前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/8/4


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 松岡菜摘
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 田島芽瑠
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: もし自分がテレビ番組を作るなら


神志那結衣
歌番組を作りたいっちゃけど、私も歌うことが大好きで、最初の番組は私だけが映る、終始ずっと私だけが映るやつで、第1回目の企画は私が大好きな坂本冬美さんの『また君に恋してる』を歌って、視聴率をたぶん99%になると思うので、みなさんそういう時があったら、見てください。

#なるじーな

駒田京伽
いもむChu!っていう非公式のユニットをさせて頂いてもらいまして、やっぱりなんか番組をやりたいねって話をしてて、てんとうむChu!ならぬ、『いもむChu!の世界を夢中にさせます宣言』をね、やりたいなっていうのをちょっと楽屋でめるみおに言ったんですよ。そしたらすっごい真顔で「バンジージャンプするけどいいの?」とか「変なもの食べるけどいいの?」とか言われたので、止めます!

#いもむし

梅本泉
梅本泉:カメラ撮られることが嫌いで、撮ることが好きなんですよ。だからメンバーをたくさん撮りたいなって思って。じーなとかだったら、楽屋にいる半分以上の時間鏡を見ているので、鏡のない部屋だったらどうなるのかな?って思うので。
神志那結衣:ヤダー、ヤダヤダヤダー!
梅本泉:そんなに嫌なの!鏡ないだけだよ。
神志那結衣:ヤダ!自分がどう映ってるのかなって気になる。
梅本泉:じゃあ、それを1回してみたいと思います。

#なるじーな


M5天使のしっぽ荒巻美咲, 上野遥, 朝長美桜
M6パジャマドライブ外薗葉月, 矢吹奈子, 梅本泉
M7純情主義神志那結衣, 山内祐奈, 駒田京伽
M8てもでもの涙松岡菜摘, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク田島芽瑠, 筒井莉子, 坂口理子, 村重杏奈, 山本茉央
MC ユニットMC 曲紹介: 村重杏奈

仕切り: 村重杏奈
MCお題: 1期2期3期の違いについて

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 山内祐奈 (名前なんかどうでもいいよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 梅本泉 (田島)
MC 後半MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 山本茉央
MCお題: 山本茉央に相談

松岡菜摘:夢がある悩み誰かないの?
村重杏奈:かわいい夢とか。
山本茉央:梅本さんありそうだから、梅本さん。
村重杏奈:おっ、うめー。
客席:かわいい
梅本泉:可愛い?可愛くはないけど、ガチの悩みはある。自己紹介MCで礼をした後に、皆さんから「かわいい~」っていうお世辞がくるんですよ。
上野遥:お世辞じゃないでしょ。
客席:かわいいー
梅本泉:ちょっと待って、STOP!話せないんだってそれしたら。それがすごく嫌なんですけど、だから言われた後の対処法が欲しい。
松岡菜摘:定着するのめっちゃ早かったよね。
梅本泉:早かったですね、なんなんでしょうね。
山本茉央:これは簡単じゃないですか、やっぱり拒否ってたら顔赤くなるじゃないですか。だからもう思い切って認めて、「あらそーう!」とかやってみたほうがいいと思います。
梅本泉:(撃沈)
メンバー:見たい!見たい!
梅本泉:それはないわ(叫)
松岡菜摘:いいね、やろやろ。ポーズもあるの?
山本茉央:「あらそーう!」とか、「知ってる!」とか。
村重杏奈:じゃあ、自己紹介いつものやつ、うめお願いします。
梅本泉:「はい!福岡県出身17歳のちぃずこと梅本泉です。」(お辞儀)
客席、メンバー:かわいいー。
梅本泉:「あらそーう!」(逃亡)
村重杏奈:どこ行くの?帰って来い。
メンバー:いいじゃん、めっちゃいい、よかった。
村重杏奈:次からこれやろう。
梅本泉:もう嫌です。

#ちぃず弄り

曲フリ: 神志那結衣
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 矢吹奈子

仕切り: 坂口理子
MCお題: メンバーのここが好き

曲フリ: 駒田京伽
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 田島芽瑠, 朝長美桜

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system