前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/7/31


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 若田部遥
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC 仕切り: 松岡菜摘
MCお題: これって私だけって思うこと

秋吉優花
『もう植木さんの靴が脱げました』


田中優香
田中優香:3期生の外薗葉月ちゃんってみんな知ってると思うけど、その外薗葉月ちゃんのことを昔『がいらんはづき』ちゃんって読んどって、本当に『がいらん』っと思っとって、びっくりしたんですけど。冨吉明日香っていうのも、『とみきち』って思ってて。
冨吉明日香:嘘でしょ!
田中優香:本当に。
後藤泉:ゆうたんが言うなら『とみきち』にしよう。
冨吉明日香:やめて!『とみよし』なので。
田中優香:『とみきち』の方があってる。
若田部遥:改名しよう。
冨吉明日香:初めて言われたそんなの。
田中優香:本当に最初のレッスンの頃、『とみきち』って可愛いなって思ってたけど。
冨吉明日香:ごめんね、『とみよし』でごめん。
田中優香:『とみよし』も可愛いけど名前、あの『とみよし』って知った時、びっくりしました。

#ぼけたぬき


若田部遥
(キャッチフレーズ)
客:わかちゃーん
若田部遥:ありがとうございます。ねえ、今さー『わかはる』って呼んだ人いない?大丈夫?
客、村重杏奈:怖ーい。
若田部遥:怖いって言わないでよ。気にしてるんだからさ、そういうこと言わないの。

曲フリ: 熊沢世莉奈
M5天使のしっぽ秋吉優花, 井上由莉耶, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 坂本愛玲菜
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
M8てもでもの涙松岡菜摘, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 坂口理子, 村重杏奈, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 村重杏奈

仕切り: 坂口理子
MCお題: 最近のマイブーム

村重杏奈:わかちゃん。さっきの自己紹介でちょっと毒舌な部分見せて、ツンデレのツンの方だったんですけど、結構怖い印象とか持たれがちなんですけど。
若田部遥:村重がいたら口悪くなっちゃう(笑)
村重杏奈:楽屋で村重のせいにされた、「村重横にいるからマジ口悪くなる」って言われた。
若田部遥:そうなの。
村重杏奈:でも、そんなところもあるんですけど、村重のお誕生日にわかちゃんからメールが来まして。「村重、お誕生日おめでとう。いつも毒舌とか村重の傷つく言葉言ってるけ、でも本当はそんなこと思ってないし、村重のこと可愛いと思ってるから、これからも仲良くしてね。」って来たの。
今田美奈:全部嘘だよ絶対。
若田部遥:半分以上ホントだけど、ちょっと脚色したよね。
村重杏奈:何?何?着色?
坂口理子:色つけてどうするんですか。ちょっと盛ってるってことですか。
村重杏奈;でも本当にそんなメール来て、いつもは絵文字使ってくれないのに、なんか『\(^o^)/』絵文字来た。
坂口理子:でも私いつも絵文字来ますよ、わかちゃんから。
今田美奈:私もスタンプ来るよ。
村重杏奈:えっ、いっつも。と、しか無いんだけど(驚)
坂口理子:残念でしたー。

#塩わかちゃん

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 井上由莉耶 (あなた誰?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 秋吉優花 (村重)
MC 後半MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 後藤泉
MCお題: 誰とどんなコンビを組みたいか

田中優香田中菜津美さんと『W田中』のコンビを作ってみたいんですけど。
後藤泉:みくりんは?
田中優香:みくちゃんは選抜様だから、忙しいかなって思って(笑)、みかんちゃんにしといた。
後藤泉:ゆうたんもたまには名古屋とか行かないといけないかもね。
田中優香:いや、それは大丈夫。
後藤泉:いいの?
田中優香:うん、みかんちゃんと博多で『W田中』のコンビをやってみたいです。
村重杏奈:何したいのその田中で?
田中優香:何?
後藤泉:具体的にはない?
田中優香:うん、ないよ!
秋吉優花:じゃあさ、ねえ、田中菜津美さんとゆうたんと私で、『みかん田中姉妹』みたいなのにしようよ。
田中優香:なんでー?
秋吉優花:(驚)
後藤泉:優花ちゃんやだってー。
田中優香:嫌じゃないけど(慌)、優香みかんそんなに大好きっていうほど好きじゃないよ。
秋吉優花:(真顔)次行こう。

#毒たぬき

井上由莉耶:単独行動派なんで、一人でいいかなって。I4Uっていうの組んでるんですけど、その4人も割りと単独行動派なんで。
松岡菜摘:解散?解散?
井上由莉耶:いやそれはないです。なので温かく見守っていただければなと思います。それだけで十分です私は。
松岡菜摘:なんかすごい自分持ってて。
村重杏奈グイグイ選抜とかどこ行った?
今田美奈:消えたね。
後藤泉:ごめんなさい、それなんですか?

#あいふぉーゆー

曲フリ: 今田美奈
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 若田部遥
MCお題: 最近の公演の出来事

熊沢世莉奈:前半にあった『2人乗りの自転車』って曲で、あーにゃとペアの時があったんですけど、その時にチューされちゃって。
全員:えー(叫)
熊沢世莉奈:口にチューしてきたんですよ。
全員:えー(叫)
坂口理子:公演中ですよ。
熊沢世莉奈:そう、公演中に。
後藤泉:はい、村重さん出禁。
村重杏奈:メンバーやから。
若田部遥:まじであとでトイレ集合な!
村重杏奈:本当にりーぬ推しの方には申し訳ないんですけどね。
若田部遥:まどかに言っとこう。
熊沢世莉奈:今日、ずっと「俺の世莉奈」って言ってくると。
村重杏奈:だった今日まどかいないんだもん。まどかいるときに「俺の世莉奈」って言うと、「ねぇ、マジでやめて(低)」って言われるから。
全員:怖い怖い怖い
若田部遥:最近みんなが『世莉奈』って言うから違う呼び方考えようって言ってた。
村重杏奈:おー、村重も考えよう
坂口理子:対向しない。
村重杏奈:『せりーにゃ』にしよう!『あーにゃ』と『せりーにゃ』。

#せりちゃんず

植木南央:今日の事っちゃけど、みなぞうの髪型が赤ちゃんみたいに見えるから、ちょっとみなぞうに『バブー』って言って欲しいです。
全員:えー(叫)
今田美奈:聞いてないよそんなの。
冨吉明日香:この人怖い。
若田部遥:私もこの件聞いてないよ。
全員:聞きたーい。
松岡菜摘:回す?回す?
今田美奈:ウインブルドンでも回ってないから。
植木南央:本腰でね。
今田美奈:『はい、福岡県出身17歳のみなぞうこと今田美奈です。バーブー!』
全員:わー、かわいい(叫)
松岡菜摘:なんかでかいよね。
今田美奈:でかいバブーです。ビックバブー!

#ムチャぶり

曲フリ: 植木南央
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 松岡菜摘
DMMコメント 坂口理子, 駒田京伽, 後藤泉, 冨吉明日香

前の公演 - パジャマドライブ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system