公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/3

外薗葉月 生誕祭



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 山田麻莉奈
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 田中優香
エレアコ: 坂口理子
エレキギター:: 神志那結衣
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 怒ったこと

今田美奈: ツアーのサイドの花道に行ったとき、自分のタオルがバーにかかったままで、掲げてくれなかった
岡田栞奈: 今年からメンバーとの思い出をたくさん作りたいと思ってたくさん写真を撮ってるけど、1月のを見返したら谷真理佳がたくさん写りこんでた。12か月間、谷のばかりになっちゃうので、谷がいないとき位とるようにしたい。
神志那結衣: インスタンスの味噌汁をあまり混ぜずに飲んで、わかめに味噌の塊がたくさんついていたのを食べてしまって、吐いちゃった
井上由莉耶: この前、じーながGoogle+に書いてくれたけど、由莉耶の耶の字が違った。ゆりじーにゃんていうコンビでアピールしてるのに。みなさんも間違えてるのをよく見かけるので覚えてください
外薗葉月: カラオケボックスで名前を言うと「おかぞのはずき」になってる。だから最近は友達の名前を言ってる。
岩花詩乃: 全国握手会で一緒のレーンのなおぽんがスカートめくって、太もも触ってきた。次なおぽんにあったときに仕返ししてやろうと思う。でも一番の希望はなおぽんとレーンが離れること。
駒田京伽: 全国握手会で2人組の男の子が「すげぇぴーちゃん眉毛下がってるー」って言って去って行った。テンションも下がったけど、次来たときは「今日も眉毛下がってるよ」って自分から言いたい。
栗原紗英: モノマネが上手な山内祐奈ちゃんと山下エミリーちゃんが、いろんな人のモノマネをしてるけど、私のモノマネが悪意に満ちているのでやめてほしい。
坂口理子: 全国握手会が真理佳と智代梨さんと冨吉同じレーンで、なんでここに私はいるんだろうと思った。真理佳推しの人が私のとこで「First Love良かったよ」って言ってくれたときに、真理佳が隣から「私だからー」って来た。
荒巻美咲: 駅員さんに「大人の切符であってますか?」って言われてショックだった。
田中優香: あすきゃとんのことをいーちゃんと間違えて、あすきゃとんに「ねぇねぇ、いーちゃん」って言ってしまった。
冨吉明日香「そうよ!げきオコ、ファイナリックス、ガンダムよ」
田中優香「面白くないよ。似てるのは女の子ってことと、人間ってことと、肺呼吸ってことだけなのに、間違えてしまった自分に怒った。次からはせめて、じーなくらいにしておこうと思います。」
後藤泉「めっちゃ私扱い低い」
山田麻莉奈: このお題が来た時に「私いつ怒ったっけ?」って考えたけど、思いつかなかくて、「全然思いつかんちゃけど」ってお題に怒ってしまった。メンバーに怒るときもあるけど、気づかれなくて、ちょっとバカにされているところがあるから、しっかり出していきたい。
冨吉明日香: ぐぐたすのコメント読む時にアイコンをよく見るけど、ぴーちゃんとのアイコンをしてくれてる人がいて、「いつのだろう」って拡大したら、加工されてて、私だけぼかされてた。アイコンにしてくれるだけありがたいと思って、これからぼやけてるのがはっきりみえるように頑張っていこうと思う。
谷真理佳: 単独日本武道館コンサートのDVDで谷真理佳がやっと抜かれたときに、後姿で2秒ぐらいしか映ってなかった。いっぱいカメラアピールしたのにみんな使われなかった。次のDVDではリベンジしたい。
梅本泉: どうでもいいことに怒るので覚えてません。「どーでも、いーですよ!(南央風)」
冨吉明日香「やりきってよー」
後藤泉: 楽屋でゆうたんと2周年記念公演で『ガラスのI Love You』でツインテールにした話をしてたけど。。。
→(梅本泉ずっと顔を仰いでる)
後藤泉「ねぇ、ちょっと(怒)」
→(梅本泉土下座)
冨吉明日香「自分で言って、めっちゃダメージ受けてる」
後藤泉「私の時間なのに。もうこの話どうでもいいや、今からちぃずに怒ります。」
M4泣きながら微笑んで神志那結衣
M5MARIA外薗葉月, 岡田栞奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス栗原紗英, 坂口理子, 後藤泉, 今田美奈
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 岩花詩乃
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 山田麻莉奈, 谷真理佳, 梅本泉, 冨吉明日香
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

MC仕切り: 谷真理佳
MCお題: 葉月のことについて

田中優香: 第一印象はモンキー。お猿さんの人形を持ってて、お猿さん好きなんだって思ったら、数日後にもう1匹増えてた。
谷真理佳「ちなみにゆうたんが言いたいことは、葉月ちゃんの顔がモンキーだってことだね?」
田中優香「いや、どちらかというと真理佳の方がモンキーに似てると思う。うるさいし。」
冨吉明日香「よく言った、みんなが思ってたこと。」
谷真理佳「最近、人を良くdisるのよ。今だけだからね。」→
冨吉明日香「disるとかゆうたんに教えないで。」

山田麻莉奈: 私服がギャルっぽいというか、ファンキー。
谷真理佳「ファンキー=個性だからしょうがない。何か次ある人ー」
山田麻莉奈「なにー(なんで締めちゃうの)」
谷真理佳「私、まりりには冷たいから」
山田麻莉奈「なんでー」
谷真理佳「名前と顔が似てるから」
田中優香「似てない。顔、お猿さんっていったじゃん」

梅本泉: 明日香が外薗葉月ちゃんをこの前まで『そとぞのはづきちゃん』って思ってた。
冨吉明日香「ごめんなさい、本当に申し訳ないと思ってるんですけど、でも『そと』とも読むじゃん。だからさー」
梅本泉「どーでも。。。」
田中優香「でも私は『がい』だと思ってた。ごめんね、かぶせちゃった。」
梅本泉「フラないでー」

駒田京伽: 明日香のファンの方が最近、葉月ちゃんに推し変したみたい。めっちゃ言ってくるんですよ。でも一人ならいいじゃん」
冨吉明日香「ごめんねー7人だから」
谷真理佳「冨吉、あそこに葉月ちゃんの着ている人いるよ」
冨吉明日香「そうよー、ちょっと見覚えある人もいるわよ。いいと思うけどさ、帰って来ようよ」

駒田京伽: 私、目フェチで下の目が一直線なのがいいんですよ。いーちゃんとか笑ったら一直線になるじゃないですか。で可愛いなって。
冨吉明日香「ぴーちゃんは何メ?」
駒田京伽「控えメ」

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 今田美奈
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 神志那結衣
DMMコメント 栗原紗英, 外薗葉月, 荒巻美咲


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system