前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/12/20昼


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 荒巻美咲
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題:



M5初恋よ こんにちは伊藤来笑, 朝長美桜, 村重杏奈
M6嵐の夜には冨吉明日香, 下野由貴, 後藤泉, 草場愛
M7キャンディー本村碧唯, 渕上舞, 深川舞子
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 田中優香, 岡田栞奈, 今田美奈
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 最近困っていること

下野由貴, 田中優香, 草場愛, 本村碧唯

草場愛:私はゆうたんなんだけど。
田中優香:なんでー!
草場愛:あの、一人で笑ってるんですよ楽屋で。
田中優香:違う、一人じゃないよ本と笑ってるもん。
本村碧唯:なんつった?なんつった?
草場愛:本と笑ってるって言いましたよ。
本村碧唯:はぁーーー?
草場愛:前も携帯観て笑ってたの1人で。だから「やめなよ、怖いよ」って言ったの。
下野由貴:言ったの。
草場愛:そしたら控えてたんだよね、最近。
田中優香:そうそう、我慢してた。
草場愛:我慢してたんだ。最近おさまってたんだけど、今日端っこで「ふっふっ」って笑ってた。
下野由貴:怖い、怖い、怖い、怖い、怖い。
草場愛:めっちゃ怖かった。でもあおさんも笑ってる。
田中優香:イヤホンして笑ってますよね。
下野由貴:そう、イヤホンしてるから全然声届かなくてね。
草場愛:でもなんかたまーに、結構KIVのメンバーってそういうの見るから。
本村碧唯:動画と観てたらしょうがないよー。
田中優香:わかりますめっちゃ。
下野由貴:いや、いや、いや、わかりあうなそこで。
草場愛:見てください。私が一人でイヤホンして、こうやって「ふっふっ」とかしたらおかしくないですか?さんざん言ってたじゃん今。
本村碧唯:でも。
下野由貴:あのね耐えてほしいの、ちょっとは耐えてほしいの。
本村碧唯:あのね、耐えてるの!
下野由貴:いや、いや、いや、いや、いや、かわいこ、ぶりっこしてもダメだから。
本村碧唯:違う!耐えてそれなの、ごめん!
下野由貴:いや、いや、あれどこが耐えてるの。
田中優香:耐えれない、私は。
下野由貴:「あっはっはっ」ってずっと声だしてるからね、耐えてないでしょ。
草場愛:ちょっと控えた方がいい。
田中優香:なんか心の中で笑ってるつもりでも、口にペッて出しちゃうから。
下野由貴:ペッってだすのw
草場愛:いいんだけどさ、楽屋だからまだ。街でそんなんだったらどうする。「あの、田中優香さんですか?」とか言われる寸前に笑ってたらどうする?
田中優香:こわーい!
下野由貴:いや、いや、あなたのことです。
本村碧唯:大丈夫、動画観ながら歩かないから。

本村碧唯:最近いとこにお年玉ねだられる。
メンバー:えー。
本村碧唯:もう、本当に嫌なの、どうしたらいい。
下野由貴:もう、そんな年なのね、碧唯ちゃん。
本村碧唯:違う、違うまだ高校生。
草場愛:私に嫌味ですか。
下野由貴:あー、ごめんなさいw 社会人だからもうそろそろね。
本村碧唯:2個下なんですよ。
草場愛:でも私もゆうたんにねだられました。
下野由貴:でも、まあだって社会人だからもうメンバーにあげてもいい。
草場愛:でも一応学生ですよ(必死)
下野由貴:まあ、大学生か。でも20歳でしょ。いいんじゃない。
草場愛:まだ19、まだ19(必死)
下野由貴:もうなるじゃんでも。
草場愛:1歳って結構なんですよ(必死)
本村碧唯:ねぇ!これ碧唯のはなしーーーーー!
草場愛:それで?
本村碧唯:ねだられちゃうから、断り方教えてほしい。
草場愛:何歳ですか?
下野由貴:なんであげたらいいのに。
本村碧唯:中学3年生なんですよ、その子がね。
下野由貴:いや、いや、碧唯ちゃん結構稼いでるでしょ。
本村碧唯:うるさい!
下野由貴:あら、否定しない。
本村碧唯:違う、でも私、妹の学費まで払ってるんです。
下野由貴:嘘!わー、わー、わー、わー、さすが!さすがー!
本村碧唯:だからお金ないの!
草場愛:お金の話にめっちゃ食いつきますね。
下野由貴:まあまあ、お金の話になるとちょっとテンション上がるんだけど。
草場愛:「お金ないの」って言えばいいじゃないですか。
本村碧唯:「いや、あるでしょ!」って。もう大っ嫌い。
草場愛:そんなこと言わないで。
下野由貴:もうあるって思われてるから500円くらい。
田中優香:1円ぐらい。
本村碧唯:あー!1円。OK!
下野由貴:いやいや、あげたうちに入りません。
草場愛:ちゃんとお年玉袋に入れてたら。
本村碧唯:っぽいからね。1万円って書いた紙入れようかな。
草場愛:紙入ってたら、「あっ、入ってる」って思うかもしれない。
下野由貴:だめ、それバカの発想です。

#金金金 #あほいたん

田中優香:私はメンバーに逃げられることが多くて。こう離れたときに、真正面から歩いてたら、あっ!ってやるん(近づく)ですよ。そしたら、ほら、こうやって。
下野由貴:自然とね。
田中優香:拒否反応起こすからw
下野由貴:まあ、確かにね。
田中優香:だから、なんでだろうな?って。
草場愛:なんかね、ゆうたんすごい、(抱きしめるのが)強い。
下野由貴:あっ、そう、そうなの。
草場愛:締め付けられる。
下野由貴:しかも、いいものもってんじゃん。だからその分の圧がある。
本村碧唯:ドーンってくるよねw
下野由貴:ドーンって圧がすごくて、息止まるの、いつも。
田中優香:あっ、そうなの。
下野由貴:圧がすごいから。
草場愛:「苦しい」って言ったら、さらにやってくるから。
下野由貴:そう、やってくるのね。だから拒否反応。
田中優香:愛情表現なんですよ。
下野由貴:いや、苦しい、こっちは。
本村碧唯:Sなんだね。
草場愛:違う、違う、Mだよ。
本村碧唯:あっ、そうなの(驚)
田中優香:N。
本村碧唯:N?
草場愛:(手がOなのに)なんでN?
田中優香:のーまる。
本村碧唯:ノーマルのNね。NOTのNかと思ったw
下野由貴:バカですね。

#あほいたん

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 冬休みにしたいこと

田中優香:私はやっぱり、冬休みにはお年玉があるので。それがすっごい楽しみ。もちろん家族とか親戚とかも。親戚?
メンバー:えっ!
田中優香:そう家族とか家族とかもすごい楽しみなんですけど。メンバーから(笑顔)
草場愛:私あげないからね!
田中優香:貰うのが。
草場愛:あげないからね、私!そんな目で見られてもあげないからね。
田中優香:えっと、じゃあ、あすきゃたんは。
冨吉明日香:おい!
田中優香:もうそろそろ大人だから貰いたいなって。
冨吉明日香:よく、ガスが止まった人にせびれるね。
田中優香:うわーw
冨吉明日香:もう少し、温かい気持ちを持とう。大変だから、ちょっとお金に関しては。
田中優香:えー、じゃあガスあげようか。
村重杏奈:咲良とか、咲良とかに頼みな。
冨吉明日香:いや、リアルでしょ。一番リアル。
村重杏奈:咲良ならくれるんじゃない。
田中優香:いや、だめだめ。

#金金金

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: お年玉の使い道

朝長美桜:美桜たちって働いてるじゃないですか、一応。
後藤泉:そうですね。
朝長美桜:貰えるのかなって思って、お年玉。
後藤泉:もし、貰えたら、どうする?
朝長美桜:もし、貰えたら、家建てたいから。
植木南央:大きいな。
朝長美桜:だから。
下野由貴:待って、お年玉の規模!
朝長美桜:来てくださってる皆さん全員に(笑顔) 待ってまーすw
後藤泉:やらしい、可愛い顔して。500人くらいに貰わないと無理ですよ。
朝長美桜:(ここにいるのが)300人でしょ。
後藤泉:そうね。
下野由貴:夜公演もねだるかw
朝長美桜:ねぇ(笑顔)
後藤泉:やらしいね美桜ちゃん。
朝長美桜:うそですよー(笑顔) 頑張ります。

#金金金

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (冨吉明日香, 朝長美桜, 村重杏奈)

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 冨吉明日香, 村重杏奈

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system