前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2015/1/8


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 栗原紗英
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC 仕切り: 渕上舞
MCお題: 2015年の抱負



曲フリ: 下野由貴
M5初恋よ こんにちは後藤泉, 森保まどか, 冨吉明日香
M6嵐の夜には今田美奈, 熊沢世莉奈, 本村碧唯, 植木南央
M7キャンディー村重杏奈, 冨吉明日香, 岡田栞奈
M8ロッカールームボーイ朝長美桜, 草場愛, 田中優香, 下野由貴, 深川舞子
M9夜風の仕業渕上舞
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 年末年始あったこと

下野由貴, 朝長美桜, 本村碧唯, 森保まどか

曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 冨吉明日香

仕切り: 冨吉明日香
MCお題: お正月どう過ごしていたか

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: ユニットの感想

後藤泉:研究生なのでユニット内ですけど、エミリー。なんか出てみたいユニットとかある?
山下エミリー:。。。
下野由貴:テンション上げていこう。
後藤泉:なんかない?
山下エミリー:キャンディーと夜風がしたいなって思います。
下野由貴:そういうアイドルっぽいのとか願望あるんだね。
山下エミリー:そうです、天使のしっぽも本当にやりたいんです。
下野由貴:やりたいんだ!
山下エミリー:でも、ダメなんです。
本村碧唯:初恋は?初恋すればいいじゃん。
下野由貴:初恋しなよ。回れるよ。
山下エミリー:それはいい。
本村碧唯:回れるよ。いいの。
山下エミリー:大丈夫です。
下野由貴:大丈夫です、断られたw
朝長美桜:なんかショック私。
本村碧唯:断られたね。
朝長美桜:なんか私やってるからちょっとショック。
後藤泉:キャラがあるからね、それぞれ。
朝長美桜:でもキャンディーやりたいんでしょ(怒)
本村碧唯:怒んないで。
朝長美桜:じゃあいいいじゃん初恋も(怒)
本村碧唯:怒んないで、怒んないで。
朝長美桜:(笑)

#(。・ˇ_ˇ・。)

後藤泉:じゃあ下野さん。今日何しました?
本村碧唯:あっ、今日下野いたんだ!前半かと思ってたw ごめんw ごめんw
下野由貴:ずっといたわ(怒)
後藤泉:今日は何をしましたか?
下野由貴:なんで喋んなかったかというと、今日ロッカールームボーイをさせていただいたんですけど。
後藤泉:はい。
下野由貴:通常通りです。
植木南央:アッハッハッ。
後藤泉:現状維持ってことでね。
下野由貴:みんないいなって思って。
本村碧唯:(笑)
植木南央:アッハッハッ。
下野由貴:なんか南央がずっと笑ってるんですけど、何?(怒)
後藤泉:メンバー大爆笑ということで。
岡田栞奈:あと、何出てないんですか?
下野由貴:あと、初恋と夜風。
朝長美桜:無理だね、初恋w
下野由貴:嘘だ、やってやるからな(怒)
後藤泉:美桜ちゃん!
下野由貴:いつかやってやるからな(怒)
後藤泉:美桜ちゃん、2015年は毒舌でやっていくのかな?
朝長美桜:いや、いや、いや。
後藤泉:じゃあ、いつかですね。
下野由貴:いつか回りたいと思います。

#(。・ˇ_ˇ・。)

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (本村碧唯, 森保まどか, 冨吉明日香)

曲フリ: 本村碧唯
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 後藤泉
DMMコメント 朝長美桜, 森保まどか, 渕上舞

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system