公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/7

神志那結衣生誕祭



セットリスト


M1友よ タンバリン: 朝長美桜
ハーモニカ: 梅本泉
ドラムス: 草場愛
キーボード: 宇井真白
エレキベース: 田島芽瑠
アコギ: 田中優香
エレアコ: 駒田京伽
エレキギター:: 渕上舞
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: じーなの好きなところ

草場愛: メールの返信をもう少し早くしてほしい。今すぐ返信が欲しいメールも1週間後くらいに来る。

梅本泉: じーなのお母さんがすごい美人。オーディションの時にお会いして、すごいきれいだなって思って、将来すごい美人になるなと思った。
田島芽瑠: いつもキャラが迷走中。みんなに一斉送信で『明日から、清楚キャラを目指します。うさんくさいって言わないでください」って来た。その後「髪が薄いのは、押してないので言わないでください。」って来て。さらにその次は「うさんくさいキャラ目指すのでいっぱい振ってください」ってきて、いつもキャラ迷走中。じーなに似合うキャラをいつか見つけてほしいと思います。
井上由莉耶: 大組閣の発表があった時にゆうたんになんて読むのって聞かれて、「だいくみかく」だよって言ってた。数日後にじーなの携帯観たら、『大組閣 意味』って検索履歴に残ってた。
岡本尚子: じーなの誕生日にじーなからメールが届いて、「みなさんツアーとかで忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします」っていう丁寧なメールがきた。
岩花詩乃: じーなは髪がサラサラで、私もサラサラになりたい。
駒田京伽: エセ博多弁。私が最初に覚えた博多弁は『よかろうもん』。楽屋でメンバーが使ってる博多弁とじーなの自己紹介の博多弁が全然違って、最近嘘なんだって思うようになってきた。私のはエセじゃないので、綺麗なエセ博多弁のじーなより、ちょっと綺麗な宮崎弁の駒田京伽をお願いします。
坂口理子: すごい純粋。飛行機から降りて、じーながマネージャーさんに「トイレ行っていいですか?」って聞いたら、いじわるされて「じーなはダメ」って言われてUターンしていった。
渕上舞: メンバーと初めてカラオケに行ったのが、じーなとぴーちゃんとなおぽん。1曲目って入れにくいけど、じーながリモコンとって、坂本冬美さん入れて、間奏で自己紹介とかしだして。学校の友達だったら引いてたなって。
冨吉明日香「舞ちゃん、全然いいんだけど、一緒に行ってたの(ぴーちゃんじゃなくて)私だわ」
渕上舞「ごめんなさい、忘れてました。」
朝長美桜: 良くわかんないところが好き、変な博多弁を使ってて、ちょっとだけ見習おうかなって、1回だけ思ったことがある。
田中優香: 謝りたいことがあって、お披露目したての時に、お友達が『神志那』の読み方教えてって言ってきて、「かみじな」だよって教えてしまって、そのお友達はいまだに「かみじな」だと思ってる。
宇井真白: お披露目前にMCの練習をしてた時のじーなのキャッチフレーズが可愛かった。
神志那結衣「この結衣止ーまれ!」
冨吉明日香「最初、『工事中』って聞いたときびっくりしたよね」
→「あと、髪の毛がサラサラでうめとじーなとで一緒にお買い物に行ったときにカットモデルのスカウトされていて、私、断ってやったんですけど、羨ましい。」
冨吉明日香: 髪切る前にそっくりで、メンバーでも後姿だとわからないぐらいだった。ヤフオクドームの時におじいちゃんがじーなを私だと思って、見てたっていう話を前したんですけど、新展開が起こりまして、今のおじいちゃんの待ち受けがじーなでした。後姿なら分かるけど、ぐぐたすの写真を私の孫だと思ってる
谷真理佳: 私が一昨日、『どうやったら、じーなみたいに美人になれるの?』って相談したら、『まりかてぃんはブスじゃないだよ』って来た、その次に『まりかていんはね、ただブスキャラが定着しているだけなんだよ』ってきた
神志那結衣「顔は石原さとみさんに似ていると思うの。でもブスキャラが定着しているから。」
神志那結衣: 自己紹介MCで今までみんなに、私の好きなところを言ってもらったけど、私的にあんまりうれしくなかった。この間、ピザを頼んだら、伝票に『コウディナ』って書かれてて、私何人かなって
伊藤来笑: この前のMCで「誰からも12時ぴったしメールがこなかった」っていってて、私送ったので、ネタなんだって思って、「本当は誰からきたの」って聞いたら、私だけで、私も切なくなった。
M4泣きながら微笑んで田島芽瑠
M5MARIA岡本尚子, 梅本泉, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 渕上舞, 伊藤来笑, 草場愛
M7ほねほねワルツ朝長美桜, 岩花詩乃
M8くるくるぱー田中優香, 駒田京伽, 宇井真白, 谷真理佳, 神志那結衣, 冨吉明日香
MC ユニットMC 曲紹介: 谷真理佳

MC仕切り: 神志那結衣
MCお題: 私(神志那結衣)に言ってほしいこと

田中優香: 見た目だけならセクシー担当でもいけると思う、りこぴよりセクシーだと思う。中身は天然だけど。だから『セクシー担当になりたい』ってポーズ付きで言ってほしい。

駒田京伽: シャンプーのCMをやりたいって前から言ってるから、やらしてあげたいんだけど、私たち扇風機とかないから、5人の力だけじゃ足りないから、みなさんもうちわや口、手で仰いでほしい。

曲フリ: 谷真理佳
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

ウインクは3回
MC 最終曲フリ 曲フリ: 草場愛
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 坂口理子, 神志那結衣, 駒田京伽, 冨吉明日香


前の公演 - 脳内パラダイス公演 - 次の公演
inserted by FC2 system