前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/7/24


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 坂本愛玲菜
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: HKT48の好きなところ



森保まどか
先輩後輩問わず仲がいい
山下エミリー:意味の分からない画像を持ってきて「面白いですか?」って聞いてきて元気
外薗葉月:いつもニコニコしてる
山内祐奈:本当に変わってる
田中優香:MCの打ち合わせで私の事を「若くないって言っていいですか?」って聞いてきた

#毒たぬき

田中優香
フレッシュで若い子が多い、この列にはいないけど
なこみくちゃんとか、荒巻美咲ちゃんとか、坂本愛玲菜ちゃんとかフレッシュでピチピチしてる

#毒たぬき

M5初恋よ こんにちは伊藤来笑, 朝長美桜, 植木南央
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 多田愛佳, 草場愛
M7キャンディー岩花詩乃, 渕上舞, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ植木南央, 深川舞子, 田中優香, 下野由貴, 伊藤来笑
M9夜風の仕業森保まどか
MC 曲紹介: 植木南央

仕切り: 植木南央
MCお題: 今ありがとうを伝えたい人

渕上舞, 伊藤来笑, 朝長美桜, 植木南央

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: メンバーのびっくりしたこと

田中優香:私は今田さんの、あっ、美奈ちゃんの
今田美奈:言い直さなくていいよ
田中優香:今日初めてユニットのロッカールームボーイをさせていただいたんですけど、今日の朝、Vを見ながらフリを覚えたんですけど、美奈ちゃんもその日のVにいて、周りに詩乃ちゃんとかかわいいロリの子たちが
今田美奈:なんか私が可愛くないみたい
田中優香:違う違う違うそういう訳ではない(慌)
今田美奈:続けてください
田中優香:美奈ちゃんも頑張ってて、キャピキャピしてて、すごいナイスファイトでした

#毒たぬき

MC 仕切り: 下野由貴
MCお題: もしHKT48に入ってなかったら

曲フリ: 深川舞子
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 多田愛佳

仕切り: 多田愛佳, 今田美奈
MCお題: 質問返し

曲フリ: 渕上舞
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 多田愛佳
DMMコメント 渕上舞, 朝長美桜, 草場愛

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system