前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/12/23昼


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC 仕切り: 渕上舞
MCお題: 最近ハマっていること

秋吉優花
『もうハーフツインになりました』

田中優香
田中優香:優香はお料理なんですけど。
後藤泉:『お』とかつけなくていいから。
下野由貴:『お料理』だってw
後藤泉:『料理』って言えよ。
冨吉明日香:楽屋で『料理』って言ってただろ。
後藤泉:ちゃんと言えるんだろ。
下野由貴:ステージ上出ちゃうと付けちゃうのねw
田中優香:そうなんですよ。。。「そうなんですよ」じゃないw
下野由貴:そうなの!そうなのね!
後藤泉:そうなんだよねー!
田中優香:でも私、出来なくて、今作れるのが、ココアとか。卵焼きはでも作れるようになったから。
下野由貴:溶かすだけ。
田中優香:そう溶かすだけっていう楽な作業なんですけど。だからこれからはもっと、ないんどが。うん?ないんど?
秋吉優花:難易度ね。
田中優香:レベルが高い。
後藤泉:言えるだろ。
田中優香:レベルが高い(大声)
下野由貴:ステージ上だからw
後藤泉:「難易度」って言えるだろ。
田中優香:違ーーう!!!
梅本泉:あたりきつくない!きつくない、あたり!
村重杏奈:ねぇねぇ楽屋でさっき全然言ってたよね。
田中優香:レベルが高いものを作れるようになりたいと思います。

#悪だぬき


後藤泉
後藤泉:私は舞ちゃんが私と言ってくれたのに申し訳ないんですけど、あの、ゆうたんを苛めることにハマってましてw 聞いたでしょ、さっきのMC、ねえあざといんですよあの子。で、私「『ゆうたんを苛めることにハマってる』って言ってもいい?」て言ったら、「わー、うれしい」って言ったんですよ。どういう神経してるんだって思ってw すごく妹みたいに可愛い存在なので、喜ぶんであればこれからも苛め続けたいなって思います。


曲フリ: 村重杏奈
M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 田中優香
M6パジャマドライブ外薗葉月, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 岡本尚子
M8てもでもの涙山田麻莉奈, 渕上舞
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 今田美奈, 下野由貴, 村重杏奈, 坂本愛玲菜
MC ユニットMC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 下野由貴
MCお題: お互いに聞きたいこと

坂本愛玲菜:下野さんに聞きたいんですけど、なんで存在感がないキャラで言ってるんですか?
下野由貴:(・_・)
村重杏奈:違うんだよ、そこはキャラじゃなくて、本当にないんだよ。
下野由貴:うるせえよ!
今田美奈:まあ、事実なんで。
下野由貴:いやいや、違うよー。
坂本愛玲菜:いや、でもありますよ。
下野由貴:(◦_◦)┘
熊沢世莉奈:えーーーー、ある?
下野由貴:みたか、みたか!
村重杏奈:村重がえれたんの立場だったら「あります」って言う。
下野由貴:違う、なにこれ、圧?
坂本愛玲菜:パフォーマンスの時、すごくある。
今田美奈:でも、KIVの公演してるじゃん。その時に、円陣しようってなって集まってるんだけど、その時に、りーぬが絶対「しなもんいる?」って絶対確認するんですよ。
坂本愛玲菜:えっーーーー!
熊沢世莉奈:しなもん感知できないw ごめんね。
村重杏奈:でも、しなもんはリハーサルの時とか、まとめてくれるから。引っ張ってくれるから大事な存在。しなもんいないとリハーサル始まんないもん。
下野由貴:そこはちゃんとしろよ、お前。
今田美奈:私もたまにカウント言ったりするんですけど、途中で自分でカウント言ってると、何が何だか分からなくなるんですよね。で、急に止めたら、しなもんが続き言ってくれるんで、めっちゃ楽ですね。
下野由貴:なんか弄られた後のこのフォロー嫌なんですけど。
村重杏奈:「みんなー今日やりたい曲ある?何しよ今日のリハーサル?」
下野由貴:言ってないよーー。
今田美奈:そう、一番まとめてくれるから。
熊沢世莉奈:そうだね。
下野由貴:なんか気持ち悪いんですけど、なにこれ。
今田美奈:褒めてるんだよ。
下野由貴:1期生から改めて褒められるとなんかいやだね。気持ち悪くなっちゃう。

#影下野

村重杏奈:村重はりーぬたん。
熊沢世莉奈:はい?
村重杏奈:なんか、りーぬたんって機嫌悪いときあるのかなって思う。
熊沢世莉奈:えっ、あるよ、それはあるよ。人間だもん、だって。
下野由貴:昔はあったんだよね。
今田美奈:昔はあったね。
熊沢世莉奈:私、結構表情に出ることが多くて。それをママに「やめなさい」って言われたの。それで、「あっ、ちょっといけないんだ」って思って、今は出さないようにしました。大人になったの。
下野由貴:なんかちょっと病んでるようなメールとかよくしてなかったw
熊沢世莉奈:メール?
下野由貴:メールじゃないや、なんか皆に見えるやつ。
村重杏奈:あー、タイムライン。「はーーー、もうダメだ」って、こういうスタンプ。
下野由貴:そうそう、よく。
熊沢世莉奈:もう!なんで、言うの!!!言わないで!プライベートだよ!
村重杏奈:熊ちゃんの可愛い奴で「もうダメだ」とか。
下野由貴:最近そういうのしなくなったからね、大人になったんだなーって。
村重杏奈:最近のりーぬのタイムライン、「雷が怖ーい」っていうこういうスタンプ。
熊沢世莉奈:言わないで、だからーーー!!!!プライベート!
下野由貴:可愛い!
村重杏奈:ごめんw いいじゃん村重のに比べたらいいじゃん。

#(。・ˇ_ˇ・。)

曲フリ: 坂本愛玲菜
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 坂本愛玲菜 (私いくつに見える)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 冨吉明日香 (清水)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 村重杏奈
MCお題: クリスマス楽しみなこと or 楽しみじゃないこと

井上由莉耶:クリスマスになると思いだしちゃうことなんですけど。一昨年ぐらいに猫を飼い始めたんですよ。毎年、うちの家はちょっとおっきめのクリスマスツリーを飾ってたんですよ。それに猫が登って、ツリーの脚が折れたんですよ。
メンバー:えーー!
井上由莉耶:それでもう使えなくなっちゃって、毎年楽しみにしてたのに、猫にやれました。
梅本泉:元気だね、猫。
井上由莉耶:そうなの、めっちゃ登ってね、てっぺんの星を取ろうとしてるからw
梅本泉:すごいじゃん、梅の猫なんてね。ちょっと太りすぎてね、ジャンプが出来ないの。
井上由莉耶:それは、どうにかしよw
梅本泉:階段上がるのも大変そうなの。
井上由莉耶:それはやばいね。
後藤泉:猫の自慢話のコーナーじゃないからw

曲フリ: 外薗葉月
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース 煽り:熊沢世莉奈, 冨吉明日香
「メロンジュース行くぞー」
「みなさーんまだまだ盛り上がっていきましょー」
「もっと声出せますかー」
「せーの」
MC アンコールMC 曲紹介: 熊沢世莉奈

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: ほっこりした話

冨吉明日香:最後にじゃあ(はるたん)言っときますか。ほっこりさせてね。
上野遥:そんな期待しないでくださいよw えっと私は昨日、朝起きたときに暖かいなって思ったんですよ。そしたら太陽の光が自分に浴びてました。
下野由貴:おーーー!
冨吉明日香:それで?それで?
上野遥:ほっこりした。でもね、その10分後にめっちゃ雪降ってたの(笑) ハッハッハッ!
。。。。
メンバー:(笑)
岡本尚子:なにこれ?はるたんワールド!
冨吉明日香:えっ!
村重杏奈:村重よりスベる人いるんだね。
後藤泉:いや同レベです!同レベ!
下野由貴:やばい、ゾクゾクしたわ。
冨吉明日香:Hの人って、いつもこんな人とMCしてるの。
上野遥:えーーー、そんなことないよ。
下野由貴:大変だね。
岡本尚子:違うよ。
上野遥:違うよね。
岡本尚子:そう、大丈夫、大丈夫。
冨吉明日香:大変だね、うちにもこんな人(田中優香)いるけどさ。
田中優香:違うよ!
冨吉明日香:大変だね。
今田美奈:重症、重症。
冨吉明日香:お互い大変だね。はい、今日はほっこりした話について話して、うん(・_・)? ほっこりした話を話してきたんですけども、うん(・_・)? ほっこりした (・_・)? 。。。ほっこりしましたかー?
下野由貴:冨吉も重症ですよ。

#はるたんワールド

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 後藤泉, 井上由莉耶

前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system