前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

シアターの女神公演 - 2014/10/15


出演メンバー

セットリスト


OA ロマンスかくれんぼ 前座ガール: 坂本愛玲菜
M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神
MC 自己紹介MC MCお題: 自分へのご褒美



M5初恋よ こんにちは田中優香, 本村碧唯, 植木南央
M6嵐の夜には今田美奈, 下野由貴, 深川舞子, 草場愛
M7キャンディー後藤泉, 渕上舞, 熊沢世莉奈
M8ロッカールームボーイ植木南央, 岩花詩乃, 田中優香, 岡田栞奈, 今田美奈
M9夜風の仕業森保まどか
MC 曲紹介: 下野由貴

仕切り: 下野由貴
MCお題: 楽屋あるある

下野由貴, 本村碧唯, 田中優香, 植木南央

田中優香:楽屋の冷蔵庫なんですけど、そこにお菓子とか入れてたら絶対なくなるんですよ。
本村碧唯:それ大半犯人めるだよね。
田中優香:名前書いてなかったら、食べていいやみたいな仕組みになってて。
下野由貴:そうなんだよね。
植木南央:めるかボスか。
下野由貴:えーー、田中食べてるの?
田中優香:あっ、でも私この前、『田中さん』って書いてあるの間違えて食べちゃった。
下野由貴:えっ!自分で書いた覚えないのに、『田中』って書いてあるから食べちゃったの?
田中優香:食べました(笑)
植木南央:いいやん、これからもやっていき。
田中優香:ダメですよー。
植木南央:それ、めっちゃいいやん。
本村碧唯:なつみかんってさ、『田中』って書いても一緒、『なつみ』って書いても一緒、『みかん』って書いても絶対食べられちゃうから辛いよね。
植木南央:つらいね。なお『植木』って書いても誰も食べない。セーフ!セーフ!全然セーフ!
下野由貴:結構大半の人がセーフだからさ。あと、楽屋の冷蔵庫に壇蜜さんのシールが貼ってある。これ貼ったの田中さんです。
本村碧唯:(田中優香指さして)田中さん?
田中優香:違いますよ!!!

本村碧唯:せりなが喋ったらしらける。
植木南央:意外とね。
田中優香:ひとりごとが多いですよね。
本村碧唯:違う、ひとりごと多すぎて、みんながひとりごとにしたいみたいな感じ。
下野由貴:りーぬは誰かに喋ってるつもりなんだけど、みんなひとりごとだと思ってるから、相手にしないんだよね。
本村碧唯:どんだけうるさく喋ってても、せりなが喋ったら『シーン』。すごいよ本当に。
下野由貴:りーぬがそうなるってびっくりだよね。

田中優香:あおさんは常にイヤホンしてるので、こんな近くから話しかけてもなんも聞き取れてない。
下野由貴:全然聞いてないよね。
田中優香:「あおさん!」って話してるのに、ずっと携帯見てる。
下野由貴:しかも私、この間、「あおい!」って耳元で言っても気付かなかったから、「あっ、そっかイヤホンつけてるもんね」って言ったら、この人音楽かけてなかったんですよ。
植木南央:えっ!ひどーーい。うそやろ。
下野由貴:絶対聞こえてたやろ?
本村碧唯:そうだね。でも、しなもんだから、いっかって。
下野由貴:(叩く)
植木南央:いいやん、いいやん、やっていき。
下野由貴:誰ですか?こころが持たないのでやめてください。

植木南央:楽屋では冨吉が静か。
下野由貴:そうだね。
植木南央:これ営業妨害かな?
下野由貴:静かだよね。
田中優香:とみぴーと良く静かに動画見てます。
植木南央:あと宝塚3人組。3人ともKIVなんですけど、KIV公演の時に。
田中優香:めっちゃ喋ってる。
植木南央:そう!なんか写真見せ合ったりだとか、すごい盛り上がってるけど。
本村碧唯:しなもんとさくらとまどか。
下野由貴:そう。
本村碧唯:さくらとまどかにしなもん入っちゃってるからね(笑)
植木南央:いや、いや、あおい。
下野由貴:(叩く)
本村碧唯:(逃走)
植木南央:しつれい!
本村碧唯:ごめん、ごめん。
下野由貴:確かにそうなんだけど。この間さくらがぐぐたすに3人で一緒に出かけたいなみたいなのを書いてたんですよ。で、うれしいなって思ってコメント欄バッと見たら。一人のある方が「さくらたんは忙しいからなかなかいけないよね。まどかもスケジュール合わなそうだし。しなもんなら大丈夫じゃない。」みたいに書いてあって。確かに空いてるわスケジュール。
植木南央:いっぱい観に行けるね。
本村碧唯:じゃあ下野が合わせる感じで。

#非選抜 #裏の姿


曲フリ: 渕上舞
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 直したくないところ

渕上舞:短期集中型(3日坊主)

田中優香:最近メンバーにあまりベタベタしなくなったところを続けていきたいなって思うんですけど。
メンバー:えー?
田中優香:「えー?」じゃなくて、本当なんだよ。昔よりはベタベタしなくなって。やっぱり甘えてるばっかりじゃ、最年少じゃないし、甘えてるばっかりじゃいけないので、どんどんお姉さんになっていかなきゃなっているのがあって。
今田美奈:そうだね、なこみくとかいるしね。
田中優香:はい、いますよね。
今田美奈:でも、ゆうたんはKIVでは最年少じゃない。
田中優香:そうなんですかね?
熊沢世莉奈:そうですね。
今田美奈:だからベトベトしてもいいよね。
熊沢世莉奈:いいよ!いいよ!
田中優香:本当ですか?でもベタベタしたら嫌がるじゃないですか。
熊沢世莉奈:なんか異常すぎるんだよ、ベタベタが。
今田美奈:あっ!ちょっと本音が出てしまった。
熊沢世莉奈:本当にヤバイからね。ちょっと度が過ぎてる。もうちょっと抑えてならいいよ。
田中優香:ほっぺたにチューぐらいまでなら大丈夫?
熊沢世莉奈:う~~~ん、ぎりぎりアウト!

#ロリロリ

森保まどか:私はりーぬの直してほしくないところなんですけど、りーぬのひとりごとが多い癖を。
熊沢世莉奈:よくぞ言ってくれた、まどか (叫)
森保まどか:すごい直してほしくない。
熊沢世莉奈:ありがとう!
森保まどか:だからみんな聞くようにしよう。
熊沢世莉奈:そうだよ!
今田美奈:いや、無理無理無理。
熊沢世莉奈:なんで!まどかだけいっつも聞いてくれとる。「りーぬたん、聞いとうよ」って言うのにさ、みんな無視、ガン無視~~~!!!
今田美奈:もしかしたら、まどかだけと思ってるけど、心のなかでまどかも聞いてないかもしれないじゃん。
熊沢世莉奈:いや、まーちゃんはちゃんと内容も聞いて理解してくれてるもん。
今田美奈:誰が聞かないの、特に?
熊沢世莉奈;みんな!誰とかじゃなくてみんな(叫)
今田美奈:みんな?
熊沢世莉奈:今日の楽屋もずっと喋りよるのにだ~れも反応してくれん。もう怒りMAXだよ。りーぬだって怒るときは怒るし。
今田美奈:もうそれは直さなくていいですね、可愛いですし。もう、一人でペラペラ喋っておけと。
熊沢世莉奈:お~~~い!ちゃんと聞け。

#(。・ˇ_ˇ・。)

MC 仕切り: 後藤泉
MCお題: 監督になったらどんなドラマを作りたいか

曲フリ: 後藤泉
M13 潮風の招待状
E1 オネストマン
E2 チームK4推し
MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: 今日の公演の感想 (岡田栞奈, 山内祐奈, 熊沢世莉奈)

曲フリ: 本村碧唯
夏の前 曲フリ:後藤泉
控えめI Love You!
E3 僕たちの紙飛行機
MC 仕切り: 渕上舞
DMMコメント 田中優香, 下野由貴

前の公演 - シアターの女神公演 - 次の公演

inserted by FC2 system