前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2013/12/21夜


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 駒田京伽
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 左側のメンバーの好きなとこ

山田麻莉奈


岩花詩乃
一つ一つの行動が可愛い

本村碧唯
同じことを何度も繰り返すこと

深川舞子
研究生で最年長なのに楽屋での過ごし方が幼くて無駄に元気なところ

坂口理子
ぼけてるとこ。遅刻した理由がバスが通り過ぎた。


冨吉明日香
見た目と違って面白いとこ

神志那結衣
ピンクが似合うとこ

上野遥
会うたびに『可愛いね』っていてくれる

後藤泉
似たようなキャラ

駒田京伽
MCでネタがないときに『みなさん大好きです』と誤魔化しているとこ

谷真理佳
MCネタに困ってくれる時にネタをくれる


宇井真白
ビーフジャーキーが好きで、独り言言ってケラケラ笑ってるとこ、赤ちゃんみたいな顔

熊沢世莉奈
独り言の相手をしてくれる

下野由貴
見た目子供なのに、しっかりしているところ

秋吉優花
大きくて、口元にほくろがあること。優しくてみんなをまとめてくれるとこ。

今田美奈
レディーガガみたいな服装をしているとこ

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 矢吹奈子, 田中美久, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 坂口理子, 秋吉優花, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 神志那結衣

仕切り: 坂口理子
MCお題: 自分が今までした失敗談

神志那結衣:冷蔵庫に入ってた田中優香のお茶を捨ててしまったけど、いまだに言ってないこと
宇井真白:おでかけ初出演のカラオケがすごい音痴になってしまったこと
今田美奈:ドライヤーで髪を乾かしていた時に髪の毛が焦げたこと
秋吉優花:荒巻美咲坂本愛玲菜と言ってしまったこと
昼公演で緊張しすぎて、じーなが出ていたことに気付かなかった

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 谷真理佳 (何か話してよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 後藤泉 (後藤)
MC 後半MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 後藤泉
MCお題: 開きたい○○ショップ

秋吉優花:ケーキ屋さん
谷真理佳:谷型病院
下野由貴:街中で気づかれないからHKT48ショップで店員さんやって気づかれたい
今田美奈:パン屋

曲フリ: 今田美奈
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 小さいころになりたかった職業

矢吹奈子: ペットショップの店員
田中美久: ケーキ屋
荒巻美咲: レジ打ち
坂本愛玲菜: CA
筒井莉子: 保育士

山内祐奈: 歌手(友達には恥ずかしくてケーキ屋と言っていた)
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 熊沢世莉奈

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: メンバータレこみ

坂口理子:いーちゃんが純情主義の衣装が露出が多いと言ってた
上野遥:じーなは鏡をずっと見つめてる
熊沢世莉奈:昼公演でしなもんに呼ばれたけど見つけられなかった
---

曲フリ: 駒田京伽
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 本村碧唯
DMMコメント 本村碧唯, 後藤泉

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system