前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2015/1/9


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 若田部遥
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 秋吉優花
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC 仕切り: 神志那結衣
MCお題: 2015年この人には負けたくない


田中優香
田中優香:私も自分なんですけど。優香は人の意見に弱くて。私ずっと今まで熊沢世莉奈さん推しって言ってるんですけど。
熊沢世莉奈:絶対ウソだろ(低)
若田部遥:怒ってる。
田中優香:ほんとうですよ(笑)
熊沢世莉奈:絶対ない!
田中優香:本当です。それでね、いーちゃんとかに、いーちゃんは碧唯さんがすっごい好きなんですよ。だから「碧唯さん、すっごい、かわいい、かわいい」って、いーちゃんから聞いて、碧さんの画像検索したりするんですよ、近くにいるのに。だからそれで碧さんをみて「碧さんかわいいー」ってなって、心がたまに揺れるんですよ。でもせりちゃんに戻ってくるんですよ。
熊沢世莉奈:戻ってきてないじゃん(怒)
田中優香:本当(笑) たぶんこういう人はいっぱいいると思うんですけどwww いっぱいいると思うんですけどwww だから私は人の意見に、なんか惑わされずに、自分を強くして、今年もずっと熊沢世莉奈さん推し。
熊沢世莉奈:今年もとか言うけど、去年全然揺らいでたから!
田中優香:そんなことない。
熊沢世莉奈:「しなもんさんが大好きです。」っていっつも言ってたじゃん。
田中優香:違う!大好きだけど。推しは熊沢世莉奈さんで。貫き通したいと思います。

#せりちゃんず #(。・ˇ_ˇ・。)



坂本愛玲菜
坂本愛玲菜:私が負けたくない人は今決めたんですけど、田中優香さんです。
田中優香:なんで?
坂本愛玲菜:あのー、いい加減な気持ちでりーぬさんを好きにならないでくださいw
田中優香:違うよー!
熊沢世莉奈:よくいった、えれたん。
坂本愛玲菜:だって、いい加減な気持ちで揺らいだら、もう一途じゃないってことだから。
田中優香:ちがーう。
草場愛:でもえれたんも一時期揺らがなかった?
坂本愛玲菜:いやいや、それはないです。
田中優香:えっ、だってさー、だってさー。例えば推しメンが一人います。でもこの子も可愛いって皆さん思いますよね。
矢吹奈子:思う―(悲)
田中優香:でしょ!ほら!やったー!
若田部遥:奈子入ってきたらめんどくさいからやめて。
田中優香:けっ、けっこう戻ってくればいいと思います。
熊沢世莉奈:あの楽屋でやってもらってもいいですか。
坂本愛玲菜:とりあえず、りーぬさんをいい加減な気持ちで好きにならないでください。

#せりちゃんず #(。・ˇ_ˇ・。)


曲フリ: 岡本尚子
M5天使のしっぽ荒巻美咲, 田中美久, 山内祐奈
M6パジャマドライブ田中優香, 矢吹奈子, 坂本愛玲菜
M7純情主義神志那結衣, 深川舞子, 草場愛
M8てもでもの涙山田麻莉奈, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 岡本尚子, 後藤泉, 秋吉優花, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 秋吉優花
MCお題: 2015年変わりたいこと・変えたいこと

曲フリ: 後藤泉
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 田中優香 (何か喋ってよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 草場愛 (矢吹)
MC 後半MC 曲紹介: 田中美久

仕切り: 岡本尚子
MCお題: 近況報告

曲フリ: 荒巻美咲
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース 煽り:宇井真白, 後藤泉
「みなさーん大きな声出せますかー」
「まだまだ聞こえませんよ」
「もっともっとー」
「ラスト―」
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 後藤泉
MCお題: 2015年に起こりそうな出来事

曲フリ: 草場愛
スキ!スキ!スキップ! 曲フリ:神志那結衣
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 後藤泉, 草場愛

前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system