本村 碧唯

他メンバー





深川舞子HKTでの推しメンは?基本的には皆好きなんですけど、しいていうとあおいたんです!投稿




後藤泉HKTでの推しメンは?本村碧唯さん投稿




後藤泉碧唯さんの好きなところを5つ述べよ←顔、声、性格、持ち物、ダンス
5個じゃ足りねえ!
投稿




宇井真白本村碧唯ちゃんはましろにとってどんな存在ですか?天使♡投稿




草場愛あおいちゃんと遊んだりする?遊んだことないけど遊びたいー!
あおさん遊んでー!笑
投稿




後藤泉碧唯さんの体の一部になれるならどの部分になりたいですか。投稿




後藤泉いーちゃんとあおいたんの共通点は?かわいいところ。♡ごめん投稿




後藤泉本村碧唯ちゃんとアイアイトーク出たい?出たいよおおおおおおお投稿




岡本尚子本村碧唯ちゃんとしゃべりますか?あおいさんとお話するよ!笑投稿




後藤泉あおいたん、牛タン、サタンで好きなのはどれですか〜?あおいたんしか!!投稿




後藤泉今まで読んだ本で、一番 感動した本は?スイミー投稿




後藤泉いーちゃんがあおいたんにしてほしいことは?これからも毎日笑顔でいてほしい。投稿




後藤泉あおいたんのこと可愛すぎて泣いたとか言ってるけど…
いつからそんな好きになったの?きっかけとか…
HKTに入ってから!気づいたら好きだった!投稿




後藤泉HKTの1推しは?本村碧唯さんんんん\(^o^)/投稿




後藤泉AKBグループの中で 付き合いたい子のベスト5を教えて(^_^)/あおさん、みずほさん、みーおんさん、まいちゃん、しぶやなぎささん投稿




草場愛エベレストに登らなければならなくなったら誰と行く?えー、あおさん!
火の番人!笑
投稿




後藤泉いーちゃんがもし、彼女にするなら?あおいさん!あおさん、happybirthday!!大好き!!投稿




後藤泉いもむchu!以外で最近よく一緒にいるhktメンバーは?まなみん、あおいさん投稿




後藤泉メンバーのなかで彼女にしたいのは誰ですかー?本村碧唯さん一択投稿




後藤泉松岡さんちのなっちゃんと本村さんちのあおいちゃんはどんくらいすき?なっちゃんは先輩として好き。あおさんはガチ系で好き(笑)投稿




後藤泉好きな四字熟語は?本村碧唯投稿




後藤泉好きな四字熟語は焼肉定食ですか?本村碧唯です。投稿




岡田栞奈あおいさん、まどさん、栞奈の3人を推してるけど単推しじゃないとダメ?いえいえ、そんなことありません!むしろ私がその中に入ってることに感激を覚えました(つД`)ノ投稿




冨吉明日香あおいたん1推しだけど
2推しでもいい?
あすかたんに改名しても
2推しですか?がんばります
投稿




後藤泉階段から転げ落ちて男の子になったら何をしますか?あおいさんと付き合う投稿




後藤泉卒業するまで待っとくけん俺と結婚してくれる?ごめん。本村碧唯さんと結婚済です。←投稿




後藤泉もし、誰かの頭をかじれるなら、誰の頭に噛みつきたいですか?え、え、うーん。あおさんで。投稿
inserted by FC2 system