きとはるたん。お花見は春なのではるが付くものを持って行ったら楽しいかなって思って。
若田部遥「はいはいはい!」
田中優香「忘れてた。若ちゃんは若ちゃんっていうからはるじゃない。」
田中優香「はるたんはダジャレをよく言ってくれて、寒いので、パーカーとか用意しようかなって思います。」


上野遥
2期生の推しメンの優花ちゃんに、みかんを作って持って行こうと思うんですけど、今年の花見にはちょっとむりなんで、10年後くらいに。
秋吉優花「ミカンの木って10万円ぐらいで買えるのでお願いします。」

後藤泉
オムライス。あんまりお花見って感じじゃないけど、作れるのを考えた時、オムライスぐらいしかないなって思って、みんなの分作って、私自身はオムライス苦手なので、私の分はお母さんに美味しいものを作ってもらおうと思います。

駒田京伽
料理が得意なのではないので、ばれない程度に、冷凍食品を入れていきたいと思います。

梅本泉
作るのがめんどくさいので、コンビニで買って、冨吉みたいに加工は何もせず、潔く出したいと思います。


宇井真白
梅と同じことを言おうとしたんですけど、思いつかないので、コンビニで買って詰めていきます。

熊沢世莉奈
納豆スパゲッティ。匂いがあるので、匂いでいちゃもん付けられないようにしたい。

若田部遥
みんながお弁当作ってきてくれると思うので、あおいがいたら、火をおこしてくれると思うので、バーベキューセットを持って行きたいと思う。

秋吉優花
『もう『桜、みんなで食べた』の発売日、5日前になりました。』
梅干し。おばあちゃんとかに作り方を教えてもらって、そのだけだと寂しいので、おにぎりを作りたいなって思います。

今田美奈
河原で魚を釣って、塩焼きで食べます。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 坂本愛玲菜, 田中美久, 山下エミリー, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙松岡菜摘, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 秋吉優花, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 岡田栞奈

仕切り: 若田部遥
MCお題: 卒業式、入学式あるある

宇井真白「卒業式で、普段泣かないような奴が貰い泣きしてる。」

岡田栞奈「新クラスでみんなの名前が分からないから、『ねえねえ』って読んじゃう。」

秋吉優花「みんなの名前を間違えちゃう。この前も小林くんに近藤くんって読んで怒られちゃった。」
若田部遥「HKTに入って、名札ついてるけど、読み仮名ふってなくて読めなくて、智代梨のことを『なかにしちよなしちゃん』って読んで『えっ違うよ、ちよりだよー』って。」
今田美奈「HKTでは『みなぞう』っていう特殊な名前なんですけど、学校で『みなぞう』って呼ばれることないじゃん、急に友達から『みなぞう』って呼ばれたことがあって、びっくりした。なんて呼ばれてる?」
秋吉優花「秋吉さん。」
今田美奈「ちょっと距離があるのかな。」
若田部遥「みなぞうなんて呼ばれてるの。」
今田美奈「みなって呼ばれてる。」
若田部遥「おかぱんは?」
岡田栞奈「私、初対面の人に『岡田』って呼ばれます。『岡田よろしく』って。」
若田部遥「私「若田部』って呼ばれるよ。」
宇井真白「私、普通に『真白』って呼ばれます。」
若田部遥「あー、私『わかはる』ってのがある。学校発祥でこっち持ってきたけど、浸透しなかったから『若ちゃん』に変えた。」

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 深川舞子 (おじさん、私を助けて)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 宇井真白 (上野)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近やりたいこと

後藤泉「メイク道具を一式買い換えたい。」
今田美奈「いーちゃん、全部貰い物なんですよ。」
田中優香「『頂戴』って、よく言われる」
後藤泉「みんなから貰ってたら、使えないくらいになっちゃって、百貨店とかでちゃんと自分に合うのを選んで、買いたいなって思うんですけど、私これ以上綺麗になったら。」
今田美奈「他にある人?」
後藤泉「言わせて、最後まで。」

岩花詩乃「料理をやってたいんですけど、昨日のGoogle+でもプリンを作ったってのを載せたんですけど。」
松岡菜摘「低いやつでしょ。」
岩花詩乃「そうです、美味しかったので、他にもいろんなデザートとか料理とか作ってみたい。」
松岡菜摘「なんか、一生懸命作ってるのがわかって可愛かった。」
後藤泉「イメージに合いますよね。」

梅本泉「バスケが得意って言ってるんですけど、まだ披露したことが全然ないので、メンバー15人対1人くらいでやりたい。」
後藤泉「無理だよ。そんな自信あるの?」
今田美奈「埋もれるよ。」
梅本泉「全然経験してない、まりりとか、運動神経悪い人。」
山田麻里奈「なんで?球技以外なら。」
梅本泉「球技やもん。」

田中優香「みんなで勉強会したい。HKT48はくるくるぱーの人多いから、頭のいい人に教えてもらいたい。」
今田美奈「ゆうたん、マネージャーさんから『詳細をお願いします』みたいなメールが送られてきて、ゆうたん全員に『これなんて読むんですか?』って送ってきて、りこぴとぴーちゃんと私で『しょうさい』だよって送って。」
田中優香「でも、18歳のまりりもくるくるぱーだから大丈夫。」
後藤泉「お手本にしちゃダメだよ。」

松岡菜摘「すごい高いヒール履いて、OLさんみたいな格好して、化粧して、なこみくを連れて歩いてみたい。」
今田美奈「最近なんか顔のゴミとってあげたり。」
松岡菜摘「眠っていた母性本能が二人によって。」

秋吉優花「梅干し作りをしたい。おばあちゃんが作れるので、詩乃ちゃんと一緒におばあちゃん家に。」
岩花詩乃「私がですか?なんで私?」
秋吉優花「お料理作りたいって言ってたから。」

宇井真白「バンジージャンプ。」
後藤泉「したい。」
宇井真白「でも高いとこ嫌いなんですよ。叫びたい。」
後藤泉「高いとこ苦手なら、ここ上げてもらおうか。」
今田美奈「このメンバーで一番似合うの私だから。」
松岡菜摘「私です。」
今田美奈「この前回ってた。制服のバンビで私より先に回りやがって。」

曲フリ: 梅本泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近失敗したこと

矢吹奈子: 中西智代梨さんがいて、寝てたので、近くに顔をして脅かそうと思ったら、口をうーんってしたから、奈子もしたらキスされちゃったことです。
坂本愛玲菜: 純情主義のバックダンサーの練習をしていた時に、前髪が邪魔だったので、可愛いピンで止めていたら、頭を下げてあげるふりで、近くにいたエミリーの顔にあたって、「痛っ!」って言ったんですけど、本当に痛いのかなって疑問に思った。
田中美久: 芽瑠ちゃんとエレベータに一緒に乗って、ボタンをポチって押してもエレベータが動かなくて、どうしようって思って『エレベータ壊れちゃった』って言ったら、芽瑠ちゃんが『何言ってるの、ここにいる階のボタンだよ。』って、失敗してとても恥ずかしかったです。
山下エミリー: 学校行く時にバスに乗って、学校のバッグをバスに忘れちゃって、校長先生とか学校の先生とか、バスの運営のとこにも電話して探したけどなくて、家に帰って部屋に入ったら、バックがあって、やばいと思って学校の先生に誤りました。
筒井莉子: 前のMCでお風呂に寝てしまうことを言ったあとに、次の次の日にお風呂で寝てしまって、その次の日も寝てしまったけど、その後は寝てないからすごいですよね?
矢吹奈子「すごくないよ。寝ちゃったんでしょ。」

山内祐奈: 学校にいく時に、急いで家を出て、天気予報見てなかったら、雨が降ってて、傘を取りに戻って、これで準備万端って思って外に出たら、かばん逆にを忘れてしまった。
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 感謝したいこと

上野遥「機械音痴ではないんですけど、携帯の待ち受け画面とか苦手で変えられないんですよ。」
後藤泉「機械音痴だねそれは。」
上野遥「たまにエラーみたいな感じで出てくるから、漁ったら怖くて、詩乃に任せたって感じで渡したら、すごいきれいに変えてくれるんです。あとさっき『ヨッシャーHKT』でジャンプしたら、脚が詩乃の脚に当たったけど、怒ってなくて良かったです。」
冨吉明日香「この子はすごい空気にすることで有名なんですよ。『第2の植木さん』って言われてまして。」
松岡菜摘「むしろ並んでるよね。」
冨吉明日香「植木さんだったら、うけるからいいんですけど、ガチでしーんとしちゃうんで。」
松岡菜摘「植木がこの前女性限定公演で『ありがと植木』って言ったら『可愛い』って言われて、『ありがと植木』が初めて可愛いって言われた。」
後藤泉「『ありがと上野』」
上野遥「ありがとうございます↓」
冨吉明日香「あんま気に入ってないね。」

若田部遥「オーディションの審査員の方に感謝したい。最初ってみんなどうしようもない顔しているのに、このメンバー達を合格させてくれた審査員の皆さんに感謝してるんですけど、私も顔もあれだけど、歌も聞きました皆さん?流れてるんですよEverydayカチューシャがね。あの歌声でも私受かったし、○○みかんさんの観ました?トンコツ魔法少女学院の。あの子たちを受からして、この舞台に上げた審査員の方に感謝しなければ。」
冨吉明日香「熱くなってる、大丈夫ですか。」
今田美奈「AKBINGOのむらしげのダンスとか」

駒田京伽「いーちゃん、最近ダイエットしてるらしくて、今日の体重っていう動画を送ってくるようになったんです。」
後藤泉「公開ダイエットしてるの。」
若田部遥「それ、ぐぐたす載せようよ。」
後藤泉「やめてください!みんなの夢を壊しちゃう。」
駒田京伽「私も体重計乗ったら、太ってて、いーちゃんのダイエットがなかったら、太ったことに気づいてなかったので。」
後藤泉「でも、どんどん体重増えてる。」
冨吉明日香「毎日送ってくるんですけど、体重だけでいいのに、その体重を見た自分の顔も送ってくる。」

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 松岡菜摘
DMMコメント 宇井真白, 岩花詩乃, 秋吉優花

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system