前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/9/13昼


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 若田部遥
M2 ビーチサンダル クラップ: 兒玉遥
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 憧れてるメンバー

神志那結衣
森保まどか

穴井千尋
神志那結衣

穴井千尋:私、じーなです
神志那結衣:ほんとー?ですか?
穴井千尋:なんかの番組でじーなの写真を大きくボードにした奴があったらしくて、結局使わなかったけど、普通持って帰らないじゃないですか。それをじーなは持って帰ってきて自分で。持って帰ってくるっていう時点で、さすがなるじーなだなと。あまり自信ないので、そういうなるじーななとこは尊敬するなと思っていて。そのじーなの写真が今どこにあるかというと、楽屋の私のロッカーの真上にあって。
神志那結衣:あれまー。
穴井千尋:ずっと見下されてるんですよ、じーなに。
若田部遥:カーテンレールの上に下向きにおいてあるんだよね。
穴井千尋:そう、ちょうど私のロッカーのとこで、最近劇場に来るたんびに、『ちょっとこれじゃまだなー』って。
神志那結衣:いやー、ひどいひどい。いいじゃないですか~、可愛い子が覗いてて。
穴井千尋:(無視)はい、今日は1日よろしくお願いします。

#なるじーな

田島芽瑠
峯岸みなみ

松岡菜摘
田島芽瑠

兒玉遥
松岡菜摘


秋吉優花
『今日人生で初めてポニーテールをしました』

指原莉乃

田中美久
宮脇咲良

矢吹奈子
島崎遥香

駒田京伽
村重杏奈

上野遥
岡本尚子

若田部遥
指原莉乃


梅本泉
山本彩

山本茉央
梅本泉

岡本尚子
矢吹奈子, 田中美久

井上由莉耶
板野友美

山田麻莉奈
田中菜津美

M4Blue rose松岡菜摘, 兒玉遥, 神志那結衣, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 駒田京伽
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 若田部遥, 山田麻莉奈, 上野遥, 山本茉央, 岡本尚子
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 秋吉優花
MCお題: 好きなものについて

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏神志那結衣, 穴井千尋, 若田部遥, 田島芽瑠, 松岡菜摘, 上野遥, 兒玉遥, 駒田京伽, 岡本尚子
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 山本茉央

仕切り: 梅本泉
MCお題: 最近気づいたこと

MC 仕切り: 山田麻莉奈
MCお題: 今メンバーに言いたいこと

曲フリ: 田中美久
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 神志那結衣
掛け声: 穴井千尋
控えめI Love You
HKT48 煽り:田中美久, 梅本泉
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 松岡菜摘

仕切り: 穴井千尋
MCお題: 控えめI Love Youの略称を決めよう

曲フリ: 松岡菜摘
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 神志那結衣, 山本茉央

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system