前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/9/1


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 筒井莉子
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC 仕切り: 渕上舞
MCお題: 隣のメンバーについて思うこと

後藤泉
後藤泉:ゆうたんは今日も2つ結びをしているんですけど、似合うことがわかっているのに似合わないって言ってくるんですよ。
田中優香:えー、でも、いーちゃんの方が似合うから。
後藤泉:それは分かってる!
田中優香:いや、それは違うけど(笑)
後藤泉:おい!。。。ありがとう、打ち合わせ通り(握)
田中優香:ありがとうございます。
後藤泉:ゆうたんはKIVで最年少でね、すごく可愛い部分があるので今日はゆうたんのようにキャピキャピしたいと思います。

#毒たぬき

田中優香
田中優香:私は舞ちゃんなんですけど、うーーん、なんて言ったら良いんだろうね、なんかね
渕上舞:毒吐いてみてよ。いつものようにきつい奴がいい
田中優香:(困)
下野由貴:どM?
田中優香:気持ち悪い(引)
渕上舞:えー、毒吐いた(驚)
後藤泉:ちょっと、本番本番!
田中優香:舞ちゃんはいい子だから毒なんて吐けないです。
渕上舞:ずっとゆうたんに毒吐かれてみたかったんですよ。
後藤泉:気持ち悪いで十分でしょ。
渕上舞:だってみんなに吐いてるじゃん。私だけ吐いてくれないのかなって思って。
田中優香:じゃあ、そういうところ気持ち悪いです。
渕上舞:わかりました(落)

#毒たぬき



曲フリ: 下野由貴
M5初恋よ こんにちは田中優香, 渕上舞, 深川舞子
M6嵐の夜には今田美奈, 伊藤来笑, 後藤泉, 草場愛
M7キャンディー田中優香, 下野由貴, 深川舞子
M8ロッカールームボーイ草場愛, 岩花詩乃, 後藤泉, 村重杏奈, 伊藤来笑
M9夜風の仕業熊沢世莉奈
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 自分のいいところ

下野由貴, 渕上舞, 田中優香, 今田美奈

田中優香:若いところ!KIVで下のとこ。
今田美奈:一番大人は愛ちゃんでしょ。その次は。。。
渕上舞:まなみん。
田中優香:えっ(驚)まなちゃんは高校生じゃなくて。。。
渕上舞:大学生。その下が(今田さんと)私たちですよね。
今田美奈:そうだね。
田中優香:えー、まいちゃんとちょっと違うように見えるけど。
今田美奈:どういう意味ですか?
田中優香:大人っぽい。
下野由貴:よく言ったら大人っぽいですね(棒)今は褒めあってるからね。

下野由貴:ゆうたん、ゆうたんはね。。。
田中優香:やったー、褒めて!褒めて!
渕上舞:ゆうたんは気持ちいい(触)。
田中優香:ありがとうございます。
渕上舞:マシュマロみたい。
田中優香:うれしくなーーい。
渕上舞:プニプニしてる(ほっぺたツンツン)
田中優香:そうなんです。
渕上舞:やっぱり若いからね。肌の張りがいいよね。

下野由貴:ゆうたんはMCいたら結構安心するんだよね。
田中優香:やったー、うれしい(喜)
今田美奈:そう、そう!しなもんがMCいたらすごく落ち着きます。安定。
下野由貴:本当?
田中優香:優香もファンの方に、握手会で昨日、なもんちゃんといーちゃんがいたら、ゆうたんのMCはいいよねって言われます。
下野由貴:(笑)
今田美奈:自由に毒吐けるからね。
下野由貴:なんか下野とゆうたんのペアが意外と好評らしくてファンの人に。
今田美奈:ゆうたん毒吐くじゃん、それをいい感じにフォローするのがしなもんだなって思う。
下野由貴:じゃあ、私のおかげって訳か!いじれる人がいるってのはいいですよね。
田中優香:弄れる人(笑)
下野由貴:確かにゆうたんからはよく。KIVになって初めてこんなに弄られた。
渕上舞:なんか楽屋とかでも弄りあいしてますよね。
下野由貴:そう、なんかねー。
田中優香:それは、別に。。。
今田美奈:先輩弄りがひどいよね。最初、研究生公演から始まって、そんな(弄られる)日が来るとは思ってなかったから。
下野由貴:そのおかげじゃないですか、最近ちょっと角がとれてきたのは。
今田美奈:角が取れたって!
田中優香:でも最近丸めてるんです。コロコロ。
下野由貴:えっ?
田中優香:言葉を包み込んでる。
下野由貴:分かった!分かった!そういって直で来たりするけどね。前より気を付けてるの?
田中優香:はい!気を付けてます。
下野由貴:もうちょっと包み込んでいただけると助かるかな。
今田美奈:結構毒吐くよね。毒の塊かな。
田中優香:えっ!やだー。
下野由貴:それが結構面白かったりするからね。

#毒たぬき

渕上舞:私はギャップがあるって言われます。なんか知らないけど『しっかりしてそう』って言われちゃうんですよ。
下野由貴:優等生感あるよね、舞ちゃんって。
渕上舞:そうですか?
下野由貴:うん。でもね、全然違うね。
田中優香:なんか、『片付けなさいよ!』って言ってそうだけど。
渕上舞:言われてる方。
下野由貴:そうなんだよね。
今田美奈:私、1回舞ちゃんとホテルに泊まったことがあるの。その時、朝早く起きなきゃいけなかったんだけど、全然起きないの。
下野由貴:全然起きないよね!
今田美奈:この前も東京ドームの時に、空き時間に舞ちゃん寝てて、まつ毛とか色々、碧唯とイタズラしたんだけど、全く起きなかった。
渕上舞:そうなんですよね。
下野由貴:私すごい必死に起こしたの『舞ちゃん!舞ちゃん!』って。先輩がこんなに必死に起こしてるのに全然起きないわ。
渕上舞:結構、先輩と一緒に寝るんですけど。
下野由貴:一瞬、『あっ、もう時間ですかー』って起きるけど、すぐ寝る。そういうところが可愛いんですけど。今褒めてる時間だから、可愛いって言ってるけどね。
渕上舞:裏で何言われるかわからない、怖い怖い(笑)

#おやすみ舞

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: HKT48に入って変わったこと

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 9月の目標

田中優香:私はMCを頑張りたいなって思ってて。
後藤泉:いいじゃん、いいじゃん。
田中優香:いい目標でしょ。私のMCはバイクみたいだから自転車ぐらいに。
後藤泉:詳しく説明してください。どういうことですか?
田中優香:えっと、なんて言えばいいの?バイクみたいに速い!バイクみたいに暴走しちゃうから自転車くらいにゆっくりお話をしたい。
後藤泉:よかった、分かってくれてて良かった。
下野由貴:理解してて良かった。
田中優香:本当ですか(喜)
下野由貴:気づかないで暴走してるかと思ってた。
後藤泉:本当ですよ。じゃあこれからね。。。
田中優香:あっ、(喋って)いいよ!
下野由貴:どうした?どうした?
後藤泉:あとはもうちょっとハッキリ喋る。『ぁのーーーバィクの。。。』
田中優香:そんなんじゃないよー!
下野由貴:『ぁの~、ゆぅかは~』
後藤泉:『i-Podでーミュージック(高)』
田中優香:やめてー
下野由貴:『ゆうかはねー』
伊藤来笑:いーちゃん、バカにしてるでしょ。
後藤泉:バカにしてないよ!
田中優香:バカにしてる。
後藤泉:もうちょっとハキハキ喋って。
田中優香:いーちゃんはもうちょっと柔らかく喋ってください。
後藤泉:ハイ!頑張ります。ありがとうございます。

#毒たぬき

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 質問返し

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 下野由貴, 熊沢世莉奈

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system