前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/9/13夜

田中美久生誕祭


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 田中美久
M2 ビーチサンダル クラップ: 兒玉遥
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 最近びっくりしたこと

神志那結衣
『あなたのハートを工事中♪今日は皆に会えてうれー(みくー)』

田島芽瑠
『みくりんのハートを射止める』

松岡菜摘
『みくりんがー (食べたい)』


秋吉優花
『もうみくりんの生誕祭になりました』

駒田京伽
駒田京伽:Team KIVのゆうたんこと田中優香ちゃんが私の事最近すごい好きみたいで、こういうのってメンバーによくありがちなんですよ。たとえば芽瑠が梅のこと好きみたいな。ゆうたんのやつもそういうやつかと思ってたんですけど、昨日ゆうたんが携帯を触ってて、ちょっとチラッとみたら、ホーム画面が私だったんですよ。私の写真。で、もう震えちゃって、なんかその日から意識しちゃって、この子はこういう目で私を見ているのかと。ちょっとすごい心配なので、これから何かされないか心配なので、みなさんぜひ守っていただけたらなと思います。

#禁2

上野遥
『いつでもどこでもみんなの季節はー?(みくりーん)』


岡本尚子
岡本尚子:一番驚いたのは梅で。
梅本泉:はっ?
岡本尚子:『はっ?』じゃないよ。梅本で。ダンスしている時とかはめっちゃかっこいいじゃないですか、なのにプライベートになると、いちごだったり、この間ホテルで一緒に寝た時にぬいぐるみを2体両脇にねっ!いたよねー!ほんとうに可愛いんですよギャップが、『1月5日生まれのいちご歳』とか言ってたりして、そのギャップにすごい驚いたんですけど、これからもこのままの梅でいてほしいなと思います。

#ちぃず弄り #ギャップ萌え

M4Blue rose松岡菜摘, 兒玉遥, 神志那結衣, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 駒田京伽
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 若田部遥, 山田麻莉奈, 上野遥, 山本茉央, 岡本尚子
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 秋吉優花
MCお題: 誕生日の思い出

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏神志那結衣, 穴井千尋, 若田部遥, 田島芽瑠, 松岡菜摘, 上野遥, 兒玉遥, 駒田京伽, 岡本尚子
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 山本茉央

仕切り: 梅本泉
MCお題: 秋にしたいデート

梅本泉:ハロウインのパーティーみたいのってお菓子食べるだけなんですか?
穴井千尋:えっ!夢がないね。
梅本泉:何するんですか?
松岡菜摘:梅にめっちゃ可愛い衣装着せたい。
岡本尚子:仮想48何したんだっけ?
梅本泉:あえっ?
松岡菜摘:教えて。
梅本泉:えーー、次の人何かありますか?
兒玉遥:シャイだなー。
秋吉優花:何着たの?
梅本泉:警察官ですよ。
岡本尚子:『恥ずかしー』って顔真っ赤にしてた。
松岡菜摘:なんか、天使、天使がいい。
梅本泉:絶対に着ません。お題と違うんで。。。
兒玉遥:その格好天使みたいだよ。
梅本泉:あーーー着替えてきます(捌)。
岡本尚子:司会!司会!

#ちぃず弄り

MC 仕切り: 若田部遥
MCお題: 田中美久について

曲フリ: 田中美久
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 神志那結衣
掛け声: 穴井千尋
生誕祭 仕切り: 秋吉優花

・くまもんケーキ
矢吹奈子からのお手紙
控えめI Love You!
HKT48 煽り:田中美久, 秋吉優花
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 穴井千尋
MCお題: メンバーのフルネームを漢字で書けるのか

解答者:矢吹奈子
お題:指原莉乃
お題:兒玉遥

解答者:穴井千尋
お題:神志那結衣 ✕(衤申地奈結衣)

曲フリ: 松岡菜摘
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 秋吉優花, 田中美久, 矢吹奈子
『生意気リップス』MV披露

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system