草場 愛

プロフィール

最近ハマってるものは?また料理に目覚めてきました。笑投稿



最近はまってることは?歌い手さんの曲聴くこと♪
kainくんが好きー✧*。
投稿



靴のサイズは?23か23.5かなあ。投稿



子どもの頃の性格は?やんちゃ!
やんちゃすぎて怒られてました。笑
投稿



負けず嫌いですか?すごーく!投稿



まなみんのセールスポイントは?んー、劇場で私のパフォーマンスみてほしい!!
劇場公演がいちばん輝いてると思うから★!
投稿



自分自身の武器だと思うのは?目かなあ。投稿



自分の中で1番好きな身体のパーツは?目かなあ。投稿



コマネチはもうやらないんですか?やらないよ笑投稿



ブレイクダンスは出来ますか?出来ません。笑投稿



普段家で作ってる得意料理は?ハンバーグ♡︎投稿



特技は?んー、マッサージ。わら投稿



有名人で誰に似てるって言われたことある?ベッキーさんと谷村美月さん!
指原さんとか珠理奈さんに似てるって言われたこともあります♪
投稿



これから自分で1番伸ばしていきたいとこは?MC!
すっごい苦手だから(´・ω・)
投稿



まなたんって呼んでいい?そんな可愛く呼んでくれるの?
ありがとう。笑
投稿

夢・目標

最近できた新しい目標は?最近できたことじゃないけど、新しいことに挑戦したい!
でも、まずは今目の前にあることを精一杯頑張んなきゃダメだと思うから目の前のことを精一杯頑張ることかなー!
投稿



目標としている人は?新垣結衣さん!
ホントにホントに大好き!
投稿



3年後のまなたんの野望聞かせて。3年後だから、、22歳か。
んー、まだ芸能界で頑張ってたらいいなー。
モデルやれてたらいいな!
投稿



今年の目標は?自分の殻を破る!投稿



やってみたいお仕事は?ミュージカルとか舞台に挑戦してみたい(´꒳`)投稿



将来の夢は?モデルさんしたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚投稿



演劇やミュージカルやってみたい?ミュージカル!!!!
観るの好きだからやってみたいなあ。
投稿



結婚を考えている年齢は?27とか?
わかんないよーヽ(・∀・)ノ
投稿

公演

しなやかに踊るってキレキレに踊るより難しい?私は力入っちゃうから難しい(´・ω・)投稿



やってみたい公演は?RESET公演!!
あと、制服の芽公演もしてみたい★!
投稿



PARTY、脳パラ公演はメンバーでまたやりたいって話題なる?なるよ!!
めーっちゃやりたいなあ。
投稿



公演前に必ずすることは?なんだろう。。
はみがきかな。笑
投稿



チームKIVでRESET公演やるとしたらウッホウッホホ誰?いーちゃん!!わら投稿



してみたい公演は?RESET公演と制服の芽公演!!投稿



好き好き好きの中でのスイングは内川選手のフォーム意識してますよね?うーん、本多選手かな?わら投稿



公演に行きたくても行けないのですがどうすれば良いですか?DMMで楽しむ✧*。
いつか来てください♪
投稿



シアターの女神公演で1番覚えるのが難しかった曲は?僕たちの紙飛行機!
あんまり振りないけど、サビの振りに苦戦しました(´・ω・)
投稿



シアターの女神公演で好きな曲は?好き好き好き!
あの曲可愛い(*´艸`)
投稿



シアターの女神公演で好きな歌ベスト3は?好き好き好き、オネストマン、僕たちの紙飛行機かな★!投稿



HKTのメンバーでユニットデビューできるとしたら誰と組んでどんな曲がいい?ぴーちゃんがいい!
かわいい曲歌いたいなあ。
投稿



今一番やってみたい曲は?もっと歌上手くなって虫のバラード歌ってみたいなあ。投稿



自信のあるパートは?えー、自信ないよー。わら
命の使い道の歌い出し好きって言ってくれてありがとうございます♪
投稿



48Gで好きな曲は?いい曲ばっかだよね。。
最近未来の果実聴いてます!
投稿



いちばん好きなユニットは?やっぱてもでもかなあ。投稿



可愛い系のユニットもやってみたい?やってみたいよー!
キャンディー…。笑
投稿



夜風の仕業してみたい?してみたい!
でも、まどかさんの夜風みてると泣きそうになるのー。
それくらいまどかさんがすごいってことでしょ?
だから、みてるだけでいーや。笑
投稿



やってみたいユニットは?奇跡は間に合わないとかやってみたい✧*。投稿



今までやったシアターのユニットで1番みてほしいのは?日によって違うし1番なんてないよ!
その日のユニットをみてほしい!
投稿



シアターの女神公演の見どころは?KIV推しじゃないかな?
みーんな個性出してる曲✧*。
投稿



劇場公演で心掛けていることは?まずは自分が楽しむこと♪
そしたらみんな楽しいかなって!
投稿



MC中の立ち方は心がけてる?心がけてます!
O脚だから、目立たないように頑張ってる!
投稿



公演やコンサートで気をつけてることは?公演は、みーんなと目を合わせれるようにしてます!
コンサートは、自由に動いていいときとかは人がいないとこをなるべく探したり、上の方のファンの方もみるようにしてます^ ^
投稿



公演衣装で着てみたい衣装は?キャンディー!
可愛すぎる。。
投稿



好きな衣装は?着たことないけど、わがままコレクションの衣装が可愛い(*´艸`)投稿



公演行ったときまなみんの名前叫んでもいい?コール嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございます♪
投稿



全力でコールや一生懸命サイリウムを振るのはどう?周りの方に迷惑にならない程度ならいいんじゃない?投稿



公演に行ったらレスくれますか?いっぱいアピールしてください!わら
私の愛プレゼントします♡︎
投稿



劇場でちゃんと後ろの人まで見えてる?見えてるよ(⊙ω⊙)投稿



今度公演でまなみんのうちわ作ってきていい?嬉しい!!
ぜひお願いします✧*。
投稿



まなみんうちわの裏が他のメンバーだったら妬く?そりゃ妬くよー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑投稿



うちわ作るならどんな色とかデザインがいい?黄色!
前も言った気がするけど、愛だけだったらあいちゃんか私かわかんないからなんかつけてほしい。わら
投稿



うちわ作り直そうと思うけど何色がいい?ステージから見ても目立つ色がいいな♡投稿



公演中のまなみんうちわ見えてる?めっちゃ見えてる!!
うちわ嬉しいですー♪
投稿



公演でグッズつけたりうちわ持ってたりってどう?すっごく嬉しい!
私のこと応援してくれてる人がいるーって思います^ ^
投稿



うちわに書いてあってうれしいことや気づきやすい言葉は?名前書いてあったら気付くよー!
でも、愛だけだったららぶさんか私かわかんないの笑
投稿



こないだうちわを持ってたけど見えました?めっちゃ見えてる!
うちわ嬉しい(*´艸`)
投稿



公演で自分のファンを探すとき顔とうちわどっちみる?顔からみます!投稿



公演とかライブでタオルとうちわどっちが目につく?公演はタオル!
ライブは…どっちも同じかなあ。
投稿

メンバー

朝起きたらいもむchu!メンバーに!誰になってた?ぴーちゃんがいい。笑投稿



芋虫メンバー誰がいちばん仲良し?芋虫メンバーみんなと仲良しなのー。
でも、いちばんはぴーちゃんかなあ。
投稿



いもむchu!に参加しないの?参加したーい!
でもみんなおもしろくて私浮いちゃう。笑
投稿



芋虫達と無人島で6人だけになりました。だれとずっと一緒にいたい?んー、、ぴーちゃんかな。
誰でもいいけど。わら
投稿



いもむchu!入りたい?弟子入りさせていただきたいm(._.)m投稿



3期生のおすすめメンバーは?みんな可愛くていい子!投稿



楽屋で熊沢世莉奈ちゃんはどんな感じ?一人言が多くてかわいい!わら投稿



あおいちゃんと遊んだりする?遊んだことないけど遊びたいー!
あおさん遊んでー!笑
投稿



まどかとよく話す?最近よく話す!
可愛いって言ってくれるから嬉しい(*´艸`)
投稿



わかちゃんのお父さんがホークスの元エースと知ったときどう思った?すごいよね!
初めてお会いしたときガン見しちゃった!
そんな健一さんが運転する車に乗せていただいたことあるのもすごいよね!!
投稿



植木くんはどんな存在?おもしろい!
キャラが好き。笑
投稿



植木さんの意外な一面は?なおさんもそのままだよ!わら
メンバーみんなそのまま!わら
投稿



2期生でいちばん心を許せるメンバーは?なおことぴーちゃんといーちゃんかなあ。投稿



ゆかちゃんは大人しいですか?いつも歌ってます。笑投稿



ゆりやちゃんにプレゼントあげた?まだ。。投稿



真白の意外な一面は?真白ってあのままだと思う。わら投稿



真白ってどんな子?大人びてるけど子ども。笑
甘えん坊だよね★!
投稿



なおぽんと仲良くしてる?してる!でも最近会ってないなあ。投稿



チームが別れてしまったなおぽんとは最近どう?会ってない(´・ω・)
さみしいよう。
投稿



最近なおぽんに変なことされてない?うん、されてないよ♪
最近会ってないな(´・ω・)
投稿



坂口理子ちゃんのこと好き?大好きだよー♡投稿



りこぴとの1番の思い出は?夏のレッスンの頃、まりかと3人で毎日レッスン行ってたことかなあ。
今日も怒られるのかな、やだなあって話してました。笑
投稿



どうしたらあすかがガチで萌えをやってくれる?どうしてもむりなんじゃないかな?わら
きっと恥ずかしいんだよ!
投稿



好きな冨吉は明日香ですか?あたりまえー♡︎投稿



冨吉と最近の楽しかったエピソードは?東京で一緒にお買い物いったこと!
2人で道に迷いながら行きました。笑
投稿



冨吉のことどう思ってる?好き。私のこと可愛いって言ってくれるのー。嬉しい(*´艸`)
でもたまに気分屋さん。笑
投稿



もしぴーちゃんとふたりでユニットするなら?てもでもしたかったからもう叶った♪投稿



駒田さんとは最近遊んでる?遊んでる!
ぴーちゃんと遊ぶのがいちばん多いかも。
投稿



ぴーちゃん大好き?大好き!
ぴーちゃん推しのみなさんに負けないくらい好き。
投稿



ぴーちゃんの体で一番すきなところは?えー、、太もも?わら投稿



ぴーちゃんと最近遊んでる?遊んでない(._.)
遊びたいなあ。
投稿



いーちゃんのどこが好き?ぜーんぶ♡︎わら投稿



まなみんといーちゃんどっちも好きすぎてつらいです。どうしたらいい?私もいーちゃんとぴーちゃん好きすぎてつらい(´._.`)
どーする?笑
投稿



いーちゃんの意外な一面は?いーちゃんもあのままだよ。わら投稿



いーちゃんのどこが好き?メンバー想いなとこ。
全部好き!
投稿



梅ってほんとは乙女だよね?乙女だと思う♡︎投稿



どうしたら梅がツインテールしてくれると思う?どうしても無理でしょうね。笑
誰かの生誕祭でみんな同じ髪型しよー!みたいなのだったらしてくれるかなあ。。
投稿



梅本さんとはどんな関係?うめはみんなの彼氏。わら投稿



ちぃずに握手会でかわいいと言っても顔が赤くなりませんでした。
何かいい方法ない?
不意打ちでいってみるとか!
…わかんない笑
投稿



舞ちゃんとはどんな話するー?めっちゃどうでもいい話とかします。笑
でも、舞に意外と相談とかしてるかなあ。
投稿



3期生と仲良くしてますか?仲良しだよー!
めっちゃ話してる★!
エミリーとかよく話します!
投稿



3期生の推しは?えー、、みんな好きなのー。投稿



秋元才加ちゃんと1日デート!どこにエスコートする?エスコートとかしたことないよー。笑
一緒にお買い物とかしてみたいなあ。
投稿



才加ちゃんとなに食べに行くの?まだ決まってないよー!
楽しみ(*´艸`)
投稿



才加のファンになったきっかけは?ファンっていうか憧れ!
HKTに入る前に見た見逃した君たちへのRESET公演でかっこいいって思ったのが最初かなあ。
投稿



たなみんのことどう思う?めっちゃおもしろい方ですよね!
好きです。笑
投稿



かおたんのことどう思う?すごい!尊敬!投稿



HKTで美人なの誰だと思う?まどかさん!
美しい…
投稿



まなみんの好きな48Gの派生ユニットもしくはソロアーティストは何ですか?DiVAさんでしょ!!投稿



推しメン探してます。オススメなメンバーいますか?はーいヽ(・∀・)ノ
お願いしますm(._.)mわら
投稿



まなたんから見たシアターの女神は?んー、今田さんかなあ。
手つなの頃からいっぱいポジション覚えててすごいと思う!
投稿



48Gで気になってる子は?前からみーおんちゃんと話したくて仕方ない。笑投稿



HKT以外で仲良いメンバーは?SKEの後藤真由子ちゃんと熊崎晴香ちゃんなかよし♡︎投稿



NMBで仲の良い人いますか?るりなさん仲良し♡︎投稿



エベレストに登らなければならなくなったら誰と行く?えー、あおさん!
火の番人!笑
投稿



まなみんにとってのライバルは?前はりこぴだった!
りこぴダンス上手いし優しいんだもん。
今は誰だろー。なおこかなあ。
ライバルなれてないかもしれないけど。。
投稿



東京滞在中、いーちゃんをあすかに取られて一緒に寝てないけどジェラシー?んー、もう慣れた。わら
こないだあすかといーちゃんと3人で寝たよ★!
投稿



最近仲良くなったメンバーは?前から仲良いけど最近なおさんとよくお話してるよ!投稿



誰の家に泊まりに行きたい?ゆりやの家にいってみたい…投稿



まなみんが1番仲良しなメンバーは?えー、誰だろ…最近はあすかかな?投稿

興味

秋といえば食欲と読書どっち?読書かなあ。投稿



好きなアーティストは?最近は世界の終わりさんとか聴くよ!投稿



落ち込んだときに聴く音楽は?コブクロさんずーっとリピートしてる!投稿



洋楽聴く?たまに聴きます!
テイラースイフトさんとか好き★!
投稿



初めて自分で買ったCDは?新垣結衣さんのCD!投稿



好きな芸人さんは?ウーマンさんが好き(*´艸`)
おもしろい!!
投稿



一推しのホークス選手は?森福選手!
最近打たれるよね。。
投稿



ホークスで好きな野手の選手は?城所選手!投稿



ホークスの2推しは?城所選手!
キャンプで神対応されて釣られました。わら
投稿



ホークスで好きな選手は?森福投手!投稿



共演してみたいタレント、歌手は?新垣結衣さん!吉高由里子さん!投稿



ウルトラマンと仮面ライダーどっちが好き?仮面ライダーかなあ。わら投稿



オススメのゲームは?ドラ○エとかマ○オとか戦○BASARA好き!投稿



好きなゲームは?ドラ○エが好き!投稿



チームバチスタの栄光は読んだことある?あります!!
最近は、山田悠介さんのパズル読み始めました!
投稿



今まででいちばん感動した小説は?なんだろう。
山田悠介さんのキリンは泣いたなあ。
山田悠介さん好きすぎ笑
投稿



オススメの本とか漫画ありますか?漫画は君に届けとアオハライド読んでるー
本は…山田悠介さんの本が好き!
投稿



漫画みる?君に届けとアオハライドみてます!投稿



W杯みてる?日曜日のは見てない!
サッカールールわかんないから教えてー(´・ω・)
投稿



野球の次に好きなスポーツは?(サッカー希望)えと、、サッカー。(ホントはバスケ…)投稿



ボウリングする?全然しないなあ。
カラオケの方が多いー!
投稿



野球のルールについても詳しい?基本的なのはわかるけど、詳しいってほどではないと思う。わら投稿



好きな変化球はなに?えー、やっぱ直球勝負でしょ!
ストレートがいいー!
投稿



野球するとしたらポジションどこがいい?んー、センター!投稿



野球好きになったきっかけは?気づいたら好きだったー。
パパにいつも連れてってもらってたからかな。
投稿



プロ野球と高校野球どっちが好き?どっちも!!投稿



始めてホークスの試合見たのは何歳頃で初めての推しメンは誰?何歳だろう…幼稚園の頃はもうみてたなあ。最初は秋山監督好きだった!投稿



セ・リーグの今年の優勝チームは?やっぱ巨人かなあ。投稿



ホークスのレプリカユニフォームはいくつもってる?また好きな色は?8こくらいあるはず。。
ビジターユニが好き★!
投稿



ホークス以外に好きなチームありますか?質問してくれた方は巨人と言ってほしいみたいですが…ごめんなさい、ロッテです。笑
応援楽しそうだもん\(^o^)/笑
投稿



最近のホークスの注目選手は?個人的に、鶴岡選手応援したい。わら投稿



今年の甲子園どこ応援してた?やっぱ九国!!投稿



今年の高校野球の感想を。後輩出てたのがホントに自慢✧*。
大阪桐蔭がやっぱり強かった!
投稿



今までの鷹の祭典、どのユニが好き?2009年の玄界灘ブルーが好き!
あれめっちゃかっこいい✧*。
投稿



野球勉強してますか?めっちゃしてますよー!投稿



野球以外で好きなスポーツは?バスケとバドミントン好きー!投稿



少年ソフトボールはどう思う?どう思う?!笑
小さい頃から好きなことするのは素敵だと思うよー^ ^
投稿



旅行行くなら誰とどこ?田中さんと大阪!
ずっと約束してるんです♡︎
投稿



ドライブいくならどこ行きたい?虫がいない山に行きたい。わら投稿



宮崎の印象は?ホークスキャンプ!地鶏!マンゴー!投稿



行ってみたい国は?フランス!!
ヨーロッパ行きたいいい
投稿



東京で好きなところは?みんな大好きな夢の国!投稿



熊本に個人的に来たことある?毎年家族でキャンプ行ってたよ!投稿



滋賀県の印象は?琵琶湖!!わら投稿



名古屋に来てやりたいことは?手羽先食べたい(•ㅅ•。)♡投稿



奈良って来たことある?中学の修学旅行で行ったー!
鹿にせんべいあげました!
投稿



プレゼントと手紙は届いてますか?みんなからのちゃーんと届いてます!
いつもありがとう♡
投稿



プレゼントされて嬉しいものは?ホントになんでも嬉しい!!
でも、女の子だからお洋服とかアクセサリーがやっぱり嬉しかったな♡︎
投稿



お誕生日プレゼントなに欲しい?えー、なんだろ。
なんでも嬉しいよー!
投稿



男性の好きなファッションは?その人にあう服装だったらなんでも!
爽やかなの好きだよ。笑
いつも白とかばっか着てる人がたまに黒とか着るとドキッとする!笑
投稿



好きな髪型は?自分の?男性の?
自分はよくわかんないけど男性は似合ってればいいとおもうー!
投稿



男性で短髪と長髪どっちがいい?その人の好みで^ ^投稿



男の人の筋肉は好き?好き好きー!
細マッチョ♡笑
投稿



男なのに凄まじく色白なんだけどどう思う?うらやましいなあ。
どーしたら白くなる?笑
投稿



好きな男性のタイプは?思いやりがあって、甘えさせてくれる人。寂しがりやだから(´・ω・)
仕草はー、、ネクタイ緩めるのとか好きー!
投稿



まなみちゃんの好きな男性の服装はー?似合うのだったらなんでもいい!
でもVネックが好き!
鎖骨…。わら
投稿



ビーグルクルーという歌手は知ってますか?知ってるよ!!
CD持ってるー♪
投稿



カラオケでの十八番曲は?JUDY AND MARYさんのそばかすは絶対歌う!投稿



夏といえばどんな曲思い浮かべる?48Gなら真夏のSounds good !
他だったら、YUIさんのSUMMER SONGかな。
投稿



ONE OK ROCKってバンドしってる?知ってます!
ちゃんと聴いたことないから今度聴きます^ ^
投稿



ピアノを弾いていて楽しかった、好きだった曲は?ディズニーの曲弾いてたときは楽しかったなあ★!投稿



つらいときにこの曲聴いて元気出すとかある?BUNP OF CHICKENさんのrayって曲が大好きで永遠リピートしてます。わら投稿



座右の銘は?自分らしく投稿



まなみんが好きな言葉は?ありがとう♡︎投稿



言われてキュンってくる言葉は?えー、なんだろ。
普通に好きとか言われたらドキッてするよー!
投稿



好きな関西弁のフレーズは?好きやねーん♡︎(あんまわかんない)投稿



好きなアトラクションは?ジェットコースター好きです!投稿



絶叫マシンは好きですか?大好き★!投稿



バイク好きですか?よくわかんないけど乗ってみたい!投稿



好きな花は?ひまわり♡︎投稿



ひまわり以外で好きなお花は?バラ好きだし、ハイビスカスも好きだし、最近パンジーが好き!投稿



好きな色は?黄色!!投稿



カップヌードルはノーマル派?シーフード派?ノーマルだったけど、最近はシーフード!投稿



サラダのドレッシングはなに派?青じそー!
美味しい(*´艸`)
投稿



好きなたまご料理はなんですか?オムライスが好き♡︎投稿



今後作ってみたい料理は?なんだろー。
石窯でピザつくりたいな。笑
投稿



好きな食べ物は?えっと、皿うどん…。わら投稿



好きな食べ物は?皿うどん。笑投稿



お父さんの料理で好きなものは?パパなに作っても美味しいよー!
なんだろ…チキンライス神!笑
投稿



好きな動物は?くらげ!
動物なのかな。。
投稿



まなみんは犬派?猫派?それとも林派?んー、森派かな。笑
犬です!!
投稿

ファッション

身につける石の意味とか指輪をする指の意味考えてる?考えてる!
今よくつけてる石は前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石で、指輪は精神的に前向きになるらしいです。わら
投稿



いつも腕につけてるのはパワーストーン?そうです!
インカローズっていうのつけてます♪
投稿



好きなパワーストーンは?インカローズが好き♡︎投稿



次はどんなネイルにするか考えてますか?パンジーのネイルしたいの♡︎投稿



足首を細くする秘訣は?私も知りたい(´-ω-`)投稿



スタイルいいけど気をつけてることある?食べる順番とかは気をつけてる!
サラダから食べるとか。。
投稿



そろそろ髪色変えたりないですか?変えてみたいけどないかなあ。投稿



髪色変えるなら何色?シルバーアッシュ!
綺麗じゃない?
でも似合わないからチョコレートブラウンとかで。笑
投稿



今度いーちゃんとポニテで公演出てくれますか?もうちょっと髪伸びたらしまーす!投稿



エクステつけてからした髪型で良かったのは?ほとんどツインしかしてない…。わら投稿



エクステつけようと思い至った理由は?ヘアアレンジいろいろ出来るし、イメチェンしてみたかった!
ツインばっかだけど…。わら
投稿



エクステつけて、髪を伸ばすか短めか決めた?昨日の公演で長い方が好きって方多かったからとりあえず伸ばします!投稿



髪型どうするかそろそろ決めたら?決まらないんです(´・ω・)
優柔不断ー。
投稿



ヘアアレンジでお気に入りは?片方に流すの好き★!
総選挙の日にしてた髪型!
投稿



私服の選ぶポイントは?自分に似合うかなってやつを着る!
似合わないのもあるけど。笑
投稿



好きなブランドは?最近はCOCO DEALとかsnidelとかよく買ってるー!投稿



好きなブランドは?最近は、阪急の3階でお買い物すること多いから阪急の3階のお店好き♡︎投稿



ファッション雑誌は何読んでる?LARME大好き!投稿



帽子派?日傘派?帽子!!
でも日傘のほうが焼けないよねー。
投稿



ワンピース(着るほう)好き?好きー!かわいいし楽♪
ちなみに漫画のほうも好きですよ!笑
投稿

生活

愛ちゃんの家族構成は?パパ、ママ、お姉ちゃん、ララ。
普通ですよ。笑
投稿



両親、お姉ちゃんに推しメンいる?お姉ちゃんは村重さん!
ママとパパは知らないけどパパはたぶんまりかかなあ。
投稿



何人兄弟?お姉ちゃんが1人いるよー☆投稿



まなみんはキャンパスではぼっちじゃない?ちゃんと友達いますよ♪投稿



大学生活どんな感じ?めーっちゃ楽しいですよ!投稿



中高では部活入ってた?中学で放送部!
高校と大学でははいってないよー!
投稿



大学生になって、高校とはどんなとこが違う?まず私服でいける!
あとは、専門的なこと学べる♪
投稿



前期テストの単位は取れましたか?う、うん。わら投稿



学校の勉強どう?ついていけてる?難しい!
でもそれ以上に楽しい!
わかんないとこはちゃんと友達に教えてもらってます♪
投稿



日課は?お風呂で湯船につかりながらタオルを目の上乗っけてぼーっとするの。
落ち着くんです★!
投稿



大学の勉強で大変な事は?課題が難しい…投稿

感想

海の中道の思い出やエピソードは?ひまわり持ってる方がたくさんいて、それが綺麗だった✧*。
あと、日が暮れてからのペンライトがどこまでも続いてるみたいで綺麗だった!
投稿



HKTに入って今までで1番思い出深い事は?んー、やっぱ生誕祭かなあ。
あんなにいーっぱいの方にお祝いされるのホントに嬉しい!
投稿



メンバーにされて怖かったことは?梅と開演前に怖い話してて、暗いとこに1人にされたこと(._.)投稿



今まで言われたことで一番嬉しかったことは?秋元さんから見てる人は見てるよって言われたこと♡︎投稿

握手会・推し

31日の握手会行くのでシャチホコのモノマネしてください。え、そるの?!
ごめん、無理だよ。わら
投稿



なおちゃん推しですがまなみんのとこに握手いっていい?ぜひ!!
待ってます♪
投稿



まなみん握手いってみたいけどこわいです。解決策はありますか?なんでー!わら
待ってるから来てください!
とりあえず来てみてください。わら
投稿



握手するときいい匂いするけどなにかつけてる?えー、嬉しい(*´艸`)
ボディコロンつけてるときもあるけど基本なんもつけてない!
投稿



DDでも握手行っていい?きてください\(^o^)/
待ってます!
投稿



いーちゃん推しですが、握手は草場さんに行ってしまいます。どうしたらいい?それ、私に聞くの?笑
私は嬉しいからこれからも来てください♡︎
投稿



まなちゃんより年下ですが、タメ口でいい?全然いーよ✧*。投稿



握手会でまなみんに浮気しに行っていい?推しの子に内緒で来てください♪投稿



握手会は分けた方がいい?一気にいったほうがいい?お任せします!投稿



今度子どもと握手行きたいんですが行っていい?来てください!!
子ども好き♪
投稿



まなみんの握手会通ってたのに突然こなくなるのどう思う?誰かに推し変したのかなって思うー。
さみしい(´・ω・)
投稿



握手会でお兄ちゃんと連番していい?ぜひ、待ってます^ ^投稿



握手会や公演でみてないけど応援していい?嬉しいです!
応援してください!!
投稿



握手会でレーン並んだら愛の愛をプレゼントしてくれますか?ならばなくてもプレゼントしてるよ♡︎投稿



握手するときだけ口下手になるんですけどどうしたらいい?私もみんなと握手するの緊張します!
ふつーに話してください★!笑
投稿



握手会でなに話せばいい?思うことをお話してください。笑投稿



幕張での握手会のときって千葉の観光した?してないー!
方向音痴だからこわいよー。笑
投稿



握手会のとき野球の話して大丈夫?ぜひぜひ!投稿



DDでまなさんの握手券とってるけど大丈夫?嬉しい(*´艸`)
待ってます!
投稿



まなちゃんいーちゃんぴーちゃん3人一推しでもいい?全然!!
嬉しい、ありがと(*´艸`)
投稿



まなみん推しになってもいい?嬉しいっ(*´艸`)
ぜひお願いしますm(._.)m
投稿



ぴーちゃんと一緒に推していい?嬉しい\(^o^)/
お願いします!!
投稿



真理佳推しだけどまなちゃん観にK4公演行くのあり?ぜひ来てください\(^o^)/投稿



推していいですか?推してください!!!投稿



神推しじゃなくて推しメンでいい?推してくれてるだけで嬉しいよ♪投稿



DDはどう思う?単推しが嬉しいけど人それぞれ!投稿



DDでもファンとして認めてくれる?当たり前ー!
みんなかわいいもんねー♡
投稿



手紙にはどんなこと書いてほしい?なんでも!
思うこと書いてください!
投稿

SNS

ぐぐたすのコメは何時間後までみる?2日前とかやなかったらみてます^ ^投稿



いつもコメントみてくれてますか?ぜーんぶみてます^ ^投稿



まなみんのモバメお試ししてみたら釣られそうになりました。本登録したらまなみの愛をプレゼントしてくれますか?しなくてもプレゼントしてる♡︎
でもしたらもっとプレゼントする♡♡わら
投稿

その他

快眠方法教えて!寝る前にホットタオルを目に置くとかじゃないかな。投稿



ホークス優勝に向かって驀進中!
一言どーぞ。
さすがですね(´-ω-`)
この調子で優勝✧*。
投稿



なくてはならない物ってある?いつも腕につけてるブレスレットはないと落ち着かないなー。投稿



今度はどんなご飯作るの?無難にカレーとか作ろかなー投稿



魔法の呪文といえばどんなフレーズが思い浮かぶ?ビビデバビデブー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。投稿



鷹ガールデー行きたかった?すーーーっごく!!投稿



赤色のズボン、赤色のスニーカー、赤色のカバンをもつ38のおじさんはへんではないですか?個性でしょ!
赤めっちゃ好きなんですね。わら
投稿



まなみんみたいな女の子らしい子に憧れるんやけどどうしたらなれる?えー、めっちゃ嬉しい!!!!
お料理したらいいんじゃない?
私も最近あんまりしてないけど。わら
投稿



今年ホークスが優勝したらこれをしますっていう公約みたいなものありませんか?なんだろう…。
逆になにしてほしいですか?わら
みんなで考えよー✧*。
投稿



後ろの方まで見えてますか?見えてるよ(◎◉ω◉◎)投稿



ONE OK ROCK聴いてみましたか?聴きましたー!投稿



過去と未来、行けるならどちらに行きますか?過去!!投稿



やる気が出ませんどうしたらいいですか?ちょっと息抜きしてみたらー?
休みの日に趣味のことするとか!
投稿



好き?ううん、大好き♡︎投稿



シャカリキ始まったけど、まなみんはどんなバイトしてみたい?めっちゃきついやつ!わら投稿



かっこよくなりたいんですが、何から変えるべき?私にきくの?!
自分がかっこいいなって思う人の真似してみたりしたらいいんじゃないでしょうか。笑
投稿



ダイエット始めたんだけど、何キロ落とそう?私5キロ落とそうとしてるから一緒に5キロ落としましょう!投稿



友達の作り方を教えてください。自分から話しかけてみて共通の話題探すとか?
私は自分から話しかけるのが苦手だけど。わら
投稿



好きといったらなんと応えてくれますか?好き♡︎投稿



村重の生誕祭でまなみんにやられてしまったんですけどどうしたらいい?嬉しい(*´艸`)
推しにしてください✧*。
投稿



まなみんに会いたすぎてどーしたらいい?私もみんなに会いたいよー(´;ω;`)投稿



ボーイッシュな女の子好き?好き!投稿



女の子のファンどう思う?嬉しい!!
同性に憧れられるような人になりたいよね✧*。
投稿



まなみんの名前覚えたので愛以外になにかプレゼントしてくれる?じゃあ、、投げちゅー( ˘ ³˘)♡︎投稿



まなみんのこと好きやけんアイコン変えていい?嬉しいよー(*´艸`)
ぜひ♪
投稿



どうやったらまなみんみたいにダンスが上手くなる?えー、私うまくないよ(・д・`)
ダンスはセンスも必要だけど練習すれば誰でも上手くなると思う!
投稿



咲良にどうやったら会えますか?ぜひシアターの女神公演へ。笑投稿



どうしたら女の子にモテますか?私は優しくて決断力がある人が好きだよー★!投稿



キャッチフレーズを決めるまでに悩んだ時間はどれくらい?すぐ決まった!
友達が考えてくれたよー♪
投稿



叱られることある?私にもありますよー(´・ω・)投稿



3ヶ月くらい間が空いてもファンのこと覚えてますか?覚えてるときもあるし忘れてるときもある…。わら投稿



UFOみたことある?サンタさんならあるよ(^o^)/投稿



応援してる子の生誕祭でその子が泣いて一緒に泣いちゃう人どう思う?それくらいその子のこと応援してるんだなって感動する!投稿



トートバックとボストンバッグどっちが好き?ボストンバッグ1こも持ってないよ(°_°)投稿



まなみんはおじさんがファンでも大丈夫?年齢なんて関係なーい!投稿



野球デートするならどこら辺の席?デートでもデートじゃなくても外野!投稿



メールの内容って、実際にしたいこと、してほしいこと?そうです!
そのとき思ってること送ってます^ ^
投稿



うさぎに似てるって言われない?ツインテールとかしたら言われる!投稿



もし野球やるなら守備位置と打順どこがいい?んー、私ボールとれないからピッチャーで。笑投稿



会えない時間が愛を育むと思う?彼女と遠距離ですか?
人によるんじゃないかなあ。
私は会えなくても連絡とったり出来てればそれでいいかなあ。
たまーに会えたらいつも以上に嬉しくないですか?笑
投稿



ホークスのキーマンは?最近今宮選手が活躍してるからそのまま頑張れーって思います!投稿



こないだ遊んだ友達とのお揃いのヘアアクセみせてください!今度みせますねー^ ^投稿



なんでそんなにかわいいんですか?かわいくないよー(´-ω-`)
でもありがとうございます♪
投稿



社会人になり新しい友達ができません。どうしたらいい?私も人見知りだから友達つくるの苦手(´・ω・)
でも、勇気持って自分から話しかけたらお友達なれたよ!
頑張ってください^ ^
投稿



アイドルじゃなかったらなんのバイトしてた?ブライダルのバイトしてみたかったなあ。投稿



最近元気ですか?いつでも元気です(^o^)/投稿



新しいキャッチフレーズするとしたらどんな?えー、思いつかない!笑
でも、友達が考えてくれたキャッチフレーズならありますよ♪
「あなたもあなたもあなたもあなたも…みーんなが好きって言ってくれなきゃ拗ねちゃうもーんねっ」っていうやつ。笑
投稿



最近色気を感じますがどうして?えー、嬉しい♪
意識してないです!
投稿



まなみんに愛は届いてますか?届いてます!
私の愛も届いてるかな?
投稿



友達なってくれませんか?え、私?笑
お友達ー♪
投稿



まなみんのここだけの話は?ママが買ってきた飲むヨーグルト美味しすぎて飲んじゃった♡笑投稿



名前覚えてもらうにはどうすればいいですか?名乗っていただけたら嬉しいです。笑投稿



中2の女子のファンって変?変じゃないよー!
嬉しい♪
投稿



朝起きたら男になってたらどうする?えー、、友達に会って驚かせたい!投稿



まなみんTシャツつくったら認知してくれますか?きっと。。
Tシャツつくってくれるんですか?
やった(*´艸`)ふふ
投稿



ドラえもんになりたいですか?なりたいなりたい!!投稿



まなみんのファンの名称って作らないの?考えてないなあ。
作ったほうがいいのかな?
投稿



おじさんのファンをどう思う?嬉しいよー♪
ありがとうございます♡︎
投稿



好きです、結婚してください。私も好きです♡︎
結婚…考えとくー(*´艸`)笑
投稿



アイスホッケーしてる系男子とかどうですか?どういう系?笑
寒そう。風邪引かないようにねー!
投稿



野球はどの辺の席で観るの?ライトスタンドでしょ!投稿



ホークスの宮崎キャンプ来たことある?ありますよ!
友達と走り回りました。笑
投稿



この頃まなみのことが応援したいのにできません。どうしたらいいですか?応援してもらってますよー★!
いつもありがとう♡︎
投稿



かぶとむchuに対抗意識ある?…うん、私いもむchuメンバーじゃないよ。笑投稿



伊藤さんの団扇もって他のメンバーコールしていいですか?いいんじゃない?笑
らいらに怒られないように!
投稿



草場さんを観ていて直した方がいいとこはコメントしていい?してください!
自分じゃわかんないことのほうが多いから(´._.`)
投稿



公演でまなみの愛をプレゼントしてもらうにはどうしたらいい?なにもしなくてもプレゼントしてるよー!投稿



今日夜勤です。一言ください。いつもお仕事お疲れさまです!
今日も頑張ってね★!
投稿



EXILEの運命のヒト知ってる?知ってますよ^ ^投稿



最近草場さんが気になって仕方ないです。どうしたらいい?…推してください♡笑投稿



HKTに入って得したことは?学校で話しかけられる!わら
人見知りだから話しかけられて友達なること多いー!
投稿



最近買ったものでお気に入りのものは?握手会用のお洋服!
めっちゃお気に入り♡︎
はやく着たいなあ。
投稿



ネコ型ロボットの秘密道具。何か一つお願いするなら?んー、空飛びたいなあ。投稿



お姉ちゃんなってくれませんか?私お兄ちゃんほしいからお兄ちゃんなってくれますか?笑投稿



くしゃみをするときは「はくしょん」「へくしょん」どっち?はくしょんかな。笑投稿



もしホークス戦の始球式に出るなら投げるボールはストレート?カーブ?それとも?私ねー、たぶん届かないんだよね。笑
だからとりあえず、投げる練習してから決めます★!
投稿



自撮り上手になった気がするけどコツを習得した?ホントですか?!
わーい\(^o^)/
みんなにいっぱい指導されたからかな。笑
投稿



今年の交流戦は観戦行った?今年1回も行けてない(´._.`)
行きたいよおおおお
投稿



ファンの人の手紙ってどんな感じで読む?ソファに座ってララ抱っこしながら読みます。笑投稿



今のまなみんの心のプラカードは?仕事ください。わら投稿



身につけたい資格、スキル、知識は?アロマテラピーとか。。
アロマ好きだから♪
投稿



まなみんに好きになってもらうにはどうすればいいですか?私のことも好きになってください♡︎投稿



ホークスは今年優勝できると思う?できる!信じる!投稿



遠くからしか応援できないけど会いに来てほしい?みんなに会えたら嬉しいけど無理してまで来て欲しくないなあ。
自分が行きたいって思ったときに来てくれたら嬉しい♪
投稿



まなみんがいる公演に当たらないです。どうしたらいい?当ててください!笑
当たるように祈ってます★!
投稿



ハンバーグ作るとき、牛肉と豚肉の割合は?チーズは上にのせる?中に入れる?割合とかこだわりないなー。
チーズは上!!
投稿



女の子のファンは嬉しいですか?めっちゃ嬉しい!!
ぜひお願いします!笑
投稿



職場の人間関係が酷すぎてきついです。どうすればいい?えと、、どう酷いんでしょう。
私はとりあえず苦手な人とかいるんだったらその人のいいとこを探します!
なにもしてないのに自分へのあたりがきつい人とかはもうそういう人なんだってわりきります!笑
頑張ってください★!
投稿



たまにさくちゃんと見間違えます。どこを注意したら見間違えない?さくらさん可愛いから嬉しい(*´艸`)
えー、、私の方がちょっとだけ髪長い気がする。←
投稿



人見知りなんだけど、初対面の人とどうしたら話せる?私も人見知りです。笑
どうしたら話せるんだろうねー。
私はきっかけあったら話すようになります!
投稿



今年の夏にやりたいことは?花火!!!!
みんなでしたいなあ。
投稿



亀澤選手いつになったら支配下されるのー?私わかんないよう(´・ω・)笑投稿



ホークスヲタだけどいいですか?私と一緒だね♪投稿



声が好きなんやけど、喉のためになんかしてることある?えー、すっごい嬉しい!
ありがとうございます♪
乾燥するときはマスクつけたり部屋では加湿器つけたりするぐらいかなあ。
投稿



3年前甲子園に春出場したんですが、会いにいってもいい?すごーい✧*。
待ってます!
投稿



授業中寝ちゃうんですけどおすすめの寝方教えてください。え、寝ちゃうの?起きてよ!
寝たら私が怒りに行くよ!笑
投稿



理想のデートは?今はねー、ゆーっくりできるとこいきたい!
温泉とかいって、その辺ゆっくり歩いて。。
投稿



天パと天パどっちがいい?天パしか選択肢ないじゃん!笑
でも、天パうらやましいよー★!
くるくるなって可愛いじゃん♪
投稿



大学ではどのへんに座ってる?前の方の右端か左端かなあ。投稿



自撮りとるコツ教えて!それ聞く人間違ってる!
あすかとかに聞いて!笑
投稿



泳げますか?人並みに!
平泳ぎとか全然進まないけど一応泳げるよ!
投稿



ゴールデンイーグルスよりホークスだよね?もちろん!ホークス頑張れー\(^o^)/投稿



覚えてくれてますか?どうしたらいい?みなさんの顔や名前、出来るだけ覚えるようにしてます^ ^
たまに顔はわかるけど名前がわからない方とかいらっしゃるけどそんなときは名乗ってください★!
投稿



まなみんの人生はロックしてる?ロックだよ、人生は…。笑投稿



博多のお土産として買って帰ったら喜ばれるおすすめは?私はめんべいが大好き!

ある日、まなみんは集合時間に遅刻をしてしまいとっても急いでいます。そんなとき、目の前に何かぎ起きてしまい困ってる人がいました。
投稿



何に困ってるどんな人?荷物重くて持てないって困ってるおばあちゃん。
心理テスト?笑
投稿



僕は幸せすぎてたまりません。どうしたらいい?幸せなのはいいこと^ ^投稿



コンビニでMANAMIのコーラが見つかりません。私も見たことない!探して!笑投稿



今までで1番思い出に残ってる夏の思い出は?んー、今年のみなさんとの夏祭りは楽しかった✧*。投稿



緊張をほぐす方法は?私はお腹さすったら落ち着く。わら投稿



大学生になってよかったことは?好きなことを勉強出来てること!投稿



HKT全体を応援するのはAKBグループの趣旨としては悪いこと?いいんじゃない?
人それぞれ!
投稿



まなみんに会いたすぎて仕事辞めたい…だめ?だめでしょ!!
頑張ってください✧*。
投稿



ゲーセンでバイトしてる僕に一言!私もゲーセン好きだよ•ω•
頑張ってください♪
投稿



まなみんにとって1番大切な人は?私に関わってくれてる人みーんな!
私にとっては家族も友達もファンのみなさんも欠かせない存在(´艸`)
投稿



誰にも負けない!っていう自信があることは?野球への愛かな。わら投稿



自分の知って欲しいことは?んー、公演来てパフォーマンスをみてほしい!投稿



可愛いのとセクシーどっちやりたい?セクシーの中に可愛さ混ぜちゃう!わら投稿



今年ホークスの試合観に行った?行けてない( ;∀;)投稿



どんな魔法使える?な、なんでも使える✧*。投稿



推しが3人いて1人に絞れません。どうしたらいい?みんな可愛いもんねー、仕方ないよねー(´-ω-`)わら投稿



まなみが可愛すぎて好きすぎてどうしたらいい?嬉しい(*´艸`)
そのまま好きでいてくださいm(._.)m
ありがと!
投稿



まなみんの元気の源は?ファンのみなさんからのお手紙♪投稿



車に乗るならどこ?助手席がいいー!投稿



ウインクが上手になる方法は?とにかく練習?わら投稿



この夏、自分にとって一番成長したことは?公演のMC!
まだまだだけど、前より話せるようになりました♪
投稿



ホークスの試合観にいく予定立ててる?立ててなーい!
行けるときに行く!
投稿



1推しじゃなくていい?
むしろHKT内28推しとかだったら怒る?
どんだけ推しいるんですか?わら
もう少し上に上がらせてくださいm(._.)m
投稿



今日から入院してます。元気になる一言ください。大丈夫ですか?!
ゆっくり治してください!
元気になったらまた会いに来てください♪
投稿



普段の会話も博多弁?普段の会話のほうが博多弁だと思う★!投稿



最近まなみんの事を好きになってきたんですが、もっと好きになるような一言ください。めーっちゃうれしい!
ありがとうございます(*´艸`)
私も好きです♡︎
投稿

他メンバー





後藤泉まなみちゃんの好きなもの教えてーまなみちゃんはソフトバンクです。投稿




後藤泉好きなまなちゃん第17位は???身近にまなちゃん3人くらいしかいない(°_°)投稿




梅本泉まなみとはどんな話するの?まなみんとはどんな話するやろか、他愛もない世間話w
くだらないことばっかですよ(´-ω-`)
投稿




駒田京伽まなみんのすきなところは?性格が似てるとこ!!!投稿




岡本尚子どうやったらまなみんくれますかー?まなみはあげまへん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧投稿




岡本尚子まなみんの好きなとこはどこですかまなみの好きなとこー?
秘密( ´-` )。oO(♡)ふふ
投稿




岡本尚子今日の草場愛ちゃんのニーハイはどういうことですか?まなみのニーハイみてない(இдஇ; )投稿




後藤泉欲しいまなちゃんの女子力ポイント4位は?持ち物のセンスがいい投稿




岡本尚子まなみはおれがもらいますまなみは、あげません。投稿




駒田京伽まなみんの可愛いところ教えて!怒るとシュンとなるとこ(>_>)!投稿




後藤泉いーちゃんから見てメンバーの中で素敵女子だと思うベスト3は誰と誰と誰?キャップ、はるっぴさん、まなさん投稿




駒田京伽メンバーでよくお出かけする人は?りこぴかまなちゃんかな!投稿




後藤泉いもむchu!以外で最近よく一緒にいるhktメンバーは?まなみん、あおいさん投稿




後藤泉お母さんと一緒に寝てますか?いいえ、冨吉さんと寝てます。もしくは草場さん。家では一人です。投稿
inserted by FC2 system