矢吹 奈子

他メンバー





岡田栞奈HKTの誰とユニット組んでやりたい?何回もアピールしてるけど、なことえれなちゃんと私で「Bird」は絶対叶えたい!投稿




後藤泉いもむchu!のメンバーの中の誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をする?ぴーちゃんになってなこをおそう投稿




深川舞子3期生だと誰と一番話す?なこかなー?笑投稿




岡田栞奈栞奈の3期のお気に入りは誰?もちろん奈子。
鳥仲間だもん♪
投稿




岡田栞奈3期生の推しメンはだれ?3期生の推しメンはつっつんとなこ!投稿




上野遥3期生のなこみく以外で注目してるメンバーは誰ですかー?えれみるもいいよ!!
まぁなこみくもいいけどね
投稿




駒田京伽ぴーちゃんはなこちゃんの事
どのくらい好き?
一緒にUFOキャッチャーして
ワイワイしたいぐらい好き!❤️
投稿




駒田京伽なこちゃんの事どう思ってる?好きすぎてー好きすぎてー
好きすぎーてー
投稿




駒田京伽なこちゃんの愛に応えてあげないの?裏ではラブラブなんだからね?投稿




駒田京伽なこがぴーちゃんにガチ恋って言ってますがどう思ってるんですか?嬉しいですよぉー^o^!!投稿




外薗葉月矢吹奈子について
「こわがり」「思いやり」「むじゃき」
なこの無邪気さに一緒にいると、葉月まではしゃげて楽しくなれる存在です!
投稿




駒田京伽なこちゃんの事どう思ってますか?なこちゃんいかないでぇー投稿




駒田京伽なこちゃんからの愛は受けとれますか?(笑)はい!!!投稿




駒田京伽奈子ちゃんとの可愛いエピソード教えて!コンサートとかで、私がでてる楽曲の時にそでからみてるらしい(カメラマンさんから聞きました笑)投稿




駒田京伽ぴーちゃんが可愛すぎて奈子ちゃんをライバルとしか見れません。
どうしたら奈子ちゃんに勝てますか?笑
なこに勝つなんで
できるわけないよ…!!!
投稿




駒田京伽なこちゃんって普段はどんな子?まじめでいいこ!投稿




駒田京伽なこちゃんのこと好きですか?すき!投稿




駒田京伽なこの片想い(?)に関してどう思う?
っていうか付き合っちゃう?←
嬉しいよ!!!投稿




駒田京伽なこちゃんとどうですか?ラブラブ投稿




井上由莉耶なこ、みく、みるんちゃんで誰が好きですか?なこみくみるんの中では
みるん!もちろん!!
投稿




岩花詩乃寝顔が一番可愛いメンバーは誰?なこ!投稿




後藤泉みるんちゃんとなこみくと冨吉に同時に誘われたらまず誰を断る?みんなつれてく投稿




坂口理子なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




駒田京伽ぴーちゃんのことが一番好きだと思うメンバーはだれ?なこ?投稿




坂口理子なこちゃんとなつが両想いなの、どう思うヽ(〃∀〃)ノ?微笑ましいです。
なんか、私はなっちゃんが大好きなんだけど
なこもなっちゃん好きでライバルだったけど
なこは私がなっちゃん好きなこと知らなくて
私に相談してきて、なっちゃんのこと好きなのに
なこには勝てない!!と思い、
二人を応援することに決めた。
みたいな話ありそう。

なんの妄想じゃ、
投稿
inserted by FC2 system