前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/10/11昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 今田美奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 隣の人の好きなところ

山内祐奈
山内祐奈:下野さんはMCで喋るときすっごい面白くて。
下野由貴:ハッ、ハッ!
山内祐奈:すごく喋るのが上手だなって思って。そこはすごく尊敬しているんですけど。話題がお金のことばっかで、ちょっと金銭面的にはちゃんとして欲しいなって思います。
下野由貴:はい(笑)
山内祐奈:わかりましたか?
下野由貴:はい、気をつけます、先輩(敬礼)


冨吉明日香
冨吉明日香:私の隣はゆうたんなんですけど(笑)。ゆうたんの好きなところは、結構仲が良くてですね、明るいところも好きだし、かわいいし、声も特徴的ですし、すごい可愛くて好きなんですけど、ちょっと頭が弱くてですね。ちょっとそういうとこは、こんなんでも必死で生きているんだなって安心するので、すごい好きなんですよ。ちなみに一番好きな四字熟語は何ですか?
田中優香:えっ!なにそれ?
冨吉明日香:なにそれって言ってる。じゃあ、一番好きな単語は何ですか?
田中優香:タンメン?
冨吉明日香:えっ!!!こわーい。
田中優香:えっ?
冨吉明日香:なんか私、幸せに生きていけそうです。


田中優香
田中優香:私はなおさんなんですけど。なおさんの好きなところはー(笑)
植木南央:なんでしょう?
田中優香:人として好きですね、なおさんは。
植木南央:いいことやん、なんで笑うの。うれしい。
後藤泉:初日で一人だけ残っちゃうところも。
田中優香:そういうとこはいい。
後藤泉:でべそ出るの禁止ですから、なおさん。
植木南央:なおも出たい。
田中優香:人として好きなんですけど。
植木南央:あっ、さっきも聞いた。
田中優香:最近良く褒めて下さって。あの「かわいい」だとか。
植木南央:一番かわいい。
田中優香:本当ですか?うれしい。あと「天使」だとか「大好き」とか言ってくださるので。
植木南央:えっ、ごめん「天使」って1回も言ったことない。ごめんね。
後藤泉:ちょっと会話が成り立たないみたい。
植木南央:だって勝手に話つくるんやもん、天使とかいったことないもん。
田中優香:ちょっと盛っちゃいました。これからも褒め合いたいなって思います。


外薗葉月
外薗葉月:脳内パラダイス公演で、一緒のポジションだったんですよ。だから、なかなか一緒に出る機会がなくて、今こうやって一緒に出れてうれしいんですけど。あと歌もすごく上手くて、尊敬しているんですけど、まあ、あの、たまに太ももが好きっていう感じのことを聞くので、そこは真似しないように気をつけたいと思います。

岡本尚子
岡本尚子:私の隣の人は。。。なんでこっち向かんの?梅本なんですけど。うめのいいところは自己紹介MCじゃ足らないくらいいっぱいあって。
梅本泉:(睨)
岡本尚子:ダンスが上手くて、カッコイイとこも好きだし。なんで(睨むの)。落ち着け、落ち着け。で、寝てたりしたら、上着掛けてくれたり、カッコイイじゃないですか。その反面、いちごが好きなんですよ、うめね。この間も反省会に一人呼ばれなかったから。
梅本泉:(マイク奪おうとする)
岡本尚子:反省会でキャップが呼び忘れちゃって、そのときに。
後藤泉:ポンコツですから、しょうがない、しょうがない。
岡本尚子:来たらもう反省会始まってて、忘れられてたのを悲しかったのか、いちごのタオルを抱きしめながら泣いていたんですよ。
メンバー:可愛いーー!!
岡本尚子:そう、可愛いでしょ。ねっ!で、ベッドに可愛い猫のぬいぐるみを2個並べて寝てたりとか、もうギャップ萌えがすごくたまらないので、こうやって赤面症なうめも大好きです。

#ちぃず弄り

梅本泉
梅本泉:はい、今から写真撮ります。はいちーず、パシャ。ありがとうございます、ちぃずこと梅本泉です。お前(岡本尚子)が横って知った時、本当に最悪やって思った。
植木南央:うめ、髪型が井上さんみたい。本物や、本物。
梅本泉:分かった、分かった!私は冨吉なんですけど、脚がきれいなところがすごい好きで、あとぐぐたすの文章の内容が本当にすごい面白くて、あと可愛くて文章の内容。この前、「今わたしは
おこている」って、打ってたんです。こいつバカだな、めっちゃ可愛いって思って。だからこれからも面白いトークを期待してます。
梅本泉:内面は褒められなかったね。
冨吉明日香:ちょっと思ったよ。


坂本愛玲菜
坂本愛玲菜:渕上さんはいつも話していると、しっかり目を見て笑顔で優しく話してくれる。
渕上舞:えっ、目を見てくれない先輩いるの?
坂本愛玲菜:。。。。(笑) で、わかんないとこも、聞いたら本当に優しく接してくれて。私は一人っ子だから、お姉ちゃんとかいないので、お姉ちゃん的な存在ですごく可愛くて、優しいなって思うので、尊敬しています。

M5天使のしっぽ荒巻美咲, 上野遥, 山内祐奈
M6パジャマドライブ田中優香, 植木南央, 梅本泉
M7純情主義外薗葉月, 冨吉明日香, 岡本尚子
M8てもでもの涙後藤泉, 渕上舞
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 今田美奈, 下野由貴, 村重杏奈, 坂本愛玲菜
MC ユニットMC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近発見したこと

曲フリ: 今田美奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 植木南央 (何をしたいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 熊沢世莉奈 (植木)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 頑張ったこと

後藤泉:じゃあ、ゆうたん。
田中優香:私は小学校の時の話なんですけど、1年前、2年前か、の話なんですけど。縄跳びが授業で体育のね。ちょっと聞いてる?
後藤泉:聞いてますよ。two years laterの話しね。
田中優香:違ーうよ!学校の話。
後藤泉:うん、どうぞ、どうぞ。
田中優香:学校で縄跳びがあったんです授業で。でも私、持っていってなくて、縄跳び大好きだったから、「やりたいです」って言ったら、じゃあ空中縄跳びって分かりますか?何も持たないで。
後藤泉:エア縄跳びってことね。
田中優香:そう、それ!「エア縄跳びしてて」って言われて、みんなと一緒に私一人だけしてましたっていう。
後藤泉:頑張ったね。それ先生やめたほうがいいんじゃない、向いてないよね。
田中優香:UFOって分かりますか?はやぶさとか。なんでもできるじゃないですか。だから「できる♪」って言ってやってた(笑)
後藤泉:へぇ~~~やったね~。それよりも小学校の時が2年前っていうのがすごいんだけど。
田中優香:もうみんな結構年取ってるからね。
後藤泉:しー!
今田美奈:失礼だな。
田中優香:そういう意味じゃなくて、小学校が遠いからねって言うこと。
後藤泉:そういうことね、おんなじ意味ですけど。
田中優香:(笑)ごめん、違う。


曲フリ: 荒巻美咲
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 植木南央

仕切り: 下野由貴
MCお題: 最近ドヤッとしたこと

渕上舞:今日の公演でも大人気のみるんちゃんとえれなちゃんにですね、今日「明日予定空いてますか?」ってお遊びに誘われたんですよ。
熊沢世莉奈:えー、いいな、ずるい!
下野由貴:えっ、何?何?誘拐しようとしてるのまいちゃん。
渕上舞:そうじゃなくて、みるんちゃんの方から「渕上さん明日空いてますか?」って言ってくれて。
岡本尚子:いいな、私誘われたことない。
今田美奈:絶対誘われないわ私。
村重杏奈:村重でも誘えないみなぞうは。
渕上舞:だから何しようかなってずっと考えてます。
下野由貴:気が向いたら誘ってください。
後藤泉:保護者いるでしょ、保護者。
下野由貴:やめてください、逆に危ない。

曲フリ: 岡本尚子
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 渕上舞
DMMコメント 坂本愛玲菜, 山内祐奈, 後藤泉

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system