前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/9/30

渕上舞生誕祭


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 外薗葉月
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: お母さんから怒られたこと

田中優香
『優香の香りは優しいの香り アニメとタヌキが大好きな14歳まいちゃん。。。じゃない(笑) 間違えましたごめんなさい ゆうたんこと田中優香です。』

朝長美桜
『笑うと目の形がポカポカ陽気になります』


熊沢世莉奈
『HKT48のおしゃれ番長とまいちゃんのようなひとになりたい』


下野由貴
『いじわるなんてしないもん、まいちゃんに甘ーい (しなもーん)』


岡田栞奈
『まーいーちゃーんーに幸せを届ける』

M5初恋よ こんにちは田中優香, 朝長美桜, 冨吉明日香
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 多田愛佳, 草場愛
M7キャンディー本村碧唯, 宮脇咲良, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 後藤泉, 岡田栞奈, 伊藤来笑
M9夜風の仕業渕上舞
MC 曲紹介: 本村碧唯

仕切り: 宮脇咲良
MCお題: 渕上舞としたいこと

宮脇咲良, 本村碧唯, 朝長美桜, 植木南央, 渕上舞

宮脇咲良:まいちゃんに登場していただきましょう。まいちゃーん。
渕上舞:こっちだよー。何話してたの?
宮脇咲良:歌ってましたね、夜風の仕業。
渕上舞:緊張しました。
宮脇咲良:どうでした。ファンのみなさん?
お客さん:最高ー!
宮脇咲良:緊張した?
渕上舞:緊張しちゃって、ユニットの間にお腹すいちゃって、緊張して(笑)。だからクッキー1枚食べました。
本村碧唯:やっぱなんかスゴイね。
朝長美桜:マイペースだね本当に。
渕上舞:そう、緊張したらお腹すいちゃうみたい。
朝長美桜:(普通)空かないけどね。
渕上舞:(楽屋で)美桜ちゃんから怒られちゃった。
朝長美桜:怒ったっけ?
渕上舞:うん!
朝長美桜:忘れた。

#舞ペース #とぼけ美桜

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: 渕上舞とのエピソード

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 地球最後の日に何をするか

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 多田愛佳

仕切り: 多田愛佳
MCお題: 今日の公演の感想

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:多田愛佳
控えめI Love You!
生誕祭 仕切り: 今田美奈

・高級枕プレゼント
秋吉優花からのお手紙 (読み手:多田愛佳)
朝長美桜からのお手紙
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 多田愛佳, 渕上舞
DMMコメント 朝長美桜, 渕上舞

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system