坂口 理子

プロフィール

最近のマイブームを教えて!美味しそうなご飯屋さんを
検索しては友達に送ること!
投稿



身長が高くて得したこと、損したことは?得したことは、
上にあるものがとりやすかったり
体重が多少重くても
身長があるからだよぉ〜(^o^)
と誤魔化せること、

損したことは、
ヒールを履くと巨人になること、、、
投稿



なんかモノマネ新作できた?出川さんのモノマネ。
なおぽんの歌マネ。
あと、ぴーちゃんと宮川大輔さんの
「あか〜ん!!」をよく言います。
もちろん須田亜香里さんのモノマネも!!!!(*^^*)
投稿



坂口 リコなのか、坂 ロリコなのか、どっちなんですか?いやいや、坂口理子やから!!笑投稿

夢・目標

速報を受けて、改めて明確な目標順位はありますか?35位キープしたいんですが
目指すはアンダーガールズ!!
と高く目標を持ちたいところでございます。
ほんとにどうなるかわからないけど
絶対絶対ランクインしたいです!
投稿



りこぴーの総選挙ランクインした後の目標は、何ですか?(>_<)ゞランクインしたら!!
ランクインしたらね!!
いや、する!!だから目標は
セクシーの王者!!←
できたらしっかり伝えます!
投稿



選挙ランクインしたら何かするとかある?公約みたいな?\(^o^)/とみよしで言うところの1000質問みたいな(((o(゚▽゚)o)))笑泡風呂写真あげます!!!!??
ほんとにやってみたいんです!!(^o^)
投稿



総選挙で圏内に入ることができたら、新しい1発ギャグ披露してくれますか?公演で何かやってみたいです!!(。-`ω´-)
新しいギャグうぅううう??
作るのに二分かかるから無理かなぁ
投稿



将来は何志望??また、夢はなんですか??マルチタレントさん!投稿



今年の目標は?HKTの選抜入りとセクシー担当殿堂入り投稿



将来的には芸能界でどのジャンルで活躍したいですか?女優さんとかタレントさんとか?マルチタレントさん!!
色んな部門で幅広く愛される
レポーターさんになりたいです!
投稿



これからアイドルとしてどんなことがしたい?りこちゃんの目標おしえて!(((o(゚▽゚)o)))♡まずは選抜メンバーにはいって
知名度をあげること!それから
HKTを支えられるメンバーになりたいです!
投稿



もし6月7日に選抜に入ったら新しい坂口理子としての出発が始まるけど、何か目標はありますか?絶対に入って人生を変えたいです!
目標はアンダーガールズ。
感謝の気持ちを忘れずみなさんで一緒に目指したい。
投稿



将来何を目指しているの?リポーターさん?になりたいです!
色んなところにリポートしたり
番組の司会もしてみたいです!
投稿



芸能界での最終目標は何ですか?大好きなアメトークにゲストで出たいです('ェ`)
最終ではないですが、、、
投稿



将来どこを目指している?将来はあなたのお嫁さんです(ノω=`)
なんつってもおもんないから!
正直に、、、、
安定した家庭を築くこと。

こっちのがリアルだなぁ(^_^)
投稿



もしHKT入ってなかったら!
何になりましたか?
普通の大学生でモテモテだったかなー?
入る前の夢は保育士さんです(*^_^*)
投稿



結婚はいくつでしたい?20代後半かなぁー!?投稿



結婚はいつしたい?(´・ω・`)またその質問ー?('ェ`)
なにー?どんだけ私と結婚したいと??!(^○^)
ごめんごめんそういうのじゃないって分かってます、はい。
20代後半です。はい!
投稿

公演

公演、コンサートでいろんなタイプの楽曲披露してるけど、可愛い系、ダンス系等どんな楽曲が演じてて一番好きなの?ダンス系が好きです!やはり!
顔に自信がないので!(^_^)
投稿



センター0で唄いたい曲は?「少女たちよ」?
ポジションはどうなってるか
よくわからないんですけど!!笑
投稿



さや姉に憧れて入ったとか聞いたことがあるんで。さや姉と一緒にやりたい曲があれば教えてください。隣で踊れるほどではないのですが、
彩さんが踊ってる姿が特に
好きな曲は「HA!」です( ´ ▽ ` )ノ
投稿



脳パラでの君はペガサス、花と散れでのカッコイイりこぴが好きだったんですが、りこぴはどういう系の曲が好き??その二曲、大好きです!!!( *`ω´)
かっこいい曲やダンスナンバー大好きです!
あとは歌詞が前向きな曲!!!( `・∀・)ノ
投稿



HKT以外で一番好きな曲は?AKBさんだと「少女たちよ」
SKEさんだと「1234ヨロシク!」
NMBさんだと「僕の負けた夏」
投稿



グループ全体の曲でやってみたいユニット曲は何?またソロでやってみたい曲は何?ユニットは抱きしめられたらと
純愛のクレッシェンド
ソロでやってみたいのはやっぱり
虫のバラードです!
投稿



コンサートとかで、いもむChuがユニットで出られるとしたら、どんな曲がいい?アイドルアイドルしているやつ(((o(゚▽゚)o)))♡投稿



脳内パラダイス公演でユニット曲以外で好きな曲はなんですか??「友よ」公演な最初から号泣できるかしがたくさん詰まっているからです!
あとはやっぱり「花と散れ」です!
投稿



したいユニットは?シアターの女神公演の「嵐の夜には」
その他の公演だと「抱きしめられたら」
「純愛のクレッシェンド」です!
投稿



青春ガールズ公演でのみどころはなにー?可愛い「シマウマ」の着ぐるみ♡投稿



『ニュートン』はあのばですぐ思いついたと?(・_・;? ちょりや谷ちゃんが抜けてバラエティ番組や公演のMCで意識変わった?(・_・;?そう!あの場で思いついたよ!o(^_^)o
変わりました!全然違います!
ボケてみたりツッコんでみたり
試行錯誤ちゅう!!
投稿



最近MCに力を入れてるみたいですが参考にしてるメンバーはいてますか?うーん。もちろんさっしーさん!
参考というか尊敬ですけど、
HKTメンバーだといもむchu!メンバー
あとちょりさんとか!!!
可愛いくて面白い系だとゆかちゃん!!
投稿



好きな衣装を着て、センターで歌えるとしたら、どの歌がいいですか?着たことはないんですが
「少女たちよ」の青と白のフリフリの衣装が大好きなんです!
だからそれを着て踊るのが
48グループ入ってからの小さな夢です!
投稿



公演の自己紹介のときの「りこりこりこりこりこちゃーん」はどう思いますか?笑笑大好きです!(。・・。)
みなさんも一緒にやりましょー(゚v゚)
投稿



ハイタッチの時に『また来てくれた』って分かりますか?もちろん!!!顔の判別得意なんで(゚v゚)
名前とかは呼んであげられるかわかりませんが(T_T)
投稿

メンバー

いもむChu!メンバーの中でひそかに我こそが「一番」と思っている事は?「セクシーさ」以外で笑うーん。年齢!o(^_^)o笑投稿



いもむchu! で新曲は作らないの?新曲予定はないけどふざけて
歌を歌ったりはします(ノω`)
投稿



いもむchuメンバーを好きな順に並べるなら?一直線に決まってんだろ(p*'v`q)!!!!
好きだけど、大好き!!
我ら友情永久不滅!(懐)とかじゃない笑
気が合うし落ち着くメンバー♡(。・・。)
投稿



いもむchu!でりこぴはセクシー担当ですが他の4人はそれぞれ何担当ですか?えー!なにそれ!!笑
いーちゃんはビジュアル担当
ぴーはボクシング担当
明日香は美脚担当
真理佳は美声担当
投稿



いもむchuメンバーにこれだけはやめてほしい事!!無いかなー笑
いつどんなときでもメールしてるから
毎日楽しい日々を過ごしています♡
大好き!!
投稿



りこぴにとっていもむchu!のメンバーってどんな存在ですか?(^^)良かったら一人ずつでお願いします(^^)(^^)本当に本当にいもむchu!のみんながいなかったら
辞めてたくらい支えになっています。
4人ともそうですが、どんな小さな悩みでも聞いてくれて
それを気にするなっ!って笑い飛ばし合える。
そんな存在です!

いーちゃんは泣き虫だけど人一倍思いは強くて
アイドル意識の高さにすごく関心してしまいます。

ぴーはいつも私のわがままを聞いてくれて
一緒にいてくれます(。・・。)
本当に姉妹みたいに気が合います!

明日香はすごくネガティブ!笑だけど
笑いのセンスが高くて一緒にいて楽しいんです。
悩みを相談すると親身になって聞いてくれるし
MCも面白くて私も頑張らなきゃて思います!!

真理佳は名古屋にいってあまり
会えなくなってすごくさみしい>_<
本当に豆腐メンタルだから
心配だけどいつも明るくて
自分を売り出すのが上手くてすごいなって思います!

いもむchu!最高!、
もっとたくさんの人に良さを知ってもらいたい!!!
投稿



なっちゃん推しとりこぴ推し♡
どう??
いいねぇええ!いいやん!!
HKT48のビジュアル2TOP!!よっ、!
投稿



なっちゃんとの最近のエピソードを教えてください♡青春ガールズの本番前に
幕のうらで私のところにちょっかいを
かけにきたこと♡>_<!!!!
なこには負けるけど私もなっちゃん大好きだもの!!!!!( `・∀・)ノ
投稿



なっちゃんとの関係を教えてほしいな♡危ない関係(。・・。)大人の関係だぬん(。・・。)投稿



りこぴは何がきっかけで優花ちゃんのお母さんになったの?身長差がすごくて親子みたいだね!
って言われたのがきっかけだと思います!(゚v゚)
投稿



優花ちゃん娘さんちゃんとテスト勉強してると思いますか?&勉強教えてあげる予定は?時間があったらいつでも教えるよ(^ー゜)きらっ投稿



ゆかちゃんの1番かわいいとこを教えて何か教えてあげると満面の笑みで
すごーーーいい!!!と感動しているところです!
あとグイグイいく面白さも好きですヽ('∀'*)ノ
投稿



ゆかちゃん可愛すぎますよね?はい、そうですね。投稿



おかぱんがよくやる江頭さんのものまねってどんなやつでしたっけ?え、分かりますよね??
おおぉおおぉおおぉぉぉぉいい!恥
投稿



ぴーちゃんとりこぴって仲良いやんな、なんで?なんで???!!!(笑)
運命だから(丿^ω^ヽ)♡
オーディションのときから
レッスンとか名前順で前後やったからかな??!
レッスンのときもずっと隣やったりしたし!!!
投稿



質問はいーちゃんの好きなところ!!優しいところと声が好き♡あと顔も♡
頼りにしてるし何でも言える!
芋虫全員そうなんだけどね!
あと
スタミナがあって意識が高くてかっこいいな
投稿



舞ちゃんとの関係は?HKTに入る前からの知り合いみたいなこと舞ちゃんが言ってたような…そうなんです!
AKBさんの全国握手会の帰りに
ゲームセンターでであって
私と友達でナンパしました!笑
舞ちゃんも握手会帰りで、、、
なんだかすごく不思議な感じ♡
そのあと二次審査のときに再会して、、、
運命ですね!本当に!(。ゝω・。)ゞ!
投稿



さっしーが移籍してからHKTが気になりりこちゃんに出会う事が出来ました! さっしーに感謝です***が、さっしーは何で移籍になったんでしたか?非常に答えづらいですが、、、(笑)
さっしーさんがHKTに来てくださったことは
本当に何かの縁だと思います!!!!
いつもHKTメンバーの事を考えてくださっていて
きゅんきゅんします←
投稿



谷真理佳についての取っておきの暴露話をお願いします(笑)谷真理佳は、、、実は、、、、
SKE48に移籍します!!!
冗談(笑)
暴露かーー!
最近私がお風呂に入ってるときに
さみしくて電話してきたこと♡(*^_^*)
投稿



谷が心配…なの…(T-T)谷さんは大丈夫!!!

みんながいればヽ('∀')ノ!!!
投稿



谷が心配でしょうがないんです。どうすればいいですか?(;_;)谷に電話しましょう!
電話番号は%°#¥$€2€54〆|0だよ!
絶対に秘密だよ(。・・。)
投稿



乃木坂の推しメン(気になってる子)は?高山さんです(^_^)(^_^)(^_^)
面白くて美人で大好きです!ヽ('∀'*)ノ!!
投稿



いもむChu!に新メンバーを加入させるとしたら、誰を入れますか?うーん。オーディションしたいなぁとか思うんですが、
現状メンバーを増やす予定はありませんの(´゚ェ゚`)
たぶん、!!(笑)
投稿



仲良くなりたい他のグループのメンバーは?川栄李奈さん!!
川栄さんの特に笑い声が好きなんです!!(^o^)
投稿



憧れの先輩は?峯岸さんです ♡
あとは、みるきーさんです!
HKTではさっしーさんとなっちゃんとキャップ!☆
投稿



最近、仲のいいメンバーは誰ですか󾬅︎(^○^)最近植木さんが好きです!o(^_^)o
あなたは?あぁ、りこぴ!?
えーーー!!!ありがとうございますーー!!!U・ω・U
投稿



HKTの中で負けたくない!って思うメンバーは?全員!!とくに誰!ていうのはいないです!
でもいもむchu!はお互い高め合える良いライバルだなぁ。と。
投稿



NMB48で、気になってる子とかおる?村重ってのは、ダメ!!!笑先輩なのですが、りぽぽさんと
お話してみたいです!!
コンサートでMCしていたときに
面白くて好きになってしまいました♡
投稿



他にも可愛いメンバーがたくさんいるのに、なんで俺はりこぴの事を推していこうと思ったんですか?笑ん?笑自分の胸に手をあててよーーーく考えてみたら分かるんじゃないかな?
たぶんね、顔は可愛くないけど
私犬系女子だから人懐っこいんだよねー
だからかな?(゚v゚)
投稿



いもむchu以外で仲良しなメンバーはだれですか?うーん。みんなまんべんなく仲良い!!(((o(゚▽゚)o)))
空き時間あったらずっとメンバーといる(笑)
投稿



HKTでの親友は?ぴーちゃん!!(p'v`*q)
でもメンバーは友達!ってより
家族とか兄弟って感じする!
投稿



りこぴの1番のライバルは誰ですか?誰だろう、全員かな?
誰にも負けたくない!
でも自分に厳しく人に優しく!
投稿



メンバーに言われて何気に傷付いた言葉(ノε`)ノ疲れたぁぁぁぁーーーって
前かがみになって廊下を歩いてたら
「ゴリラだーぁ!!!!」と言われました!(笑)(笑)
投稿



HKTに入ってメンバーとけんかした事あるのうーん。私は無いけど、、、
研究生公演のとき公演に対して意見食い違って
嫌悪なムードにはなったことあります!笑
投稿



HKT48メンバーで、彼女にするなら誰?舞!断然!(゚v゚)
それかぴーちゃん(。・・。)
投稿



なこちゃん、みくちゃん、ゆかちゃん、みさきちゃんのうち1番好きなのは誰ですか?そういうあなたは一人選べるんですか?お?
選べないったら選べないよ無理!
でも一番仲良しなのはもちろんゆかちゃんだよ(o゚∀゚o)ノ♡
投稿



芋虫は最終的にはどんな蝶を目指してますか??それぞれ一人ずつ色の違う蝶になりたいな!投稿



ラジオに二人で出演出来るとしたら誰と出たい?うーん。ぴーちゃん!(^^)/~~~
一期生さんなら植木さんヽ('∀'*)ノ
あと茉央(бωб)!!
投稿



メンバーの中で彼氏にするなら?梅本くん♡
かっこいい!!てずっと言ってたら
ゆかちゃんに「ホントに好きなの?」
って心配された!(笑)
投稿



俺のいとこにめちゃ似てます(>_<)なんでそんなに似てるんですか…?笑知らんがな!
それはもしやあなたと私は
血縁関係にある可能性大ということですか??
投稿



なこちゃんとなつが両想いなの、どう思うヽ(〃∀〃)ノ?微笑ましいです。
なんか、私はなっちゃんが大好きなんだけど
なこもなっちゃん好きでライバルだったけど
なこは私がなっちゃん好きなこと知らなくて
私に相談してきて、なっちゃんのこと好きなのに
なこには勝てない!!と思い、
二人を応援することに決めた。
みたいな話ありそう。

なんの妄想じゃ、
投稿

興味

好きなディズニーのキャラクターは?ミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイちゃん、
シンデレラ、アリエル、ラプンツェル、
なんか好きな順みたいになった////

ディズニーは基本大好きです(((o(゚▽゚)o)))
ディズニーストアにいくと呼吸が平常になります。
投稿



セクシー担当以外にやりたいキャラていうか今私ロリキャラだし!投稿



好きなゲームやアニメ教えて~ボールでモンスターを捕まえるゲーム!(゚v゚)
アニメはねーマイメロディーアンパンマン!!
投稿



今まで読んだ中で一番感銘した本は?阪急電車投稿



りこぴの好きな漫画は? 漫画は読み方難しいからあんまり読めないんだけど、最近
ぴーになんとか、ていう漫画みせてもらった!
投稿



とくいな スポーツはなんですか?うーーん。バドミントン、
バスケ、サッカー、リレー、バレー
何でもできる!はず!
投稿



好きなプロ野球チームは?もちろんSoftBankです(。・ω・。) 投稿



遊園地と水族館好きなのはどっち?遊園地!アクティブだから(o゚ェ゚o)ゝ
夢の国いこう!夢の国!!!!!!
好きすぎて毎日アプリで
待ち時間を行かないのに調べます。
投稿



地元福岡でどこがいっちゃん好いとう?うーんとね、福岡の人は優しい人が多いところが好き!!
ん?場所?場所はねーやっぱり博多!!
天神も若者の広場なので大好きですo(^_^)o
投稿



北海道でイメージするものは何?北海道はでっかいどう!!
という北海道並みに寒いギャグ??
でも最近は北海道も気温が高いみたいですね!!
投稿



行きたい国は?ニューヨーク(`・ω・´)投稿



どこの国に行きたい?ニューヨーク!!!!!
とこの前書いてツッコまれたが
もう迷いはない!
ニューヨーク!!!!!
投稿



20歳になったら、一番最初に
したいことは何?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
やっぱりお酒もそうだけど
ジャンプ
投稿



二十歳になる前にしておきたい事ってある?んーー。税金をおさめないと
いけない恐怖感に駆られてる
お金のこと詳しく勉強したい(笑)
投稿



一つだけ願いが叶うとしたら?夢の国を貸し切る。
小さい頃からこれ!笑
プロフィール帳とかに書いてた!笑
投稿



二十歳になって最初にしたいことは?自分の体にお酒は合うのか?
お父さんと飲んでみたいです(o゚ェ゚o)ゝ
投稿



結婚してくださいm(__)m結婚するときに相手に求める条件は?え!やだぁーこんなとこでプロポーズぅぅ?!!(笑)
うーん、なんだろうしっかりしてるひと?!
お金の管理とか←やっぱ大切やん?
投稿



好みの男性のタイプは?ちなみにメガネ男子は好きですか??面白くて優しい人!
悪口言わない人!
メガネ男子好きだよ!何縁でも可←
投稿



九州男児という言葉がありますが、りこぴさんたち九州の女の子は、やっぱり男らしくてタフなタイプの男性が好きなのですか?あの、わかりません。ごめんなさい!!(笑)
女性のみんな!!そうなのかい?ヽ('∀')ノ
投稿



もし二人でデートするなら何処がいい?遊園地!!夢の国!!!
でも個人的に暑すぎない季節の海が好きです(。ノω<。)ノ))
投稿



好きな言葉は?継続は力なり~(`・ω・´)投稿



りこぴが好きな(おすすめの)博多弁は何??好きっちゃろ?(勘違いかもしれませんが
あなたは私のことが好きなんではないでしょうか)
投稿



好きな色は?ピンクと白!オレンジも好きです(・ω・)ノ投稿



好きな色は??ピンク!!投稿



りこぴの好きな色は? 握手会でピンクは教えてもらったけど、それ以外で・・・ピンクと白の組み合わせが好き!
あとはオレンジ、最近はネイビーが好き(o゚ェ゚o)ゝ
投稿



好きな飲み物教えて!メロンソーダ
も、もちろんメロンジュースも、す、す、すきだよ!!!?
投稿



僕、好きなのケーキはモンブランなんですけど、上に乗ってる栗は最初に食べる派ですか?最後に食べる派ですか?まさかの食べない派ですか?誰かにあげる派ですか?上に乗っている栗を三つに割って
お手玉をする派です!!
え?しない??o(^_^)o?
投稿



お母さんの作る手料理で、何が1番好きですか?ほうれん草の卵とじ、唐揚げ
うーーん全部美味しい!!(((o(゚▽゚)o)))
投稿



現在日本の論争の中にお菓子の「きのこ」「たけのこ」どっち派論争がありますが、理子ちゃんはどっち派ですか?ロッテさんの小梅が大好きです。投稿



好きなラーメンの種類(味)は?とんこつ!!!ラーメンんんん!♪
好きです(p'v`q)
投稿



公演前に何食べるかいつも悩むんだけど、福岡でお勧めの食べ物屋さんありますか?福岡はやっぱりモツ鍋!!!!(^o^)
あとは長浜ラーメン!!!んん!!
投稿



好きな動物は何ですか??\(^o^)/だだん!犬!!!!大好き!!!
なんかね!ぬいぐるみでもいい!
写真集でもいい!欲しい!!笑
投稿

ファッション

ファッション雑誌は何をよく見ますか?!non-no、ViVi、ラルム好きです(・ω・)ノ投稿



どんな服装がすき??最近は大人っぽい服装がしたくて
エレガント系が好きです!(((o(゚▽゚)o)))
投稿



好きなブランドは何ー☻??アラマンダとか、ダズリン、
シークレットハニー、スピンズとか好きですo(^_^)o
投稿

生活

お姉ちゃんと似てますか?うーん。声が似てるらしいです。
おじいちゃんやおばあちゃんは電話では判別できてません(゚v゚)
投稿



中高時代にやっていたクラブ活動や習い事は何ですか?
高校のときは帰宅部でした(丿^ω^ヽ)
ダンスはこの頃になると
幼稚園から小中学生のクラスの
アシスタントをしてました!!
大好きな先生と可愛い子供たちと
HIPHOPしてました!
もちろん自分鍛えるために大人クラスにも通ってました!
投稿



一週間ぐらいゆっくり休めるとしたら旅行に行ってみたい場所はどこ?京都!!お寺とお城巡りしたい!
修学旅行でいったけど大人なったから←
感性変わってるとおもうけんさ!
投稿



何やら英語が得意と聴きましたか?日常的に英語で会話が出来るのですか?はい。朝はまず起きたら
Good morning!というのが日課です( ^ω^ )嘘
英語は本当に大好きで、小学校の頃から
好きな洋楽の歌詞を手書きで写したり
好きな洋画を英語聞いたら日本語浮かぶくらいみたり!
興味があれば何だってできます!(*^_^*)
英語のテストだけは常に良かったです( `・∀・)ノ
投稿

握手会・推し

こんど初めて握手会でりこぴのとこ行くんだけど何を話たら盛り上がるかな?48グループの好きな曲とか!
メンバーの話とかなら盛り上がりそう!!!
あとHKTの番組だったり公演のこと!かな??
でも褒められると嬉しくて尻尾振っちゃう。
投稿



今度の握手会りこぴに行きたいと思う!でもさ、対応いいらしいき、推し変しそうで怖いんよね。どーしたらいいと思う?てか、もうりこぴ好きかも、、なんだよ、////あたしはべ、
べつに、あなたのこ、こと
好きなんかじゃ、な、ないってば(漫画風)

ぜひ、お待ちしてます(。ノω<。)ノ))
推し変無理なら推し増ししようぜい!!!
投稿



ぴーちゃん推しやけどこんどりこぴに握手しにいってもいいですかー?もちろんんんん!!!!
ぴー推しの方たくさん来てくださります(。・・。)
いつもぴーがお世話に、、、と
挨拶まわりをしてる気分になります!(笑)
投稿



いつも握手会でネタなしで行ってしまうんですが話のネタの応答が早いのはすぐ思いつくのかな?心で動くタイプの人間です笑!
みなさんもぜひきてね!(((o(゚▽゚)o)))
投稿



握手会、って行ったことないんだけどりこぴレーンに行きたい!行ってもいいかな?え!おいでよ!!!
家から私のレーンまで直通で来れる
どこでもドア用意しとくねー(o^^o)
投稿



関東での握手会はどうでしたか?地元には敵わないとは思うけど、楽しめてるかな?楽しんでますよ(。・・。)
人が来ないときには隣のレーンの並んでる人に
話しかけたり無視されても
ジェスチャーでセクシーポーズをします!
しつこいですか(゚v゚)?
いいえ、しつこくありません(゚v゚)←
投稿



りこぴのレーン行って握手したことあるんだけど
もう一回行った方がいいかな?笑
もう一回?いいえ、もう100回!!!笑
何度でも来てください(o゚∀゚o)ノ
そのうち通いつめたら側転とか披露するわ (嘘)
投稿



明日当日券あるんですけどりこぴのときにいこうか迷ってます。えーーー!きて!!待ってる♥投稿



公演や握手会でたくさんの人が来て『覚えてください』状態だと思いますが、ぶっちゃけどのくらい顔合わせたらなんとなくでも記憶に残りますか?何度来てもらっても覚えらんない!
って言ったらたくさんきてくれるの?♡お?♡
でも記憶力はいい方(。・・。)
投稿



握手会の時、理子ちゃんのレーンに必ず行くのですが、どうしても緊張してなかなか伝えたいことを伝えられません、どうしたら緊張ほぐれると思いますか?そうですね、では、
自分の部屋の北の方向(適当)に
私の生写真を飾り毎日夜19:00(適当)
にお祈りをしてください
それを三日続けたら今度は写真に話しかけましょう!!!!
ぜひ!やってみてください!
(個人差があります)
投稿



先日は個別にちひろんのTシャツで行ってごめんなさいm(_ _)m許してくださいますか?←許してにゃん?♩
やってーーo(^_^)o!!
次はそのTシャツのうえから
マジックで坂口理子と書いてね!
待ってるよ!
投稿



握手会などで言われて一番嬉しい言葉はなんですか?色んな子のところ行ったけど
りこぴが一番楽しいよ!
と言われたのが嬉しかったです!
(他のメンバーのとこ行ってるんかーい)
投稿



今度、握手会(もちろんりこぴ)に初めて行くんですが、なんかネタとか考えていった方がいいんですか?そんな!!面白くしようとしなくていいよ!!(^○^)☆
楽しませるのはこちら側です!!
ノープランでも構いません(*^^*)
ノープラン「でも」ですけど(笑)
投稿



写メ会でなかなかポーズ思いつかんかった人に対してイライラする?(・_・;?そんな!イライラしないでしょ!
イライラしたら靴で
下の足の位置ずらすでしょ!!ん?

ゆっくり考えてくださいな('ェ`)
投稿



写メ撮った時、本当にいい匂いしたんだけどどんな香水・クリームその他使ってる?「フェロモン」では?

ロキシタンの香水を常備しておりまする(o゚ェ゚o)ゝ
投稿



写メ会に来月参加しますが、どんなポーズがお好みですか?うーん。稲を刈るポーズ!投稿



DDはどう思う?良いと思います!o(^_^)o
選べないときは迷わず欲張るがよい!!
でも二兎追うもの四十八兎をも得ず。
投稿



まどらーでいもむchu!推しでHKTみんな、ほぼ大好きな俺ですが許してくれますか?wうむ。それを世の中の人は
DDと呼ぶのですよ(^_^)
投稿

願望

もし生まれ変わるなら サッシーと 秋元 康どっちがいい?さっしーさん!!o(^_^)o
やっぱり歌って踊ることが好きだからです( ^ω^ )
秋元先生に私がなっちゃったら
あんなにたくさん神曲作れないですもん!
投稿

オーディション

誰に憧れてHKTに入ったんですか!?峯岸さんとみるきーさんです!投稿



「HKT48に入るきっかけを今一度教えてください」元々AKBさんが大好きだったり
ダンスを習っていたこともあったのですが
人と話す?触れ合う職業に就きたいな!
と思っていたからです!
投稿

SNS

コメントは結構残せてると思うのですが、ぐぐたすのコメントだけで、覚えてもらうことは出来ますか?はい!ごろうさん!(本当にあった怖い話より)
もちろんです!アピールしてください(^_^)きらっ
投稿



ぐぐたすのコメントは全部見てますか?俺のコメントも読まれてるんかなぁO(≧∇≦)O読んでます(((o(゚▽゚)o)))
読み込みすぎてたまにメンバーの
コメントとか名前みおとす!笑
ファンの人のコメントだと思っちゃう!笑
投稿



ぐぐたす認知は貰えるの?もちろん!コメントいつも読んでます(o゚∀゚o)ノ投稿



ぐぐたすのコメントって結構読んでるんですか?よくコメントくれる人って覚えてるもんなの?おん!すごく物覚えは良い方なんです∧( 'Θ' )∧ぴょ
でも名前とかは覚えるの苦手!
変なニックネームならつけてあげるよーー!(*^_^*)
投稿

その他

りこぴのとりこになってもいーですか?m(。≧Д≦。)mりこぴのとりこというフレーズを
知っている時点で君はりこぴのとりこだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿



今何問目?!!(笑)えーーー!おもろーーい!!
タイムショックとかでやるやつですよね(>ω<)!!(笑)
投稿



理子ちゃんが好きでたまりません(≧∇≦)あらららららら。
完全にりこぴ型ウイルスにかかってますね。
なおさなくていいよ(●'ω'o)゚。
投稿



りこぴの「てぃーや」ってどういう意味なの?(笑)「です」「ます」のような語尾の一種なのだ。投稿



りこぴが頭から離れません。今より更に好きになって良いですか?好きになってもらわないと困ります(^ ^)
だって片想いなっちゃうじゃん!///(釣ってるつもり)
投稿



速報でランクインした理由は、りこぴ自身は何だと思う??ファンのみなさんの団結力!だと思います!
本当に感謝感謝感謝です!
本番まで一緒に頑張ってくれますか??
投稿



自分が思うセクシーな言葉は?乳しぼり、投稿



いもむchu好きなんだけどどう思いますか?なかなか物好きですな〜( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、良いと思います!
いもむchu!しか!!!
投稿



理子ちゃんが好き過ぎて仕方ありませんどーしたらいいですか?私の写真を待ち受けにして
それに毎日夜19:00にお祈りをしてください。
それを三日続けたら今度は携帯の
画面に話しかけましょう!
(個人差がありますパート3)
投稿



フット後藤さんをどう思う。ん?本当に尊敬しています!
芸人さんの中で一番面白くて好きです!!
また一緒におでかけ出演したいです!
投稿



最近体験した初めてのこと、もしくはまだ体験してなくて興味があることがあれば教えて下さい(*^^*)番組のことだからまだ言えないこともあるけど、、、!
興味があるのはバンジージャンプです( ^ω^ )☆
投稿



芸能界で生きてる上で感じる悩みや大変なことは何ですか?言ってはいけないことがたくさんあること!笑
自分を守るためでもあります、!
投稿



りこぴみたいになりたいんだけどどうやったらなれるの?私の等身大パネルとグッズをいつも持ち歩いたらどうかな??∧( 'Θ' )∧?投稿



しじみ汁にしじみが入っていませんでした泣どうリアクションしたらいいですか?!
!!!たいへん!!!
こっそりお店を抜け出して
スーパーにしじみを買いに行きましょう!☆
投稿



なぜ体がそんなに柔らかくてセクスィ~なんですか?なんでセクシーじゃなく
セクスィ〜なんですか?
投稿



速報出てからさっしーに何か言われた?よかったね!やったじゃん!!
って言ってくれました!!!
泣きながらしゃべってたら
なんて言ってるかわかんないから!(笑)
って言われました優しい大好き!
ランクインしてなくても
みんなにはたくさんの方が応援してくれてる票が
入ってるとおもうからそのことを忘れずにっ!って言ってました
なんて完璧な大先輩なんでしょう。
本当に大好きです。
投稿



語尾に付いてる てぃーや に決まったポーズとかありますか?とくに今はありませんが、、、
どうしてもというならぜひ、!作りたいです!!(笑)
投稿



りこぴを妹にしたいです笑笑
妹になってくれますか?笑笑
笑笑をはずしてくれたらなってもいいかな笑笑(^_^)投稿



昼間から推し事(応援活動)する人をどう思いますか?( ̄▽ ̄;)ドキドキ良いと思います(。-`ω´-)
でも推し事というもじり方は最高ですね関心します、はい(*vωv)
投稿



いま最先端のひまつぶしを教えてください頭の中にアンパンマンが
飛んでる姿を想像すること!
投稿



自分りこぴと同い年なんだけど見ててすごい若々しいなって思うんよ(笑)若々しくいる秘訣とか教えてほしいーやっぱりさ、内からでる若さフェロモンかなー
でもさ、本当になんだろ普通にしてて変だからさ
幼稚なこともたくさんするのです。
それかな??
投稿



あれ(速報)から約14時間経過しました。(コメント当時)質問「落ち着いた?」はい!今はやる気満々です(^_^)!!!投稿



りこぴは自分のどの部分が1番セクシーだと思いますか?大きなのっぽのおしり投稿



速報入賞したことに関して、家族の反応は?正直、速報が始まって、60位くらいまでいって、自分の名前が呼ばれなかった時は、どんなことを考えてた?たくさんの人に感謝しなさい!と!!☆
友達からもたくさんメールがきて
りこなら大丈夫!!りこならこうなると思ってたよ!
って言ってくれました。

どんなこと考えてたか?はですねー
もう無理なんだと思ってました。
でもたくさんの方が大丈夫だよ!
一緒に頑張ろう!!と何度も声をかけてくださっていたので
信じていました!
投稿



速報で自分の名前が呼ばれた時のリアクションは?!!!!!!!???
ただただびっくりしました。
投稿



いもむchu!の全国ツアーの日程を教えてー!ニューヨーク、ブルガリア、
オーストラリア、エジプト、
ニュージーランド、ポーランド
日程は決まってません!!!
私だけでは勝手に決められないのですが
いつかやるかもしれないですよ???(^_^)
投稿



自称?セクシー担当のりこぴ姉さん!これを言ったら誰もがイチコロになってしまうよーなフレーズ伝授してくださいっ♡ヒンムコアナジュセヨ〜o(^_^)o
(私を強く抱きしめてください)
投稿



自分見たいなおっさん(多分りこパパより年上)が応援するのってどう思う?本当に本当に嬉しいです!!(。ゝω・。)ゞ
たとえ私が推しメンでなくても
なんか、応援するもの?夢中になれることがあるのは
素敵なことだと思いますo(^_^)o!!!
投稿



りこぴはセクシー担当ですが、実際の中身もセクシーだったりしますか?本当はそんな目で見ないで~とか思ってないでしょうか(^o^)/いやだぁーーー何考えてるん?!!////
中身て!笑
でもよくお尻が出てるね!
と言われます!笑
投稿



今年成人式やね^ - ^俺もりこぴとためやけん成人式なんやけど成人式くると?((((;゚Д゚)))))成人式楽しみーーー(゚v゚)
え?!来るかって??!!分からない!!笑
投稿



好きで好きでどうしようもないけどどうしたらいいですか!←じゃあね、私の生写真を買って
ビニールにいれてお風呂にはりましょう
それに毎日夜19:00にお祈りしてください
それを三日続けたら今度は
写真に話しかけましょう!!!!
(個人差がありますパート4)
投稿



いつか出演してみたい番組はありますか?アメトーークです!大好きなので!!
もちろん芸人さん側ではないです!!笑
投稿



私の嫁さんは、りこぴ 神推しで、私は草場愛推しです。H対KⅣ、お互い推しのライバルです。こんな夫婦って、有りですか?有りです。
もうこの際殴り合いの喧嘩で
決着つけちゃおぉよぉ(((o(゚▽゚)o)))
それでも無理なら、、、、別居してもらいますね!(゚v゚)ぇ
投稿



いもむchu!では何担当??(笑)セクシー兼スパゲッティー担当投稿



友達の 良田くんのこと どうすればいいですか?うーんそうだね、、、まずは
良田くんの大好きな大木で釣ってみるとかどうかな?
きっと何か良い答えがみつかるとおもうよ??

て、、、だれ(°_°)????笑
投稿



󾭦︎ファンの方の認知ポイントはなんですか?顔と身につけてたグッズやTシャツですかな!!投稿



坂口理子さんに恋をしてしまいました。
どーすればいいでしょうか。
さあ、まずはパソコンをひらいて
「キャラアニ」で検索!!(^ー^)☆
「坂口理子」をクリック!!
握手会で待ってます ♡(笑)
投稿



サイリウム持っていかん派なんやけどやっぱ持っていったほうがいいかね?頭の高さ以上で振り回さないながら
持って行かなくても良いんじゃないでしょうか???!(。・・。)
投稿



りこぴはバラエティーに対してどう思っているか?を聞きたい!自分の役割を見つけてそこで輝いていきたいな!と。
テレビとかをみてこういうときに
こんなこと言えたら面白いな!とか
興味湧くな!とか考えることあります!
投稿



海にロマンを感じますか?自分は海は男のロマンだと思います!ん?もう二回言ってもらってもいいですか???(丿^ω^ヽ)投稿



りこぴ、ヒンムコアナジュセヨ!ションシャリシャナシュシェショ!投稿



󾭦︎言われて嬉しい言葉はなんですか?「りこぴはさ、将来良いお嫁さんになりそうだよね」
だがしかし言われてビックリしたのは
「りこぴは、安産そうだよね」わろた!笑
投稿



関西弁を話す人をどう思う?関西弁最高うううううう(((o(゚▽゚)o)))
大好き大好き大好きです!
投稿



テレビに出るときに目立つための秘策は??(´ω`)こんなシーンでこんなことしたら
面白いかなぁーとか考えます!
でもなんかもっとアイドルらしい
部分もみせていきたい!誰←
投稿



ズバリ、セクシーの秘訣はなんじゃらほい?お尻じゃらほい(丿^ω^ヽ)投稿



りこぴが速報でランクインして目が飛びでました!どうしたらいいですか?まずはその飛び出した目を元の位置にしまいましょう
それからその自分の瞳を鏡でみつめて
毎日夜19:00にお祈りを捧げてください
それを三日続けたら今度は鏡の中の自分に
話しかけてみましょう!!!!
ついでにりこぴがランクインしますように!
も祈りましょう。
(個人差があります)
投稿



HKTに入らず進学してたら、何学部でどんな勉強をしてましたか?また、HKTに在籍しながらもう一度受験して大学生になりたい、とは考えてますか?教育系か心理学系かな!!
受験か〜大学生なってみたいとは思うけど
みんなと同じように楽しめないと思うから、、、!
今は考えてません(゚v゚)
勉強したいことがあったら自分で勉強したいな!
投稿



坂口理子のオススメポイントは?元気なとこと人懐っこいとこです!
誰でも近寄って尻尾を振ります!
そう、犬系女子!
投稿



なんで、セクシーなの⁇♡き、きき聞くなよ////
お、おお教えらんないよ////
投稿



サリーってあだな、どう思いますか?ええ、非常に覚えやすくていいと思います!!!投稿



りこちゃんガーリーな可愛い系統のお洋服多いけど、セクシー系とかクール系なお洋服も着たりするの?(´▽`)うん!寝るときはほぼ裸だよ!嘘
クール系はもう最近着なくなったかなぁ
セクシー系もあまり、、、
写メ会で大人っぽい服きてみました!!=(^.^)=
投稿



理子ちゃんを漢字一文字で表すならどんな漢字?明!!!歴史の勉強じゃないよ!!投稿



正規メンバー、チームHになって良かったって思うことは?逆に研究生のときの方が良かったって思うことは?何が変わったかというと
一番はポジションです。
色んなポジションを経験して成長していきたい!!
今はチームHで後ろの方だって!
いつか、、、前に!!

良かったと思うのは先輩との交流が増えたことです!
研究生のとき良かったなと思うのは、
自分ひとりのポジション。がないので
みんなでポジションを奪いあって?(笑)
キラキラギラギラしていた気がします!(笑)
でも今も公演出れるのは16人だから
変わらないんですけどね、、!
投稿



40歳代だけどりこぴの応援オレでもいいかなあ。はいよろこんでぇー!!☆
(アトラクションのお姉さん風)
投稿



熊本から滋賀に就職してしまって劇場行けんくなったー>_<りこぴ助けてー>_<どうしたらいい?あら!!!、熊本でも遠いけどね!
九州出ちゃったんですね、(´゚ェ゚`)
いつか滋賀のみなさんのところにも
遊びに行きたいなぁ!(((o(゚▽゚)o)))
投稿



今、一番何がやりたい?夢の国に行きたいです。
そして無限にお金をつかいたい。
あぁーあ。私ダメ人間かも(´゚ェ゚`)
投稿



もし映画やドラマに出るとしたら、どんなジャンルのものに出たいですか?学園友情系、、、!!!
過ぎ去った青春よ、来い!!笑
投稿



今からお風呂はいるけど、一緒入る?30分にはあがってきてね♪
いってらっしゃーーい!!
投稿



この順位はおでかけ効果だと思いますか?よく「おでかけ」をみて好きになりました!♡って
言ってくださることがあります!
少しはそれもあるかもしれませんが
まだ分からないので!!!頑張ります!
投稿



集合写真を撮る時立ち位置はどこが一番りこぴ的ですか?もしくはいつもいる立ち位置( ̄▽ ̄); 何列目かとか決まってないけど気がついたら端っこにいる!笑投稿



田中美久と中田久美どっちがすき?久田美中かな。
てか中田久美て(笑)
投稿



最近りこぴがセクシーに見えてきました。
これは病気じゃないですよね?
りこぴ型ウイルスかな ♡投稿



20歳になったら、誰とお酒を飲みたいですか?さっしーさんと尾崎さんです♥投稿



いつからそんなにセクシーになったの?笑あなたの知らないうちに♡
人は知らないうちにセクシーになる♡
知らないうちに好きになーる♡
こ、恋だな、うん、それ恋だわ
投稿



ほんとはいくつですか?(質問者:田中菜津美)ボス!!笑投稿



自分のセクシーなところとセクシーじゃないところ教えて!(≧▽≦)腰使い、全部
ただ単に自称セクシー担当て肩書きで
誤魔化してるとこあるよねぇ(゚v゚)
投稿



20歳になって一番にやりたいことは?JUMP!
その瞬間地球上にいなかったーー
みたいな←
投稿



今後のいもむchu!の活動方針は?まだ言えないですが、色々と良い方向に進みそうです(。・・。)♡
Newシングルはまだ待ってて!笑
投稿



今、目の前には何がありますか?まりかあすかぴーいーちょさんボスがいます ♡投稿



これからもめげずに、ぴーりこって言い続けてもよか?よかよか(o゚∀゚o)ノ♡
博多弁よかねー!すいとーよ!
投稿



6/7 名前呼ばれてあのステージに立てたらスピーチの時にニュートンを越える新しいセクシー一発ギャグをお披露目してくれますか?え!!!そ、そんな!!!
もっと伝えたいことたくさんありますよ!!!!(笑)
投稿



りこぴってなんでそんなにかわいくて素敵なんですか??あらどこでそんなお世辞覚えたのかしら
嬉しいです(丿^ω^ヽ)人生頑張れる!
投稿



いもむchu!のセンター狙ってますか?いいえ。いもむchu!のセンターは
あなたの推しメン!、(。・・。)
(本人曰く冨吉^^)
投稿



コンタクトレンズはハード?ソフト?ソフトだよーーーーー!投稿



りこぴのイントネーションってトトロ?はい!!!そうそう!
モナカとかとも一緒です!!(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
投稿



トークのスキルとポテンシャルはどうやってあげてるの?仕事に活かしたいから教えて~(><)いつも私は先輩方に助けられているので
あなたも仕事の上司の方で
誰か憧れの方とかいれば
アドバイスなどを、いただいたら
いかがでしょうか?

と真面目に答えてみる(o゚∀゚o)ノ
投稿



名前は何ですか?え?(´^ω^`)
さ、さかぐち、、、いや
ジャマイカりこぴです(´^ω^`)スベッタ
投稿



自分をどのくらいセクシーだと思いますか?アンデス山脈くらい。゚(・´Д`・)゚。震投稿



「りこぴ型ウィルス」に感染していると言われました。もう治療する事は出来ないのでしょうか?一度かかったらもう治らない地獄のウイルスになってます(^_^)投稿



仲間でも時には競い合わないといけないと思います、りこぴは誰よりも負けず嫌いになれますか?はい!もちろん!誰にも負けたくない精神であります!投稿



博多レジェンドのDVD買うか迷ってるんだけど買った方がいいかな?買った方がいいか買わない方がいいかで考えたら買った方がいいけど
でも色々お金のこととか考えると
買わない方がいいと思うけど
やっぱり買った方が心が満たされるとおもいます。
投稿



コンコンとは最近どうですか?(´艸`)コンコンさんとは本当に仲良くさせて
いただいています!
冗談です!優しくてパパみたいで大好きです!!(゚v゚)
投稿



一人暮らしはしてみたいですか?意外とお化けとかムリだから
物音とかしたら寝れないタイプ☆テヘ

あれ?これはアピールだよ?(´^ω^`)
投稿



総選挙ランクインでその自称セクシー担当から自称が消える様な出来事はおきるんですか?(〃∇〃)泡風呂の写真とか載せてみる??笑投稿



愛するのと愛されのはどちらが好き?愛される方!!みなさん私を愛してくだされー!( ´ ▽ ` )ノ笑投稿



「セクシー担当と言ってますが、セクシー担当以外では何担当をしたい、もしくは前にしたかったとか考えたことはある??投稿



あるなら、何担当か教えてくれると嬉しいなぁ~(*^^*)♪うーん。昔も今もロリキャラ担当かな?(゚v゚)ん??
でも昔本当に「人の肘皮大好きキャラ」になろうとしてた。
投稿



生まれ変わったら牛になりたいですか?は?へ?ひょ??笑
いま、「シマウマ」だからさ
次は牛でもいいなぁーとは少し思ってる( ´ ▽ ` )ノ
投稿



6月7日、ステージで第一声なんて言う?みなさん!坂口理子です!投稿



ランクインしてステージに立った際には、もちろんセクシーギャクはしますか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリ笑時と場合によります。そう、TPO。
できたらやりたいけどなぁー
感謝の気持ちを伝える行為には程遠いから
もしランクインしたら劇場とかでやりたいです!笑
投稿



りこぴが自分で思っている、チャームポイントは?( ・◇・)?ちっちゃい口!!?
歯もちっちゃいんです!
心は広いけど( ´ ▽ ` )ノ
投稿



りこぴの夢見たいのにこないだいーちゃんが出てきました、どうしたらりこぴの夢見れますか?Σ(゚Д゚)ww私の生写真のうらにあなたの名前をかいて
枕の下に忍ばせましょう。
そして毎日夜19:00にお祈りをしてください
それを三日続けたら今度は枕に話しかけましょう!
(個人差がありますパート2)
投稿



この間のパシフィコ横浜の写メ会で35レーンの前で写真とったのは、実は速報の順位がみえたのですか?笑私も言われてびっくり!、
なんか寒気を感じました!
本当にその順位目指したいです!
投稿



総選挙に立候補時と、速報でランクインした後で、心境の変化はありますか?全然気持ちが違います>_<
もし、速報ランクインしなくても
ぐぐたすや公演では変わらず
頑張ろうって手を抜いたりはしないです!
ただ、届くところにある気がして
すごく希望が見えましたし、
自信もつきました。
色んな気持ちを経験しました。
投稿



いもむchuのCDデビューはいつ頃になりそうですか??や、あの、一応1stシングル
「大丈夫〜俺たちについてこい〜」
でデビューはしてるんです( *`ω´)
ぜひ聴いてみてください(^○^)
投稿



りこぴのこと好きやけどさりこぴは俺のこと好きですか?笑笑ちょっと!そんなことここに、、
書かないでよ、、照!←
投稿



理子ちゃんはいつくらいからアイドル好きになった?幼稚園くらい?のときモー娘。さんが好きでした(^○^)☆
お姉ちゃんとミュージカル観にいったこともあります!
投稿



絶叫マシーンこわくないですか?大好き!!!!もうね!!!!!
大好きすぎる!!なんでも乗れる、!
ふおおおおおお!!!エキサイティング!!!
投稿



なんしようと?そろそろ髪の毛乾かさないとねぇ〜
眠いです(ノω=`)
もう少ししたらきりいいから寝るよー(^○^)
投稿



りこぴ って演技の素質がスゴくあると思うのですが、HKT48に入る前に何か演じたことはありますか?芝居の稽古はしてたんですか?それが、無いんです!!
学芸会くらいです!(笑)
でも小さい頃からダンス習っていた先生が
ミュージカル、劇団?の先生だったので
お芝居はすごくたくさん観てきました!
エリザベートやレ・ミゼラブルも
博多座に観にいきました!!
投稿



私のこと好きですか?なによなによー(o゚∀゚o)ノ
みんな私に好きっていってほしいん?(カンチガイ)
投稿



なんでそがん美人かしセクシーかと?(/▽\)♪知らんくさそんなばってん嬉しいばい♡投稿



理子ちゃんは好きという気持ちをどんな感じで人に伝えたり表現してるんかな〜?私は好きなら好き!てはっきり言うタイプ!投稿



私をはじめとする韓国のファンが理子を多く支持されています。海外ファンのために一言だけしてください!あんにょん(゚v゚)!!
韓国大好きです!!o(^_^)o
みなさん!会える時は少ないけど
日本で待ってますねーー(゚v゚)
私も韓国また行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
投稿

他メンバー





駒田京伽いーちゃん、あすか、りこぴとやってみたいユニットは?いーちゃん てもでも
あすか 炎上路線
りこぴ 禁じられた…やめよ笑
投稿




後藤泉いもむchu!各メンバーの秘密を教えて!坂口→変なとこで泣く
駒田→固形ヨーグルトを飲む
谷→おかしおごってくれた
冨吉→意外と静か
投稿




後藤泉いもむchu!5人のイメージカラーを教えてください!坂口→黄色
駒田→水色
谷→オレンジ
冨吉→白
後藤→金!いぇい
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを家族に例えてみて坂口→いとこ
駒田→妹
谷→遠い親戚
冨吉→おばあちゃん
投稿




後藤泉いもむChu!メンバーを一言で表すと?坂口→元気
駒田→垂れ眉
谷→心配
冨吉→ペヤングさん
投稿




後藤泉次にいもむchu!に入れたいメンバーは?うーん。今のとこ芋虫は5人で活動する予定です!しいていうなら、さくらさん!笑投稿




後藤泉いもむchu!メンバーに直してほしいところは?坂口→もっと太ってほしい(笑)
駒田→寝るのがおそい
谷→物忘れ
冨吉→メールの返事がおそい
投稿




後藤泉いもむchu!メンバーのそれぞれの好きなところ坂口→性格がいいところと、よくりこぴファンが私に推し変してくれるところ(笑)
駒田→唇、声
谷→努力家なところ
冨吉→面白いところ
投稿




冨吉明日香自分含めいもむchu!メンを漢字一文字で表すと?投稿




冨吉明日香冨吉以外のいもむchu!4名
彼女・妻・子供・ペット
にするとしたら?
彼女りこぴ
妻いーちゃん
子供ぴーちゃん
ペット谷
投稿




岡田栞奈いもむChuに入りたいですか?いもむchuは..........
やめとく。笑
投稿




駒田京伽いもむし一人一人の特技は?いー ツッコミ
りこぴ ツッコミ
あすか ツッコミ
わたし ボケ
投稿




後藤泉いもむchuメンバーでほんとにいもむしになっちゃいそうなメンバーは?(^ ^)りこぴ投稿




草場愛いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿




後藤泉いもむchu!全員で集まってる時、誰かが臭いオナラをしました!犯人は誰?りこぴ投稿




冨吉明日香あすきゃんにとって
いもむchuのメンバーを家族に例えると?
りこぴがたまにあうと
しつこい親戚のおばさん

ぴーちゃんが
なかなかなついてくれないいとこ

いーちゃんが口うるさいママ

谷……インコ
投稿




後藤泉新幹線で東京から博多まで移動するならいもむChu!のメンバーで隣に誰を選ぶ?りこぴ投稿




冨吉明日香いもむChu!セカンドシングルは どうなりましたか?あとサードシングルの予定は?プロデューサーとして回答お願いします♪こうごきたい!投稿




田中優香いもむちゅで好きなメンバーは?みんなすき!
ぴーたん!
いや、
、いーたん!
あーでもりこぴも!!!

でもあすきゃたんももも!
まりかももも!
投稿




冨吉明日香いもむchuのメンバーの
それぞれのなに担当ですか?
とみ→ペヤング
ぴーちゃん→マンゴー
いーちゃん→チョコ
りこぴ→たけのこ
谷→カップラーメン
投稿




後藤泉りこぴの相棒ですか?りこぴの愛人です投稿




宇井真白りこちゃんの良い所は?自分の考えをちゃんと発言できるところ!投稿




神志那結衣りこぴの好きなところは?めっちゃ面白くて、人がいいところ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )投稿




後藤泉りこぴとの最近の面白エピソードある?アイドル2人で整骨院に行こうとしてる。2人で週3くらい同じ店でアサイーたべたことある。投稿




草場愛坂口理子ちゃんのこと好き?大好きだよー♡投稿




後藤泉私の応援している子は、セクシーじゃないのに、ぜんぜんセクシーじゃないのに、なんならいーちゃんの方がセクシーなのに、確実にましろの方がセクシーなのにセクシー担当と言い張ってます。
推し補正しても、どうしてもその担当ではないって思うのですが、言う事を聞いてくれません。
わかってもらうには、どうしたらいいでしょうか?
てか、彼女には、何担当が、適任なんでしょうか?
時には諦めも大事。がや担当投稿




後藤泉りっちゃんが
中身ゼロのチョッカイをかけてきたら
どれくらい疲れますか?
りこぴが疲れるまで仕返しする投稿




駒田京伽りこぴと一緒に泊まって困ることは?なんやろーお風呂はいるまでが長い!(私はもっと長いです←)投稿




後藤泉りこぴーずと仲良くしてくれますか?大親友じゃん☆投稿




後藤泉りこぴのいいところは?性格よすぎてびびる投稿




後藤泉りこちゃんのことどう思う?
率直な気持ちを聞かせて?
好きな人聞くみたい。笑りこちゃんのこと好きですよ。はい。投稿




後藤泉なってみたい坂口理子の体の部位、第4位は?顔の輪郭投稿




草場愛りこぴとの1番の思い出は?夏のレッスンの頃、まりかと3人で毎日レッスン行ってたことかなあ。
今日も怒られるのかな、やだなあって話してました。笑
投稿




駒田京伽りこぴが
いもで一番変態なのは
ぴーちゃんだと言っていますがご感想を…
彼女は私の何を知ってるのだ…!投稿




駒田京伽ここ最近のりこぴの暴露話を宜しくお願いします(^.^)髪切ろうかなーって言ってた^o^投稿




駒田京伽ぴーさんは
りこぴをどこまで脱がしたいん?
そんな感情もったことない…!投稿




後藤泉総選挙、負けたくないライバルはいる?昨日の結果も受けて、りこぴと、ぴーちゃん投稿




駒田京伽メンバーでよくお出かけする人は?りこぴかまなちゃんかな!投稿




深川舞子メンバーを家族に例えると?祖母 りこぴ 祖父まりり
父 しなもん 母わか
兄ちーちゃん 姉まーちゃん
弟りーぬ 妹ゆうたん 犬しの←
投稿




上野遥いもむちゅに対抗心ありますか?いもむちゅに対抗心なんてないわぁー投稿




草場愛まなみんにとってのライバルは?前はりこぴだった!
りこぴダンス上手いし優しいんだもん。
今は誰だろー。なおこかなあ。
ライバルなれてないかもしれないけど。。
投稿




岡田栞奈無人島にメンバー1人だけ連れて行くなら?りこぴ。
24時間テンションがもちそう。
投稿




冨吉明日香ぴーちゃんやりこぴにかけたい言葉は何ですか😊💓?のってるかーい投稿




冨吉明日香あすかにとっての
ライバルは誰ですか?
いもむちゅかなー
近いからこそね
投稿




神志那結衣父、母、姉兄、妹弟、親戚をチームHのメンバーで構成するとどうなる?(父)指原さん(母)なおぽん
(姉)なっちゃん、ましろ、ゆりや姉さん
(兄)うめ、みかんさん(妹)みくりん、まりり、はるたん
(弟)なこ、ゆかちゃん
(従姉)りこぴ(従妹)ぴーちゃん、める
(祖父)私(祖母)ちーちゃん(親戚)まおちゃん、はるっぴさん、わかちゃん
投稿




深川舞子メンバーの中で母、姉、妹にするなら?母はりこぴ 姉はしなもん
妹みさきちゃん!
投稿




駒田京伽どうしてりこちゃんTOなの?何と今はしなもんTOです…投稿




後藤泉好きなキャラクターは?りこぴ(笑)投稿




岡本尚子アイアイトーク誰としてみたい?アイアイトークね…。
りっちゃんやなっちゃん。
うめやまりりとかいろんなひととやってみたい!
投稿




駒田京伽最初ぴーちゃん推しになろうとしたけど、今はりこぴ推しです!どうすればいい?え?え?え?どうしようか?
いつでもまってるのではい。
投稿
inserted by FC2 system