前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/9/10


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC 仕切り: 熊沢世莉奈
MCお題: 48Gでの憧れてる人or推しメン

山田麻莉奈
渡辺麻友, 田中菜津美

岩花詩乃
加藤夕夏

熊沢世莉奈
田中菜津美

深川舞子
村山彩希

下野由貴
渡辺麻友


山内祐奈
兒玉遥

田中優香
柏木由紀, 後藤泉

上野遥
多田愛佳

後藤泉
大堀恵

岡本尚子
田中菜津美

坂本愛玲菜
熊沢世莉奈


宇井真白
柏木由紀

草場愛
秋元才加

駒田京伽
指原莉乃, 山本彩

田中菜津美
熊沢世莉奈, 島田晴香

今田美奈
篠田麻里子

曲フリ: 草場愛
M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 深川舞子
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 坂本愛玲菜
M7純情主義後藤泉, 山内祐奈, 岡本尚子
M8てもでもの涙駒田京伽, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 今田美奈, 下野由貴, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 仕切り: 宇井真白
MCお題: ◯◯な話

曲フリ: 下野由貴
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 深川舞子 (私を助けて)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 駒田京伽 (山内)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 田中優香
MCお題: メンバーに物申したいこと

田中優香:次なにかある人?。。。みかんさん。
田中菜津美:私はゆうたんなんですけど。
田中優香:もうやっぱり。
田中菜津美:ゆうたんのこのしゃべり方、偽物だと思うですよ。
後藤泉:いや『偽物だと思う』じゃない、『偽物』。
田中菜津美:でも、『オラッ』とかじゃないけど、『ゆうかは♪ゆうかは♪』みたいじゃない。
田中優香:『優香は♪』とか言わないも~ん。
田中菜津美:もうちょっと低レベル。
後藤泉:低音ですね。
田中優香:どんぐらいですか?やってみてください。
田中菜津美:楽屋のゆうたんは『優香はー』ぐらい。
田中優香:もうちょっと低いかもしれない。
後藤泉:優香、もう遅いぞ。諦めよう。
今田美奈:私もそのしゃべり方しようかな。『美奈は♪』
田中優香:気持ち悪ーい
駒田京伽:キモいです
後藤泉:かわいい、かわいい。
田中優香:皆さんは、皆さんは違う。皆さん?美奈さんは(笑)イントネーション間違えた。美奈さんはそのままの方が可愛いじゃないですか!
今田美奈:ありがとうございます。
田中優香:でも、私はこの声で話したら可愛くないじゃないですか。
今田美奈:可愛いと思ってるからその声してるんじゃないの?
田中優香:これは楽屋の声。
駒田京伽:もうやめません、ちょっと。
田中菜津美:この二人のバトルがいっつも私、楽しみなんですよ。
今田美奈:ゆうたん、私いっつも仲いいんですよ。でもすごい苛めたくなるんですよね。
田中優香:なんでーーー!
今田美奈:すごいS心が。いじめたら可愛くなるからいじめたい。
後藤泉:アハッ、なるほど。じゃあ、ニセゆうたん次行こうか。
田中優香:もういいよそれで、次ある人?。。。詩乃ちゃん!
岩花詩乃:詩乃も優香のことなんですけど。。。
田中優香:なんもしてない。
岩花詩乃:優香は今日の自己紹介MCで『いーちゃん推し』って言ってたじゃないですか。でも『いーちゃん好き』ってよく聞くんですけども、『なもんさんも一推しだよ』とか言ったり、『とみが一推しだよ』とか言ったり、めっちゃDDだから、そろそろ一人に絞ってほしいなと。
田中優香:たぶん詩乃ちゃんはヤキモチ焼いてるんですけど。
岩花詩乃:えっ?
田中優香:この前も大好きでホテルに泊まったりしたじゃないですか(必死)
後藤泉:結論、誰が一番大好きなの?
田中優香:一推しはせりさんとあすきゃたんだけど。
岩花詩乃:なんでいーちゃんって言ったの?
田中優香:それはちょっと、ネタで(笑)
今田美奈:どんどん顔が剥がれてく。
田中優香:(いーちゃんに謝る)
駒田京伽:私も最近仲がいいのに私の名前は出してくれない。
田中優香:ぴーちゃんは本当に大好き!
岩花詩乃:もういいよ!
後藤泉:楽屋でやりましょう続きは。
田中優香:今日は私の悪いところについてお話したんですけど。
後藤泉;反省しようね、あとで。
田中優香:これからは一人に絞りたいと思います。それでは次の曲紹介をぴーちゃんお願いします。

#DD

曲フリ: 駒田京伽
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 上野遥

仕切り: 草場愛
MCお題: 新学期あるある

曲フリ: 熊沢世莉奈
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 坂本愛玲菜, 草場愛, 山内祐奈

前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system