公演リスト


脳内パラダイス

M1
M4
M5
M6
M7
M8
MC
DMM

脳内パラダイス公演 - 2014/2/20



セットリスト


M1友よ タンバリン: 荒巻美咲
ハーモニカ: 岡田栞奈
ドラムス: 今田美奈
キーボード: 田中優香
エレキベース: 駒田京伽
アコギ: 山内祐奈
エレアコ: 山下エミリー
エレキギター: 坂口理子
M2 脳内パラダイス
M3 気になる転校生
MC 自己紹介MC MCお題: 近況報告

山下エミリー: 今まで声の物まねしかしてなかったけど、山本茉央ちゃんの顔の物まねができるようになった。
今田美奈: 公演が始まる前に栄養ドリンク飲んだ。
駒田京伽: 山内祐奈ちゃんがすごいちょっかい出してくる。横座るたんびにキックしたり、パンチしたり。祐奈ちゃん私のこと好きなの?
山内祐奈「好きです。」
駒田京伽「でも私さえちゃんのことが好きなの」
山内祐奈「ひどいです。」
井上由莉耶: 『気になる転校生』をめざましに設定していたら、あまりにも大音量で、起きないので何度もリピートしてて、お兄ちゃんに、うるさいと言われた。
岡本尚子: とあるCDにはまってて、メンバーに熱く語ってたら、詩乃ちゃんから「きもい」って言われた。

岩花詩乃: ずっと苦手だった、しいたけが食べれるようになりました。
岡田栞奈: 昨日、街中を歩いてたら、声かけられて、『20代後半の方を対象にアンケートとってまして』って言われて断った。こういうのに5回くらい声かけられてて、16歳に見られたい。
後藤泉: 全米デビューしました。『サワディーカップ』って公演で言ったら、その国の方からコメントがきた。Google+でも『無問題』って書いた時に、その国の方からコメントきた。
坂口理子: いもむchu!で『後藤泉』で検索して、同じ画像になるかっていうゲームをメールでしてた。
荒巻美咲: 電車に乗ってたら、いびきが聞こえてきたけど、おじいちゃんがかいてるから気にならなかった。
田中優香: 美咲ちゃんと私、同い年なんです。まりりと昨日、ご飯に行って、お水がセルフサービスだったので、二人でお水取りに行ったら、席がわからなくなって、アニメグッズの置いてある席に行ったら、自分たちの席だった。

山内祐奈: 山下エミリーちゃんが3期生以外の前でも自分をさらせるようになってびっくりした。
上野遥: 頭がよすぎて、みんなと話しがかみ合わない。とくに伊藤来笑ちゃんとかと話しがかみ合わない。
宇井真白: 野菜スティックを食べ始めました。
神志那結衣: 体調不良で昨日1週間ぶりに外に出て、今日ひさしぶりに公演でわくわくしてます。
伊藤来笑: 体調不良の間に、植木南央さんから音声メッセージが来て、『DD、くそDD、3D』ってきて、『私、今体調悪いんです』って送ったら、『忘れてた、お大事にw』って来た。南央さんに仕返ししてやろうと思う。
M4泣きながら微笑んで岡本尚子
M5MARIA駒田京伽, 今田美奈, 井上由莉耶
M6君はペガサス坂口理子, 後藤泉, 伊藤来笑, 山下エミリー
M7ほねほねワルツ荒巻美咲, 岩花詩乃
M8くるくるぱー田中優香, 岡田栞奈, 山内祐奈, 上野遥, 神志那結衣, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 上野遥

仕切り: 上野遥
MCお題: 3期生(山内祐奈)からの質問

山内祐奈「田中さん、そろそろロリキャラきつくないですか?」
田中優香「一番最初にそれ言われるとは思わなかった。」

山内祐奈「神志那さん、なんでそんな髪きれいなんですか?」
田中優香「楽屋で結衣が『絶対聞いてね』って言ってた。」
神志那結衣「言わないって約束じゃん。」

山内祐奈「キャッチフレーズをそろそろ作りたい」
岡田栞奈「今のキャッチフレーズの前に自分のニックネームを『かななん』って考えて、『好きなん、誰なん?もちろん、かななん!』って考えたけど、ボツになった。」
宇井真白「じーなに考えてもらって『私の頭の中は?真っ白!』だったけど、ボツになった。」
岡田栞奈「思いついた?」
山内祐奈「『祐奈の香りは田中さんよりいい匂い、山内祐奈です。』」
田中優香「だいぶ噛みましたけど、大丈夫ですか。田中さんとは誰ですか?」

曲フリ: 上野遥
M9 クリスマスがいっぱい
M10 シアター・パイレーツ
M11 片思いの卒業式
E1 花と散れ!
E2 K2ndメドレー
- Virgin love
- シンデレラは騙されない
- 転がる石になれ
MC アンコールMC 曲紹介: 坂口理子

桜、みんなで食べた
MC 最終曲前MC 曲フリ: 山下エミリー
E3 草原の奇跡
MC 最後の挨拶 仕切り: 駒田京伽
DMMコメント 神志那結衣, 荒巻美咲, 伊藤来笑


前の公演 - 研究生公演 - 次の公演
inserted by FC2 system