前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/12/3


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 植木南央
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC 仕切り: 熊沢世莉奈
MCお題: びっくりしたこと


駒田京伽
駒田京伽:最近ゆうたんが私から下野さんに推し変したんですよ。
田中優香:違う、推し変とかじゃない。
下野由貴:ドヤッ!
駒田京伽:私も下野さんが推しメンなんですけど。
下野由貴:ドヤッ!
駒田京伽:もうこの際推し変しようかなって。
下野由貴:いや、やめて、やめて、やめて。
駒田京伽:下野さんから本村碧唯さんに
下野由貴:待って、リアルだからやめてよ、その推し変。
駒田京伽:っていうのをさっき言ったら、「やめて」って言いながら、バックからお財布取り出して。あっ、この人お金で解決するんだと、すごいビックリしたんですけど。
下野由貴:しない、しない。
駒田京伽:そういうところも大好きなので、ちょっと今悩んでいるので、あの、推し変しないように私を釣っていただければと思います。
下野由貴:全力で釣ります!

#推し変 #金金金

梅本泉
『ありがとううえき』

#可愛いよ返し


宇井真白
宇井真白:成長が止まらないんですけど、身長がどんどん伸びてて。私、なおぽんよりちっちゃかったんですけど。
岡本尚子:うーん、何も聞こえない。
宇井真白:ちょっとおいで。
岡本尚子:ねぇ待って、最近身長伸ばそうと魔法の粉飲んでるの、頑張って(嘆)
宇井真白:(横に立つ)本当にちょっと。
下野由貴:本当だ!
岡本尚子:本当に?本当に?(嘆)
下野由貴:真白の方が高いよ。
岡本尚子:(背伸び)
下野由貴:ダメダメ、強がんな。
宇井真白:うめとかよりも小っちゃかったのに、なんかどんどん伸びてるので。
岡本尚子:えーーーーーーーーーーーー
宇井真白:これから、下野さんくらいまで大きくなろうかなって思います。
下野由貴:おっ、頑張って。せいぜい、頑張って。
宇井真白:あっ、はーーい。

#成長

曲フリ: 宇井真白
M5天使のしっぽ荒巻美咲, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義今田美奈, 深川舞子, 駒田京伽
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 岡本尚子, 伊藤来笑, 山下エミリー, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 山下エミリー

仕切り: 伊藤来笑
MCお題: ○○について

曲フリ: 伊藤来笑
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 田中優香 (何か喋ってよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 草場愛 (山下)
MC 後半MC 曲紹介: 梅本泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: 反省したいこと or してほしいこと

荒巻美咲:中盤曲のtwo yearsの時に、ゆうたんさんなんですけど。
田中優香:はい(怯)
荒巻美咲:私が0.5でゆうたんさんが1番のとこがあるんですけど。
下野由貴:立ち位置がね。
田中優香:ガチなやつ(小声)
荒巻美咲:いつも0.5にゆうたんさんがいて。
下野由貴:あら!
今田美奈:先輩!
梅本泉:これは故意にやってたんですか?
田中優香:ごめんなさい。
下野由貴:ガチで反省してほしい奴ですよ、みるんちゃんの。
荒巻美咲:今日も間違えてました(笑)
メンバー:えーーーー!
田中優香:(土下座)
宇井真白:わざと間違えてるの、それって?
下野由貴:ゆうたん何かあるの?
田中優香:そんなひどいことしないよ、さすがに。
下野由貴:いや、でも、かぶってるんだって。大事だよカメラ抜かれないかもしれないじゃん。
岡本尚子:ずっと思ってたの。
荒巻美咲:はい。でも、なんか、言いにくかった出す。
岩花詩乃:怖いって。
田中優香:私、やっぱり怖がられてるんだ。うーーごめんなさい。
今田美奈:怖がられてるとかじゃない、ゆうたんが悪い。

#悪だぬき

岩花詩乃:詩乃も優香のことについてあるんですけど。優香にですね、3か月前くらいに服を貸したんですよ。今だに返さないんですよこの人。
梅本泉:3か月前!
田中優香:????! あっ!あっ!あーーーごめんなさい。
岡本尚子:なんなんだ、ゆうたん。
岩花詩乃:私、LINEで「明日持ってきてね」って送っても、「OK」とか言って、持ってこないんですよ。
下野由貴:うわ、ダメだよ、それ。
田中優香:ごめんなさい、持ってきます。本当に、本当に申し訳ない(土下座)
下野由貴:貸してって言ってそのまま貰うやつだから。
梅本泉:直していこう、直していこう、これから。
岩花詩乃:土下座はしなくていいから返せ。
下野由貴:名言出ましたね。

#悪だぬき

下野由貴:ゆうたんは何かあるの?
岡本尚子:逆にゆうたんは!
田中優香:私は自分の反省を↘
今田美奈:自分の反省をしてから、人に反省してもらおうね。
田中優香:私、HKT48に2年間ちょっといるじゃないですか、2期生は。でもメンバーみんなの年齢を覚えられないのは当たり前なんですけど。
岡本尚子:待って、今日の朝あった時、私、高校1年生と思われてたの。
下野由貴:何年生なの?
岡本尚子:3年生。
田中優香:あっ、そうなんだ。
下野由貴:それは私でも思ってた。
田中優香:同じ2期生の年齢もほとんど知らなくて、あっでも詩乃ちゃんは知ってます(謝)
下野由貴:みるんちゃんだけでしょ知ってるの?
田中優香:みるんちゃんは同い年っているので覚えてる。うめたんとか全然知らない。
梅本泉:逆に何歳だと思ってるの?
田中優香:えっと、優香の2個上くらい。中学3年生くらいだと思う。あっ、でも高校生になったって言ってたから、高校1年生ぐらい。
梅本泉:。。。。
下野由貴:待って、ゆうたん色々反省して。
岡本尚子:そうだね、そうだね、ゆうたん。

曲フリ: 荒巻美咲
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース 煽り:今田美奈, 下野由貴
「みなさーん盛り上がっていきますよー」
「まだまだ声足りませんよーもっと」
「もっと出してくださーい」
「最後まで楽しんでいきましょー」
MC アンコールMC 曲紹介: 深川舞子

仕切り: 駒田京伽
MCお題: クリスマスにサンタさんから欲しいもの

草場愛:私は、最近物欲がすごくて。いっぱいあるの。
上野遥:物欲?
岡本尚子:物が欲しいって欲が。
上野遥:へぇーそうなんだ。
草場愛:洋服とか靴とかバックとかメイク道具とか全部欲しいし。
駒田京伽:自分で買えるじゃんそれ。
岡本尚子:そうだよ、大学生。
草場愛:でもさ、サンタさんに頼むようなイベントじゃん。
駒田京伽:あーー、めんどくせー。
草場愛:待って、今の面倒くさい要素なかったから。言いたいだけでしょ。
岡本尚子:信じてるの、ちなみに。
草場愛:サンタさん信じてるよ。見たことあるもん。
メンバー:えーーーーーーー!
草場愛:それでみんなバカにして、私の事「めんどくさい」って言うんでしょ。
駒田京伽:ハッ、ハッ。
岡本尚子:ここも鼻で笑った。
草場愛:むかつく。ぴーちゃんはなんかないの?
駒田京伽:私?私は人気が欲しいです。
草場愛:サンタさん、、、サンタさんには無理でしょ。
駒田京伽:サンタさんからは無理かもしれないけど。。。皆さんからは貰えるでしょ♪
上野遥:そんなキャラだっけ?

#メンドクサイ

曲フリ: 上野遥
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 植木南央
DMMコメント 深川舞子, 植木南央, 熊沢世莉奈, 今田美奈, 下野由貴

前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system