前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/7/23


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 一番怖いもの

荒巻美咲
学校の給食
食べるのが遅くて、食べ終わらない人が行く部屋に連れてかれちゃう

岩花詩乃
おばあちゃんの家にカメムシが大量発生して恐怖症に

熊沢世莉奈
はるたん(上野遥)
不思議で扱いづらくて怖い

植木南央
ジェットコースター

後藤泉
今田さん
去年の夏に遊んで以来怖くなくなった
3期生から怖がられていそうなので、まずはみるんちゃん(荒巻美咲)から


山内祐奈

家で練習していたら、前に立って、「お姉ちゃん、笑って」とかいろいろ言われる
山内家の監督に怒られないように頑張りたい

田中優香
ゆうれい、おばけ
朝早めに自主練に来たら電気が点いてなくて部屋に入ったら、人影があって「ゆうたん、おはよう」って話しかけられて、怖くて「どっか、言って」って思ったけど、電気を点けたらりこぴで、寝起きだったからか分からないけど20歳ぐらい老けてて、髪がボサボサですごい怖かった

#毒たぬき

上野遥
ゴキブリ
Gとかチャーリーと読んでる

坂口理子


駒田京伽
3日後に二十歳を迎えるりこぴ(坂口理子)
今日も楽屋でスカートまくり上げながら夢の国のパレードの音楽を歌いながら一人でやってて、前はみんな「何してんの!」とか言ってたけど、最近はみんな無視するようになって、最終的にりーぬさんに「あと3日で二十歳」って煽られてた

坂本愛玲菜
エケコ人形
最近視線を感じる


伊藤来笑
自分自身
DMMとかでバテてる顔がブス
友達からも半目だったりブサイクなのが送られてくる

草場愛
タンス
小指をぶつけると痛いのでビクビクしてる

下野由貴
後輩の勢い

山下エミリー
ジェットコースター

今田美奈
ロリキャラのアイドル

M5天使のしっぽ荒巻美咲, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 坂本愛玲菜
M7純情主義坂口理子, 山内祐奈, 駒田京伽
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク熊沢世莉奈, 今田美奈, 後藤泉, 山下エミリー, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 後藤泉
MCお題: どんな二十歳になってるか

曲フリ: 伊藤来笑
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 上野遥 (何をしたいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 山内祐奈 (駒田)
MC 後半MC 曲紹介: 坂口理子

仕切り: 下野由貴
MCお題: 怒ったこと

曲フリ: 坂本愛玲菜
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
メロンジュース
MC アンコールMC 曲紹介: 上野遥

仕切り: 駒田京伽
MCお題: 最近テンションが上った瞬間

曲フリ: 駒田京伽
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 下野由貴, 植木南央, 熊沢世莉奈, 今田美奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system