前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/4/13昼

新生活応援公演


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 本村碧唯
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 新チームで楽しみなこと

秋吉優花
智代梨さんがチームAに移籍すると聞いてうれしいです。智代梨さんにとっていい経験になると思うので、HKT48のブス代表として頑張ってほしいなと思います。

岩花詩乃
『シアターの女神』公演は好きな曲が多いので早く初日を迎えられたらと思います。

中西智代梨
こじはるさんと『こじちょり』を組みたいと言ったら即『ゴメン』って言われてしまったので、もうすこし念を押して、それでもだめだったら、たかみなさんと『たかちょり』を組んでみたいと思います。

深川舞子
研究生の頃は髪型をアレンジしちゃダメだったので、チームになって髪型をアレンジできるようになったので、いろんなことができるので楽しみです。

岡田栞奈
いま『なつまど』っていうビジュアル2TOPのペアがいるじゃないですか。でもK4にはまどかさんしかいなくて。

村重杏奈「まどか以外は全員ブスってこと?」
岡田栞奈「そんなことはいってない!みんな可愛い。で、なつさんの枠が1つ空いてるわけですよ、なのであたし立候補しようかなって思って、まどかさんに相談したら『ぱんまど』いいじゃんって言ってくれたんですよ。なのでこれから新チームK4『ぱんまど』よろしくお願いします。」


渕上舞
チームK4になったらお腹が見える衣装があるんですよ。だから今K4メンバーの中でいーちゃんとか重さんとかがこないだ断食してたけど、すぐリタイアしちゃったから、この公演が始まったらみんなもっとダイエットするだろうと思うので、お弁当を一番に取れることがうれしいです。

谷真理佳
SKE48さんってお姉さんメンバーが多いんですよ。しかも新チームEで言うと須田亜香里さん、松井玲奈さんとか同じチームなんですけど、超選抜に入ってらっしゃるじゃないですか。それで谷真理佳よりもこれ(お金)を持ってるじゃないですか。だからやっぱり名古屋名物をごちそうしてもらいたいなって思います。

神志那結衣
おかぱんに対抗して、私は新チームHになったので、Hの方になつさんがいるので、『じーなつ』でお願いします。

後藤泉
新チーム公演がチームBさんのお下がり公演になるんですね。ヘアアレンジも出来るようになるので、どうせ私は冨吉とペアを組むことになると思ってるんで、二人で初日公演に出ることが出来たら、Bさんの代表ともいえるまゆゆさんと同じようなハーフツインをしようという話に。」

谷真理佳「言ったね!絶対してよ、冨吉も。」
後藤泉「冨吉としようという話になってるんですけども、まあ誰が見たいんだって話なんですけど。初日公演もう残り少ないですけど、必死に『頑張りまゆゆ』してハーフツインをお披露目できるように『がんばりまゆゆー』」

草場愛
新チームK4になるんですけども、私は誰とペアが組みたいとかないんですけど。

後藤泉「入りますか?『あすいー』入ります?」
草場愛「いや、やめておきます。」
村重杏奈「『あすいー』(笑)」
後藤泉「自分で語呂悪すぎてびっくりしました。」
草場愛「K4のメンバーを見てみると、可愛いメンバーが多いんですよね。(いーちゃんは)ちがうけど。妹キャラみたいな可愛いメンバーが多いと思うので、私は大人っぽくいって、大学生なんですけど、全然高校生とか中学生に見えるって言われてしまうので、年相応の年齢にみられるように大人っぽさを出して行けたらいいなって思います。」

本村碧唯
私はチームK4なんですけど、2期生と同じチームになったということで、ちょっとお姉ちゃんになんなきゃいけないのかなって、思ってるんですよ。

谷真理佳「いや、そのままでいてください、ずっと。」
本村碧唯「君はSKEでしょ。」
後藤泉「黙ってて、名古屋でしょ。」
本村碧唯「だから、ちょっとは引っ張っていけるお姉ちゃんになります。なのでどんだけのメンバーがついて来てくれるか楽しみです。」


伊藤来笑
研究生で坂口理子っていう、自称セクシー担当のメンバーがいるんですけど、りこぴはHでK4にはそういうキャラがいないので、私高校生にもなったし、この間のYJで水着を着たりしたので、ちょっと大人っぽくそういうグラビアとかまたやりたいなって思います。

熊沢世莉奈
新公演の『シアターの女神』公演がすごい楽しみで、『手をつなぎながら』公演をしているときに、メンバーとかファンの皆さんとかから『腹筋がすごく割れてて、すごいね。』ってよく言われてたんですよ。だから『シアターの女神』公演でもおへそ出しの衣装があったらいいなとおもうんですけど。私HKT48のメンバーの中で一番公演回数が多いので、これからもHKT48のシアターの女神になれるように頑張りたいと思います。

駒田京伽
新チームHには指原さんがいるじゃないですか。でチームが決まった時に、ミーティングというか話し合いみたいのがあって、その時に『さっしーって呼んでいいよ。』って言ってたんですよ。みんなに対して。でも私いまだに『指原さん』って呼んでるので、いつかは『さっしー』と、絶対無理だと思うんですけど、『さっしー』と呼べるようにしたいと思います。あとさっき、じーながなつさんとじーなで『じーなつ』って言ってたんですけど、ぴーとなつで『ぴーなつ』の方がしっくりくるなって思ったので、ビジュアルは全然違うんですけど、頑張っていきたいと思います。

村重杏奈
さっきおかぱんに『まどか以外は全員ブス』的なことを遠まわしに言われたので、私もビジュアル班担当で行きたいと思うんですよ。私、今までキャラのせいか分からないんですけど、ハーフなのにビジュアルがいいって言われたことないので、キャラは変えないんですけど、ビジュアル担当でも頑張っていきたいと思います。

今田美奈
今の研究生公演はチームKさんの『脳内パラダイス』公演ですごいガツガツ踊る曲で、どちらかと言えば秋元才加さん系なんですよ私は。運動系なんですよ。『今、君はペガサス』っていうユニットさせていただいてて、どちらかと言えば男っぽいんですよね。そういうところが多いので、ちょっと新チームK4は可愛い子や妹キャラが多いので、そういう面も出しつつも、色っぽい系で頑張っていきたいと思います。

M5天使のしっぽ秋吉優花, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ谷真理佳, 中西智代梨, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 草場愛
BD: 矢吹奈子, 筒井莉子, 田中美久, 坂本愛玲菜, 山内祐奈, 山下エミリー
M8てもでもの涙駒田京伽, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 今田美奈, 岡田栞奈, 村重杏奈, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 伊藤来笑

仕切り: 今田美奈
MCお題: イラッとしたこと

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 秋吉優花 (嘘ついてる)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 渕上舞 (荒巻)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 村重杏奈
MCお題: この春挑戦したいこと

曲フリ: 本村碧唯
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 新しく始めたいこと


E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 熊沢世莉奈

仕切り: 中西智代梨
MCお題: 克服したいこと

曲フリ: 渕上舞
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 中西智代梨
DMMコメント 渕上舞, 谷真理佳

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system