前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2013/12/21昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 神志那結衣
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 印象に残っているプレゼント

山田麻莉奈
わんちゃんくださいと書いたのにジェンガだったこと

岩花詩乃
りこちゃんのお店

本村碧唯
7歳の時に4つ上のいとこが作ってくれた手作りのもの

朝長美桜
生誕祭


冨吉明日香
友達がくれた北海道土産の木彫りの熊

神志那結衣
ファンレター

上野遥
村重杏奈が毎日リンゴジュースをくれたこと

後藤泉
生誕祭のアルバム

駒田京伽
小1のクリスマス会で貰ったビニール紐

谷真理佳
みなさんの愛情


宇井真白
13歳の誕生日にメンバーから貰った大量のビーフジャーキー

熊沢世莉奈
4歳の弟からもらった似顔絵

下野由貴
さっしーに何が欲しいと聞いたらお金と言ったので1000円札をあげた

秋吉優花
クリスマスに貰った自転車

今田美奈
カブトムシ

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 朝長美桜
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 田中美久, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 坂口理子, 秋吉優花, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 神志那結衣

仕切り: 今田美奈
MCお題: 年の差あるある

神志那結衣:りこぴが一番ぜーぜー言ってる
坂口理子:いーちゃんが美咲ちゃんを見つけたときの貫録
秋吉優花:りこぴがきよしこの夜を歌ってること
宇井真白:りこぴがカラオケで歌ってる曲

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 上野遥 (何をしたいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 秋吉優花 (佐藤)
MC 後半MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 最近びっくりしたこと

谷真理佳:自分の右手の傷
本村碧唯:谷が緊張を緊急と間違えていたこと
秋吉優花:谷が送ってきたメールの画像
今田美奈:お姉ちゃんが韓国土産に買ってきた靴下がI♡NY
下野由貴:いーちゃんのオヤジ化

曲フリ: 秋吉優花
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 最近笑ったこと

矢吹奈子: インコが朝、かごから出たいとアピールしてくること
田中美久: 指原生誕祭で作ったおにぎりがひどかったこと
荒巻美咲: 栗原紗英ちゃんとリズムがあったこと
坂本愛玲菜: ブタ鼻になってしまったこと
筒井莉子: お兄ちゃんがヒップアタックをしてきたことがコントみたいだったこと

山内祐奈: うたたねをしてた時にお母さんに書かれた猫の髭を鏡で見たとき
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 熊沢世莉奈

仕切り: 坂口理子
MCお題: 疑問に思ったこと

上野遥:信号が緑なのに青ということ。LED以外の信号機が太陽で見えなくなってしまうこと。
熊沢世莉奈:口内炎の治し方
冨吉明日香:生誕祭のときに貰ったアルバムのメッセージの一つに笑一文字のメッセージがあったこと
神志那結衣:よく行くコンビニでお釣りを手に触れずに渡されること

曲フリ: 駒田京伽
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 本村碧唯
DMMコメント 秋吉優花, 朝長美桜

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system