前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/9/9


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 田島芽瑠
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 最近の○○


冨吉明日香
冨吉明日香:奈子がずっと前からいもむChu!のことが好きって言ってくれてるんですよ。今日、楽屋にさっしーさんがいて、奈子に『いもむChu!でランキング付けて』って言って、奈子がつけていって。1位がりこぴ、2位がぴーちゃんで私といーちゃんが残ってしまって。
後藤泉:まあ、チームが違うって言うのもね。
冨吉明日香:で、奈子がずっと『本当に本当に好きなんですよー』ってずっとフォローしてくれるんですけど、再会だったんですよ私。4位ですごい悲しかったんですよ。
矢吹奈子:でもみんな好き。
冨吉明日香:ありがとう。でも総選挙も圏外で、もっと頑張ろうと思ったのと共に美久派になろうと思いました。

#いもむし #推し変

穴井千尋
穴井千尋:最近、たまに、円陣で誰か1人足りないってことがよくあるんですけど、それを解決する方法を見つけたんですよ。
松岡菜摘:やっと?3年かかりましたけど。
穴井千尋:そう!いくよ!1。。。
。。。
松岡菜摘:2
村重杏奈:3
穴井千尋:1,2,3って私が数えるんじゃなくて、みんな自分から言っていくっていう。
村重杏奈:それ今日やったらさ、1,2,3,83って(いーちゃんが)
穴井千尋:そう、こういう人がいて。
後藤泉:ボケたがりなんですよね。
松岡菜摘:いーちゃんが83って言った瞬間、ちーちゃんめんどくさくなって『あーもういる』って。
穴井千尋:47人?HKT全員で1から47まで言っていけるようになれたらなと思います。

#ぽんこつキャップ


M5天使のしっぽ荒巻美咲, 上野遥, 植木南央
M6パジャマドライブ外薗葉月, 矢吹奈子, 本村碧唯
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 穴井千尋
M8てもでもの涙松岡菜摘, 森保まどか
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク田島芽瑠, 筒井莉子, 下野由貴, 村重杏奈, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 挑戦してみたいこと

曲フリ: 伊藤来笑
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 森保まどか (いくつ?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 後藤泉 (荒巻)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 荒巻美咲
MCお題: ムカついていること

曲フリ: 松岡菜摘
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 本日の感想

曲フリ: 本村碧唯
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 松岡菜摘
DMMコメント 冨吉明日香, 矢吹奈子

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system