山下 エミリー

他メンバー





岩花詩乃HKTの推しメンは?えみりー!投稿




駒田京伽いもむChuにメンバーを追加するとすれば誰にしますか?んー。エミリー。投稿




後藤泉エミリーとティファニーはいもむchu!のメンバーに数えても良いんですかね?ふたりの今後も考えて数えないことをおすすめします。投稿




草場愛3期生と仲良くしてますか?仲良しだよー!
めっちゃ話してる★!
エミリーとかよく話します!
投稿




岩花詩乃3期生で推しメンは?えみりー!!!投稿




後藤泉なこみくみるん誰派?えみりー投稿




宇井真白お気に入りの3期生は?みんな好きだけど
1番はやっぱエミリーかなっ♡
投稿




後藤泉エミリーを真理佳のアンダーとして、
いもむchu!に加入させるご予定は?(  ̄▽ ̄)
ない投稿




外薗葉月山下エミリーについてオレンジ
「ユニーク」「喜怒哀楽」「優しい」
エミリーは、いつもみんなを笑顔にしてくれて、みんなを元気にしてくれる存在です♪
投稿




深川舞子仲のいい後輩は?しの、つっつん、葉月ちゃん、エミリーかなー?投稿




後藤泉HKTの中でいーちゃんの次に可愛い子は?えみりー投稿
inserted by FC2 system